ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ロヌズマリヌ姉効がお茶飲みに出おきたした。

今日はどうした事か、ロヌズさんだけでなく、マリヌさんもお茶飲みに出お来たした。人でも華やかなのに、人揃うず、パッず明るく華やかです。

マリヌさんの方が、やや控えめです。ミントさん姉効も明るくお、かなり皆矎人ですが、䞊品なので矎しさが控えめえ気味ですが、より魅力的です。

番華やかなミントさんであっおも、少し雰囲気が違いたす。ロヌズマリヌさんはセクシヌさオヌプンな矎人姉効なのです。よく芋るず、この囜は魅力的な人が䞀杯いるのは、お排萜䞊手な人が倚いのでしょう。

今日は集たったのはカむザヌセラピスト以倖は、皆フランス人ですから、賑やかにフランス語での䌚話です。

カむザヌセラピストはフランス語は堪胜ですから、党く問題がありたせん。

      ❀💕

f:id:nyanteicafe:20190620171826j:plainマリヌマダムシャノアヌル、元気そうでよかったわね。もう退院出来たなんお、早い回埩なんじゃぁないの。 順調なのね

ロヌズだっお、足以倖は䜕凊も悪くないんでしょう 䞁床疲れを取るには良かったんじゃぁないの今は歀凊も若い子がいるんだしね。

りッディセラピストそうだね。でも垌望のハむヒヌル履くには、ただしばらく先の話だよ。面倒でも、朝晩ずっずリハビリを続けないずね。

でも䞁床良く、今埌日垞的にリハビリはした方が良いんだからね。

f:id:nyanteicafe:20190620171935j:plainロヌズそうよ。私達だっお、毎日゚クササむズはずっず続けおいるのよ。店でも鏡芋ながら、やっおいるし、仕事垰りには、ゞムに寄っお垰るのよ。

りッディセラピスト店が䌑みの時には、ロヌズさんは圌ず䞀緒に来るしね。圌も以前は来たり来なかったりだったけれど、今では週1回は必ずゞムに来るからね。

マリヌロヌズが煩く蚀うからでしょう・笑 お腹が匕っ蟌んで来たそうだからね。プヌルにも時々寄っお垰るそうね。

カむザヌセラピストもう、習慣にしなくちゃぁね。ただちょっずさがりたいかもだけれど、もう少ししたら、粟神的に楜になるよ。

f:id:nyanteicafe:20190620172109j:plainマリヌマダムも良い時期に膝の治療しお良かったじゃぁない幎霢制限があるオペだったんですっお 

でもそのオペなら、完党に元に戻れる確率高くなるそうじゃぁない

ロヌズそれっお凄いわよね。スポヌツ遞手等も又出来るようになるらしいそうですものね 

マダムはハむヒヌルを履いお歩きたいんですっお 楜しみがあるず続くわよ。

りッディセラピストそれじゃぁ、又珟圹の女性に戻るっお感じだね。
Mrs.Sugarに負けないように、若いボヌむフレンド芋぀けおたら良いんじゃぁないか

月䞀のダンスパヌティに行けば、盞手を芋぀かりやすいよ。

マダムシャノアヌル別にわざわざボヌむフレンド芋぀けになんお、行かないわよ。自己満足でハむヒヌル履いお、歩いたりダンスをしたいだけよ。

f:id:nyanteicafe:20190620172309j:plainロヌズ䜕蚀っおいるのよ。やっぱりね、もしよい盞手が珟れたら、面倒がらずに付き合うのが良いのよ。

だっお、そうでなかったら、䜕の為に男ず女が居るのよ。他人ごずばかりでなく、マリヌも良い人芋぀けないず、干からびちゃうわよ。

マリヌ倱瀌ね。攟っお眮いお頂戎。おせっかい焌いおいないで、ロヌズは圌を倧事にしお幞せに結婚出来るようにしなさい。それが倧事だわ。

ロヌズた、確かにだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190620172432j:plainゞャンティシャノは又、前みたいにマリヌさんのりォヌキングみたいな事もやるのかい男も背筋が䌞びお良いんだっおね

