ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

東京近蟺の地図を芋おむメヌゞトレヌニングです

今日は気枩が䞊がっお、暑がりなMrs.Sugarも倏スタむルになりたした。ベァバックは凄く涌しいので、昔はよく着たものです。

暑い日がだんだん増えお来たので、倏物を着る事が倚くなりたしたが、突然冬の様に気枩がさがったりもしおいたす。 それでもこの囜はただ良い方で、呚蟺囜は蟲䜜物などに被害が出おいるそうです。

そんな気候でもありたすが、シェルタヌ内に居るので、そこそこで過ごせおいるので、今日はゲヌムではなく、東京の地図を芋たりしおお喋りしおいたす。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20190611164906j:plainMrs.Sugarねぇ、宿泊も䞁床良い所のホテルを予玄したんですっお

セヌゞうん、倧きなホテルではないけれど、珟堎に䞀番近い所だし、皆が䞀緒に集たっおいられるホテルにしたんだっおさ。

Mrs.Sugarそれず、ヘリポヌトは近くにある郜立公園の広堎に、基眮いおおかれるんですっおそれも時間譊護付きですっお嘘みたいじゃない。

f:id:nyanteicafe:20190611165027j:plainセヌゞ本圓だよな。䜕様だず思っおいるんだろうねどうやっおそんな事が出来たんだろうなぁ。西欧では凄い重芁な人らしいけれどね。

地球芏暡の安党を守る研究の芁らしいよ。確かに滞圚しおいる所から、調垃飛行堎たで行くのも短距離だけれど、䜕か起きおいたら倧倉そうだけれどね

調垃に行くのが、無理ならそのたた富士の方に行っおしたう気らしいんだ。

Mrs.Sugarそんな事が出来るくらい偉い人なのね知らなかったわぁ。

f:id:nyanteicafe:20190611165148j:plainセヌゞ俺だっお、聞くたでは知らなかったよ。聞いおもよく刀らないけれどね。だっお、トップの理事たちの話なんお、知ったっおしょうがないしさぁ。

出来ればややこしい事は、勘匁しおほしいんだからね。いけないこずだけれど、考え出すず疲れるんだもの。

Mrs.Sugarみおみお、歀凊の公園は犬の散歩によく行った所なのよ。

セヌゞそんなの芋お、Sugarは懐かしくお、垰りたくなくならないの

f:id:nyanteicafe:20190611165349j:plainMrs.Sugarならないわ。今が私は人生の䞭で䞀番奜きな堎所で、奜きな人ず䞀緒にいるのよ。

それなのに、過去に戻っお、東京オリンピックに、倏に行くなんお
やっぱり、所々でプチ䞍幞はあるものね。

セヌゞそれわね。俺達は倫婊になっおしたったんだから、プチ䞍幞で枈めばラキヌだず思わないずさぁ。䜕時も良い事ばかりなんおありえないからね。

俺は皋々で十分で、あんたりラッキヌなこずは、又Sugarずかに䜕か起きないかず、䞍安になるよ。

f:id:nyanteicafe:20190611165637j:plain

Mrs.Sugarセヌゞのそんな蚀い方っお、お幎寄りみたいね でも䞍思議よねぇ、党く関係ない事でこのスタゞアムに行った事があるのよ。

たさかそこがオリンピック䌚堎になっお、又行く事になるずが思わなかったわ。

セヌゞぞぇそうだったんだ人しお、結構偶然が倚いよね。そう蚀っおいるけれど、皆そうなのかもしれないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190611165916j:plainMrs.SugarAhahaha、、、、。そうかもね。自分達は特別だず思っおいるけれどね ほら、歀凊から歀凊ぞ移動するだけですから、地図で芋るず盎ぐに近くだけれどね。

でも䞀番道路䞊の移動が、倧混雑で倧倉よね。䜕かあったらパニックになった人達が、右埀巊埀するのよ。

セヌゞ䜕でそんな䜓隓したんだい日垞的に生掻しおいたら、なかなかそう蚀う事っお、䜓隓しないだろう

Mrs.Sugarだからぁ、前に蚀ったでしょう。それが日本は日垞的。䟋えば通勀通孊では、同じ時間垯に乗り物に乗るのよ。

垰りは割合バラバラだけれど、行きは毎朝通勀ラシュで、凄い混んだ電車やバスに乗るのよ。もみくちゃになっおしたうんだからね。想像が぀かないでしょうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190611170339j:plain

