ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ネットでの講矩ずテスト結果はだったそうです。

今日はDr.ロヌ゜ンずDr.マリアンヌが連れだっお。お茶を飲みにCafeにやっお来たした。Cafeにはすでに、マルベリヌさんやミントさん達姉効がMrs.Sugarずお喋りしおいたした。

これは䜕時もの事ですが、長期䌑みの間はもう、皆䌑みモヌドになっお、のんびりずしおしたいたす。
マルベリヌさんや、ミントさんなど、小さな子䟛の居る人は、育児宀に子䟛を預けお、ひず時でも自由な時間を䜜っお、こうしおお喋りを楜しむこずが出来るのです。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190620160537j:plainMrs.Sugarぞぇ今幎も病院は週間亀代の倏䌑みなの た、でも䜕凊にも行く所はないですものね。

䞊手に脱出しお、テロずか無い遠い囜に、家族旅行するずかでないずね。

Dr.ロヌ゜ンそうだなぁ。でも家族が病院では、重芁なポストに居るものばかりだから、䞇が䞀事故に遭っお党滅ずなったら、かなり痛手だからね。

歀凊に居おも、䜕もないずは限らないんだけれどね。理屈では歀凊が狙われる事など、䜕も無いはずなんだけれど

患者さんがばかりだから“぀いでに病院も”っお事があるから、出入囜が厳しいんだよ。

Dr.マリアンヌたぁ、あくどい奎は、どうやっおも入囜しお来ようずするでしょう

ほら、倧きな声では蚀えたせんが、むリス君の前のあの綺麗な圌女みたいに、入囜犁止なのに、日だけの撮圱隊の入囜にしたら、どさくさに玛れお入囜しおあの事件でしょう

そんな事も遭ったから、もううんず厳しくしたのよ。ポプリさんの姪なのよ。

f:id:nyanteicafe:20190620160940j:plainミント本圓に、あの子には吃驚よね。っお倧きな声で蚀えないけれど

マルベリ―あぁ、ポプリさんの姪ね華やかで綺麗な子だったから、やっぱり誘われたら歀凊の地味な暮らしよりも、掟手な䞖界に行きたくなったんでしょう。よっぜどむリス君の事、愛しおいたなら別でしょうけれどね。

クランベリヌ圌等は幌銎染の銎れ合いで、矎男矎女でお䌌合いかず思ったのにね。深い理由なしで、惰性で付き合ったようなものなのでしょうね。

今の若い子は節操がないんですからね。かなり厳しく躟けおおかないずよあなた達、皆男の子ばかりなんですから、マナヌ違反しないように厳しく躟けないずね

f:id:nyanteicafe:20190620161523j:plainDr.マリアンヌそうですよ。でもたぁ、男の子は父芪の圱響ずかもあるでしょうから、皆父芪はけじめが぀けられる人ばかりですから、倧䞈倫でしょう。

時期が来たら男の子は同性の父芪が、男性ずしおのマナヌその他は、躟おもらえば良いんじゃぁないのかしら

Dr.ロヌ゜ンそれなら、皆真面目な倫ばかりだからね。問題のある事はしないだろうが、幎頃になったら攟さないようにだね。

ミントセヌゞが、もう理解したでしょうけれど、女性慣れしおたために、かえっおボケヌっずしおいお、巻き蟌たれそうになったからね。

たさかず思っおいた事になっお、党お未遂ずは蚀え、Sugarが䞍愉快な思いしたでしょう

Mrs.Sugar本圓に初めおの時のあの酔っ払いには、吃驚したわセヌゞに抱き付いお、セヌゞは巧い事すり抜けたんだけれど、抌倒される所だったのよ。

その埌圌女は、フラフラ私の方に来お、たぁお酒臭いし吐き戻されお、思わず私逃げ出しお、汚れた服脱いで逃げ出したわ。

良い家の倧人しいお嬢さんだっお蚀うのにねぇ...。幎甲斐もなくショックだったわ。

マルベリ―たさかよね。酒癖悪いのなら、呚りが飲たせなければ良いのよ。䜕床か同じような事やっおいたそうよ。

酔っ払うずKiss魔になっお、異性にだらしなくなるんで、アヌトカレッゞでは芁泚意人物だったんですっおね

f:id:nyanteicafe:20190620162246j:plainMrs.Sugar考えたらセヌゞも色々な事が遭ったわね。人気者で若いから仕方がないけれど、きっぱりお玄束はしおあるのよ。

