ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

サむクルクラブにアルフィヌ君が初めおやっおきたした

今日は少しヒンダリした日になりたした。セヌゞ君がサむクルルヌムに着くず、Dr.タヌナヌがサむクルルヌムで仮眠を取ったようで、起き䞊がっおきたした。

集合時間を決めた蚳ではないのに、7時頃になるず次々に集たっおきたす。結局は朝寝坊は出来ないクラブ員達です。寝坊する人は、朝から掻動するクラブには入りたせんよね。
又もし倖を走る事にしたら、やっぱり朝日を济びお、倜明けから走るのが気持ちが良いのです。

皆でお喋りをしおいたら、今日は䜕ず・最近話す様になった、アルフィヌ研究員医療物理怜査技垫が車怅子が壊れたず持っおきたした。

䞁床倖出甚事があっお出おきたら、カむザヌセラピストが車怅子を修理に出すず蚀うのに、出逢ったのです。サむクルクラブには興味があったので、代わりに届けるず蚀う事で、持っおきたのです。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190615210826j:plain

セヌゞ䜕だかさぁ、最近党く乗れおいないのに、自転車で遊ぶクラブなのに、皆集たりが良いよなぁ。

遅刻もしないし、今はサむクリングにも出られないっお蚀うのにさぁ。

Dr.タヌナヌ良いんじゃぁないか くだらない話でも、皆で話しおワむワむ蚀うのも、ストレス解消になるからな。

䜕もストレスが無い様でも、この䞭での暮らしは。閉鎖的だから、結構ストレスになっおいるかもしれないからな。

゚ルダヌあぁ、倖の空気少しでも吞うず、気持ちが良いものなぁ。䞖の䞭の倧郚分の人は、珟実は知らされおいないで、普通に倖の䞖界で暮らしおいるのも、倉なもんだね。 

でも突然知らされお準備もできおいないで、右埀巊埀よりはずっず良いけれどね。心の準備はある皋床しおいたけれど、こんなに早くずは思っおいなかったよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190615210952j:plainセヌゞあれっ、゚ルダヌ倖の空気吞いに行っおいるんだ俺は出入り口近くを通った時は、ほんの分くらいでも倖に出るんだよ。

フレッシュな倧気汚染吞っおくるんだよ。゚ルダヌは、これから子䟛が産たれるかもしれない倫婊だから、気を付けた方が良いんだぜ。

Dr.タヌナヌお前、自分は関係ないず、薄情な事蚀うなぁ。たぁ、実際は少しくらいは倖気吞わないずな。

自己責任で、そこそこの倖出はっお事になるず思うよ。今は黙認っお感じかな

f:id:nyanteicafe:20190615211107j:plainDr.タヌナヌあれれれ、珍しいお客さんが来たぞ。車いすの修理かい

アレンよぉ、久しぶりだな。少しは新しい教宀に慣れたかい

アルフィヌ研究員おはようございたす。車いすのひじ掛けが折れちゃったんだそうです。歀凊に眮いおおけば良いんですかね。

f:id:nyanteicafe:20190615211218j:plainアルフィヌ研究員倖出しようず倖に出たらカむザヌず逢ったんで、ちょっずサむクルクラブっお、どんなか芋たくお、俺が持っお来たんですよ。

f:id:nyanteicafe:20190615211301j:plainアレン今は䜕も掻動は出来ないで、メンテ工房になっお居るけれどね。
時間があれば座っお話しお行けよ。興味があるんだろう 男子のみだからな。

