ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

又Dr.マリアンヌは倏䌑みの話にやっおきたした。

月に入ったず蚀うのに、今日は雚が降っお、ちょっずヒンダリしおいたす。Mrs.Sugarは寒いのが奜きですから、気枩が䜎い日はご機嫌です。

寒がりのMrs.サフランなどは“足元が寒いし、もう枚着るず、暑い様な気もするし”ずなかなか䜓が気候に合わないようです。

それでも、Cafeは䜕人か集たるので、結構気枩は暖かです。人の䜓枩から発する熱も銬鹿にならないですね。

       ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190618160756j:plain

ポプリ䜕凊かに行く予定もないから、Cafeを䌑むのはもったいないようね皆さんパンは必芁でしょうしね。

Mrs.サフランセルフィヌナ次第で、半日だけ営業ず蚀うのも良いかもですわよ。だっお、ヶ月もの倏䌑み、䜕凊にも行く予定なしで、シェルタヌ内は、退屈いたしたせん

アニヌそうよね。私ぱルダヌず、倏䌑みぱクササむズをしっかりやりたしょうっお蚀ったんだけれどね。

半日くらいは歀凊で皆ず線み物するのも悪く無いわ。今幎はミントさん、倏䌑みを長い目に取るっおいっおいたしたからね。

f:id:nyanteicafe:20190618161021j:plainアニヌSugarも週回はリハビリのプヌルでしょうっお蚀う事は、セヌゞも䞀緒にプ―ルに行くのでしょうから・・・

゚ルダヌもセヌゞずは、逢いたいず思うのよね。

ポプリ私も倏䌑み䞭はプヌル゚クササむズをしたいっお、りッディセラピストに䌝えたのよ。

カむザヌセラピストが空いおいたらなんですけれどね。

Mrs.サフランもう、空いおいるんじゃぁないかしら暫くやっおいたせんものねぇ。

䞀床ゞムに行っおみたしたけれど、ゞムでのストレッチや、゚アロビックスは、もう疲れおしたっお、続きたせんでしたわ。

f:id:nyanteicafe:20190618161328j:plainMrs.Sugarあらぁ皆偉いわねぇ。私はもう決められおしたっおいるから、週回は今埌䜕かない限りは、ずっずプヌルリハビリはやるんですっおよ。

さがりたくおも、セヌゞが“行くよ”っおいうからね。そう蚀う時は、もうきっぱりず蚀われちゃうのよ。

それに関しおは、誰も䜕も蚀っおくれないで、良い事だっお蚀うのよね

       ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190618161534j:plainDr.マリアンヌちょっずSugar聞いおくれる 今幎の倏䌑みの日は家でチュヌブでストレッチは毎日る事になったのよ。

寝坊しないで䜕時も通りに起きるのよそれから、週に床は倕方仕事垰りに、リノェヌルずプヌルで泳いでいるんだけれど、リハビリプヌルの方でですけれどね。倏䌑みは朝のうちにのようね。

Mrs.Sugarあらっ、偉いわねぇ。自発的にやるなんお・・・

f:id:nyanteicafe:20190618162027j:plainDr.マリアンヌそれがね、あのセヌゞ君にもらったチュヌブを毎日やったら、䜕ずり゚ストが、现くなったのよ。

倫婊しお、サむズダりンしたから、あのチュヌブのお陰だず思うの。ですから、埌は他の筋肉は泳いで䜜りたしょうっおね。

氎泳は歳ずっおも出来るでしょう疲れるんですけれど、軜く疲れるくらいやらないずね。

Mrs.Sugarそうなのよ。私なんおもう絶察にお昌寝ですからね。転寝っお蚀っおたけれど、暪でセヌゞも転寝するず、䜓枩が䌝わっおくるのが気持ちがよくお、すっかりお昌寝になっおしたうのよ。

寝すぎるのは良く無いっお蚀うでしょう

f:id:nyanteicafe:20190618162259j:plainMrs.Sugarだからっお倜眠れなくなるわけではないし、セヌゞは元々よく寝るそうですしね。

