ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Cafeの庭で皆でお喋りしおから垰宅です。

今日はMrs.Sugarずセヌゞ君はプヌルリハビリが終っおCafeの庭で䞀䌑みしお垰宅です。Cafeの庭にぱルダヌ君ずアニヌが居たした。

そしおモヌリス倧孊孊長ずクロヌブセキュリティ゚ンゞニアも偶然出䌚ったず、お喋りしおいたした。
皆Cafeの庭は奜きなのです。そのように出逢ったら、仕事以倖では気楜にお喋りです。

そのような雰囲気になったのも、やはりシェルタヌに匕っ越しお、皆の距離が近くなったのでしょう。

危機感も出おきたので、助け合う気持ちも出おきたのかもしれたせん。危機感があっおもどこよりも早くに準備態勢に入っおいるので、䜙裕があるのでそれぞれは心の準備もできたのでしょう。早くお無駄なこずなどありたせん。異垞事態は予想倖れやずっず先のほうが良いのですから・・・。

䞖界䞭がずもに助け合いながら、共同研究するようになるのが、リノェヌル教授たちの目的です。それを䜕ずかするには、ラファ゚ル特別研究員の力が必芁です。

圌は経枈界の黒幕でもありたすし、知識階玚の知り合いもずおも倚いのです。䞊手に協力しおくれれば、西欧諞囜が䞀぀になっお環境汚染察策が、匷化されたす。これは西欧の人たちの考え方が、適任でしょう。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190610202549j:plainアニヌ゚ルダヌ、もう今日は家に垰っおも良くなったの それずもゞムにでも行くの

゚ルダヌうん、そうだね。じゃぁさ、俺これから教宀に戻っお、適圓にゞムに行くよ。だからさ、アニヌも仕事終わったらゞムで逢おうよ。

そうしたら、今週は回ちゃんず゚クササむズしたからね。

f:id:nyanteicafe:20190610202655j:plainアニヌあらっ、Sugar達がやっおきたわ リハビリが終ったのね。

゚ルダヌそうかぁ、ただただ続けないずならないんだよなぁ。た、どちらにしおも䜕かやった方が良いんだから、䞁床良いかもな。

f:id:nyanteicafe:20190610202753j:plainMrs.Sugarあらぁ、皆さんこんにちわぁ。

セヌゞどうも

゚ルダヌお疲れさん。

アニヌ今床の家は階があるから、Sugarも家の䞭でも階段の䞊り䞋りで、゚クササむズよね。

モヌリス倧孊孊長どうかね新しい家の階段は、ちょっず倧倉だけれど、萜ちないように気を぀けおな。

クロヌブセキュリティ゚ンゞニア圌女は足銖に人工骚入れおいるから、倧倉なんだろう

f:id:nyanteicafe:20190610203041j:plainMrs.Sugarはい。もうね。危ない時は赀ちゃんみたいに階段はハむハむしおいるわ。 お陰で、お腹が少し締たっおきた様なのよ♪

セヌゞ最初は手すりに぀かたっお、䞊り䞋りしおいたんだけれどね。危なっかしいんで、考えたんだよ。

アニヌ䞊りより䞋りる時が危ないものね

゚ルダヌ䞊りもき぀いだろうけれど、ハむハむスタむルは良いアむディアだよ。

クロヌブセキュリティ゚ンゞニアおいおい、䜕だい足が悪くなったら階段付きの家に匕っ越しなのかいその工事をこの間うちしおいたんだな。

しかし、凄いハヌドな事をさせるんじゃぁないのか倧䞈倫なんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190610203255j:plainモヌリス倧孊孊長歀凊は、ちゃんず様子を芋ながら、厳しいですよ。もっず将来の事考えたら、他が元気なら、自力で䜕ずか出来るのが䞀番でしょう
䜓は甘やかしすぎたら、ある皋床の幎霢になったら、どんどん筋肉も萜ちおしたいたすよ。

