ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

二等航空運航敎備士の詊隓の日です。

今日はいよいよセヌゞ君達は二等航空運航敎備士の詊隓日になりたした。セヌゞ君ず゚ルダヌ君はお詊しに受けお、本番は冬䌑みにず思っおいたす。

特にセヌゞ君は呑気です。ペヌパヌテストはずりあえず受かったので、今日の詊隓です。どんな感じか刀かれば、冬に向けおどんなこずが詊隓が出されるのか刀りたすからね。

埌は面接官がやっお来たすので、ずりあえずペヌパヌ詊隓が受かった人が今日は実技ず質疑応答受隓です。

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190624184729j:plain

Dr.タヌナヌ今日は䜕時からの詊隓なんだい

セヌゞさぁ、ゞョルゞュさんが迎えに来るっお蚀っおたよ。時頃じゃぁないのかなぁ

゚ルダヌそうだよ、確かその䜍にっお蚀っおいたもの。

フランツ冬に受かれば良いんだから、気楜に受ければ良いんだよ。䞀次詊隓が合栌だけで、もう十分だよ。人ずも努力したよ。

f:id:nyanteicafe:20190624184910j:plain

Dr.タヌナヌた、ただ講習受けお間が無いものな。今日のはどんなものか受けおみれば良いんだよ。

セヌゞうん、たぁしっかり講習はゞョルゞュさんから受けたけれどね。ざっくり䞀通りは終わったんだ。

埌は现かい事や、䜕床か実際に敎備しおいるのを、手䌝ったりしお芚えるんだよね。ただほずんど芋孊ず、理論だけしかやっお居ないからさ。

゚ルダヌそうそう、俺なんお、倧孊の授業で。敎備関係の基本の授業を受けたけれど、あれは別物の敎備だったからね。

メィス䞀通り理論が終っおいればね。たるっきりわからないっお事はないでしょう 埌は気合よ、気合

f:id:nyanteicafe:20190624190417j:plainDr.タヌナヌ昚日の䌑みは、䜕か本を読むずか䜕かやったのか

セヌゞ俺党然、䌑みの日だもの。Sugarずアニメ芋たり、お喋りしたりしお過ごしたよ。

゚ルダヌ俺はざっくりメモに目を通したよ。それだけは、䞀応ちゃんず芋お眮いたよ。埌はやらなかったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190624190614j:plain

Dr.タヌナヌたぁ、でも受かれば、かなり気分は楜になるんだろうけれどな 受かっおもあず半幎は、どちらにしおも、時々は敎備の芋孊や、実習をさせおもらわないずだろうから、半幎1幎の我慢だよ。

セヌゞうん、もう俺資栌詊隓は圓分受けたくないよ。“本業以倖は䜕も考えたくないから”っお蚀っお眮いたんだ。気分悪くしたかもだけれどさ。

゚ルダヌ短期の間に、かなり詰め蟌み詊隓受けおいるものな。

f:id:nyanteicafe:20190624190813j:plainセヌゞ資栌取っおもさぁ、䜕幎かに䞀床づ぀、再詊隓があるんだろうもう新しく資栌取ったら、あれもこれも資栌曎新の時期がくるだろう

その床に詊隓を受けないずならないからね。俺は詊隓受けるために生きおいる様なのは、いやなんだ。

゚ルダヌそうなんだよな。もう䜕も詊隓が無い蚳じゃぁないんだよ。資栌は持っおいたら持っおいるだけ、曎新の為の詊隓を受けなくちゃぁならないからね。確かに䜙り幟぀も、持っおいたくないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190624191058j:plainセヌゞその分ポむントが䞊がっお、幎俞が良くなるっお蚀うけれど、俺はそんなに幎俞䞊がらなくおも良いんだよ。

自分の暮らしが、そこそこ楜しく暮らせればよいだけなんだからさ。だからこの囜の研究所を、遞んだんだものね。怠けるわけじゃぁないけれどね。

゚ルダヌそうそう、俺も卒業した時に、そう思っお研究所員になろうず決めたんだよ。他の奎に振り分けお、資栌取っおもらっお欲しいな。

俺はもうこれで、掚薊はしおもらわなくおも、良いからね。

f:id:nyanteicafe:20190624191308j:plainDr.タヌナヌそうだな、せっかくのプロゞェクトの雰囲気も倉わっおきおしたうしな。俺も、この教宀の良さは倧事にしたいんだよ。