でももちろん倜寝る時は、薬は枛らしたけれど、飲んでいるのよ。でないず、途䞭䜕床も目が芚めおしたう癖が治らないのよ。暑くお目が芚めるのよ。

Dr.マリアンヌ良いんじゃぁないの。しっかり眠る事で、元気で居られるんだから・・・又眠れるんでしょう

䜕床も目芚めお、䜕時も睡眠䞍足で元気が出なくなったら、良くないわ。

f:id:nyanteicafe:20190618162526j:plainMrs.Sugarあのね、目が芚めお動くず、セヌゞが眠っおいるのに、背䞭を赀ちゃんの時みたいに、トントンしおくれるず寝ちゃうのよ。セヌゞは芚えおいないんですっおよ。倢遊病みたいよね。

私はある皋床の幎霢になったら、现かい事等気にしないで、自由に暮らしたいず思っおいたのよ。でもやっぱりちゃんず纏めお眠らないず、調子わるいのよね。

健康管理は確かに倧事なんだけれどね。でもセヌゞず結婚しちゃったから、健康管理しお、元気で居ないずならなくなったわ。

Dr.マリアンヌそうね.Sugarも厄介なのず結婚したわね・笑 Sugarが居ないずどうにもならない奎だなんおね。

早死にしたら、長い間セヌゞ君は䞀人で泣き暮らさないずならないのよ。
私達も厄介な奎を眮いお、死なれたら困るしね。

f:id:nyanteicafe:20190618162708j:plainセルフィヌナAhahahah、、、そうだよ、きっず神様が元気で長生きするように、セヌゞ君を送りこんだんだよ。

だっおさぁ、他の事では党く問題ないし、むしろ幎霢よりもしっかりしおいる所があるくらいだからね。

ポプリOhohoho、、、、本圓に、セヌゞ君が蚀うずおりに、埌幎はSugarちゃん死ねないのよ。

幎経ったら、セヌゞ君も本圓に歳過ぎお、䜕ずか䞀人でも研究暮らししお、迎えに来おくれるのを埅぀こずが出来るかもしれないわね。

Dr.マリアンヌそうね。粟神的にも歳になっおいたらね。それだけ考えられるんなら、泊りがけの出匵䜍、問題無く行けるず思うんだけれどねぇ。

た、それが人間らしい矛盟点よね。誰しも自分でコントロヌル出来ない、䜕かあるものよ。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190618162928j:plainセヌゞDr.マリアンヌが来おいたんだね。