でも様子を芋お、患者さんの状態に合わせお、階がどうしおも無理になったら、又フラットな郚屋に倉えたすよ。

クロヌブセキュリティ゚ンゞニアなる皋、確かにだよ。䞀生芋ようっお事だね。

f:id:nyanteicafe:20190610203441j:plainMrs.Sugarアニヌ、今日はプヌルに行っお垰るの

アニヌ今日はね、週末だからゞムに行く事にしおいるのよ。少し疲れるけれど、䌑み前だからね。

疲れる方は週末にしお、プヌルは週の初めや、暑い日が逢ったら䌑みの日にプヌルに行っおも良いじゃぁない

セヌゞゞムも結構混んでいるよなぁ。以前よりもシェルタヌに䜏むようになったら、皆゚クササむズなどやるようになったよな。

゚ルダヌあぁ、俺はさ、ちゃんず筋肉が付くようなトレヌニング受けおいるんだよ。バヌベル䞊げたりずかさ。

クロヌブセキュリティ゚ンゞニア皆真面目だなぁ・・・。

f:id:nyanteicafe:20190610203859j:plainモヌリス倧孊孊長僕もね、劻ずゞムに入っおいるんですよ。ゞョギングず、゚アロビックスをやっおいるんですよ。

いやぁ倧分慣れたしたけれどね。

クロヌブセキュリティ゚ンゞニアぞぇ。偉いなぁ。俺は気が向いた時だけ、プヌルに行っおから垰るようにしおいるんですよ。

䌑みの日に出お行くのは億劫ですからね。でもサりナで皆の䜓みるず、最近皆締たっおきおいるように芋えおね。焊ったよ。

f:id:nyanteicafe:20190610204021j:plainMrs.Sugarアニヌは倏䌑みには、バレェの講習䌚を受けるの䜕時も偉い人が来お集䞭講習やっおいたでしょう

アニヌ今幎は飛行堎は危険だから、取りやめなのよ。予定では匕退したプリンシパルが来おくれるはずだったのにね。

f:id:nyanteicafe:20190610204125j:plainMrs.Sugarそうそう、私も以前そう聞いおいたから、講習䌚を芋孊しに行こうかず思ったのにねぇ。

カミナさんお蚀ったかしら凄いカッコ良い人なのよね。

アニヌ最近ぱトワヌルは玠敵な人が倚いのよ。スタむルだけでなく顔もね💕
でも今幎は誰も来おくれなくお、開講されないのよね。

モヌリス倧孊孊長残念だったね。毎幎講習の最埌の日は、挔出しおもらっお公挔䌚をやっおもらっお、芋られたのになぁ。うちの劻も楜しみにしおいたんだけれどな。

セヌゞぞぇ、毎幎あったんだ。知らなかったよ。Sugar䜕も蚀わなかったものね。

゚ルダヌ俺達は、卒業詊隓の時かなんかず、被っおいたんじゃぁなかったかな

f:id:nyanteicafe:20190610204410j:plain

アニヌきっずそうよ。Sugarは優しいから、セヌゞが詊隓が倧倉だったりしたら、そんな事蚀わなかったんじゃぁないの

家で生前人気歌手の芋お、うっずりしおただけでしょう。本物のバレェ芋たら、もう男性゚トワヌルなんお、凄い玠敵なんだからね。

゚ルダヌあっ、そうなんだ。俺も良かったよ。そんなんでアニヌが暫く、心ここにあらずだったら、やっぱりムカ぀くかもね。

俺が蚀うのもなんだけれど、この間雑誌芋たら女たらしっぜいじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20190610204549j:plainMrs.Sugarその内、きっず、このザワザワしたのも、収たる時があるんじゃぁないの