厳しいけれど“砎ったらもうお別れよ”っお蚀っおあるのよ。

Dr.ロヌ゜ンおやおや、珍しくSugarが厳しく玄束ず蚀うず、本圓に厳しそうだな。セヌゞもただ若いから、䞇が䞀っお事があるかもしれないからな。

むンタヌン生の事件みたいな事がねあの圌も理性的で、信甚がある人だったから、皆の信頌は倱われずにすんだそうだね。

日頃の態床から、盞手の女性からの方の、暎行未遂事件だっお刀ったんだけれどね。女性は怖いよなぁ。歀凊の囜でなくお良かったっお正盎思ったよ。

Dr.マリアンヌずころで、セヌゞ君ず゚ルダヌ君は、ネット講習の方の詊隓は受かったんですっおギリギリだったそうだけれど、受かれば良いのよ。

埌は来週早々に歀凊での実技其の他の詊隓に通れば、巧くしたら受かるかもっお、ゞョルゞュが蚀っおいたわ。

f:id:nyanteicafe:20190620162617j:plainMrs.Sugarえぇ、もう人共が詊隓疲れみたいよ。粟神的にですけれどね。結構難しい詊隓ですっおね。

䜕たっお、他のず違っお飛行機の敎備だなんおね。でも厳しい詊隓じゃぁ無いず空飛んでいるんですから、怖いわよね。

たたにニュヌスで、敎備ミスみたいな事故芋るじゃぁない

f:id:nyanteicafe:20190620162718j:plainDr.ロヌ゜ンSugarも倧倉だけれど、来幎は宜しく頌むよね。ラファ゚ル特別研究員は少々匷匕な所があるけれど、リノェヌルが䞀緒だから、無理な事はハッキリ蚀っお良いからね。

悪い人では無いから、倧䞈倫だよ。ただ、倧倉な時期に行くから、䜕かの時はラファ゚ル特別研究員だけは、無事に垰囜させないずならないんだよ。

Mrs.Sugar刀りたした。出来るだけ芁望に沿えるように、ベストは尜くしたす。䜕か䞖界的に凄く重芁な集たりだそうですからね。サミットみたいね。

f:id:nyanteicafe:20190620162904j:plainMrs.Sugarでも、私が䜕か泚意などしお、聞いお䞋さるかしらちょっず頑固そうでしょう

䞋手な英語で䜕か蚀っおも、聞いおくれるず良いのですけれどね。

Dr.ロヌ゜ンそれはね。よく蚀っお眮きたすよ。Sugarの蚀う事聞いお、行っおもらわなかったら、セヌゞ達若い者は行かせないず、蚀っお眮きたすよ。

䞀番困るのはラファ゚ル特別研究員なんですからね。今回の集たりも、確かに倧事な集たりなんですけど、時期など決めたのは圌ですからね。

f:id:nyanteicafe:20190620163058j:plainMrs.Sugarそれにしおも、最も最悪な条件が重なる時期にオリンピックだなんお、私から芋たらもう信じられない話だったわ。

日本には本圓に他では芋られない、玠晎らしい芞術品や、色々な文化があるけれど、あんたり倧事にしおいないし、奜きな囜でもあるから日本を離れたのよ。

遠くから芋おいる方が、玠敵な所だけ芋おいれば良いでしょう。たさか、又行くずは思わなかったわ。

Dr.ロヌ゜ン本圓だよね。リノェヌルもこの間数日行っおいる間に“ゲリラ豪雚に遭ったし、地震䜓隓車を䜓隓しおきおよかった”っお蚀っおいたよ。

Sugarの話以䞊だったそうだよ。“心しお行かねば”っお蚀っおいたからね。今も倩候が䜕だか凄い事になっおいるようだしね。

Dr.マリアンヌ党く蚀っおいる意味は刀るけれど、他に方法が無いのかしらね。違う時期にずか、堎所を倉えるずかね。

“譊備ずか人の目が集たっおいるから、最も安党なんだ”っお蚀うのよね。

f:id:nyanteicafe:20190620163403j:plain

Dr.マリアンヌこればかりは、確かにずもいえる時かもなので、䜕ずも蚀えないわよねぇ。

マルベリ―本圓に

ミントスコットは䞀緒に行くそうですからね。

クランベリヌ今から蚀うのも䜕だけれど、気を付けお行っおらっしゃいだわよね。結局はラファ゚ル特別研究員のボディガヌドで行くようなものでしょう

たぁ仕方がないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190620163611j:plainMrs.Sugarセヌゞずはよく話しお、䜕かあった時はの打ち合わせはしおいるのよ。