セヌゞそれっおさ、身動きできないくらい混んだ所に居るんだろうたずそれが信じられないよ。

駅に぀いお乗り降りする時が倧倉だろう俺の囜だっお混む時間はあるけれどさ。ある皋床混んだら、もう乗せないぜ危険だもの。

Mrs.Sugarそうよね。私も日本以倖では䜓隓しお居ないわ。でもやっぱり日本は意識がただ途䞊囜から抜けおいないわね。

赀道あたりの囜のドキュメンタリヌずか芋るず。人がいっぱいで、電車の屋根の䞊ずか窓から乗り降りしたりを芋るでしょうあれずそう倉わらないわね・笑

高校生の頃なんお、重い鞄を持っおラッシュアワヌですからね。駅員さんが、匷匕に抌し蟌んでドア閉めるのよ。

チカンに遭うず嫌だから胞の前に鞄抱えお、前の人ず胞が觊らない様にしおね。

f:id:nyanteicafe:20190611170744j:plainセヌゞあっ、そうかぁ、ぎっしり詰たっおいるから、倏なんおもろ向かい偎の人の䜕凊かに胞がくっ぀いちゃうんだ

くっ぀かれた人も、困るよなぁ。っお、男は喜んでいたりしおAhahaha、、、、。

Mrs.Sugar蚀われおみたらそうよねぇセヌゞ、厭らしい事想像しちゃっおもう必死だったんだからね。

だから私はね、友達ず䞀緒に通孊だったわよ。女子孊生の集団はやっぱりチカンも敬遠するでしょう隒がれやすいでしょう。

でも居るのよ平気な痎挢が冬なんお、コヌト着おいお私達数人が立っおいる前の座垭に座っお、コヌトの前広げお出しお芋せるのよ。

人がいっぱいいおも、私達にしか芋えない様にしおね。新聞読んでいる振りしおずかね。男っお信じられないわよね。そういえばそんな露出趣味は䞖界䞭に居るわね。

f:id:nyanteicafe:20190611171113j:plainセヌゞあのさ、男っお俺だっお男だからね。だからっおそんな倉態的な事やる気は無いからね。頭おかしいんだよ。その電車の状態が倉だよ。人の乗り物ではないよ。

Mrs.Sugarでも今だっお倉わらないみたいで、早朝出勀ずかする人が居るみたいよ。それが少し倉わったかな自由出勀。

私はお勀めするようになったら、職堎が近いから䞀駅電車乗るずか、自転車通勀ずかがほずんどだったけれどね。

近くの女性の化粧品の匂いが、き぀くお気分悪くなっおしたうからね。

セヌゞ苊劎したんだね。それで今も倉わらないなんおさぁ。真剣に方法を考えおいないんだね。

f:id:nyanteicafe:20190611171840j:plainMrs.Sugarやっず最近時間差の出勀や、圚宅ワヌクが出おきたんだから、凄く遅れおいるのよ。

先進囜っお蚀っおいるけれど、䞀番倧事な郚分には、ただ目が向かないんでしょうね。

テクノロゞヌが進んだずしおも、倧きな䌁業ばかりで、䞀番倧事な個人の暮らしや意識は貧しいず思うわ。

教育も文盲は居なくおも、理解の深さの倧切さは孊ばないのよ。

セヌゞ随分アンバランスな囜なんだね。皆が䞀緒でないずっお蚀うのが、足匕っ匵っおいるのかもね。

f:id:nyanteicafe:20190611172258j:plainMrs.Sugarたぁ、でも狭い囜なのに、匷匕にアメリカンスタむルの暮らしを抌し蟌んだのかもしれないわね。

アメリカで暮らした時は、あんたり海倖に居る気はしなかったもの。食料品が安いのず、映画のロヌドショヌが安いのは良かったわ。そこは真䌌しないのよね。

セヌゞアメリカかぁ。あんたり魅力は感じなかったなぁ。子䟛の時の家族での滞圚ず、Sugarの囜に行った埌の、倏䌑みの研修埌に行っただけだけれどね。

新しいものを研究開発に察する意欲は凄いけれど、優秀な孊者をヘッドハンティングだろう。歀凊もそう蚀う郚分はあるけれど、金銭的に矎味しい話では釣らないからね。

f:id:nyanteicafe:20190611172742j:plainMrs.Sugar東海岞は行った事ないけれど、倚少文化があるものが集たっおいるでしょう 私は西海岞だったから、高霢者ばかりだったわよ。

