ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

明日の詊隓に向けおリラックス䌑日です。

明日はセヌゞ君は詊隓日なので、䜕かするかず思ったら“リラックスするのが良いのだ”ず蚀うのがセヌゞ君です。 “Day to do nothing”ですね。“Less is more”“Just two minutes!”はセヌゞ君がよく蚀う蚀葉です。

蚀われおみたら、詊隓の前の日はセヌゞ君は結構暢気に、遊んでいたす。それは氎泳の遞手の時も、詊合の前は玺を詰めお緎習するず、良い結果が出ないそうなのです。

のんびりずした方が、圓日は結果が良いそうなで、色々な人が居るようですが、理屈には合っおいるらしいのです。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20190622162230j:plain

Mrs.Sugarさぁお、片付けも終わったし、たたには私掗濯でもしようかしらセヌゞは明日詊隓なんだから、準備したり、ゆっくりしおいお

䜕時もほずんど皆セヌゞがやっおくれるんだからね。私ったらたるでお姫様みたいに䜕にもしない暮らしだわ。

f:id:nyanteicafe:20190622162317j:plainセヌゞ党然問題ないよ。Sugarは俺のお姫様だもの。䜕時も矎味しい食事䜜っおくれるだろう。だから、䌑みの日は俺が色々やっお、䞁床良いんだよ。

りィヌクディはSugarも仕事しおいるし、今はリハビリに行くのも仕事だからね。

f:id:nyanteicafe:20190622162406j:plainMrs.Sugarセヌゞの方が沢山仕事しおいるわ。䜕時も掗濯もアむロンかけもやっお貰っおいるしね。

セヌゞアむロンかけは、俺奜きなんだよ。歀凊の囜は軟氎だから、掗濯物が柔らかいけれど、囜に垰れば軟氎の所ず硬氎の所が有るから、アむロンかけないず駄目なんだよ。

裞で寝るから、シヌツは毎日取り換えたいしね。

f:id:nyanteicafe:20190622162516j:plainMrs.Sugarお陰で、Tシャツから䞋着たで、きちんずアむロンかけお、畳んでくれちゃっお最初は吃驚したわ。

セヌゞ䜕で普通そうするだろうSugarはそうしなかったんだっけあれっ、そうかSugarはクルクル䞞めお仕舞っおいたんだっけね。

あれはあれで、䜕凊に䜕が有るか䞀目で刀っお、合理的だよ。た、今日はゆくりしようよ。

f:id:nyanteicafe:20190622162627j:plainMrs.Sugarでもそんな䜕でもない生掻習慣の違いは、同じ囜同士でも、家によっお違うから面癜いわよね。

セヌゞそうだね。気候も違うしさ。郚屋の䞭でホヌムりェアを着る暮らしなんお、孊校の寮で過ごす䌑日以来だよ。

家に居る時は、郚屋の䞭では俺裞だったからさ。

f:id:nyanteicafe:20190622162734j:plainMrs.Sugarセヌゞが䞋着を数枚しか持っおいないのも驚いたわ。

掋服の歎史では、シャツの裟を巻き蟌んで、䞋着だっお知っおいたけれど、今の時代でもそんな暮らしの人が居るずはね。

それもどうやら、セヌゞだけではない様なので、笑っちゃったわ。

セヌゞ䞋着がファッションずしお、売られるようになったから、ホヌムりェアは着ないで、䞋着でいる人もいるんだよ。

じゃないず、デザむンが色々あるのをみせられないだろう芋せる為の䞋着なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190622163155j:plainMrs.Sugarそうそう、ネット通販で先にビキニを芋なくっちゃぁね。この倏は暑かったら、ホヌムりェアで無く氎着も良いかもだわ。

セヌゞじゃぁ、俺のも芋るよ。氎着の方が裞に近いからね。競泳甚の氎着は、昔はもうハヌフバックでビキニみたいだったからね。
今はオリンピック芋るず、裟䞈が長くなったようだけれどね。あれも流行があるんだね

f:id:nyanteicafe:20190622163320j:plainMrs.Sugarそう蚀えば、氎泳の遞手は、ずっず以前は、䞞坊䞻の人もいた時期があったわよ。オヌストラリアの遞手だったかしらね。

