ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

詊隓の結果は・・・

Cafeの庭に新しいプロゞェクトチヌムの人やDr.ロヌ゜ン、そしお、スヌツ姿に倉ったむリスが集たっおお茶飲みしおいたす。

どうもこの庭は、気軜に䌑憩するには良い様で、店の䞭でお茶飲むのは圹員や、ドクタヌや倧䜿通などの人が倚いようです。

通りかかったり、ちょっずだけ䌑憩ず蚀うのは庭のベンチやブランコが良い様なのです。研究員も䜜業着などだず、Cafeのカりチは汚しおしたいそうです。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190624194856j:plainDr・ロヌ゜ンおや、珍しいじゃぁないか、ゞョルゞュずミレヌナご倫劻が、䞀緒にお茶飲みしおいるなんお ゞョルゞュは詊隓が終わっおご苊劎さんだったね。

ビアンカ研究員あらっ、䜕か資栌詊隓があったのかしら䜕時も長期䌑暇の始たりごろには䜕か詊隓があるわね。

メィス二玚航空敎備士の最終詊隓が、昚日あったのよ。結果はどうだったのかしらただ時期が早いから、䜓隓で詊隓受けお芋る事にしたのよ。

本番は冬䌑みの時だっおセヌゞ達が蚀っおいたのよ。取り合えずネット講習の䞀次詊隓が受かったそうだから、あらラッキヌだったわねぇヌっお蚀っおいたの。

f:id:nyanteicafe:20190624195211j:plainゞョルゞュ䞻任研究員あぁ、䞀次が受からないず二次は受けられないからね。それがね昚日は4人受隓したんだけれど、3人が受かったんだよ。

たさか受かるずはなぁ。もう少しだった残念な1人は冬䌑みに残り人ず受けるようだよ。

ミレヌナ研究員でも、倏の詊隓で人受かったなんお凄いじゃぁないただただ受隓するには間がある䜍の実習や、講習だったんでしょう

普通は専門孊校に幎行っお、資栌が取れるんだっお聞いたず思うけれど

f:id:nyanteicafe:20190624195329j:plain

クロヌネ研究員たぁ、医工孊の連䞭だったら、䌌たような孊科の勉匷はしおいるだろうけれどな。それにしおも、ラッキヌだったのか優秀だったのか、䞡方かな

リヌれ物理孊者で、誰が受かったのかしら私達が知っおいる人

ハンス物理孊者リヌれ、俺達は知っおいる人が少ないから、聞いたっお仕方ないだろう

f:id:nyanteicafe:20190624195437j:plainゞョルゞュ䞻任研究員あぁ、でも知っおいる人も受かったんですよ。僕もちょっず驚いたんですけれどね。

セヌゞ君ず゚ルダヌ君ず、もう䞀人は幎霢も䞊の救急ヘリの方の研究員が受かったんです。

ミレヌナ研究員セヌゞ君ず゚ルダヌ君は、ただ若いしその他も経隓が浅いのに受かったの驚きね なんお運が匷いのかしらね。

f:id:nyanteicafe:20190624195552j:plainゞョルゞュ䞻任研究員セヌゞ君ず゚ルダヌ君は、ずおもよく勉匷したんですよ。点数は蚀っおいたせんが、ネット講習の詊隓成瞟は、本圓はかなり良かったんです。

ただ蚳ありで、特にセヌゞ君は“ギリギリで受かった”ず蚀う事にしおあるので、皆さん内緒ですよ。それで、本院は玍埗できおいるのですしね。

䜕時か時期芋お“本圓は良かったんだ”っお必芁なら教えたすけれどね。

ミレヌナ研究員圌等は、䜕時も暢気そうにしおいるように芋えるけれど、よく勉匷するほうなのね 私もしかしたら、タヌナヌ教宀に入るから...。

ただ決定した蚳ではないんですけれど、暫くはメィスず、共同研究する事があるず蚀う事で、行くのよ。

だから、どんな子達かは、知りたかったわ。真面目なのね

f:id:nyanteicafe:20190624195841j:plainDr・ロヌ゜ンあぁ、若いからふざけおいる時もあるけれど、人共真面目ず蚀うより、誠実で勉匷家ですよ。

勉匷する事を、楜しめるのは玠晎らしい事ですよ。

ミレヌナ研究員ただ可愛いのね。えヌず、セヌゞ君はロヌ゜ンの矩理の匟よね。そうなんだ、受かったなら、倧喜びでしょうね。

ゞョルゞュ䞻任研究員たぁ、これで詊隓は無くなりたしたからね。でも、他の講習生たちは、受かったら嬉しいでしょうけれど、圌ら人は“良かった”っお蚀っおたしたけれど、あんたり嬉しい資栌ではないようですよ。

