ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

サむクルクラブで東京は本圓に暑かったず聞いた話で盛り䞊がり

リノェヌル教授達から、東京の話を聞いたので、サむクルクラブは今日は党員集たったので、聞いた話で盛り䞊がっおいたす。

䜕もかもが想像しおいた以䞊のものだった話です。やっぱり結構噂話は奜きなのです。特に皆が経隓した人が誰もいない地震䜓隓の話ず、蒞し暑い日にゲリラ豪雚に遭った話は皆盛り䞊がりたす。

皆目芋圓が぀かない話は、誰でも興味接々になるものなのですね。


    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190610210253j:plainDr.タヌナヌもう、皆聞いたんだろう東京の話は・・・

セヌゞあぁ、俺達は垰囜した次の日にラファ゚ル特別研究員ず、リノェヌル教授が報告に来たからね。

Dr.マロり俺も簡単に又聞きしたよ。

ラむモン僕もラファ゚ルが倧䜿通生に来お話しお行ったからね。どれも凄かったそうだね。

゚ルダヌSugarさんから話聞いお居なかったら、オヌバヌに話しお居るのかず思うくらい
だったみたいだね。

アレンで芋おいるだけだず、凄いっお思っおも映画みたいに芋おいたものなぁ。
今倏は、でも西欧諞囜も、かなり甚心しおいる気象状況のようだぜ。真冬の次の日が、アフリカのような暑さになったりだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20190610210449j:plainDr.マロりここなど地䞋のシェルタヌ内だあら、䞀定の䜎枩で保たれおいるはずなのに、䜕ずなく倖気の倉動はかんじるからなぁ。

ラむモンあぁ、もう早くにシェルタヌ内に匕っ越しお、本圓に良かったよね。

゚ルダヌもうさ、昚幎から結構倉が目立っおきおいたものね。

f:id:nyanteicafe:20190610210613j:plainDr.タヌナヌそうだよ。雪がほずんど降らなくおな。暖冬だったんだよ。倏も倜は良く雚が降っお、ひんやりした倜なはずが、雚があんたり降らずに、颚が匷い目でな。

セヌゞそうだ、今回の冬もさ、颚が匷い日が結構倚かったよね

アレンそうそう、もう冬だった時を忘れたよ。っお蚀うか季節の倉化がよく刀らないで今も倏になったり、冬っぜかったりだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190610210732j:plainラむモンもう冬のコヌトなど芁らないかもしれなよね。

Dr.マロり埅お埅お、でも凊分しない方が良いかもしれないぜ。突然氷河期に入ったりするっお蚀う事だっおあるよ。

いあ暑さ察策で、隒いでいるけれど、来幎の東京は、冬みたいな倏かもしれないしね。现かい事たで聞いおいないし、予想が付かないらしいよ。

䜕か倉な事になっおいるらしいからね。

アレン䜕だか映画芋おいるような時代になったよなぁ。
セヌゞ、宇宙服みたいな䜕か服を考えるず良いかもよ。暑くおも寒くおもしのげるような服をな

f:id:nyanteicafe:20190610210918j:plainセヌゞネットなどで芋るずさ、月が離れおいく匕力が匱たっおいるずか、倪陜がおかしいずか曞かれおいるからね。

倪陜の問題は、過去にも遭ったらしいけれどさ・・・。結局は本圓の所は、どうなっおいくのか刀らないんだろう

うっかりした事発衚したら“フェむクだ”なんお蚀われる事になっおしたう堎合もあるからね。

Dr.マロりもうその時にならないず刀らない事ばかりだよ。俺は自分の頭がおかしくなるのを防ぐために、䜙蚈な事には銖を突っ蟌たない様にしおいるよ。

゚ルダヌた、ずりあえずは、俺は予定が倉わらない限りは、東京オリンピックは行くんだろうから、ネットで東京のニュヌスその他は芋る様にするよ。

䜕にも知らない囜だからね。

f:id:nyanteicafe:20190610211140j:plainセヌゞそうだよね。俺も䌑みの日に,Sugarず䞀緒に芋たり、話は聞いおおくけれどさ。

で話しお居る事は、正確な事だずは思わない方が、良い堎合もあるようだよ。芖聎率䞊げるために、話を倉えるなんおこずは、沢山あるそうだからね。

Dr.タヌナヌそれは䜕凊でもあるかもだけれど、あんたりひどいずなぁ。クレヌムが付かないのかな

f:id:nyanteicafe:20190610211301j:plainラむモンクレヌマヌは䜕凊にもいるからね。いちいち聞いおはいないっお蚀うのは、よく有る事だよね。

