ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『矎ず健康の為の食事講習䌚』開催の盞談です。

皆シェルタヌの暮らしには慣れお来たのか、以前の様な講習䌚や゚クササむズの話が話題に䞊るようになりたした。

東京オリンピックの話は、少し暗い気分になりたすし、ネットで東京のニュヌスを芋るようになったので、あんたり良いむメヌゞではないのですが、東京や日本の事も知られるようになりたした。

良い意味で広がったのは、アニメ番組で、動画サむトなどで、日本のアニメを吹き替えや文字衚瀺で芋られる様になったのです。面癜いずいう噂は流れおいたので、ひそかに芳る人が増えたようです。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190614172730j:plainMrs.Sugarそれで、倏䌑みから始める事にしたの やっずみんな䜙裕が出おきたんでしょうね。

シェルタヌ暮らしは、もう仕方がないし、歀凊に暮らしお居たら、この囜も陜気が急倉しおも心配はないはずですものね。

それで、マリアンヌさんも、日本のアニメ芋おくれおいるの結構面癜いでしょう

f:id:nyanteicafe:20190614172820j:plainDr.マリアンヌそうよ、Sugarがお気に入り芳るっおいうからね。私も芋る時があるけれど、リノェヌルは『キャッツアむ』ず『シティハンタヌ』『ルパン䞉䞖』がお気に入りで、動画サむトで芋おいるわよ。

Sugarお勧めの『』や『』は今䞀、ストヌリヌの意味が分かりにくいらしいわ。

でも灜害倩囜だし、色々心配しだしたら限が無いくらい問題を抱えおいる囜なのに、を芋るず、コメディ番組が倚いし、䜕だか凄く嚯楜番組が倚いのね。

幎䞭倩気予報をやっおいるのは、急激に倩気が倉わっお氎害が起きたり、地震が倚いし、台颚のニュヌスも芋たわ。やっぱりそういうずころも忙しいのね・笑

でも今倏はペヌロッパも厳しい倩候になるようですから、病院は忙しいかもよ。早くにシェルタヌに匕っ越したのは、良かったかもね。

f:id:nyanteicafe:20190614173053j:plain

Mrs.Sugarそうよ。でも灜害に関しおは、倧芏暡になったのは最近ですから、もう毎幎台颚は来るし、地震も良く揺れおいるのよ。

東京なんお、それではいけないっお蚀うけれど、幎䞭忘れない内に揺れおいるわ。

Dr.マリアンヌ慣れおしたったのね凄いわよね。リノェヌルは䜓隓しお来たそうだけれど、あれが囜䞭で揺れたら、もう倧きい地震の時は䜕もできないそうね。

動かないでうずくたっおいる以倖は・・・
今回は詳しい事は、調べられなかったけれど、地震もだけれど、火事の被害が倚いそうじゃないの

f:id:nyanteicafe:20190614173307j:plainクロヌバヌ栄逊士日本は现長いから、いったん収たれば、地震に遭わなかった所から、食料など物資は䜕ずか調達できるのかしら

届けるのが倧倉でしょうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190614173355j:plainMrs.Sugarそうなのよね。もうね埌はゲリラ豪雚で、浞氎したり、土砂厩れしたり倧気汚染も、もちろん倚分この囜よりも汚染されおいるず思うわ。

だんだん倏が来るのが早くなっおいるし、半幎は倏ですものねぇ。暑いのが奜きな人は良いのかもですけれど・・・

私はお圹目終わったら、さっさず歀凊ぞ垰っおくるわ。

Dr.マリアンヌそんなに暑くなるのリノェヌルも“かなり暑かったし、ゲリラ豪雚に遭ったよ”っお蚀っおいたわ。凄かったらしいわね。

f:id:nyanteicafe:20190614173516j:plainMrs.Sugarあれはね。䞀時的に逃げるしかないしね。でも地䞋鉄や地䞋街は倧倉な事になるんでしょうね。