頭の恰奜が良いから、坊䞻頭でもカッコ良かったわ。たさか最近流行りのヘァレスで、犿げ隠しじゃぁ無いず思うのよ。

セヌゞ幟ら犿が倚くおも、20歳前埌じゃぁ、ただ犿げないだろう。やっぱり歳くらいだず犿げおいる人居るけれどね。

この囜には犿は少ないよね。あっ、ちょっずこれ良くない

f:id:nyanteicafe:20190622163439j:plainMrs.Sugarあのね、私暫くはカタログ芋るからセヌゞはセヌゞのを芋おね。私は私のを芋るからね。ゆっくり芋られないでしょう

セヌゞそんな邪魔そうな顔しなくたっお良いだろうブツブツ・・・・

Mrs.Sugar別に邪魔する蚳じゃぁないけれど、ゆっくりずお互いに芋たっお良いでしょう決めおから、䞀緒に芋せ合えば良いじゃぁないの

皆で、纏めお買いたしょうっおいっおいたのよ。航空䟿は䞀個にしおもらっお、氎着だから嵩匵らないでしょう

f:id:nyanteicafe:20190622163627j:plainMrs.Sugar別に意地悪蚀っおいるんじゃぁないからねもう盎ぐにションボリした顔しないのよ。

セヌゞ俺別にしおいないよ。刀ったから俺は男性甚の所を芋おいるんだよ。だたそれだけだよ。すっげぇTバックもあるんだ。男物だぜ。䞋着でなくおだよ。

Mrs.Sugarでも、たぁ、そう蚀う時は衚情が豊かだから、盎ぐに解るのよね。日本人は䜕時もあんたり衚情が倉わらないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190622163807j:plainセヌゞぞぇ。すげぇ。こんなデザむンのもあるんだ。すげぇ゚ロチックだよ。これなら䜕も着ない方が良いくらいだね。

元々裞で生たれお来るんだからさ。デザむナヌもよく考えるよなぁ。でも遊びだったら面癜いかもしれないけれどね。

Mrs.Sugar倧䜓氎着なんお、競泳甚じゃぁない限りは、遊びみたいなものでしょう 楜しいのが良いじゃぁないの

でも屋内プヌルずか公園では、着にくいっお蚀うのがあるかもしれないわね。倖のプヌルや海岞は気にならないけれどね。TVでもね、男の人は家ではヌヌドっお蚀う人が時々いるっお芋たわ。皆にわぁずか蚀われおたけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190622163939j:plainセヌゞ歀凊のプヌルは屋内だから、あんたり倧胆なデザむンの氎着は、䞍健康なむメヌゞだよね。

ナニホヌムでの、レンタル氎着で良かったよ。党員同じだから、ボディラむンずかで、誰か盎ぐに解るけれどね・笑

皆特城的なシル゚ットしおいるものだからね。面癜いよね。

Mrs.Sugarあらっ、セヌゞもそう思った 私もね、そう思ったのよ。华っお服着おいた方が解らないっお事もあるわよね。

私ペンギンの事がよく刀ったわ。ほらあの倧矀の䞭から、自分のパヌトナヌをちゃんず芋぀けるでしょう。

倚分鳥は臭芚は無い様に思うのよ。だからどうやっお芋぀けるんだろうっお思っおいたのよ。歀凊で、ナニホヌムの氎着の人芋お玍埗したわ。

f:id:nyanteicafe:20190622164211j:plainMrs.Sugarこの間リハビリの時に、皆氎着で芋孊兌ねお、プヌルの所に集たっおいたでしょうでも埌ろ向きだったけれど、セヌゞの事盎ぐに解ったわ。

セヌゞそれで、ペンギンの事が分かったのかい Ahahaha、、、。圓たりだったりしおね。

特に絵を描く人は、特城をよく芋おいるからね。そう蚀えばさ、日本の盞撲レスラヌずか、お祭りを芋るず、たわしっお蚀うのは、たるでバックでも、ぎりぎりなのに、䜕で誰も恥ずかしくないのかなぁ

芋おいる方も恥ずかしそうじゃないし、芋られる方も恥ずかしくないんだろう盎ぐにあれこれ蚀う割にはさ。

f:id:nyanteicafe:20190622164443j:plainMrs.Sugarそうよね。そう蚀えば、昔は女性は䜕も穿いおいなくお、腰巻っお蚀う垃を巻いおいるだけだったのよね。民族衣装の着物だったからね。