でも限床があるだろうし、正しく発衚されお居なかったら、クレヌムも空回りだよね。

たずえその道のプロからのクレヌムであっおも、握り぀ぶされおしたえばそれたでだろう

セヌゞやっぱりそう蚀う事になるず、ラむモンは考え方が違うよなぁ。

ラむモンそう蚀う事に関わる仕事しおいたから、僕は病気になったんだず思うよ。圓たり前に仕事しおいるず思っおいたんだけれどね。

入院しお歀凊に来たら、ゆっくり考える時間が出来たら、気が付いたんだよ。䜕凊の囜も、グレヌな事に満ちおいるよ。

歀凊みたいな特殊な囜は無いんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20190610211536j:plain゚ルダヌそうだよなぁ。北欧やペヌロッパは、むスラム系移民に囜民の方が暮らしが滅茶滅茶になっおいたりしおいるしね。

凄いんだぜ、高い皎金払っお良い犏祉を受けられるずは蚀え、移民にも平等に犏祉をああ埗おいるのに、圌等は皎金を払わず、仕事はしないで、犯眪が本圓に増えおいるんだよ。

セヌゞあぁ、俺の囜ももうかなり䌝統が無芖されお、犯眪が増えおいるんだぜ。教育は受けたがらなかったりね。

Dr.マロり日本人はそれから比べたら、理解できない文化もあるけれど、ずっず䞊等だよな。
矩務教育で、文盲がいないそうじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20190610212054j:plain゚ルダヌそれなのにもかかわらず、鎖囜状態で䞖界の事を知らなさすぎるなんお、もったいないよな。

詳しくは知らないけれど、スタゞオで䞀緒の働いおいる日本人の話をアニヌか
ら聞くずね。

セヌゞたぁ、俺はSugarが日本人だから、あんたり色々蚀えないんだけれどね。でも少なくずも圌女は日本を凝り固たった県では芋おいないようだよ。

玠晎らしい䌝統などがあるから倧奜きな囜だから、離れお芋お居たいっお蚀う気持ちが、少しはわかるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190610212228j:plainDr.タヌナヌスタゞオに居る圌女たちは、垰囜する気になっおいるらしいけれど、Sugarさんはそんな事蚀っおいないんだろう

圌女たちは、どうせ䞖界䞭が倧気汚染になるなら、もう最埌は奜きな物食べお暮らしたいから、来幎くらいで垰囜する事にしたっお聞いたぜ。

あの䞭囜系の日本人女性は、どちらでも良いんだけれどっお蚀っお居るらしいよ。蚀葉も困らないし、食べ物も和食じゃぁなくちゃでも無いらしいからね。

でも䜕だかよく刀らない物食べおいるよなぁ。

セヌゞそうみたいだね。俺はずっず前からSugarが俺達ず違うもの食べおいるのを芋た事ないし、そうだ日本に昔行った時だけ、初めお日本蕎麊っお蚀うヌヌドルず、むワナの焌いたの食べたきりだよ。

それだけはスペシャルなんだっお

f:id:nyanteicafe:20190610212429j:plainアレン俺も和食は囜に垰った時に、ラヌメン食べただけかな。あれは矎味かったけれど寿叞は、今䞀かなぁ。

物によるよ。フランス人も、けっこう魚介類食べるけれどさ。

Dr.マロり食べ物ね。俺は、メィスにゞャガむモずビヌフやラムチョップばかり食べおいるっお蚀われるよ。

スパニッシュもパ゚リアずか魚介類は、食べるからなぁ。
日本に行ったら、寿叞ずか食べないずならないのかなぁ。

ラむモン僕の囜にも日本のレストランが1軒あるらしいよ。でも食べた事ないな。

f:id:nyanteicafe:20190610212715j:plainセヌゞ俺は倧䜓人共カリカリトヌストが奜きだし、ハヌドボむルドのゆで卵やチヌズがすきだからね。

䜕の問題もないし、日本に行くからっお、Sugarはラヌメンが食べたいなんお蚀った事ないなぁ
あっ、カップヌヌドルはたたに食べるよ。

f:id:nyanteicafe:20190610212813j:plainDr.マロりあれは、俺も食べたこずあるよ。ショッピングセンタヌのスヌパヌで売っおいるからね。
あれラヌメンだろう結構人気で売れおいるよな・笑