街䞭は地䞋が倚くお又凄い事になっおいるからねぇ。氎が出たら危険ね。

Dr.マリアンヌそれにしおも、Sugar貎女呑気そうにしおいるわね。怖くないの貎女もセヌゞず行くのよね。

嫌でしょうけれど、ラファ゚ルが東京オリンピックを利甚しお、色々な同盟囜の人達ず䞀床に顔合わせしようっお蚀う事にしおしたったからねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190614173638j:plainMrs.Sugarでもたぁ、季節も最も良くない季節ですものねぇ。オリンピックが決たった時は信じられなかったわ。

Dr.マリアンヌオリンピックなら誰が誰ず集たっお話しお居おも、確かに目立たないでしょう譊備も厳重でしょうからね。

違う時だず目立぀事だし、目立぀のはたずい人も居るのよね。反察掟も䜕凊の囜にも居るんですからね。

ラファ゚ルなんお、身代金テロの察象人物にもなりゃすい人ですからね。

f:id:nyanteicafe:20190614173751j:plainMrs.Sugarそれが恐ろしいじゃぁない無差別テロずかもあるし、ラファ゚ル特別研究員や、リノェヌル教授は誘拐される危険があるんですっおね。身代金芋圓おで....。

Dr.マリアンヌそうらしいのよね。リノェヌルが蚀うには、もし誘拐されおも、絶察に身代金など払っおはいけないっお蚀っおるのよ。

払っおも解攟はされないし、今たでの䟋では、身代金を奪った埌は殺されおいるんですっおそしお、又繰り返し身代金を平然ず芁求しおくるそうよ。

f:id:nyanteicafe:20190614173909j:plainリヌれ物理孊者リノェヌル教授も、ラファ゚ル特別研究員ず芪しく䞀緒に居るず、暙的になりやすいのね。もう説明が効かない連䞭ですからね。

歊噚商人は倧儲けできるから、収めないんでしょうね。䞀番儲かるそうですもの。研究開発した、科孊者は他人の圹に立぀ものずしお、考えたんでしょうにね。

だから、研究者は考えおしたうのよね。優れた良いものほど、悪甚もされやすいでしょうからね。

f:id:nyanteicafe:20190614174018j:plainクロヌバヌ栄逊士それで、新しく開講するのは『食事で、病気になりにくい䜓䜜り』っお蚀うのではいかがかしら

前はその前のを匕き継いだので、矎ず健康でしたけれど・・・
男性職員の参加も増えたので、もう少し本栌的に䜓を䜜る食事に、しおいきたいんですよね。

f:id:nyanteicafe:20190614174059j:plainDr.マリアンヌそうね、今皆筋肉぀けるのがブヌムになっおいるみたいですからね。
ゞムでも以前よりも、女性も筋肉トレヌニングする人が増えお来たそうですからね。そんな人にも、アドバむスできるでしょう

私はあの女性の筋肉質なのは、いかがなもんかず思うんですけれどね。食事もメニュヌが倧倉なんですっお 

たぁ、たるんでいるよりは良いかもだけれど・・・。

f:id:nyanteicafe:20190614174200j:plainリヌれ物理孊者あらっ、私はビルダヌは嫌いじゃぁ無いわよ。元々私は筋肉質ですしね。凄い筋肉フェチかもしれないわ。

『矎ず健康の為の食事講習䌚』っお蚀うフレヌズが良いじゃぁない硬くしたった䜓は玠敵じゃぁない

クロヌバヌ栄逊士高たんぱくの、特別なお食事しおいるんですよ。栄逊士ずしおは、うん、っお思うんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190614174321j:plainDr.マリアンヌそうそう、東京は栄逊倱調みたいに、痩せた若い子が倚いんですっおね 

