ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

リノェヌル教授達が東京から垰っおきたした。

早速ラファ゚ル特別研究員ずリノェヌル教授達は東京に行っお垰囜したした。飛行堎は知り合いの領事通に頌んでオリンピック時ずそれたでもう回ほど行く予定なので、予玄しおもらいたした。

その他も今回はお願い事に行っお盎ぐに垰囜でしたので、泊日で戻っおきたした。そしお、早速セヌゞ君達に報告しに教宀にやっお来たした。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190609161309j:plainフランツ今日はさ、教授達がもう盎ぐ歀凊ぞ芋えるようだよ。講習䌚はどうするのかな

゚ルダヌゞョルゞュさんず打ち合わせおいるだろうから、講習䌚は䌑みだろう。もうほが講習も終わり近いだろう

セヌゞ倚分ね。でもさ、もうここたで来たら、今回の詊隓でラむセンス取っおしたいたいよね。俺はやりたい事もあるんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190609161532j:plainフランツ倏䌑みも近い事だし、もうそろそろ萜ち着きたいよなぁ。最近はあれこれ雑甚が倚くお、萜ち着かないよなぁ。

た、こう蚀う時も有るず思っお、雰囲気に合わせた䜜業をすれば良いんだけれどね。新しい事を始める時期ではないからさぁ。

セヌゞ達も、様子芋ながら、気楜に流しおやれよ。

f:id:nyanteicafe:20190609161632j:plain゚ルダヌなんだよ。たた新しいアむディアでも閃いたのかい

セヌゞううん、䜕だったかやろうず思っおいたんだけれどさ、もう忘れちゃったよ。バタバタし始めたからね。

もうさ䜕に巻き蟌たれるか分からないから、俺は手持ちの端末機のブレスレットの䞋地䜜りでもしおいるよ。これからも結構䜿うようだからね。

f:id:nyanteicafe:20190609161758j:plainリノェヌル教授おはよぉ。悪いね皆の邪魔しおしたっお、歀凊が気楜に話すのには䞁床良いもんだからね。

フランツ又偉く倧至急行っおこられたんですね。ただ真倏では無いから、楜でしたか 暑い日があったようでしたが・・・

むリスそうそう、ニュヌス芋おいたら、結構な気候になっおいるようなですよね。

セヌゞ今は䞁床雚の季節だずかですが、実際の䜓感枩床はどうでした

f:id:nyanteicafe:20190609161940j:plainラファ゚ル特別研究員僕が我儘蚀っお、歀凊で話したいず蚀ったんだよ。昚晩東京から戻っおきたんだ。それでさっそく話したくおね。

いやいや、ゲリラ豪雚を䜓隓したよ。凄いもんだねぇ。あんな凄いずは思わなかったよ。

リノェヌル教授地震䜓隓車もね、䜓隓しお来たよ。もう䜕事かず蚀うくらい揺れるんだねぇ。

Sugarさんの話で震床はちょくちょく有る事だっお蚀っおいたけれど、凄い揺れ方するんだよ。

あんなのがちょくちょく揺れおいるなんお、恐ろしい囜だよなぁ。東京は近代郜垂だけれど、たぁ人が倚いし車も倚いし、忙しそうだねぇ。

も忙しい街だず思ったけれど、東京の忙しさは又栌別だね。通勀時間などは信じられないくらいの様子だったよ。

セヌゞ君は東京に日だけ行ったんだろう

セヌゞ東京はバスに乗る為にちょこっず行っただけで、成田空枯に少々行っお、埌はSugarが行きたい、田舎の山の䞭ず高原に行っただけなんです。

だから、東京の暑さはほんの少しだけで、建物内ばかりでしたからね。

むリス俺も䞀緒でしたけれど、でも暑かったですよ。ムシムシしおいお...

f:id:nyanteicafe:20190609162509j:plain゚ルダヌそれでは必芁な手続きずかは、皆枈んだんですか宿泊所のホテルずかも、垌望通りに

リノェヌル教授あぁ、よく聞いお行ったからね。现かい事は芋る時間は無かったんだけれどね。飛行堎も、調垃は行っお来たよ。

富士の方は連絡しお特別にスペヌスも取っおもらったよ。飛行堎の人に“よく知っおいたしたね”っお蚀われたよ。

こじんたりした飛行堎で、こちらずしおは申し分が無い飛行堎だったね。又今床Sugarさんず逢っお話したいですね

足の具合は良くなっおきおいるのかな

セヌゞはい、お陰様で順調にですが、完治にはただかなり時間がかかりたす。

ラファ゚ル特別研究員以前の怪我した時の人工関節が、摩耗したのを盎すオペをしたんだそうだね。
又䜕で、そんな怪我をしたのかな足銖は䞍自由だろうになぁ。

むリス俺の劻の身代わりになっお、怪我したんです。頭から偎溝に萜ちた時に、頭ず足銖を倧怪我しお、その他も怪我しおしたったんですよ。だから... 

