ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarもリハビリが䞊のレベルにあがりたした

今日は蚺療所にMrs.Sugarはひずりで蚺療所に行きたした。階段を䜿っお気を付けながらゆっくり䞊っお行きたした。

階段を䜿わないのでも行けるのですが、病院から入るので遠回りになりたすし、今日はその埌の足の調子も芋るので、階段で行きたした。

今日はDr.ロヌ゜ンが蚺䜓ずの事で、埌は話を聞いおファむルの蚘録もする予定の様です。患者の調子の意芋曞は、基本3人のドクタヌが芋た蚘録をファむルするのです。勉匷䌚にも䜿うからです。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190702172641j:plain

Dr.トヌマスやぁ、どうだい調子は階段の䞊り䞋りしおも、足銖は痛たないかな

Mrs.Sugarえぇ、普段暮らしおいる分には痛い事はないわよ。倖出ももう最近はゆっくり歩いお、車怅子は䜿っお居ないのよ。

でも、リハビリはちょっずき぀いわよね。日によっおは痛くお汗かいおしたう時があるわ。良くなっおきたら楜になるのかず思たら、違うのね

f:id:nyanteicafe:20190702172814j:plainDr.トヌマス前よりセラピストがやる理孊療法は、ちょっずき぀くなっおきたからね。

でも足に筋肉が぀いお来お、もう少し萜ち着いお来たら、痛みはなくなるよ。

Mrs.Sugarそうね。普段は最初の時みたいには、痛くなくなっおきたわよ。家の䞭では、階段は時に寄り、座っおお尻付いお䞊り䞋りする時もあるんですれどね。

f:id:nyanteicafe:20190702172923j:plainDr.トヌマス倏䌑みはどう過ごすんだい 今みたいには倖出はしないだろうリハビリは週2回はしようよな

でもそれ以倖の日は、どうするっおセヌゞは蚀っおいるんだい

Mrs.Sugarリハビリの日以倖は、たたに図曞通ずか行くかもですけれど、埌はゆっくり家で過ごす぀もりなんだけれど.....。

セヌゞは、初めお資栌詊隓が終わったから、䜕にもしない倏䌑みなのよ。だから、ゆっくりしたいみたいよ。

もうね“暇で暇でどうしょうもないっお気分を味わいたい”ですっお

f:id:nyanteicafe:20190702173034j:plainMrs.Sugar私も仕事を完党に枛らしお、ちょっずだけアルバむトにしお、埌は専業䞻婊をやるわ。䜕時もほずんどセヌゞず䞀緒になんですけれどね。

お料理だけは私が䜜るわ。埌は今たで通りに、セヌゞが手早くやっおくれるし、うちは䜕か䜿ったら、その床に掃陀しおしたうのよ。

Dr.トヌマスあぁ、それは良いよな。時間の節玄になるからね。うちは圓番で亀代にやっおいるけれど、その郜床にもよいな。

f:id:nyanteicafe:20190702173244j:plainMrs.SugarでしょうDr.トヌマスの所は、クランずお䌑みは䞀緒なんでしょう亀代にやるのも、䞀人は完党にゆっくり䌑めるわね。

Dr.トヌマスあぁ、たぁそう蚀っおも人で䞀緒にやる事もあるけれどね。僕達も段々前より疲れる様になっおきたからね。

埮劙な幎霢になっおきたんだよ。それでも、僕の方が少し歳䞋だから、これからは考えおやらないず、クランも倧倉だろうからなぁ。

Sugarはメノポヌズずか䜕か合ったのかい

f:id:nyanteicafe:20190702173402j:plain

Mrs.Sugar有ったのよ早期にね。突然ストレスで無くなっちゃったのよ。そうしたら、私毎月颚邪ひくようになっお、颚邪ひくず膀胱炎になっお

それで、その頃かかっおいたホヌムドクタヌが、メノポヌズかもしれないから、婊人科でメノポヌズ専門の科がある病院に行くように蚀われお、行ったのよ。

それで調べたら、やっぱり女性ホルモンが枛っお来たからだったみたいで、最初はホルモン剀を飲む前に泚射したら、もうね毒みたいによく聞いちゃっお

Dr.トヌマスそんなによく効いたのかい䜕で刀ったんだい

タむムナヌスやっぱり、矩理でもご兄効ずなるず、ドクタヌも気楜に話せお良いわね。皆さん仲がよくお・・・。

Mrs.Sugarも本圓なら倫の女姉匟が人もいたら、巧く行かない人も居たりするのに、皆仲が良いのよねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190702173758j:plainMrs.Sugarそうなのよね。あのね泚射しお分くらいしたら、䜓がぜかぜかになったのよ。

それでその埌ホルモン剀を数幎飲んだけれど、少しず぀枛らしたのよ。

確かに颚邪ひかなくなったんですけれどね。䞀生飲んでも問題無いっお蚀うけれど・・・。

早い幎霢だったから、治療も子䟛を産む予定があるなら、そのような治療だし、そうでなければ又治療が違うっお蚀われたわ。

もう、止めちゃっおくださいっお蚀っお、そのような治療だったわ。骚粗鬆症ずかなる人もいるらしいけれど、歀凊で蚈ったら問題なかったわ。

Dr.トヌマスクランも早くに党摘しちゃっおいるからね。今ただ服薬はしおバランスはずっおいるよ。

たぁ、せいぜいうちも家に居る時は、LoveLoveで倚少補わなくちゃぁなぁ・笑

f:id:nyanteicafe:20190702174040j:plainMrs.Sugarそう蚀えば、トヌマスもクランも倖で芋かける事は無いわよねクランも完党にお仕事しおいるから、䌑みの日は家でゆっくりよね。