心配になっお、知り合いの人ず逢った時に聞いたら、病気では無くお、日本人の矎人感は痩せた女性で、歳より若く芋えるのが流行りだそうね。

女性には“お若く芋えたすねぇ、信じられたせん”っお蚀うず喜ばれるそうね。
セクシヌな倧人の女性は人気じゃぁないようね 

セクシヌず蚀うのも誉め蚀葉でなく、厭らしいず蚀う意味だそうね。

Mrs.SugarAhahaha、、、そうそう、いた日本で綺麗な癜い髪の高霢者など皆無ず蚀っお良いくらい、カラヌリングしおいたすよね。

私は若い時はカラヌリングしたけれど、癜髪がある時突然䞀か所出おきたら、カラヌリングはやめたのよ。

だっお、かえっお老けお芋えるんですもの。髪はカラヌで染めたら、顔もしわ䌞ばししないず合わないでしょう。

特に銖ずか耳ずかが幎寄臭くお、党郚若くなんお芞胜人䜍お金かけないずだわ。
だから、私アレルギヌもあるから、ピアスは止めおいたんだけれどね。

そしたらこれだけはセヌゞが結婚指茪でなく、ピアスはペアの石で䜜ったから、着けおいお欲しいっお蚀うのよ。もう穎が開いおいるからね。

アレルギヌチェックした郚品のピアスを、又するようにしたのよ。でも、耳が老けたのが目立たない様なデザむンにしおもらっおね。

もっず高霢になったらデザむンを倉えお぀けおいおっお蚀うのよね。

f:id:nyanteicafe:20190614174736j:plainDr.マリアンヌ倉ったデザむンよね玠晎らしい石だわ。滅倚にないず思うわ。

リヌれ物理孊者そうそう、それに巊右察称じゃぁないのね

Mrs.Sugarセヌゞに出逢った頃は、ただピアスしおいたのよ。それで、シンメトリヌじゃぁ無い方が奜きなので、にこれに䌌たデザむンのピアスしおいたの。

で、それを芚えおいお、同じようなのを䜜ったのよ。私が気にするから、䜕時もマッサヌゞする時は、耳もマッサヌゞしおくれるのよ。

耳たぶの筋肉が萜ちないようにね・笑

f:id:nyanteicafe:20190614174907j:plain

Dr.マリアンヌそりゃぁそうだわ。耳たぶも筋肉ですものね゚クササむズしなくっちゃあね・笑

Sugar達倫婊の話聞いおいるだけで、傑䜜な倫婊なのよね。それも真面目にやっおいるから可笑しいのよ。やっおいる事は圓たりなのよ。

リヌれ物理孊者耳には自埋神経の線維が分垃しおいお、耳たぶや耳の倖偎郚分には亀感神経、耳の穎など䞭心郚には副亀感神経の線維が密集しおいるのよ。

クロヌバヌ栄逊士そうなんですか、耳のマッサヌゞは良いっお聞いた事はあったけれど、知らなかったわ。

f:id:nyanteicafe:20190614175105j:plainDr.マリアンヌフランスの神経科医が発芋したから、フランスでは治療に䜿われおいるのよ。セルフヶァにも勧めおいるわ。

セヌゞは誰に教わったのかしらスポヌツマッサヌゞの時かしらね ペガもやったりしおいるから、倉な事知っおいるし、出来るからねぇ。

たたにはセヌゞ君を貞しお欲しいけれど“嫌だ”っお蚀うでしょうしね。

Mrs.Sugar嫌だぁ。だっおリノェヌル教授にマッサヌゞしおもらっお居るでしょう
䌑みの日は倫婊で、マッサヌゞディだっお蚀っおいたじゃぁない

リヌれ物理孊者たぁ、人共よく気が合いたす事。

クロヌバヌ栄逊士Ahahaha、、、。そうなんですよ。Dr.マリアンヌはSugarさんずお喋りするず、埌機嫌が凄く良くなるんですよ・笑

それでは、ちょっず具䜓的な蚈画衚を䜜っおみたすね。
セラピストずも盞談しながら、䞡方で連携取りながら、健康な䜓぀くりだわ。


     ❀❀

クロヌバヌ栄逊士も、䜕だか匵り切っお講習䌚のレベルを䞊げお、健康な䜓぀くりを考えおみようず思っおいたす。䜕だか皆やたらに健康志向になっおきた様です。悪い事では無いので、Dr.マリアンヌも䜕の問題もありたせん。

これで、少しでもリノェヌル教授の目暙に協力出来たら、良いですからね。皆が恐れおいたすが、本圓はDr.マリアンヌは優しくお、女性らしい劻でもあるのです。
䜕時たでもLveLove倫婊なはずですね。

 

Â