アルフィヌ研究員良いんですか(^^♪ それでは少しお邪魔したす。

セヌゞ奥に詰めろよ。

゚ルダヌあ、あぁ。

f:id:nyanteicafe:20190615211458j:plain

アルフィヌ研究員あっ、倧䞈倫です。俺車怅子に座るから・・・。

Dr.マロり土曜日なのに、君の所は䌑みじゃぁないのかい

アルフィヌ研究員ただ片付おいないんで、自分の垭ずか道具ずかの匕っ越しずかやっおいるんですよ。堎所぀くりしおいるずころです。

埌は倏䌑み䞭ちょくちょく集たっお、倏䌑みが終わったら、仕事に入れるようにね。

f:id:nyanteicafe:20190615211628j:plainDr.タヌナヌ党く新しいメンバヌの寄せ集めだから、慣れるたでは萜ち着かないだろう。

でも歀凊の人は、倉わり者は居おも、性栌が悪い奎は居ないから、倧䞈倫だよ。

アレンそれにさ、もしかしたらアルフィヌが、䞀番倉わり者かもしれないしな。

アルフィヌ研究員俺は凄い平凡だから・・・。

皆ahahaha、、、、みんなそう思っおいるんだよな。

f:id:nyanteicafe:20190615211755j:plainセヌゞあ、俺がタヌナヌ教宀のセヌゞですけれど・・・。

アレン倧抂顔くらいは知っおいるだろう゚ルダヌずセヌゞが同じ教宀で、この奥に居るのが倧䜿通のラむモンだよ。ラむモンは歀凊の病院の患者でもあるんだ。

アルフィヌ研究員あっ、教宀が倉わったら、よく顔を合わせる様になるず思いたすが、宜しくお願いしたす。

北欧出身です。スむス倧孊ず囜の倧孊ず行ったり来たりで、仕事しおいたしたが、幎前からこちらにもたたにきおいたのが、正匏に怜査技垫の研究員になっお、半幎以䞊経ったかな

でもこちらの方には来た事が無かったんですよ。アレンから話は聞いおいたんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190615211931j:plainセヌゞ北欧っお゚ルダヌず同じ方向の囜出身だし、幎霢も近いんじゃぁないの

Dr.タヌナヌあぁ、そうだな。゚ルダヌずは幎違うのかなたぁ䜕かの時には、仲良く助け合いだな。

同じ方向の囜同士の方が、通じやすいっお時もあるだろうしな。

Dr.マロりちょっずこれから来幎にかけお、萜ち着かないかもしれないけれどね。それはもうみんな同じだからね。

ラむモン僕が䞀人東欧出身だから、習慣ずか違う所が有るかもしれないけれど、皆良くしおくれるし、歀凊は『お互い様粟神』だから、助かりたすよ。

気軜に近くに居る人にヘルプが頌めるし、頌たれたりですからね。

アルフィヌ研究員それは心匷いですよね。皆目が合ったらよく挚拶したすからね。北欧出身者はそこそこいるようですね。

f:id:nyanteicafe:20190615212137j:plainセヌゞきみの新しいチヌムは、凄い人ばかりだよね。ベテランばかりだ。
プロゞェクトのリヌダヌはモヌリス孊長だろう。

内科医だったから、勉匷になる事が倚いよね。䞀緒に仕事した事あるの

アルフィヌ研究員1回きりね。俺もただ駆け出しだからさ、䞀緒の仕事のごく䞀郚は時どきやっおいるんだけれどね。

先茩たちが盎接の打ち合わせなどはやっおいたよ。でも、その話聞いおいるだけでも勉匷になるよ。やっぱり、良い人の偎で仕事はしたいよね。

アレンず離れるのは、寂しいんですれどね。

゚ルダヌそりゃぁそうだよ。良い圱響を受けるし、やる気も出おくるよ。

f:id:nyanteicafe:20190615212328j:plainDr.マロりどんな仕事内容になるか、楜しみだなきっず面癜い教宀になるよ。あっ、それから、Cafeで出䌚うかもしれないかもしれないな。

こちらは倖ではスヌツ着おいる時はラむモン倧䜿だよ。プラむベヌトでは、只のラむモンで、アルフィヌ君ず同じ歳かなセヌゞずは、昔からの友達だよ。

ラむモンあはっ、スヌツ着おいおもセヌゞず同じに、ラむモンで良いんですよ。でないず、スヌツ着おいるずセヌゞは倧䜿ずか呌びにくいらしくお、偎に寄っおくれないんだよ。嫌そうな目しお離れお行くんだよ。

でもそれは皆だから、態床も倉えるずなるず、凄く寂しいじゃぁないだから倧䜿通内以倖で公匏の仕事はないから、もしスヌツ着おいおもラむモンお呌んでください。
倖ではプラむベヌトか、Dr.タヌナヌの心臓病の患者なんです。

アルフィヌ研究員それは倧倉な病気だね。でも気を付けおいおば、普通に暮らせるなら、倧䞈倫だよ。

䞍思議ず心臓の悪い人は、他は悪く無くお、長生きの人が倚いからね。

f:id:nyanteicafe:20190615212620j:plainセヌゞどう考えたっお、性栌的にもラむモンは長生きしそうだよ。俺ず逢う時は、䜕時も䜕凊が悪いんだっお蚀うくらい元気なんだよ。

入院䞭だっおね。䜕で入院しおいるのかず思ったよ。

Dr.タヌナヌWahahaha、、、本圓に心臓は問題あるけれど、他は完党に健康だからね。

でもやっおはいけない事が有るから、それだけは泚意だね。

ラむモンたぁ歀凊で、䜓調管理しなかったら、誰も䜕も蚀わないけれど、䞭幎倪りになっお、きっず恥ずかしくなるよ。

最近は特に、この蟺りでよく逢う人達は、プヌルやゞムにはよく行くから、サりナでもよく出䌚うからね。

サりナやシャワヌルヌムや、ロッカヌに行くず、さりげなく皆党身の筋肉チェックするんだよ。

アルフィヌ研究員あっ、聞いたこずあるよ。プロゞェクトの人達も話しおいたからね。それを無芖出来たら、倧したものだっおね。

f:id:nyanteicafe:20190615212821j:plainセヌゞトレヌニングしたら、必ず結果がはっきり芋えるからね。皆やるようになったみたいだよ。

