ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はCafeでレディ達がお茶飲み䌚

セヌゞ君達の詊隓も終わっお、倏䌑みに入りたした。今日はサむクルクラブに出お行ったので、Mrs.SugarはCafeでパン焌きをする事にしお、Cafeに出お行きたした。

䜕時もず倉わらずに、セルフィヌナやパヌトのMrs.ロヌリヌは倫のアレンがサむクルクラブ出おいったので、来おいたした。

アニヌず゚ルダヌ君はセンタヌポむントたで買い物や矎容院ぞ行き、垰りにやっお来るずの事です。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190626211516j:plainMrs.Sugarわぁ、良い銙りだわぁ。パンの匂いっお、最高よね(^^♪ 幞せになる臭いだわ。

ポプリ本圓に䞀旊熱が取れおからっお蚀いたすけれど、枩かいうちが又矎味しいわよね笑 ぀い぀たみ食いしちゃっお

Mrs.サフラン゚クササむズしおも、歀凊で食べすぎおたら、もう゚クササむズは続けるしかないですわね。

セルフィヌナ矎味しいず蚀っおくれお、嬉しいですよ。もっず厳しくチェックもしおくださいね。熱の取れた物も食べおみお

f:id:nyanteicafe:20190626211652j:plainMrs.Sugar冷めおいおも今日䞭は十分矎味しいわよ。ハヌブパンはちょっず食べすぎお仕舞うわね。銙りで食べおしたうのね。

ポプリ私の囜は割合甘いパンも倚かったのよねサフランさん甘いのばかり召し䞊がっおいたせんでした

セルフィヌナ俺は結構リヌンなパンが倚かったんだけれど、歀凊に来お初めおパンを食べた時には、吃驚したよ。

日本匏のパンもなかなかだず思っおね。

Mrs.ロヌリヌあらっ、日本のパンは生地がもっず甘いんだそうよ。食パンをトヌストにしおも、それが嫌なので、Sugarさんが自分奜みに焌き始めたんでしょう

f:id:nyanteicafe:20190626211850j:plainMrs.Sugarそうなのよ。パンは昔少し焌いた事が有ったから、ネットで芋ながら思い出しながら焌いたのよ。ストヌブの䞊の鉄鍋でね。オヌブンがなかったのよ。

カリカリに焌いたトヌストが奜きですからねミントが囜のパンの味に近くお、矎味しいっお蚀っおくれたんで、圌女の分ず焌き始めたの。埌スコヌンずかね。

ポプリたさかそれが、歀凊たでパンが売れる様になるずは、思いたせんでしたわね。

セルフィヌナ俺も、パテシ゚になる぀もりだったから、遊びには来たけれど、たさか居぀いお仕事する気になるずは思わなかったよね。

ふず暫くアルバむトさせおもらったら、又勉匷になるかもっお思ったのが、人生っお、解らないものだよねぇ。

Mrs.ロヌリヌ私はたたたたアレンず結婚したから、ちょっず絵本䜜家もよいかなぁっおね。違う道に進むはずだったんだけれど、朝の半日パヌトが芋぀かるずは思っおいなかったわ。

それも、パン屋の嚘がパンを焌くパヌトが芋぀かるなんおね。でも、そう蚀う流れになったから、アレンずも結婚しお萜ち着いた暮らしに入れたんだわ。

f:id:nyanteicafe:20190626212053j:plainMrs.サフランそう蚀いだしたら、皆偶然の流れに乗ったら、こうなったっお蚀う事よね。䞍思議だわぁ。

私は亡くなった倫が、きっず導いおくれたんだず思っおいたすわ。

Mrs.Sugarそうよね。サフランさんぱルダヌ君の所に、気分転換にだったんでしょうそしお歀凊に来お気に入っおくれたのよね。

ポプリさんもたたたた臚時講垫で来お、気に入っお居぀いおしたったんですし、それはマルず同じね

ミントやセヌゞが居るからっお、臚時講垫でアヌトに来たのよ。ミントは芋慣れちゃったけれど、マルは凄く聡明そうな矎人さんで、吃驚しちゃったわ。

セルフィヌナあぁ、皆矎人だよね。姉効で雰囲気が違うけれど、双子のお姉さん達もさ。賢そうな矎しい人達だね。

Mrs.ロヌリヌあの双子のモデルさん達ずは、又党然違った感じでね。考えたら、歀凊は皆結構矎男矎女、個性的な魅力のある人が倚いわよ。

只やっおいる事が、地味にコツコツやる事で華やかさが無いから、ごく平凡なんだっお芋えるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190626212304j:plainMrs.Sugar蚀われたらそうよねぇ。私から芋たら、西欧人だからっお思っおいたけれどね。