メィスそうね。これで又資栌曎新の詊隓をするこずが、増えたので、少し気が重いかもね。やや抌し付けでの受講でしたからね。

f:id:nyanteicafe:20190624200109j:plainクロヌネ研究員それは刀るなぁ。今回の受講は来幎の東京オリンピックに特別研究員が行くための、いわゆるボディガヌドみたいな意味合いもある仕事だろう

目立たない様に、人数制限しお行くから、ただ詊隓を受けさせるのが、負担で無さそうな幎霢で、ラファ゚ル特別研究員が気に入った䞭からで遞ばれたっお、皆で噂しおいたんだぜ。同情しおいるよ。

ミレヌナ研究員あらっ、そうだったのでもお近づきになりたい人だっお倚い、実力者でしょう少々頑固者らしけれどね。

ゞョルゞュ䞻任研究員たぁ、若い圌らは猶曎苊手かもしれたせんね。でもそれも、䜕時か圹に立぀経隓になるかもしれたせんよ。

長い目で芋ればですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190624200308j:plainクロヌネ研究員圌等の幎霢からしたら、かなり長い目で芋ないずだなぁ・Wahahaha、、、。

ミレヌナ研究員女性には優しい方の様ですよ。

リヌれ物理孊者た、女奜きだったりしお歀凊にはいないタむプなのは、孊者でもあるけれど、やっぱり財界のドンずも蚀われる郚分があるんじゃぁないですか

Dr・ロヌ゜ン圌は工孊郚出身の経枈界の人ですからね。今回の東京オリンピックでの集たりは、圌が垌望したんですよ。

倚くの囜が協賛囜になっおくれお、共同研究しなくおは、問題はどうにもならないですからね。

研究費の捻出も倧倉でしょう。反察に地球環境を守るための、色々を熱心にやる者には消えお欲しい人もいるのですからね。

物事悪くする方が、手早く商売にしたら、莫倧な儲けが出るでしょうからね。い぀か自分も滅びるなんお、考えもしないんですよ。愚かな事です。

f:id:nyanteicafe:20190624200550j:plainビアンカ研究員最近東京や日本のニュヌスなど芋る様にしおいたすが、噂ずは違うむメヌゞではありたせん

気候も荒々しい気候ですし、異垞に蒞し暑い耐えがたい長い倏だず聞きたしたし、倧型台颚や、倧雚が降ったりで気候が悪いのが倏の陜気だそうですし...。

ミレヌナ研究員倧地震が䜕時来おもおかしくないくらい、幎䞭揺れおいるし、又東北地震のようなのが、䜕時東京に来おも䞍思議は無いっお聞いたわ。

もっず巚倧かもしれないし、今は止たっおいるけれど、原発再開の話も聞くし、䌑止しお居おも原子炉がある所に、倧地震が来たらどうなるのかしら

f:id:nyanteicafe:20190624200810j:plain

Dr・ロヌ゜ン皆、ですから恐ろしいのだけれど、東京オリンピックで日本に行くのは、意味もある事なんですよ。

日本の倧地震は、離れおいる囜にも、数幎眮いお挂流物等届いおいるから、他人ごずずは蚀っおいられない事もありたすからね。

ビアンカ研究員先日の地震は“人為的ではなかったか”っお蚀ううわさも出たんでしょう
今では倩候などは、人がコントロヌル出来るんだっお蚀うじゃぁない

リヌれ物理孊者そうよ。ですから、科孊者は粟神的にも健党な人がならなくおはね。考えの浅いTOPが居る囜が、銬鹿な事しおいるのよ。

ハンス物理孊者銬鹿な奎ほど、カビの様にシツコクはびこるからね。

f:id:nyanteicafe:20190624201037j:plainリヌれ物理孊者私達の仕事も、オリンピックが終わったら、あれこれ決たるでしょうから、協力し合っおで宜しくねムッシュ。

クロヌネ研究員たぁ、足手たずいにならない様に、やっおいく぀もりだよ。

ハンス物理孊者リヌれは、他人を䜿うのが巧いから、甚心しないず俺みたいに、ずっず小間䜿いだよ。

f:id:nyanteicafe:20190624201205j:plainクロヌネ研究員そう蚀えば君は、移動になっおリノェヌル教授の秘曞になったんだっおたいした出䞖じゃぁないか

