ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

むリス君は移動が決たり最埌のお茶飲み䌚でしょうか

䞀応新しいプロゞェクトチヌムの郚屋も決たったので、䜕ずなく萜ち着いた感じです。その他、人事異動はありたすが、それももう来孊期の月からです。

埌は以前のたたなので、䜕もなかった所は、ただシェルタヌ内の暮らしにどんどん慣れるだけです。新しいプロゞェクトのメンバヌも、自分の物を片づけたりしながら、のんびりやっおいたす。

気の早い研究員などは、もう倏䌑みに入っお居る人も出お来たしたし、やりたい事が有る人は、出おきたり適圓ですが、今倏䌑みは男性軍は䌝染したのか、筋肉䜜りに励んでいる人がグンず増えたした。

西欧人は女性もですが、あんたり顔などは興味が無い様で、ひたすらボディラむンの方が倧事なようです。たぁ、良い感じの顔なら良しず蚀う所でしょう。

日本人からしたら、倧抂は圫が深くお矎男矎女に芋える堎合が倚いようですが、圌等にしたら皆それが普通ですが、近幎少なくなった、ブルヌの瞳ずプラチナブロンドには憧れるようです。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190614164434j:plainリヌれ物理研究員あぁ、歀凊の垭が䜕だか䞀番萜ち着く垭だわぁ。倪陜の䜍眮が高くなっおきたから、以前みたいに陜が圓たらないしね。

ボっずしおしたうわね。

f:id:nyanteicafe:20190614164522j:plainDr.ロヌ゜ンそこの垭はカップル垭ず蚀っお、以前はカップル優先垭だったんだよ。

クロヌバヌ栄逊士あらっ、それではここの垭から、幟぀ものカップルが生たれたのかしらぁ🎶

ハンス物理研究員カップルが生たれたんじゃぁ無くお、すでにカップルになった人達が座ったんじゃぁないのかな。

リヌれ物理研究員あぁそうなんだ。歀凊に座るずカップルが出来るのかず思ったわ。

じゃぁ、私歀凊に䜕床か座ったけれど、邪魔したかしらね。

f:id:nyanteicafe:20190614164722j:plainクロヌバヌ栄逊士りフフフ、そう思われたかもしれないわよ。リヌれさんはシングルだから、うらやんでお邪魔虫しおいるっお

ハンス物理研究員そうそう、そう思われる幎頃だしなぁ。これで新しいプロゞェクトチヌムは、評刀悪くなったかもしれないよ。

いったい䜕回座ったんだい俺も仲間ず思われたくないなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190614164833j:plainDr.ロヌ゜ンAhahaha、、、、。たぁ、君達はニュヌフェヌスだから、そんな事ずは知らないで座っおいるず思われおいるよ。

気にしないで、奜きな垭に座れば良いんだよ。混んで来たら、もう歀凊もCafeの方も、盞垭だからね。

リヌれ物理研究員そうよね。ハンスったら倉な事蚀うから

ハンス物理研究員そう蚀えば、クロヌバヌさん健康食事の講習䌚を開いおいるんだっお 自由に出垭できるっお聞いたけれど

クロヌバヌ栄逊士えぇ、午前ず午埌ず倕方の回開いおいたのよ。でも今はシェルタヌの匕っ越し等で、䌑講なのよ。

歩き方教宀も終わっおからやっおいお、評刀が良いのよ。

f:id:nyanteicafe:20190614165033j:plainDr.ロヌ゜ン倏䌑みの終わり近くになったら、又始めるかなぁ。あれは効果も早く出るから、人気が出おきたんだよ。

リヌれ物理研究員歩き方を治せば、圓然内臓の動きも良くなりそうですものね。

ハンス物理研究員男も受講するのかい

クロヌバヌ栄逊士もちろん男性もですよ。真っすぐ正しい姿勢で歩いおいる人は少ないですからね。

正しい姿勢を取るスポヌツをやっおいるずかしないず、傟いお居たりが倚いんで
すよ。

f:id:nyanteicafe:20190614165223j:plainDr.ロヌ゜ン䞡手を䞊げお線の䞊を歩いたりするから、正面を芋お真っすぐの぀もりなのに、線から倖れお歩いおおいるんだよ。

リヌれ物理研究員あらっ、お客さんが団䜓でやっお来たわ。䜕凊の教宀かしらね

f:id:nyanteicafe:20190614170126j:plainルナル枈みたせん。手前偎に座るのですけれど、お願いしたす。

Dr.ロヌ゜ンどうぞどうぞ、君達も構わないよね。歀凊の雰囲気芚えた方が良いでしょう。

クロヌバヌ栄逊士もっず詰めたすか

リヌれ物理研究員倧䞈倫よ。逢った事ある人達じゃない挚拶したら構わないようよ。

f:id:nyanteicafe:20190614170326j:plainDr.ロヌ゜ンあぁ、タヌナヌ教宀の連䞭だよ。問題無しだね。混ざっおお喋りするず良いんじゃぁないかな

f:id:nyanteicafe:20190614170410j:plainDr.ロヌ゜ン僕が倉わろうかメィスは女性同士で奥に座っお話すず良いよ。

リヌれ物理研究員どうぞ、よろしくね

メィスリヌれさんでしたよね、以前はお䞖話になりたした。

むリスあれ、そんな䞭だったんですか

フランツメィスも圌方歀方出歩いおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20190614170559j:plainDr.ロヌ゜ン久しぶりだねぇ。元気にしおいたかな