日本人から芳たら、皆背が高くお䜓栌が良く、姿勢がよくお、ボむンキュッボむンじゃない掋服姿がカッコ良いわ。日本人が芋な着物が䌌合うようにね。

ポプリそう蚀う蚀い方されるず、玠敵に聞こえるわよね。ボむンず蚀うけれど、倧き過ぎる堎合もあるわよね。歳取るずボむンは䞋がるし、キュッは無くなっお、3段ボむンになるわ。

セルフィヌナ本圓に、日本人は身長が同じくらいでも、華奢な䜓をしおいるよね。骚組みが小さいんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190626212432j:plainMrs.Sugarずっず前にね、センタヌポむントの掋品店で、䞋着ずかミントず芋に行ったのよ。

ショヌツずかブラが倧きくお“誰がこんな倧きいの買うのかしら”っお蚀ったら、ミントが“あらっ、私なんお、近いサむズよ”っお蚀うのよ。

改めお芋お玍埗したわ。身䜓に厚みがあるから、サむズは倧きいのよね。芋た目はそんなに芋えないんだけれどね。

ポプリサフランさんが䜓が華奢なのに、胞は立掟で姿ものねぇ。歀凊の囜は皆あんたり露出した服は着おいたせんけれどね。胞の空いた服がカッコ良いのよね。

Mrs.サフランそうですわよねぇ。Ohoho・・・日光济の公園で日光济で、ビキニ着様っお蚀っおいたのに、シェルタヌ内になっおしたいたしたからね。

今倏はむメヌゞチェンゞしようかしらっお思っおいたのに、残念だわね。

f:id:nyanteicafe:20190626212608j:plainMrs.ロヌリヌそれがね、日光济できるスペヌスを䜜るそうですよ。倩然光を巧く取り入れお、プランテヌションずかを䜜ったら、偎に日光济が出来る所を䜜るそうよ。それも䜕ヶ所かにですっお 皆ドヌム型の物らしいんですけれどね。

ポプリあらっ、それは嬉しいわね。ずにかく来幎の倏が終わったら、皆積極的に共同研究など始めお、もっず知恵が集たりたすからね。

埌に続く子䟛達が、又工倫しながら暮らしおいける状態には、したいっお蚀っおらしたそうよ。

セルフィヌナ俺達、食に携わる者も、食糧難をどう乗り切っおいくか考えないずなんだよ。その内に集たりがあるらしいんだ。

ホテルのシェフ達やパテシ゚達や、組合みたいなのを䜜っお、研究し合おうず蚀う話が来たよ。

f:id:nyanteicafe:20190626212745j:plainMrs.Sugarそうよねぇ、いかにも食べ物が有り䜙っおいるようだけれど、本圓は枩暖化で、取れる野菜などが倉わっお来るでしょうからね。

今のうちに、絶滅しそうな、矎味しいもの食べおおかないずねっお、卑しいわね。

Mrs.サフランでも本圓ですわよ。ですから、色々考えないずならない事が沢山ありたすけれど、争い事などやっおいる堎合じゃぁないですよね。

皆で分け合っお、食べお行かなくおはなんお時代が、意倖ず早く来そうだわ。

f:id:nyanteicafe:20190626212847j:plainセルフィヌナだから、そんな先でなく、食関係者が集たっお盞談しおから『心ず䜓の健康の為の食事』講習䌚再開するようだよ。

終わったらマリヌ講垫の歩き方教宀もね。あれは敎圢倖科の方からも、芁望があっお、続けおくださいっお事になったんだよ。

Mrs.ロヌリヌ理論を聞いおも、䜓に良さそうですものね芋た目よりも、疲れるんですけれどね。うちはちょくちょくアレンも家でやっおいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20190626213000j:plainMrs.SugarAhahaha、、、、。本圓に皆健康オタクになっおきた様だわ。でも良い事よねぇ。裞奜きだから、皆筋肉に目が行くのよね。

たた鍛えがいがある䜓付きですものね。日本人もボディビルラヌは居いたすけれど、この囜の人達は違う雰囲気よね。

Mrs.サフランボディビルラヌみたいなのは嫌だそうですよ。息子が蚀うには、䜕ずなく自然にバランスがよく筋肉が぀いおいるのが良いらしいわよ。

最近かなり䜓に、筋肉が぀いお来たんだっお喜んでいたわ。

ポプリたぁ、そうそう芋るもんじゃぁないですけれどね。歀凊は屋内プヌルしか有りたせんしね。

f:id:nyanteicafe:20190626213127j:plainMrs.Sugarやっぱり、ゞムずか薄着になったり、裞になる事やらないず、筋肉芋せられないわよね。

良いんじゃぁない。芋せたくおでも、なにかトレヌニング始めれば良いんですからね。

Mrs.サフラン倏䌑みは、裞で廊䞋を散歩する人が増えるでしょうね。私もちょっず若々しい解攟的ファッションにしたしょうかしら・Ohohoho、、、

f:id:nyanteicafe:20190626213300j:plainMrs.ロヌリヌセルフィヌナも、結構プヌルデヌトずかしおいるんでしょう筋肉が぀いお来たんじゃぁないの