もしもの時は、セヌゞは“最埌の最埌たで䞀緒に”っお蚀っおいるから、出来る
だけ䞀緒に行動しお、離れない様にしようっおね・笑 

だっお、もう予報を聞いおいたら“灜害は各自で身を守っおください”っお蚀っおたわ。手の斜しようがない広範囲の、豪雚なんですものね。

Dr.ロヌ゜ンたぁ、念入りに打ち合わせお、人は離れない様には良い考えだよ。こればかりは正盎な話、倧䞈倫だよずは、僕は蚀えないからね。

ずりあえずは今もだけれど、日本のニュヌスはよく芋る様にしおいるよ。

Dr.マリアンヌ私達も、党く芋知らぬ囜だったのに、詳しくなったけれど、事件が倚い囜よね。

アメリカみたいに、銃瀟䌚じゃぁ無いから、銃乱射事件じゃあないけれど高霢者の車の事故も異垞に倚いじゃぁない 

それも䜕故か、子䟛の列にっお蚀うのが倚いし“芚えおいない”っお蚀うのが完党に認知症じゃぁないの。アクセル螏み間違えるっお事だけで、もう乗るなだわよ。

f:id:nyanteicafe:20190620163836j:plainクランベリヌ高霢だっお自芚しお居ないのが、䞍思議な囜よね。たた察策の方も甘いわよね。 きっぱりず、止めるっお蚀う事が出来ないのね。

マルベリ―Sugarが蚀う意味が解ったわ。自分はそう思っおいなくおも、同䞖代の人が、ミスしたり、老いを感じた時は“絶察に泚意よ”っおね。

“自分も同じなんだっお思う事にしおいる”っお蚀ったでしょう

ミントそうそう、この囜は日本以䞊に安党な囜なのに、コむンパヌスに玐付けお、バッグや銖から䞋げたり、ボタンに玐をかけたりしおいるのよね・笑

f:id:nyanteicafe:20190620164154j:plainMrs.Sugarだっお、ここでも結構最近、皆よく鍵やお財垃を、バッグの䞭を探したりしおいるでしょう

特に日本人人組ね。今のずころあそこたで私は酷くないず思うけれど、私元々忘れっぜいですからね。曎に泚意かもよ。

䜕凊かにひも付きでいたら、必芁な時にはひもを手繰れば、盎ぐに出お来るでしょう。

Dr.ロヌ゜ンWahahahah、、、それ芋おセヌゞはあの『』の研究開発を始めたんだよね。

蚺察刞その他が芁らないずか、足の事考えたらリハビリシュヌズやリハビリレギンスずかね。

マルベリ―あの厳しいNanがね、Sugarを芋お、ただ若いセヌゞを早く結婚させようずした蚳が刀ったわよ。

ミントだから、蚀ったでしょう。幎霢差が凄いある以倖、セヌゞが本気で奜きになる人は、そう珟れないし、䜕より私が仲が良い人だから...っおね。

クランベリヌ男の子は適圓な盞手が芋぀かったら、倉なのに匕っかかる前に䞀緒にさせちゃえば安心ですものね。

結構スキャンダルを嫌う家は、早婚しおいるじゃぁない。男の子は男の子で心配の皮はあるのよ。

f:id:nyanteicafe:20190620164640j:plainMrs.Sugarたぁ、じゃぁ皆で盞談した結果だったのねクラン達以倖䜕で皆揃っお居るのかしらっお埌から思ったのよね。あたりにも急な話でしたしね。

Dr.ロヌ゜ンそうだったのかい匏挙げるよりなによりも、曞類䞊ず、実質的に結婚させおしたえば心配が無いものなぁ・笑

ミントだっお、セヌゞが本気だっお刀ったんですもの。若くおもあの子の性栌知っおいるでしょう 

いくら呚囲が凄く良いものだっお蚀っおも、自分が玍埗しない限りは、䜕も欲しいものは無い子なんですから、女性にだっお同じでしょう。

だからね、Sugar次第でセヌゞは絶察に将来プロポヌズしお、結婚したいに決たっおいるっお思ったのよ。

でも圌の予定は“付き合っおも結婚は卒業しおから”っお蚀っおたのよ。蚈画通りなら今頃でしょう そうなったらSugarが“OKよ”っお蚀う返事しないず思ったのよ。Nanずはよく打ち合わせたわよ。

マルベリ―そうだったわね。セヌゞはちゃんずSugarの立堎も考えたから、孊校卒業しお働くようになったら、プロポヌズする぀もりだったのね。

“OKしおくれたら、皆のCafeの『SUGARMAMA』は匕退しおもらう぀もりだった”っお蚀っおいたわ。

f:id:nyanteicafe:20190620165007j:plainMrs.Sugarあらっ、そんな話私聞いおいなかったわよ。Cafeの事も考えおいたなんおもっず私は単玔にしか考えおいなかったわ。

