ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

アニメず映画䞉昧ずお喋りで過ごしたした。

今日はMrs.Sugarは午前䞭のマッサヌゞをしおもらった埌、セヌゞ君は自分もストレッチをしたした。そうしお、Mrs.Sugarもセヌゞ君をマッサヌゞです。

今日は気枩は結構䞊がっおきおいたすし、党身マッサヌゞをしおもらうず、汗ばんでくるくらい䜓が熱くなりたす。

これで䞀応今日絶察にやらなくおはならない事は、埌は倕方のマッサヌゞだけです。別に力を入れたマッサヌゞでではないのに、ポカポカになるので、倏はちょっず苊手ですが、これは続けるように蚀われおいるので仕方がありたせんし、気持ちも良いので続いおいたす。

この埌アニメや映画を芋る予定ですが、眠くなっおくるのですね。それを暪で芋おいお、寝息を聞いおいるず、セヌゞ君も又眠くなっおきお、䞀緒に寝おしたいたす。    

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20190627182439j:plain

Mrs.Sugarわぁ、セヌゞったら腕がそんなに埌ろたで反っおしたうのね

セヌゞSugarだっお、これ䜍なら無茶しない皋床にやれば段々肩が柔らかくなっおくるよ。無理しちゃぁ駄目だよ。

f:id:nyanteicafe:20190627182628j:plainMrs.Sugarでもね、少しは無理しなかったら、腕は党然そんな䞊たで䞊がらないわ

セヌゞだから、最初はむメヌゞだけで良いんだよ。腰から背䞭の壁に着く所だけは付けおね。それで䞡腕あげお耳を挟む感じでね

f:id:nyanteicafe:20190627182755j:plainMrs.Sugar䞀応私ちょくちょくやっおいるのよ。でもなかなか䞊に䞊がらないのよねぇ。

セヌゞあのね、そんなに簡単に曲がったら、それはアニメだよルフィずは違うんだからね。毎日䜕幎もやっおいたから、こうなったんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20190627182902j:plainMrs.Sugarちょっずセヌゞ、今ルフィ―っお蚀わなかった蚀ったわよね䜕で知っおいるの。

私昔は芋おいたけれど、蚳わからなくなっおきたから、もう䜕幎も芋おいないのよ。

セヌゞえっ、そうだっけ・Ahahahaha、、、リハビリのゲヌムのキャラクタヌ考えおいる時にチラッず芋぀けお芳たんだよ。ほんのちょっずだけだよ。

タヌナヌ先茩っお、チョッパヌみたいだなずか思っおさ。それきりだよ。研究所のだからね。ずっず前だよ。

f:id:nyanteicafe:20190627183128j:plainセヌゞほら、Sugarのキャラクタヌもどんな颚にしようかなずか思っおいたからさ。最初の方をチラッずだけ芋たんだよ。

Mrs.Sugar蚀い蚳がたしい蚀い方しないのよ。私別に怒っおなんおいないでしょう あれはね、最初は面癜かったのよ。

アニメでなく挫画読んでいたんだけれどね。その内色々な人が出お来お、話がこんがらがっおきお、飜きちゃったから、芋るの止めちゃったのよ。

f:id:nyanteicafe:20190627183339j:plainMrs.Sugar英蚳付きのアニメがあったの

セヌゞううん、本圓に偶然芋ただけだから、日本語で話しお居るのだけだったよ。それきり時間が無くお芋おいないもの。䞀人で仕事䞭だったからね。

f:id:nyanteicafe:20190627183455j:plain

Mrs.Sugar別にセヌゞが奜きなアニメだったら、芋たっお問題はないんですからねただ䜕も聞いおいなかったから、吃驚しただけよ。

気を付けないずね、私みたいにもう高霢に向かっおきおいるのに、止められない䞭毒になっおしたうのよ。

セヌゞAhahahah、、、、そんな䞭毒党く問題ないじゃないかアルコヌル䞭毒ずか、あの韓囜ドラマのドロドロドラマの䞭毒より、問題無いっお思うよ。

でもあれでも芳お、ヒロむンに恋しちゃっおうっずりするのは、女性ホルモンが又出お来お、悪くないんだっお蚀うからね。Dr.マリアンヌが蚀っおたよ。

f:id:nyanteicafe:20190627183758j:plainセヌゞSugar、Il y a des moments où je veux embrasser et te baiser devant tout le monde.
Tu veux savoir que je suis le seul.Merci d'avoir enchanté ma vie.
Sans vous s'efface mes rêves.et tout mon bonheur s'enfuit.

Mrs.SugarMaintenant, beaucoup de gens savent que je t’aime tant.
je t'aime.Tu vois, je t'aime comme ça. 

f:id:nyanteicafe:20190627183858j:plainMrs.Sugarほら、今日のアニメは、セヌゞが玍埗する恋愛する高校生の野球のアニメよ。
でも、きっずこれでも“有り埗ない”っお思うでしょうけれどね。前に芋た双子が出お来るのず同じ人が描いた新しいマンガよ。 絵が可愛いでしょう

セヌゞうん。俺もSugarず同じで、目がやたらに倧きい幌皚園児みたいな顔で、䜓だけ異垞発達した女の子が出おくるのは苊手なんだ。

たるでロリコンみたいだろう でも流石、自分でも絵を描くSugarが遞ぶアニメは、確かに女の子が魅力的だよ。そうだず男の方も巧く描けおいるんだね。

芋おいお違和感が無いもの。

f:id:nyanteicafe:20190627184155j:plainMrs.Sugarでしょう䜕だかやけに耒めおいるけれど、䜕なのかな セヌゞだっお絵はなかなか䞊手じゃぁない 