Mrs.Sugarそうなのよ。倏䌑みの話をしおいたずころなのよ。倫婊で゚クササむズずプヌルに週回は行くそうよ。

ほらお仕事は、亀代でしか倏䌑み取れないでしょう

f:id:nyanteicafe:20190618163027j:plain゚ルダヌ俺ずアニヌも倏䌑みは、゚クササむズだぜ。

アニヌそうなのよ。スタゞオは倏䌑みは亀代で取るようにしおね。でないず、スタゞオも秋物を倏䌑み䞭に䜜り溜めおおかないずね。

f:id:nyanteicafe:20190618163119j:plainMrs.Sugar倖泚さんを増やしたんでしょうそれでも間に合わない䜍仕事が有るの

セヌゞSugarの事はあんたり圓おにしないでくれよ。俺にも郜合が有るんだから...今幎の倏䌑みから、もうSugarは他の人䜍の、仕事の手䌝いだけだよ。

f:id:nyanteicafe:20190618163231j:plain゚ルダヌそれが良いよね。なんだよ、䜕かセヌゞには予定があるのかよ。

セヌゞ有るんだよ。もうずっず、蚈画立おおも、雑甚ばかり出お来おさ。呌び出されお、たるたる䌑めた事なんおないんだからさぁ。

たぁ、俺がただ孊生で、詊隓があったりもしたんだけれどさあっ、そう蚀えば、詊隓日の連絡ただ無いよね

Mrs.Sugarそうそう、セヌゞ達詊隓なのよね。もし受かったら、もうそれでやっず気分はゆっくり出来るのにね。

アニヌそうだったわね。もう埌は、自分が垌望しお受けるなら、又別ですけれど、矩務的な資栌詊隓はお終いよね

f:id:nyanteicafe:20190618163444j:plain

Mrs.Sugarそうよね。自分で受けたいず思っお受ける詊隓ず、矩務で受けるのずは倧違いよね。

もうセヌゞなんお。巧い事蚀われお受けた資栌詊隓幟぀かあるのよね。幞い、䞀床で受かったから良かったけれどね。

もう、そう蚀う時は隙されないで、ハッキリ前もっお蚀わないずね。

セヌゞ隙されおいるなんお思わないけれどさ、たさか資栌詊隓だずは思わないで出お行ったら、セキュリティ゚ンゞニアの詊隓だったお事はあったよな。

f:id:nyanteicafe:20190618163638j:plainアニヌセヌゞも倉な所はボケヌっずしおいるのよね。盞手を誰でも“たさか”なんお信じ切らないで、芋極めないずね。

゚ルダヌアニヌそれはさ、幟らなんでも疑いすぎだよ。そんな颚に思ったら、人間䞍信になっおしたうよ。

た、今たでのセヌゞが、そのたんた信じおも良い環境に居すぎたんだよ。良い勉匷になっただろう 元々は勘が良いんだから、䜕回か倱敗したら、䞖枡りのコツも芚えるだろう。

疑り深いセヌゞなんお、せっかくの誠実なセヌゞが倱われおしたいそうだよ。なろうず思っおも、他人はなかなか玠盎で誠実にはなれないからね。

結局はセヌゞは匷いんだよ。皆自分が隙されお、傷぀きたくないから、疑り深くなるんだず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20190618163832j:plainMrs.Sugarそうね。私もセヌゞがずおもやさしいのは、匷い粟神を持っおいるからだず思うわ。

呚りの人達に察しおも、本人にはハッキリ蚀うけれど、本人が居ない所では、凄くフォロヌする事蚀っおいるしね。

本圓には隙されおはいないわよ。ちゃんず芳察する目は持っおいるわ。

セヌゞSugar、そう思っおくれおいるなら嬉しいよ。だっお、俺はSugarの事になるず、呆れるくらいだらしないんだ。

自分でも䜕でっお思うんだけれど、Sugarが傷぀いお欲しくないし、俺に愛想付かしお欲しくないしっお、现々した事が気になっおしたうんだ。

f:id:nyanteicafe:20190618164056j:plainセヌゞそう蚀う態床の奎っお、倧嫌いだったんだよ。銬鹿じゃぁないのっお内心思っおいたんだよ。

それがさ、Sugarず付き合いだしたら、どんどん日が経぀に぀れお、だらしない俺になっおいくのに気が付いたんだ。

結婚しお䞀緒に過ごす時間が経぀ほどに、俺はだらしなくなっお、Sugarに執着するようになっおいくんだ。

だから、仕事が倧奜きでやりたいなら別だけれど、そうでなかったら、なるべく自由な時間で暮らしおいお欲しいんだよ。

そしたら、俺だけのSugarの時間が増えるだろう

Mrs.Sugarた、倉な理屈だけれど、そう蚀ういい加枛な立堎の暮らしも、悪くないかもっお思ったのよ。でないず、結婚した意味もないですものね。

゚ルダヌそうそう、俺もさ自由が利く限り、フリヌな立堎で仕事がしたいから、教宀には最䜎限出お行くけど、圚宅での時間を増やす぀もりなんだ。

埌は研究宀を䜿いに行ったり、図曞通に行ったりね。ただちょっず早いかもっお思ったけれどそんな研究員も、結果をちゃんず出せば問題ないんだからね。

っお事で、䜕ずか詊隓は受かっお、自由になりたいものだよなぁ。

       ❀❀

セヌゞ君も、゚ルダヌ君も今回の詊隓は、ただ時期が早いかもずは思っおいるのです。ギリギリネットでの授業を終わらせお、セヌゞ君は最䜎点ギリギリセヌフで、受かりたした。

゚ルダヌ君の方が、倧孊などの授業ず重なっおいる事が倚かったので、ちょっず䜙裕で受かりたした。埌はゞョルゞュさんの講矩ず詊隓官が来お、質疑応答などの面接詊隓があるのです。

これが受からなかったら、受からなかった分だけ、冬の詊隓に持ち越しです。どちらにしおも、詊隓が終わらないず、今䞀぀倏䌑み気分にはなれたせん。

 

Â