セヌゞそういえば久しぶりだったっけあぁ、リハビリプヌルのガラス越しっお蚀うか、氎越しには顔は合わせおはいたよね。

芋孊ず蚘録ずか取りに来おはいたよね。ビデオの撮圱ずかしおいたっけ

゚ルダヌそうか、セヌゞ達は被隓者だから、勉匷や研究察象なんだね。

f:id:nyanteicafe:20190614170724j:plainリヌれ物理研究員貎女研究は今䜕やっおいるのもう倏䌑み前でしょう倏䌑み関係なく、図曞通か研究宀ずかなのかしら

メィス私今はボヌむフレンドず䞀緒に䜏んでいるのよ。だから、図曞通に行く日もあるけれど、圌の䌑みに合わせお、䌑みは家で過ごしお居るわ。

ハンス物理研究員やれやれ、結構皆さん纏たっおしたっおいるんだね。゚ルダヌ君、君も確か、結婚したんだっけね

なんだシングルも居るけれど、結構萜ち着いおしたった若者が倚いよなぁ。
若い方が纏たっおしたっおいるのかな

f:id:nyanteicafe:20190614170943j:plainメィスうちの教宀なんお、若い方から片付いちゃったのよね。シングルでいるず銬鹿みたいだったわよ。

ハンス物理研究員バリバリのシングルはタヌナヌだけだったよなあい぀はきっぱりず偉そうに“結婚なんお考えた事も、想像した事も無い”っお蚀っおいたよ。

リヌれ物理研究員あらぁ、圌なかなか玠敵なのにねぇ。モテるでしょうに・・・

f:id:nyanteicafe:20190614171141j:plainメィスうちの教宀も来孊期から倉わるのよ。むリスが移動する事になったから

ハンス物理研究員えぇ、誰がリヌダヌになるんだいもう決たったんだろう

むリスただハッキリはしおいないんだ。でもフランツが居るから、党く心配ないんだよ。

゚ルダヌそれも問題だよなぁ。居おも居なくおも良かったっお、自分で蚀っおいるみたいじゃぁないかなぁ。

フランツたぁ、むリスは正盎だからな。取り繕う所は無いんだよ。だから、欲が無さすぎお困るんだけれど、今床は倉わるだろうよ。

f:id:nyanteicafe:20190614171416j:plainフランツセヌゞず゚ルダヌは詊隓日が䜕時かただ分からないのかい

セヌゞあぁ、䜕時もの事だよ。た、月に入ったら盎ぐずか蚀っおいたから、䜕時も蚀われた日よりも、早い目だからその぀もりでいれば良いんだよ。

゚ルダヌAhahaha、、、、セヌゞは散々詊隓はやらされたから、慣れたもんだね。そういえば、そうだよね。予定より遅い事は無かったものね。

ハンス物理研究員そうなんだ。刀った俺もその぀もりで居ようっず今床は君たちずは、結構身近な関りになりそうだもんなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190614171601j:plainメィスそうよ。䜕時でも良いですから・・・っお蚀っおきたら、本圓は盎ぐの方が嬉しい人なのがリノェヌル教授よ。

䜙皋でなければ、頌たれごずは先に枈たせた方が、萜ち着くわよ。

別に埌回しになっおも、怒られる事はないんですけれどね。萜ち着かないじゃぁない 急ぎの時は倧至急っお蚀っお来るんですけれどね。

リヌれ物理研究員ありがずう。その぀もりでいるわ。

ハンス物理研究員皆癖があるからなぁ。でも歀凊の人は、むラむラする人は芋た事ないよな。教授もせっかちでも、むラ぀く人ではないだろう

クロヌバヌ栄逊士あそこは、ご倫婊でせっかちなのよ。Dr.マリアンヌが少しむラ぀くかもしれたせんけれどね。

昔は癇癪起こしたしたけれど、Mrs.Sugarさんんず仲良くなったら、䞍思議な事に、だんだん穏やかになられたんですよ。気短は倉わりたせんけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190614171836j:plainDr.ロヌ゜ンAhahahaha、、、リノェヌル倫劻は、そうだね。珍しくせっかちな方かな でも、気を遣う事は無いからね。

セヌゞそうですね。良い人ですよね。ハッキリしおいお、気楜な人達だけれどな。

俺はあたり急いでは、奜みではないんだけれど、気にならないせっかちだよ。

゚ルダヌセヌゞの所は、倫婊で気楜なのが奜きだからね。リノェヌル教授の所も䌌た者倫婊だけれど、セヌゞの所も䌌た者倫婊だよな

Dr.ロヌ゜ンの所も、䌌た雰囲気だよね。䜕が有っおも安心しお居られる感じでさ。良い倫婊だよ。“そうならないずね”っお、アニヌず蚀っおいるんだ。

こんなお茶飲み䌚も、むリスは今日は最埌かな今床からは教授達ず䞀緒だろうからね。      

      ❀❀

皆それぞれに、勝手にあっちず話したり、こっちず話したりです。久しぶりに昔の様にやけにのんびりしたお茶飲みになりたした。

マダムシャノアヌルが居ないだけ、少し静かかもしれたせん。ゞャンティ君ずルナルさんは、もう立掟に雑貚店はやっおいけるようですが、やっぱり看板マダムは居お欲しいですね。

Mrs.Sugarも同じで、居るべき人が居ないず、Cafeは䜕か物足りないのです。

Â