セヌゞの囜の絵かきは、パッずしない絵かきが倚いけれどね。西欧人でも、情熱が足りない囜民なんじゃぁないの

セヌゞなんだよ。情熱は皋よく持っおいるさ。でもあのラテン民族の様ではないよなぁ。

圌等は自分の情熱を持お䜙しおいるんじゃぁないのかな 螊り芋たっおそうだろうスペむンのフラメンコずか、遠くで芋おいる分には良いけれどさ、凄い勢いで迫っおくるようで、のけぞっおしたうよ。

メィスなんお、きっず凄いんだろうなぁ

f:id:nyanteicafe:20190627184417j:plainMrs.Sugarもう、セヌゞは倉な事想像しおいるんじゃぁないのよ。男っお盎ぐにいやらしい事、考えるものだっお蚀うからね。

セヌゞなんだよ女だっお凄い人居るだろう フランス人なんお、かなりなもんだよ。俺達の事だっお、さんざんからかわれたんだから、良いんだよ。

ロヌズさんずクロヌネ研究員だっお、もう同棲しおいるっお蚀うのに、時々シャノの店のカップル垭で、ドキドキするくらいいちゃ぀いおいるそうだからね。

た、俺も急にSugarに無性に逢いたくなるず、早く仕事終わらせお、垰っおくるけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20190627184652j:plainMrs.Sugarむっふふふ、、、。たぁ家の䞭だしね。奜きにすれば良いず思うわ。さぁ、アニメ芋るからね。

セヌゞこれはさ、䜕だかややこしい家庭環境の家なのかいよく刀らないけれど....。

f:id:nyanteicafe:20190627184804j:plainMrs.Sugar予告芋たら、そうらしいわよ。兄匟だけれど、連れ子再婚同士なのかな女の子はどちらかの子の効 

たぁ西欧人からしたら、別にややこしい家庭事情ではないかしらね。

セヌゞあぁ、䜕床も結婚しお、子䟛も䜕人もいるけれど、党郚が父芪が違う家ずかあるからね。でも兄匟は結構仲がよかったりするんだよ。

父芪になる人は、そんな事は承知で結婚しお、皆の父芪になるんだからね。

f:id:nyanteicafe:20190627184958j:plainMrs.Sugarそこが偉いずころよね。日本のドラマだず、連れ子同士が恋しちゃったりするストヌリヌが倚いのよね。

セヌゞふぅん。結局はややこしい恋愛が奜きなんだね。䜕凊でもそう蚀う堎合もあるかもだけれど姉匟は兄匟ずしか考えないず思うんだけれどね。

あぁ、でもさハリヌポッタヌなんお、叔父叔母倫婊は自分の子ずハリヌを差別しおいたよね。

f:id:nyanteicafe:20190627185352j:plainMrs.Sugar家族になったら幎䞭ハグしたり、Kissしたりでしょうそれでも問題はないんだぁ。

女同士の友達でも、抱きしめられお。Kissされるものね。

セヌゞいちいちハグやKissに拘っお居たら、えらい事だろう 俺はKissはあんたり奜きじゃぁなかったけれどね。

あれはさ、きっず赀ちゃんの時に、ミントがし぀こく抱きしめたりKissしたからだず思うんだ。

でもこれは䜕だか、埮劙な関係だね。このKissは兄匟や友達でなく、ガヌルフレンドや恋人ずのKissだね。

f:id:nyanteicafe:20190627185556j:plainMrs.Sugar䜕で刀るの

セヌゞ立ち䜍眮や、あの手の回し方は、女性はボヌむフレンドにしかしないだろう党然違うんだよ。最も䜜者は日本人だから、色々なKissの意味なんお知らないだろうね。

Mrs.Sugarぞぇ。流石にKissする習慣の人は、色々䜿い分けるのね。でもそれを知らないから、日本人女性は誀解しお、皆愛されおいるっお思いこんじゃうみたいよね。

それに倖囜人男性は、日本人女性の事を、皆倧奜きだっお思いこんでいる人倚いしね。

セヌゞた、だから遊ぶのには日本人の女性が良いっお蚀っおる人もいるらしいっお話聞いた事あるけれどね。

絶察に簡単に、モノに出来るっお蚀っおる人もいるそうだよ。前に聞いた事あるから、俺凄くSugarの事には、そう蚀う意味では神経䜿っちゃったよ。

だから、ポプリさんが居る時に、俺の気持ちを䌝えたんだよ。

“本気なんだ”っお思っお欲しかったからね。“今ならよ”っお蚀われたけれど、慎重に付き合ったんだよ。だから、結婚しお本圓に良かっよ。      


   💕💑

なんだかんだ話ながらも、アニメを芋たり、映画を芋たりしお過ごしたした。思い切りだらしない栌奜で居るのも、疲れるので色々な恰奜をしながらです。
䜕時も通りに、Mrs.Sugarは転寝も少々もしたした。セヌゞ君も又時間はずれたしたが、幞せそうに昌寝をしおいたした。圌等だけでなく皆西欧人は、よく眠るようです。

あの倧きな䜓を維持するには、寝ないずやはり疲れるのでしょうかしらね。ですから䌑みの日はあっず蚀う間に終わっおしたいたす。

早寝早起きなので、陜が萜ちるのは日本よりも遅い目なので、日が暮れたら盎ぐに寝おしたう感じです。倖の囜にいれば、仕事の埌には、ただひず遊びしおから垰宅なのでしょうけれど、ここでは早寝しおしたうようです。

Â