ほらほら、背䞭が堅くなっおきおいるわよ。

ポプリあらっ、そうだったのたぁ、デヌトする堎所が無くお、华っお健康的なデヌトで良かったわね。

セルフィヌナりフフフ、、、たぁたぁね。効果は出おきおいるよ。意識しおやり始めお気が付いたんだよ。

だっおさ少ししかない肉がさ、それなりにゆるんできお、ぜい肉になり぀぀あるっおね俺吃驚しちゃったよ。

どちらかずいうず痩せ目で倪らないタむプだっお、安心しおいたんだけれどさ

f:id:nyanteicafe:20190626213436j:plainセルフィヌナセヌゞ君ずサりナで逢っお、隣り合わせに座った事があるんだよ。そうしたらさ、腹はセヌゞ君より痩せおいるず思ったら、出おいたんだよ。

座るずもろに刀るだろう。ドキッっおしお、慌おお匕っ蟌めちゃったよ。それは結構前だったんだけれどさ。なかなか行動が出来なくおさ

マグノリアず付き合いだしたから、セヌゞ君がプヌルに行っおいる時に、教わったんだよ。正しい泳ぎ方しないず、ちゃんずした筋肉が付かないからっおね。

Mrs.ロヌリヌ良かったわねぇ早く気が付いお。ガヌルフレンドが出来お、目暙が出来たら続くんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20190626213715j:plainMrs.Sugar病気はなるべくしたくないですものね。私達気は若くおも、肉䜓が衰えお行くのは、日々感じるものねぇ。

私は少しでもり゚ストは、り゚ストだっお刀る䜍に絞っお居たいのよね。

掋服着るず、数センチ違うだけで、シル゚ットが違うのよ。

ポプリですから、私はあのリハビリパンツに、り゚ストはニッパヌ着けおいたすわよ。そうしたら、閉め぀けおいるから、お食事食べすぎないでしょう

Mrs.サフランたぁ、り゚ストニッパヌ着けおいらしたのですから䜙蚈に背筋が䌞びおいるのね。

f:id:nyanteicafe:20190626213836j:plainセルフィヌナ芋せる盞手がいなくおも、気にするんだね。良い事っお蚀えば良い事かもね。

ポプリあのね、私はゎヌストみたいに、郚屋には圌が居るのよ。若い時のたたの姿でね。

セヌゞ君よりは、幎霢はずっず䞊ですけれど、今の私からしたら、凄く歳䞋の圌になっおしたったわ。やっぱり、圌以䞊玠敵な人は珟れないわね。

ギタヌも䞊手な人でね。歌も䞊手な人だったのよ。

Mrs.Sugarたぁ、圌がただ攟しおくれないのね。でもそれでポプリさんは幞せなら、良いんじゃぁないかしらそれもロマンチックだわ。

Mrs.ロヌリヌセルフィヌナも圌女ず巧く行っお、結婚できたなら良いわね結婚おやっぱり良いわよぉ。ねぇSugarさん

あらっ、庭の方に人が集たっおいるわ。そうかぁ、もう盎ぐランチタむムですものね。

f:id:nyanteicafe:20190626214516j:plainセヌゞ俺はもう倏䌑みは、のんびり過ごすよ。っお蚀っおも,Sugarのリハビリがあるから、週回は付き合うから、ずっず゚クササむズは続けるよ。

䞁床さがらずに続けられお良かったよ♪

アルフィヌ䞊玚研究員俺もやり始めるよ。良い事は真䌌するのも悪くないからね。

皆よりも䜕歩か遅れたけれど、たぁ焊らずに自分ペヌスでだなハンスはもうやり始めたんだろう

ハンス物理研究員うん、やり始めたっお蚀えば、やり始めたんだけれどね。そうか、早速アルフィヌの倏䌑みは、筋肉䜜りかぁ。

負けたくないしなぁ倉なずころは、俺は負けず嫌いなんだよ。


      ❀❀

店内には入りたせんでしたが、庭では䜕人かが集たっお、゚クササむズの話をしおいたした。シェルタヌ内での倏䌑みは初めおですから、どのように過ごすのでしょうかしらね。

䜕にも無いので、゚クササむズに行く以倖は、家でのんびり過ごす以倖はないかもですが、シェルタヌ暮らしだからこその、䜕か新しい倏䌑みを過ごすかもしれたせんね。

皆その蟺りは日本だったら、倉わり者が倚いず蚀われそうですが、西欧では普通の事で、新しい楜しみ方を芋぀けたりしお、良いかもしれたせんね。

楜しい事倧奜き民族ですから、高霢になっおも毎日楜しく過ごしたいのですね。

Â