セヌゞむリス、もう良いよ。

f:id:nyanteicafe:20190609162935j:plainむリスいや、今日は蚀わせおくれよ。リノェヌル教授には聞いお欲しいんです。俺のトラブルのせいで、Mrs.Sugarには呜たで危ない倧怪我をさせおしたったんです。

セヌゞもただ勉匷などが忙しい最䞭なのに、Mrs.Sugarの看護をしながら、勉匷しおいたんです。
䜕も責めるような事等蚀わずになんです。

昔から、セヌゞには俺は助けおもらう事ばかりで.....だから、今回歀凊のリヌダヌになったのは、䜕ずかリヌダヌにさせおもらえたのです。

昔、俺は倧孊教授になるのが倢だったので、歀凊でも、教授に成れる様に、䞀生懞呜やるのが、セヌゞに察する今たでのお詫びだず思っおいるんです。

ですから、䜕か雑甚ずか合ったら、やらせおください。
そう思っおいるのに、結局い぀もセヌゞの方が若いのに、助けおくれる事ばかりなんです。俺、どん臭くお、気が利かないもんですから・・・

f:id:nyanteicafe:20190609163325j:plainセヌゞたっ、良いじゃぁない。リノェヌル教授達に䌝えたなら、むリスもモッサリもしおいられないだろうし、本圓に頭が良いのはむリスなんですよ。

もうね、病気みたいにむリスず、メィスの姉匟は勉匷は䜕時もトップだし、テストなんお垞に満点なんですよ。

だから、きっず䜕時か倧孊教授になれるず思うんですよ。

フランツそうだな、蚘憶力の良さは、むリスは䞊倖れおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20190609163603j:plainリノェヌル教授そうだったのかい。それでは、気に留めお眮こうかね。その内に話を又したしょう。今は東京オリンピックの事が先決なんでね。

セヌゞ君ず、゚ルダヌ君ぞの甚事が倚くなるから、他の皆は圌等の分をサポヌトしおもらう事が倚いず思うから、宜しく頌みたすよ。

ラファ゚ル特別研究員そうか、セヌゞ君はそんな事で苊劎もしたこずが、研究開発するのに圹に立ったんだね。

蟛い事にめげずに、経隓した事を仕事でプラスに䜿ったんだな。それも又、玠晎らしい事じゃぁないかな。君は匷い子なんだなぁ。

ラむモンも“セヌゞから孊んだこずがいっぱいあった”ず蚀っおおったなぁ。
歀凊に入院しお、ラむモンは自分の人生を芋぀けたからな。

セヌゞそう蚀っおくれるんですけれど、俺は䜕にも特別の事をした蚳ではないんですよ。ただ、䜕時もタむミングがよくお・・・

Sugarがアドバむスしおくれたり、雑談しお居たりの時に俺の勉匷や仕事が巧く行っおしたうんですよ。凄く䞍思議なんですけれど・・・。

゚ルダヌそう蚀う女性っおいるんだよね。Sugarさんは圌女の党おがセヌゞのラッキヌアむテムなんだよな。

f:id:nyanteicafe:20190609163914j:plainセヌゞ䜕だか犠牲にしおしたっおいる様で、凄く気になるんだけれどね。だから、俺は地味な䜜業を、コツコツやるだけの仕事にしたいんだよね。

やっぱりさ、人は぀いおいる事ばかりっお、良く無いず思うんだ。俺そんなに実力無いからさぁ。

皆が䜕かずサポヌトしおくれるから、出来おいる事くらいは刀っおいるんだよ。

゚ルダヌいいんじゃぁないのお互い様でさ。俺達はただ研究員になったばかりなんだから、倧した事が出来なくお圓たり前だろう

f:id:nyanteicafe:20190609164038j:plainセヌゞた、そうだね。そんな蚳でもありたすから、もうこれ以䞊の資栌は俺は芁りたせんから、これが最埌にしおください。

゚ルダヌおい、セヌゞそんな事ハッキリ蚀っおいいのかもったいない事いうなよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190609164155j:plainセヌゞだっお、ハッキリ蚀わないず、幟らでも色々お誘いしおくれるけれど、俺も家でゆっくり䌑みたいんだよ。単现胞の脳を酷䜿しすぎおいるんだよ。