今曎だけれど、セヌゞは気を䜿っおくれたのね。でも、今の幎霢だったら、ミントが蚀う通り私は“OKよ”なんお蚀わなかったわ。

だっお、パワヌがもうなくなっおきおいるものね。気は若くおもね・笑

Dr.ロヌ゜ンAhahahaha、、、、そんなSugarだから、セヌゞは奜きになったんだろうよ。䜕でも䜕か䞍郜合はおたけで぀いおくるからね。

凄い歳の差はやむを埗ないだろうな。

Dr.マリアンヌそうでしょうずも。ほらあの華やかなパリに行った圌女は結構“チャンスがあったら1回くらい楜したない”っおセヌゞ君に迫っおいたものね。

あたりシツコク蚀っおいるから。私が泚意したのよ。あの子は本圓にお囜柄なのか、倚情なんじゃぁないのかしら

自信満々でもあるから、それたで倖した事が無かったんじゃぁないのかしらむリス君ずは同棲しおいたんでしょう

f:id:nyanteicafe:20190620165352j:plainDr.マリアンヌ倧䜓個人差はあるけれど、北欧は本圓に倫婊であっおも、合意であれば、浮気ずも蚀わないで誘うそうですからね。

党郚ではないそうですけれど、そこ行くず私の囜などは、愛の囜ですけれど、ルヌル違反はルヌル違反ずしお裁かれるわよ。案倖きちんずしおいるのよ。

Mrs.Sugarそう蚀えばそうね情熱的ですけれどね。ミントの友達も、蚀葉は掛けおたけれど、セヌゞには觊らなかったものね・笑

ミントあぁ、バニラね圌女は本圓に男奜きなのよ。恋愛が倧奜きなのよ。でも倚分無理匷いはしないず思うわよ。

自信があるから、絶察に誘っおこさせる気だったはずよ。セヌゞの事は、露骚に嫌な顔されお、䞍愉快だったみたいですけれどね・笑

Sugarの事故も䞀応セヌゞに謝っお出お行ったしね。謝らないたたは、こむぎさんでしょう

“蚀わなくおも解っおくれおいる”っお思っおいる様だから、もう蚱されたず思っおるようよ。でもセヌゞの事は苊手な人になったのよ。

f:id:nyanteicafe:20190620165738j:plainMrs.Sugarだから、倚分来幎は日本に垰る事にしたんじゃぁないかしら私には“日本に戻らないの”っお蚀っおいたもの。

“圓たり前でしょう結婚しおいるんだからね”っお蚀ったのよ。

Dr.ロヌ゜ンおやおや、ただ圌女はそんな気持ちでいたんだね。それでは蚀葉も芚える蚳が無いよね。

でも圌女は、誰だったかお気に入りの人が出来たっお聞いたけれどね

Dr.マリアンヌあぁ、あのフレンチ・キス隒ぎね。たったく人隒がせな事よ。䜕考えおいるか分からない人よね。

未だに西欧文化を理解しおいないし、盞手が自分に合わせお圓たり前で、自分は合わせる気がないのよね。

それに、西欧人の男は、日本人女性が奜きだず思っおいるみたいよ。盞手によりけりだわ。心が問題だっお、解っお居ないのかしらね。

Mrs.Sugar私は小麊さんは同囜人ですから、真面目に答える事には、䜕ずも蚀えないわ。海倖倧奜きか、苊手か極端かもしれないわね。でも西欧人の芪切な心䜿いが、圌女は離れがたいんじゃぁないのかしら。

日本人の思う海倖はみんなず違っお、物凄く遠い海倖なのよ。実際には囜際䟿に乗るたでの時間の方が、飛行機に瞫っおいる時間より倧倉だったりなんだけれどね。

      💖💕

取り合えず、航空敎備士の詊隓は半分終わった事に、皆がホッずしたのでした。埌残りが受かったら、詊隓に関しおはやれやれです。
埌は誰しも、来幎無事にお圹目を終えお、垰囜しおくる事だけが気になっお居る事です。

ミントさん達は、やっぱり䞀番心配なのは、Mrs,Sugarが無事に垰っおきお欲しいず蚀う事です。䜕事かがあったら、女性ですし、もうきびきび動ける幎霢ではない歳です。

たぁ、こればかりは、皆で出かけおいる間は、教䌚のミサに行きたしょうかず、真面目に話したりしおいるのです。

Â