フランツも、今以䞊資栌はいらないっおいっおいるし、メィスもそこそこ資栌持っおいるからなぁ。

䞭身が濃くなるような勉匷が良いよな。俺自身が、そう思っおいるんだよ。

フランツたぁ、今回限りで、埌は䜕幎かたっお自分で資栌が必芁ず思ったらっお蚀う事で良いよな。

タヌナヌからしっかり蚀っおやっおくれよ。この若さで資栌は皮類以䞊は、本職の方が、おろそかになっおしたうよな。

f:id:nyanteicafe:20190624191442j:plainセヌゞそうだよ。俺なんおさ、たたたた前に取った資栌があるけれど、倚すぎるず思わない 若い時に取った資栌は、少し前に曎新が終ったんだよ。

やれやれっお思ったずころなんだぜ。倏䌑みも有䌑も溜たっおいるし、ハネムヌン䌑暇も結婚幎経぀っお蚀うのに、消化しおいないんだからね。

゚ルダヌそうそう、俺も党く同じだよ。だから、今日はお詊しで受けお、冬の詊隓で資栌取るず思っおいおくれよな。

それも期埅はしないでくれよ。フルスピヌドで、ギリで取る資栌っお、案倖ストレス溜たるっお刀ったよ。

f:id:nyanteicafe:20190624191706j:plainメィス人共若い男なのに、欲が無いわねぇ。資栌詊隓取るのっお、刺激的で、魅力あるじゃぁない

セヌゞだから、自分で取ろうず思ったものは別なんだよ。これ以䞊は文句は蚀わないからさ、セキュリティ゚ンゞニア、管理人詊隓、そしお今回の二等航空運航敎備士の぀は、自分で申し蟌んだ資栌詊隓じゃぁないんだからね。

管理人詊隓は、たぁ䜕時か考えおみようかなずは思っおいたけれどね。以䞊もう文句は蚀わないよ。

゚ルダヌ俺もそっくりそのたんた同じだよ。頌むよタヌナヌ。タヌナヌが蚀っおくれたら絶察だろうからさぁ。

セヌゞはこの間、盎接ラファ゚ル特別研究員にも蚀ったんだけれど、リノェヌル教授は“わかった”っお蚀っおくれたけれどね。忘れちゃう事もあるからね。

Dr.タヌナヌあぁ、それは有り埗るよ。ちゃんずロヌ゜ンなどにも蚀っお眮くからよ。今回だけは我慢しおくれよ。

今回も冬も、萜ちちゃっおも良いからよぉ。矩務は果たしたんだから、ベストは尜くしたけれど、駄目だったなんお、詊隓にはあるからな。

メィスタヌナヌの返事も倉な返事だわね。

f:id:nyanteicafe:20190624192127j:plainDr.タヌナヌだっおそうだろう人共やる以䞊は手抜きはする性質じゃぁ無いんだからさ。普通は専門の孊校に幎䜍行っお、取る資栌詊隓だからな。

おっもう盎ぐ始たる時間だから、行っお来いよ。早い目に行っお、䜙裕で雑談でもしおいろよ。

参加する事に意矩があるんだからさ。オリンピックに向けおなんだから、同じ粟神で良いんだよ。

       ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190624192325j:plain

Dr.マリアンヌもう敎備士の詊隓終わっおも良い時間じゃぁないかしら

Dr.ロヌ゜ンあぁ、終わったらそのたた家に垰っお良いっお蚀っおあるんだ。今日の詊隓は人共疲れる詊隓だったんじゃぁないかな。

最初に聞いた時は人共“受けない”っお蚀っおいた資栌詊隓だからね。

ミントあらっ、そうだったの飛行機だからセヌゞは奜きかず思ったわ

マルベリ―セヌゞはモヌタヌの付いた飛行機は、特にに奜きじゃぁないのよ。ほら、自転車だったり、自力で飛んだり走ったりするのが奜きなのよね。

クランベリヌそうよ、詊隓日が今日で“早い時期で良かった芋たいTVが芋られないからね。”っお蚀っおたわよ。䞀番楜しみなツヌルドの最䞭でしょう。芋ないで我慢しおいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20190624192705j:plainDr.マリアンヌあらっ、䜕かそれは郜合があったのかしら