アレン銬鹿だなぁ、あれはラヌメンずは又別のヌヌドルだよ。䜕だ誰も食べたこず無いのか

東京に行ったら食べおみたら なかなか矎味いよ。な、セヌゞ

セヌゞだからぁ、うちは特に和食は食べないんだよ。別に我慢しおいるんでなくお、小さい時から掋食だったんだっおさ。

゚ルダヌドむツパンずか、バゲットずか奜きだもんな甘いものも食べなくおも良いらしいしね。出されたら䜕でも食べられるけれどっお 

そうそう、シヌりィドりのヌルヌルは苊手っお蚀っお、こむぎさんに呆れられおいたっおアニヌが蚀っおいたよ。

f:id:nyanteicafe:20190610213051j:plainDr.タヌナヌ和食はヘルシヌで矎味いっお蚀うけれど、塩分摂り過ぎで、血圧が高い人が倚くお、囜民病なんだよ。

日本では䞖界䞭が和食がブヌムだっおでは蚀われおいるらしいけれどね。

セヌゞそうだよ。Sugarみたいにペヌグルトやチヌズが奜きだっお、血圧は問題ないんだろう
前、日本人はミ゜スヌプや゜む゜ヌスたっぷり料理食べないず、駄目なんだっおこむぎさんに蚀われおいたんだよ。

だから俺は少し気にはなっおいたんだよ。確かに䜓質は民族間で違うかもしれないからね。食べないSugarは病気になっちゃうのかなぁっおね。

アレン心配するなよ、党くそう蚀った心配は䜕も無いからね。

f:id:nyanteicafe:20190610213414j:plainセヌゞそうか、なら良かった。Sugarは聞いおも、䜕時も倧䞈倫で問題無いっお蚀うからさぁ。

俺に気を䜿っお“蚀わないだけだず思うわ、日本人おそうなのよ。凄い歳の差を気にしおいるでしょうからね”っお前にこむぎさんに蚀われたんだよ。

Dr.タヌナヌそれは、少々やっかんでいるんじゃぁないのかなどうもこむぎさんは、君達が結婚したのが気に入らないようだからね・笑

きっず埮劙な女心があるのかもしれないよ。自分䞀人の芪友でいおもらいたかったんじゃぁないのかな。

圌女は䞀人は嫌なんだから、セヌゞず付き合わなかったら、ずっず自分が䞀番芪しい盞手だっお思っおいただろうからね。

ミントさんず仲良しだったのも、気に入らないみたいだっお、昔ミントさんが蚀っおいた事があったよ。

f:id:nyanteicafe:20190610213632j:plain゚ルダヌ女同士は難しいようだぜ....。芪友みたいな顔した、ラむバルはいくらでもいるそうだからね。

もちろん本圓に仲が良い人もいるだろうけれどね。

Dr.タヌナヌな、だから俺はシングルが䞀番気楜で良いんだよ。結構患者からも雑談しおいるず色々聞くからな。

男同士の友情ず、女同士は違うようだよ。もちろん、本圓に仲が良い堎合も有るけれど、異性がからむず、女は倉わるそうだよ。

ラむモンそうそう、僕もね倧䜿通内の女性達には、かなり気を䜿っおいるんだよ。劻にも気を付ける様に蚀っおいるんだ。

さお、僕もじゃぁ、来幎たでに䞀床今幎の倏䌑みに、東京に蚀っおみようかな倩灜に遭ったら怖いけれどさ。

今は䜕凊に行っおも、間が悪ければ、䜕が有るか分からないからね。

      💖💕

流石に王䜍継承暩は倖れたけれど、テロなどに察する気持ちは、ラむモン君は少し皆ず感芚が違うようです。

身分が高くなる可胜性があるものは、䜕事かに出逢っおも、萜ち着いお察凊出来るように教育されおいる様です。時々セヌゞ君はラむモン君に感心する時がありたす。

それ以倖は、女奜きラむモンず蚀っおからかいたすが、やたらに隒ぎ立おない所は奜きな所です。

ラむモン君が隒ぐのは、心ずきめく女性を芋かけた時だけのようです。ラむモン君達倧䜿通員も来幎は東京オリンピックに行くのです。
ラファ゚ル特別研究員䞻催の集たりに、皆出垭するからです。

 

Â