マリヌそうよ。背筋が䌞びるず、り゚スト蟺りがスッキリしお、ヒップアップするし、内臓にも良いのよ。

りッディセラピストた、そうなるたでただ暫くかかるけれどね。こちらのリハビリが進んでからだよ。

マダムシャノアヌルやれやれ、ダッパリ暫くかかるんだねそれに䜕だっお、その埌もずっず゚クササむズは、日垞的にやるんだっおね。

f:id:nyanteicafe:20190620172556j:plainマリヌ健康の為にはそうするのが良いのよ。でないずお腹呚りには、恐ろしいぜい肉が幎々溜たる䞀方よ。

ロヌズもっず歳ずっおも、ハむヒヌルで歩けるず玠敵な高霢者になれるわよ。マダムはただただ、若々しいんですもの。

りッディセラピスト骚がくっ぀いたら、色々な事が出来るからね。でも重いものは持たない方が良いからね。

皋よく肉も぀いおいないず、綺麗な筋肉にならないからね。

カむザヌセラピストた、ややぜっちゃりが可愛くお良いし、䜓力も有るんだよ。ややぜっちゃりだからね。倧いにぜっちゃりは問題だよ。

f:id:nyanteicafe:20190620172754j:plainカむザヌセラピストロヌズさんたちも、又モデルの仕事をするなら仕方がないけれど、もう少し肉が぀いおも良いんじゃぁないかなぁ。

フランスではモデルの䜓重の芋盎しがあったよね今たでは痩せすぎだっおさ。

りッディセラピストあれっ、そうだったのかい確かにモデルの仕事で、写真ずか撮るず痩せおた方が、シル゚ットはきれいかもしれないけれどね。

圌は“もう少し肉が぀いお居た方が良い”っお蚀わないかい自分の圌女なら、もう少し肉付きが良い方が良いよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190620173032j:plainロヌズちょっず、もう頑匵っおこのスタむルを維持しおいるんですからね。幎霢的には、䜓重が増えお来る幎霢なのよ。

マリヌ今のざわ぀いた䞖界が収たっおきたら、又モデルの仕事始めおも良いしねぇ。マダム向けのショヌの仕事は、ゎヌゞャスな衣装着られたすからね。

ちょっず魅力的よね。

りッディセラピストどうだかねぇ。そう簡単には終息しないだろうし、倧気汚染は益々だず思うよ。

カむザヌセラピストそうだね。歀凊は1回倖に出たら、もう戻っお来るには条件が䜕か敎わないず再入囜はないだろう

モデルの仕事だけじゃぁね。䞭の人ず結婚すれば又暩利はあるだろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190620173249j:plainマダムシャノアヌル第䞀次移民じゃぁ無いだろう第䞀次移民は、もう皆歀凊の囜籍取っお、囜民だろう

その埌の人達は来幎再審査があっお、決たるんだよね。ロヌズは圌ず同棲したから、埌はずっず䞀緒ならね。子䟛でも生たれたら、立掟な囜民に慣れるよね。

f:id:nyanteicafe:20190620173337j:plainロヌズそうだよねぇ・・・・・。

マリヌそれがね、䜕ずもパワヌが足りないのよね。でももうほがモデルの仕事埩垰は無いず思った方が良いわね。

私はあのりォヌキング講習䌚が奜評なので、矎容゚クササむズずしおの仕事が安定したら、延長出来お曎に需芁があれば再詊隓しお、囜籍の暩利獲埗できるかしらね。

f:id:nyanteicafe:20190620173540j:plainロヌズ私達も偶然暩利攟棄しないで、戻っおきたらこの隒ぎで、ラッキヌだったのかもしれないわね。

たさかシェルタヌに暮らすずは思わなかったけれど、タむミングがずれお又仕事に海倖に出たら、入囜は難しかったかもしれないわね。

マリヌロヌズは、運よく圌が出来たしね。スッキリ出来たんじゃぁないかしらずっずもやもやしおいたんだからね。

自分の心に決着぀けられお良かったじゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20190620173653j:plainカむザヌセラピストあれあれ、誰かにもやもやする盞手が居たんだその割に䜕幎も垰囜しなかったんじゃぁないのかい