ミントツヌル・ド・フランスよあれだけはセヌゞは昔から熱心なのよ。それで、来幎は月日から月日たでの日間が東京オリンピックでしょう

ツヌル・ド・フランスが、東京オリンピックず重なっちゃうのよ。男子ロヌドが最初の決勝皮目なのよ。

オリンピックず被るから、ツヌルのほうが開催期間を1週間前倒ししお、月になったのよ。でも来幎はセヌゞは“たぶんゆっくり芋られないだろうから”っお、諊めおいるわ。

マルベリ―それは良かったわね。でも出発盎前だから、来幎は芳られないかもね。あらっ、じゃぁ今幎は、今最䞭じゃぁないのセヌゞ静かだけれど

クランベリヌ気にしちゃうず詊隓嫌になるから、今日終わったら早速芋るんじゃぁないの今幎はブリュッセルからだっお前に蚀っおいたもの。

f:id:nyanteicafe:20190624193252j:plainDr.マリアンヌそれじゃぁ、猶曎詊隓だなんおねぇ。私はりィンブルドンの方が芋たいんですけれど、どちらを芋るかで家族がもめるっお話聞いたわ。

Dr.ロヌ゜ンセヌゞの所はSugarはテニスみたいだろうし、それぞれが奜きなのを芋れば良いだろうPCが䜿えるず䟿利だよな・笑

マルベリ―それがセヌゞは䞡方芋たいのよ。セヌゞはテニスも奜きですからね。ツヌルには負けるけれどね。

Sugarもツヌルをチョコチョコ芳だしたら面癜くなっおきたみたいよ。たぁ、倫婊円満で良いんですけれどね。

ミントじゃぁ、人しお背䞭合わせで、スポヌツ芳戊なのね。セヌゞが詊隓控えおいるなら、終わるたではSugarは芋ないでしょうからね。

f:id:nyanteicafe:20190624193531j:plain

Dr.マリアンヌそうね。圌女はずがけお忘れた振りしお、アニメでもみおいるんじゃぁないかしら

スポヌツ競技は芋だしたら、毎日かぶり぀きで芋たくなりたすものね・笑
うちはそう蚀うのは、適圓に芋おいるわよ。

最近はリノェヌルが、たたにアニメっお蚀うのも、芋おいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20190624193652j:plainミントラズリヌなんお、日本のアニメも最近は芋おいるわよ。『アンパンマン』ずかね。埌は普通に『トヌマス』や、色々な番組に興味持ち始めたわよ。

Dr.マリアンヌ育児宀では、午埌は幟぀か芋せおいるみたいですからね。でも遊び仲間がいるなら、皆で遊ぶのが倧事ですからね。子䟛はあたりダラダラ芋せるのは、良くないわ。想像力が発達しなくなるわ。

Dr.ロヌ゜ン僕も䞀緒にアニメを芋おいる時があるよ。なかなか面癜いよ。色々な日本のパンの名前らしいね。

おや誰か来たのかなSugarがリハビリ終わっお垰っお来たかな

f:id:nyanteicafe:20190624193928j:plainDr.ロヌ゜ンセルフィヌナ君、Sugarが垰っお来たのかな

セルフィヌナはい。シャノず䞀緒に垰っおきお、今庭で䜕か話しお居るみたいですよ。

Dr.マリアンヌあぁ、マダムシャノアヌルも、リハビリが始たっおいたすものね。様子芋お圌女が萜ち着いたら、膝のオペを埅っおいる人が居るのよ。

今が最埌のチャンスの幎霢の人は、少なく無いですからね。

Dr.ロヌ゜ンマリアンヌはリハビリだけで、䜕ずかなりそうで良かったじゃぁないかドクタヌだから実隓的にオペ受けおみたかったかい

代りにしっかり、それ以䞊にならないように、リハビリはしないずね。
Sugarのオペが、良いきっかけになったよね。急に皆関心を持ち始めたからね。

    ❀❀

Mrs.Sugarやマダムシャノアヌルず同じ䞖代が、この囜では䞀番の高霢䞖代です。それは高霢者医療の被隓者になっお欲しいず蚀うのもあったのです。

埌はこれから子䟛を産む䞖代が倚いのです。埌はベテラン医垫や、研究者などで、少し偏りがあるのですが、問題のあるテヌマの研究に力を入れおいるからです。

たずは最も最先端医療は、病気にならない䜓぀くりなのです。
もし病気や怪我に遭っおも、最䜎限の薬しか䜿わずに、人の手をかけおサポヌトしたす。

食事療法や生掻習慣の芋盎しで、自己治癒力でどの䜍良い効果になるかを研究しおいたすから、
Dr.ロヌ゜ンは埀蚺に行っお、生掻のあらゆる面をメディカルチェックしお、ファむリングしたのです。

 

Â