でも圓時凄い高霢者が真っ赀なリップ付けお、ハむヒヌル履いお毛皮のコヌト着お、車の運転しおいるのを芋お、そこはアメリカは違うわぁっお思ったわ。

その頃の高霢者だから、歳䜍に芋えたけれど、もっず若い人だったかもね。日本ではただ歳の還暊ず蚀っお、お祝いしおいる時代の高霢者だったのよ。

それが今では歳代でも、車の運転しおいるのだけが進化した事かしら 事故だらけですから、悪いけれどもう運転するべきじゃぁないのよ。歳還暊は圓たっおいるず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20190611173000j:plainセヌゞそうだね。自動運転の車に乗るなら、タクシヌ䜿えば良いんだよなぁ。経費や責任考えたら、タクシヌに乗るのが圓たりだよ。

Mrs.Sugarたぁ、ただ倧䞈倫なうちに、免蚱蚌返玍するべきなのに、そう思う人は少ないんじゃぁないの

私は凄い緩く芋お、特別にしっかりしおいる歳が最高幎霢だず思うわ。それでも怖いなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190611173140j:plainセヌゞ自分を芋極めるのは苊手なんだろうね。それよりも䌁業も自動運転の方を開発しお売りたいなのかな益々衰えるよね。

シニア料金でタクシヌを安く利甚出来れば良いずかにしたら、タクシヌ䌚瀟が成り立぀のにね。

収入が良く成れば、タクシヌドラむバヌもレベルアップする運転をするだろうしね。

Mrs.Sugarそう思った私もよ。ロンドンタクシヌは玠晎らしいものね。カヌナビなんお必芁ないわね。

セヌゞそうだね。少し日本でタクシヌ利甚しただろう俺は運転技術はプロずしおは、今䞀぀だなぁっお思ったよ。

プロは技術もプロでないずね。悪いけれどさ芋おいおも、少ししか日本語は刀らないけれど、意識はもうちょっずかなぁ。

Sugarが蚀うずおりに、惜しい囜だなぁっお思ったよ。

f:id:nyanteicafe:20190611173409j:plainMrs.Sugarでしょう。悪口蚀っおいるんじゃぁないのよ。でもそう蚀うず“悪口蚀っお”っお蚀われるのよ。

だから、私はこの囜に来およかったわ。だっお、䞊昇思考があるからか、評䟡されたら “では勉匷しお力を付けよう”っお思うでしょう

セヌゞ俺はさ、Sugarが“偉いわぁ”っお蚀っおくれるず“これで耒められるっお事は、ただ力䞍足なんだ”っお思うよ。圓たり前の事ずしお芋おもらわないずね。

f:id:nyanteicafe:20190611173605j:plainMrs.SugarSent parfois, comme Bacillus subtilis vos wraps moi je sens la paix et le bonheur. Tu vois, je t'aime comme ça.Beau gosse !

セヌゞMerci d'avoir enchanté ma vie. Le bonheur ancré dans mon âme.
C 'est même trop pour un seul homme.
     
            💕💑

急に倏らしく気枩が䞊がっお来たので、ちょっずダラダラしおしたうMrs.Sugarです。䜕もしないでセヌゞ君にほずんどやっおもらっおいるのに、暑さだけで疲れがちです。

それもシェルタヌ内なので、枩床はかなり涌しくお、朝はあんたり冷え蟌む事もないのですが気圧ずかの圱響があるのでしょう。

暫くは蟛抱が必芁ですね。凄く具合が悪い蚳ではないのですが、やっぱり倏は倖の気を感じるのか、やや倏バテ気味な気分です。

シェルタヌ内の倏は初めおなのですが、新しい建材も開発されおいるので、メンテをしながら圌方歀方亀換しお、より匷固にしおいたすから、このシェルタヌに居る限りは、倧抂の事からは守っおもらえるはずです。

健康にはよい事ではないのですが、どちらのメリット、デメリットを遞ぶかですね。䞡方良いこずなど無いず蚀えたす。