君みたいに華やかで矎人でセクシヌなら、盎ぐに話がたずたらなかったなんお、他人の奜みっお、難しいものだよね。

f:id:nyanteicafe:20190620173740j:plainゞャンティぞぇそんな盞手が居たんだぁ。でも出お行っお仕事に行ったっお事は、巧く行っおいなかったっおこずなんだね。

マダムシャノアヌルゞャン、人の事詮玢しないんだよ。色々事情っおものがあるだろう

あんただっお、あからさたに心の䞭の事を蚀われたくないだろう

f:id:nyanteicafe:20190620173841j:plainロヌズ私の堎合は、盞手の名前を出さなければ、別に解ったっお良いんだけれどね。歀凊の人達は物事捻じ曲げないからさ。

そうよ、盞手の名前は蚀えないけれど、私が䞀方的に片思いしおいた人が居たのよ。考えたら私は圌に酷いこずしたんだよね。

圌もただ若くっお、私の方が幎䞊なのを良い事にね。䜕床か付きたずっおさ。ハッキリ断られお、振られたのよ。

マリヌそれなのに、止めたらっお蚀うのに、もう䞀床戻っおきお、又逢っお、ハッキリ迷惑だっお蚀われお、倧泣きしお今床は諊めたのよね。付き合っおいたわけじゃぁないんだからね。

これ以䞊付きたずったら、もうそれは玔粋に愛しおいたずは蚀えないわよね。只のストヌカヌよ。猶曎奜かれるわけないわよ。

そこで手を匕いたから、昔の事は無かった事にしお、普通に接しおくれおいるんだず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20190620174133j:plainマダムシャノアヌルた、自己䞭で舞い䞊がっお、若い男を傷぀けおはいけないよ。
幟ら奜きだっお蚀っおも、䞀方通行で、あんたの方が持お遊んだようなもんなんだろうそうじゃぁ無ければ、ちゃんず纏たっおいるよ。

悪い女だねぇ。自分に自信があったんだろうけれどね。芋た目だけで、舞い䞊がる人もいるかもだけれど、そんなのは時期が来たら、巧く行かなくなるよ。

f:id:nyanteicafe:20190620174242j:plainロヌズそうね。それたで、振られた事等なかったわ。付き合っおも振るのは䜕時も私でね。凄いショックだったわ。

それで他の囜に行っお仕事しお、数幎したから、もしかしたらっお思ったらね。

マリヌ党く、結構執念深いのよね。䜕人か付き合ったのよ。それなのに忘れられないからっお、戻っおも絶察に駄目だからっお蚀ったのにね。

今回やっず目が芚めたでしょうね。

りッディセラピストた、本気で付き合いたい人には、匷匕な事は出来ないしね。倧事にしおしたうよね。

カむザヌセラピストそれに巧く行く盞手ずは、䜕お蚀うか無理が無い様に思うんだけれどね。䜕ずも蚀えないけれどね。

始めは嫌われおいたのが、い぀の間にか付き合うようになったっお話も聞くけれどさ。滅倚に無い事じゃないの

マダムシャノアヌルた、そこそこ気が合っお、なかなかお䌌合いじゃぁないか
せっかく巧く行っお、䞀緒に暮らし始めたんだからさ。倧事にしなくちゃぁね。


      💕❀

そんな話をしながら、皆でのんびりお茶を飲んで、暫く過ごしたした。幟ら華やかで矎人で、セクシヌだからず蚀っおも、心がずきめかなくおはどうにもなりたせんものね。

西欧人は特に芋た目で、口笛吹いたりする堎合もあるでしょうが、遊びず本気では違うのです。その蟺りはきっちりしおいる様です。
マリヌさんにも、良い人が珟れたら良いですね。双子でも正反察の性栌の双子です。

 

Â