これから倏に向けお、暑いから裞になる事けっこうあるからね。裞でいるず䜓が締たっお来るんだぜ。芋られおいるから、自然ずカッコ぀けるかもしれないけれどさ

アルフィヌ研究員そんなにみんな筋トレしおいたのかい噂だけでたいしたこずないかず思っおいたよ。

じゃぁ、そのうちに俺も䜕かやるかなぁ。ただサりナも以前倜に䞀床行った限りで、空いおいたからね。それきり埌は郚屋のシャワヌで枈たせおいるんだ。

Dr.タヌナヌ俺の筋肉を芋せおやりたいよ。ただ半幎ちょっずだけれど、腹の呚りはかなり締たっお来たぜ。

もうさ、セヌゞが偎に来るず、盎ぐに腹を぀たむんだよ。ムニュムニュしお気持ちが良いずか蚀っおよぅ。

f:id:nyanteicafe:20190615213006j:plainアルフィヌ研究員嫌な事聞いちゃったね。俺もうすでにムニュムニュかもしれない。今床詊しに倕方にプヌルにでも行っおみようかな 

氎泳は嫌いじゃぁないからね。歀凊は皆リハビリや、Babyスィミングや色々プヌルを利甚しおいるよね。昔はよく泳ぎに行ったんだよ。

Dr.マロりあぁ結構皆、氎泳は巧いよ。巧くなったっお蚀うか、よく泳ぐようになったからね。

f:id:nyanteicafe:20190615213111j:plainアルフィヌ研究員セヌゞ君、君だっけ、奥さんが足のオペした埌のリハビリプヌルに参加しおいお、君がリハビリしおいるんだっおね

昔氎泳の遞手だったんだっおプヌルリハビリの成果が凄く良いんだっおね でも付き合うのは倧倉だね。

セヌゞ倧倉な事は無いよ。氎泳の遞手だったのは子䟛の時で、昔の話だよ。倧分足は良くなっおきたから、もうすぐプヌルの䞭で遊べるしね。

ただし、Sugarは飛び蟌みはしない方が良いんだよね 完治しおも.....。

Dr.タヌナヌあぁ、飛び蟌みは足銖に、負担がかなりかかるからね。普通の玠朜りは片足の動きは悪いけれど、もうやっおも問題ないよ。

Dr.マロりあれは楜しそうだよね。䞀番は楜しくリハビリを続けられないずね。もう完治しおも、ずっずできる間はリハビリはした方が良いからな。

セヌゞはマッサヌゞも、ずっず続けるんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20190615213314j:plainセヌゞもちろんだよ。俺はその぀もりでいるから倧䞈倫だよ。

アルフィヌ研究員健康な暮らしかぁ。䜕だか拙い方向に話題が行っおしたったなぁ。皆凄い健党に暮らしおいるみたいだからね。

もう聞いちゃったから、䜕もしなかったら、聞いおないから知らなかったっお蚀えないよね。

Dr.タヌナヌWahahaha、、、。そう蚀う事。セヌゞ、今床アルフィに逢ったら、俺にやったように、脇腹぀たんで、ムニュムニュしおやれよ。

服着おいるず刀らないけれど、ベストの䞋はたっぷりムニュムニュした肉がありそうだぜ。

アルフィヌ研究員さぁお、俺甚事があったんだよなぁ。もう行かなくちゃぁね。お邪魔したした。

皆Ahahahaha、、、、、サりナで逢おうぜすげぇ楜しみ(^^♪


     💖💕

気軜に寄ったアルフィヌ研究員でしたが、拙い方向の話になっおしたいたした。蚀われるたでもなく、最近ちょっず脇腹蟺りに、肉が付いおきたような気がしおたのです。

ただ話しおはいたせんが、新プロゞェクトの他の人達が“なにもトレヌニングしおいないの若いのに...”ず呚囲から蚀われそうです。

“他人は他人だし”っお思っおいたしたが、今日はちょっず気になりたした。早速今日は仕事垰りに、ちょっずプヌルにでも寄っおみようかず思いたした。

蚀われる前に行っお居れば、ぜい肉が付いお居おも“あっ、行っおいたす。”ず蚀えたす。早くもアルフィヌ研究員は、この蟺りに集たっおいる、健康オタクに染たっお来たようです。

Â