フランツたぁ、教授もタフだから、若い研究員芋るずあれこれやらせたくなるんだよ。

゚ルダヌでもさぁ、俺だっお思っおも蚀えないよなぁ。

リノェヌル教授Wahahaha、、、、。刀ったよ。よく刀っおいるんだけれどね。぀い、自分の䜓が最近぀いおいけなくなったもんで、身代わりが欲しくなったんだよね。

ごめんごめん、セヌゞ君達はもうこれからは、東京オリンピックが最埌で、埌は自分ペヌスで、萜ち着いお仕事しおくれたたえ 

そしお、Sugarさんに愛想付かされないようにいないずな。

ラファ゚ル特別研究員そんなに色々、やらせおいたのかいそれはよくないねぇ。家庭が壊れるようじゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20190609164444j:plainセヌゞ我儘蚀っおすみたせん。これからはむリスがリヌダヌなので、圌を匕き立おおください。やる気十分で居たすから

゚ルダヌそうだなぁ。倧孊教授になりたいのが倢なんだからね。

フランツたぁ、倧分リヌダヌの仕事にも慣れおきたし、がちがち゚ンゞンがかかっおきた頃だろうしな。

f:id:nyanteicafe:20190609164610j:plain゚ルダヌそうそう、教授たずは䜕かむリスに䞀仕事・・・。

セヌゞそう、むリスは、せっかくの凄い蚘憶力なのに、宝の持ち腐れなんですよ。

リノェヌル教授ほう、そうなのかいそれじゃぁやっおもらう事を考えお眮こうか、幟らでも仕事はあるからね。

僕が最近思い違いする時があるからねぇ。

ラファ゚ル特別研究員おや、それじゃぁ、良い秘曞が出来たようなものじゃぁないか

やっぱり、今はマルベリヌさん達が、人で亀代で仕事しおくれおいるけれど、手䞀杯なんだろう

今埌オリンピックが終わったら、仕事は増えるだろうからね。

むリス宜しくお願いいたしたす。

f:id:nyanteicafe:20190609164854j:plainリノェヌル教授いや、じゃぁ又、今日はちょっず東京に行っお来た報告に来ただけなんだ。地震䜓隓もしたし、又行っおくるよううだな。

思っおいたよりも倧倉な気候なようだな

ラファ゚ル特別研究員倏には台颚ず蚀うのも来お、最近は凄い倧型台颚だそうだしな。

やれやれ、えらい時期に東京オリンピックをやる事になったもんだよ。想像以䞊に、蒞し暑い気候なようだしな。

皆に連絡を取っお、なるべく手際よく早く切り䞊げる様にした方が良いかもしれないな。じゃぁお邪魔したしたな。

むリス又蚪問される時は、気を付けお行っおきおください。俺の囜も倏は凄く暑い所がありたすけれど、暑さが党然違いたすから・・・

f:id:nyanteicafe:20190609165155j:plain゚ルダヌふぅ。行っおきおくれお良かったよ。行く期間が短くなったら、助かるもんなぁ。穏やかな四季のある枩暖な日本っお聞いおいたけれどね。

最近のニュヌス芋おも、党く聞いた話ずは違っお、結構物隒な囜の様だなのんびり道も歩いおいらんないよなぁ。

䜕時車に蜢かれるか分からないし、匕いた犯人が意識しお居ないずか、芚えおいないずか、責任胜力が党くない老人が倚いじゃぁないか

セヌゞきっず本人は“ただ倧䞈倫。自分は若いんだ”っお思っおいるんだよ。高霢化は個人差が凄くあるず思うんだよ。

芋た目は確かに東掋人は若いかもしれないけれどさ、客芳的に自分の事を芋る目は甘いんだよ。でもさ、皆同じかもしれないよ。

自分だけは違うっお思いがちだよな。Sugarが蚀っおいたよ。他人の嫌な所芋ちゃったら、自分も同じかもしれないから気を぀けなくちゃぁっおね。


     💖💕

セヌゞ君はハッキリずリノェヌル教授に、これ以䞊の新しい資栌を取ったりはしないず蚀ったので、
かなりサッパリ気分になりたした。

リノェヌル教授も、そう蚀う率盎なのが奜きな人です。むリス君が䜕か仕事をず名乗り出たので、そちらに気が向いたようです。

䜕しろ沢山の仕事を抱えおいる人ですし、最近リノェヌル教授も、以前よりもパワヌが無くなっお来たのを感じたす。

プロゞェクトのリヌダヌずしおは、今䞀぀に感じおいたしたが、蚘憶力だけは半端ないず聞いお、医工孊関係からの秘曞が居るのは悪くありたせん。

配属転換をしおも良いかもしれたせん。幞い呚囲にはスパニッシュが居たせんから、囜民性も巧く䜿えば、圹に立぀人材に育おられるかもしれないず思いたした。

Â