アニヌでも、゚トワヌルの匕退は代前半たでなのよ。それたでに収たるかしらね
今回は䜕だか、䞖の䞭萜ち着くのは、ただただっお蚀う感じがしない

モヌリス倧孊孊長あぁ、少し時間がかかるだろうねぇ。

セヌゞしかし、孊長がバレェの事知っおいるずは思わなかったよね

゚ルダヌあぁ、女性は案倖バレェっお奜きだったんだね バレェっお蚀うか、マッチョでセクシヌなむケメンが奜きなんじゃぁないのかな

俺この間初めお、雑誌芋おぞぇっお思ったよ。珟代バレェずか結構倚くおさ、あのタむツだけで、裞だからさ、すげぇ筋肉しおいるんだぜ

f:id:nyanteicafe:20190610204807j:plainMrs.Sugarあらっ、゚ルダヌ君も蚀い方がセヌゞに䌌お来お、偏芋だわ。

セヌゞクスッ だっっおさ、俺は昔ミント達に連れられおバレェ公挔芳に行ったけれどさ、幟ら䞊手く力孊䜿ったっお、女をあんな䞊の方たで持ち䞊げたり、抱き䞊げたりするのは倧倉だぜ 

螊りながらだからね。ただ抱くだけなら出来おも、ポヌズをキヌプしおなんおさ、フギュアスケヌトもだけれどね。

アニヌ男性バレリヌナは、少ないし倧倉なのよ。

f:id:nyanteicafe:20190610205031j:plainクロヌブセキュリティ゚ンゞニア䞖の䞭楜な仕事っお無いもんだよなぁ。

モヌリス倧孊孊長そう蚀う事ですよ。どの䞖界でもプロずしお成功した人達の倚くは職業によっお、䜓が倉圢しおしたっお居る人は沢山居るでしょう。

又その䜍やらないず、成功者にはなれないんですよね。

f:id:nyanteicafe:20190610205139j:plainセヌゞだから、俺は勧められおも、氎泳は競技に出たので、幎で止めたのさ。回トロフむヌ貰ったら、もう良いじゃぁない

゚ルダヌたぁ、そこから欲出しおやり続けお、オリンピック目指したりするんだぜ。

アニヌそれがね、セヌゞなんお皮目優勝しおトロフィ貰ったのに、皮目で貰ったら、埌は競技終わったら、さっさず垰ろうずしたのよ。

名前を䜕床も呌ばれお、枋々衚地台に䞊がったんですっおね、セヌゞ。飛び蟌みも䜍だったのよね。

f:id:nyanteicafe:20190610205311j:plainモヌリス倧孊孊長それは今でも、セヌゞ君はその気はありたすな。

クロヌブセキュリティ゚ンゞニア本来、泚目されたい幎霢じゃぁないのかねぇ

別にセヌゞ君はそんなに内気でもないだろう

Mrs.Sugarでも目立぀のは奜きじゃぁないのよね。

セヌゞ鬱陶しいのは嫌なんだよ。䜕にも無くお普通が良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190610205514j:plainクロヌブセキュリティ゚ンゞニアでも君達人は䜕もしなくおも、目立぀んだよ。

話した事なくおも顔を知っおいる人が倚いからね。遠くに居おも目立぀んだよ。
又反察の人もいるんだよなぁ。

モヌリス倧孊孊長そうそう、君達の教宀に居る、リヌダヌは、よく芋るず凄くハンサムなのに、なぜか印象が薄いんだよなぁ。

お姉さんの方が、ただ目立぀よね。

Mrs.Sugarそうよね。むリスはアルバむト初めお暫くしおから、顔を芋たらかなり敎ったハンサム君だったのに、吃驚したわ。

女の子にもおるはずよね。圌はずっず誰かガヌルフレンドが居たわよね。

セヌゞあぁ、そうみたいだね。
    
     💖💕

暫くバレェの話などしお、それぞれ適圓に匕き䞊げお行きたした。モヌリス倧孊孊長もクロヌブさんもパンなどを買いに来おくれおいたようです。

焌きたおのパンを、纏めお買っお垰っお行きたした。皆冷凍保存しお、毎週買いに来るのです。甘みの少ない塩っぜいパンですし、新しく䜜ったハヌブパンもなかなかの人気です。

Mrs.Sugarは焌きたおも食べたいので、土曜日の皆の集たりの時に、焌いお持ち垰りたす。

Â