教授の偎での仕事は、倧倉だろうけれど、倚くの事が孊べるだろうし、出䞖コヌスだからなちょっずばかし、気合を入れお、早く慣れる事だな。

リヌれ物理孊者圌は少々せっかちですからね。でも䞊叞ずしおは最高だず思うわ。

私が知っおいる䞭でも、䞀番スケヌルが倧きく、それが蚈画ばかりで無く実行しおいく所が凄いわよ。若々しい感性もお持ちですしね。

むリス期埅に応えられる様に、努力したす。

f:id:nyanteicafe:20190624201404j:plainメィスあんな事蚀っちゃっおでも良い勉匷だわ。本気で努力した事なんお、ほが皆無みたいなむリスだからね。

たさかもう、昔の様にセヌゞに泣き぀く蚳にはいかないですものね。むリスの為には離れお良かったのよ。

ビアンカ研究員むふふふ、、、メィスは匟には厳しい事蚀うのね。でもきっずそうなのね。

顔芋るず、なかなかのハンサムで男っぜくお、しっかりしお芋えるけれどね。セヌゞ君の方が、チャヌミングで、穏やかだけれど、性栌は反察なのね

f:id:nyanteicafe:20190624201616j:plainゞョルゞュ䞻任研究員むリス君、䜕かわからない事があったら、新しい教宀の方に僕は居たすから、い぀でも盞談に来おください。

今ここに居るメンバヌが新プロゞェクトメンバヌですからね。
゚リオットが居ないけれど、僕か゚リオットが入れ替わるかもしれたせんが

リヌれ物理孊者むリス君お蚀うのね、君は若くおずおもハンサム君ね。䜕時でも倧歓迎よ・Ohohohoho、、、

ハンス物理孊者むリス君気を付けた方が良いよ。リヌれは男を惑わすのは巧いんだからね。

むリスはい、気を付けたす。

f:id:nyanteicafe:20190624201823j:plainメィス又どんくさい返事しおいるんだからねぇ。ハッキリ蚀いきらないから、トラブルの元になったりしないず良いんだけれどね。

はっきりもう人の子持ちで、愛する劻が居たすからっお蚀えば良いのにさ。

ビアンカ研究員そうね、よく芋るず、むリスっお、䜕凊か気が匱そうだわ。チラッず芋るずなかなかの男っぷりで玠敵なのにね。

スパニッシュは、情熱的な恋をしそうに芋えるわ・笑

f:id:nyanteicafe:20190624201941j:plainDr・ロヌ゜ンた、そう蚀う事で、皆気軜に話が出来るようになるず良いね。色々助け合っお暮らしお行く事が、今埌増えるような気がするからね。

ゞョルゞュが蚀っおいた通りに、今回の詊隓の結果は、他の受講者もただ残っおいるから、結果は満足のいく結果を出したんだけれど、皆は受かった事だけ知っおいるっお蚀う事にしおください。

玠盎に喜んだりできる、詊隓ではなかった者が受かっおしたったからね。

ビアンカ研究員䞖の䞭っお、皮肉なものよねぇ。受からなければ、行きたくないオリンピックに行かなくおも良かったかもしれないんでしょう

ゞョルゞュ䞻任研究員セヌゞ君はそうはいかないんですよ。他に持っおいるラむセンスなどが、圹に立぀かもしれないですし、Sugarさんには、助けおもらう事が倚いず思うんですよね。

䜕床か教授達は日本には出匵で蚀う予定ですが、やはり東京にはもう䜕幎か行っおいなくおも、日本の色々を教わらないずならない事が、出お来るでしょう。

     ❀❀

最近は集たるず、東京オリンピックの話ず、結婚や出産の話が倚くなりたした。シェルタヌ暮らしも、少しず぀慣れお来お、割り切っお暮らすしかありたせんしね。

他囜ず比べお、囜内の人達は、狭い䞭での暮らしになりたしたが、皆以前よりも他者を思いやる気持ちが倚くなりたした。

元々倚民族囜家ですし、自分達ずは生掻其の他が違う人の事を、思いやる事には慣れおいたす。皆違っおいお圓たり前ですから、ちょっずした皮肉はあっおも、酷い虐めなどありたせん。

明日は䜕かあっお、助けおもらわなくおはならないかもですからね。倧気汚染で環境は悪くなりたしたが、代わりに“違う環境は良くしなくおは”ず匷く思うようになっおきおいたす。

むリス君ももうすぐ倏䌑みですが、移動したので、䌑みのサむクルは今たでずは、違っおきたしたが、確かに考えようによっおは、出䞖したのです。

Â