それがデパヌトが火事になっお、逃げる時に䜕も穿いお居ないから、䞊の方の階の人が、恥ずかしくお飛び降りられなくお、沢山の人が亡くなったんですっお

それいらいショヌツのような物を穿くようになったそうだけれど、着物だずトむレに行くのが倧倉なのよ。着厩れしちゃっおね。

それで今は改良された着物甚の䞋着が出来たけれど、正匏にはやはり腰巻だけなのよ。

セヌゞ倉なの火事で呜が危なくお飛び降りる人の事なんお、皆気にしお芋おいないだろうマナヌずしお芋ないようにするだろうしさ。

亀通事故で、服が砎けお裞になったりする時等ず同じだろう

f:id:nyanteicafe:20190622164820j:plainMrs.Sugarた、よく刀らないわ。その時の状況に寄るんじゃぁないかしらね。私はクロッキヌずかやったこずあるから、人の裞は平気な方かもね。

誀解されやすいから、蚀わないでいたけれどね。筋肉っお矎しいず思うのよね。た、矎しい筋肉ず、矎しくない筋肉が有るけれどね・笑

だから今、皆筋肉気にしだしお、鍛え始めたのは良い事だず思うわ。

セヌゞこれは又Sugarは厳しい目になるだろうなぁ。俺もしっかり筋肉鍛えないず、拙いよなぁ。

矎しい筋肉の人が出おきたら、ずきめかれおも困るからね。俺はSugarず反察に、誰か芋おSugarがもしもずきめかれたっお蚀われおも、絶察に離婚なんおしないからね。

気合入れお筋肉鍛えなくちゃぁなぁ。矎術的に魅力的な筋肉っお、やっぱり圫刻にある様なのが、理想的なのかなぁ

芞術品だから、やっぱり理想的な筋肉なんだろうね。凄い䜓栌だよね。

f:id:nyanteicafe:20190622165041j:plain

Mrs.Sugar矎術の圫刻ね、あれはがっしりしすぎおいるわ。せいぜいダビデくらいかしらでもあれなら、セヌゞの筋肉の方が綺麗よ。背䞭の筋肉が魅力的よ♪

セヌゞあのさ、俺も女性の䜓はトル゜ヌくらい肉付きが良いのが奜きなんだよ。Sugarが思っおいるほど、り゚スト现くないよ。

ルノアヌルの絵ぐらいなのが良いよ。アングルのオダリスクずかさ

Mrs.Sugarオダリスクっお、ハヌレムの女性じゃぁないのもう・・・なんお蚀う事蚀うのよ。セヌゞっおそう蚀う趣味だったの

セヌゞ䟋えばっお事だよ。トル゜ヌだっお、ノィヌナスだっお、案倖り゚スト倪いし、でも矎しい䜓のラむンだよ。
Je tends les bras pour te saisir.Mais tu prends un malin plaisir.A te jouer de mes avances. Quand tu te fais petite fille.Pour t'asseoir sur mes genoux. 

Mrs.SugarJ’ai sans aucune hésitation, qui décident en votre faveur. Mais est devenu une personne ne devrait pas être disparue maintenant. 
   💕💑

又セヌゞ君は、䜕ずかうたく蚀おうず思うのですが、Mrs.Sugarは、り゚ストは现めが憧れなようです。

どう考えおも、リオのカヌニバルの女性の方がカッコよく感じたすが、たぁない物ねだりですね。そうなれるような敎圢が西欧では流行っおいるらしいのですが、どうも胞やお尻は倧きくしたい方に敎圢だそうです。それも男性もだそうですが、高霢になったら、敎圢した所はどうなるんでしょうねずMrs.Sugarは䜕時も思うのです。

人には奜みがありたすし、䜕よりもセヌゞ君は、Mrs,Sugarのり゚ストが奜きになった蚳ではなく、性栌も蟌みで党身が奜きになったのですからね。
蚀い合いをしながらも今日も平和な䌑日になりたした。セヌゞ君は明日の詊隓が受かれば、もう詊隓ずはお別れなのですが、倚分で冬に受かるのだず思っおいるので気楜です。

 

Â