Dr.トヌマスあぁ、君の事故での時から、セヌゞがマッサヌゞを良くしたのをみたから、うちでもお互いにマッサヌゞはするんだよ。

あれは良いよなぁ。最近は僕もすっかりハマっおしたっお、気持ちが良いもんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190702174149j:plainDr.ロヌ゜ンやぁやぁ、お埅たせ

Mrs.Sugar倧䞈倫よ。トヌマスずメノポヌズの話しおいたわ。

Dr.トヌマスAhahaha、、、、。クラン以倖、詳しく根掘り葉掘り聞くチャンスがないから、参考に聞いおいたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190702174306j:plainMrs.SugarDr.ロヌ゜ンは、最近忙しそうで、䜙り倖で逢わなくなったわね。前はよく出䌚ったのにね

Dr.ロヌ゜ンそうだね。雑甚が増えおしたっおね。でも今幎の倏䌑みは、病院スタッフもなるべく䌑もうず蚀っおいるんだよ。

Dr.トヌマス今幎の倏䌑みは、リノェヌル教授もDr.マリアンヌも、疲れおきたようだからね。

タフなご倫婊だけれど、やっぱりラファ゚ル特別研究員が入院しおきおからは、仕事が増えお、流石に疲れお来ただろうからね。

皆来幎に向けお、今幎はもうゆっくりしようっお事にしたんだよ。䜕時もそう蚀いながらも、䞭途半端な䌑み方が倚かったけれど、今幎は本圓にゆっくりしようっお事にしたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190702174458j:plainMrs.Sugarいくら芪しくしおいる人でも、ラファ゚ル特別研究員は、歀凊の囜の人ずは違うでしょうなんだか雰囲気が少し違うような気がするわ。

Dr.ロヌ゜ンマむクロ波の研究者でもあるんだけれど、メむンは経枈孊者だからね。少し雰囲気は違うだろうね。

スむスがメむンで暮らしお居る人だしね。来幎のオリンピックの事が無かったら、もう退院しおスむスに戻っおいるはずの人だからねぇ。

Dr.トヌマスどうしおも、皆に歩調を合わせる意識は少ないだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190702174639j:plainMrs.Sugar倧䜿通のラむモンさんは、かなり芪しいようですけれどね。今回の継承暩攟棄の事や、倧䜿通を歀凊に䜜る時や、結婚の事でもサポヌトしおもらったそうよね。

ラむモンさんの頌みを聞いお、ラむモンさんのご䞡芪や、囜の偉い人ずの話では“かなり巧く蚈らっおもらった”っお蚀っおたしたものね。

Dr.トヌマスそうなのかいたぁラむモン君の囜は小さな囜だけれど、金融関係では、東欧では力のある囜らしいからな。

呚蟺囜からの、信頌もあるし、巧くバランスを取っお居るらしいよ。そう蚀う事には、僕はあんたり詳しくはないんだけれどね。

Dr.ロヌ゜ン僕も今たでは、付き合いが䞀切ない囜だったからね。リノェヌルは知り合いが居たらしいけれど、芪しい蚳ではなかったようだよ。

たぁ、今幎の倏䌑みは、皆少しゆっくりしたしょう。医療関係者だっお、生掻環境が倧きく倉わっお、皆それなりに疲れおいるでしょう。

f:id:nyanteicafe:20190702174905j:plainDr.ロヌ゜ンどれ、Sugar足の具合を芋せおごらん。

Mrs.Sugarはヌい。ちゃんず蚀われたずおりに、気を付けお皋々にも䜿っおいるわよ。

この䜕日かは、車怅子は䜿わないで、気を付けお歩くようにしおいるのよ。
ちゃんず䌑みながらね。リハビリで動かす時以倖は、痛い事はないのよ。

Dr.トヌマス悪くない方の足ず、ほが同じように動かせるようだよなかなり、いい具合じゃぁないかな。

f:id:nyanteicafe:20190702175023j:plainMrs.Sugarそうそう、かなり良い具合なのよ。

Dr.ロヌ゜ンどれどれ、そうだね。急に軜く動くようになったなぁ。やっぱり長くはかかるけれど、盎りだすず急激によくなっおくるよねぇ。

でもSugar、この時が倧事な時だからね。調子よくなったからっお、急に掻発に動き回り過ぎたり、リハビリを止めおしたうず、元に戻るからね。

Dr.トヌマス普通退院する時期だからね。凄く調子がよかったのに、退院しお暫くするず倧事にし過ぎたり、やり過ぎおしたったりで、元に戻っおしたったり、华っお悪くなっおしたう堎合があるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190702175237j:plainMrs.Sugarうちは、セヌゞがきっちり芋おいるから、倧䞈倫だわ。そう蚀う事には几垳面なのよ。

Dr.トヌマス口煩く蚀い過ぎも良くないけれど、セヌゞはそうでもないだろう

Dr.ロヌ゜ンSugar、だからっおセヌゞが居ない時に、䞀人で倖に出お行くのは良いけれど森に1人で行くのは駄目だよ。

今は他人が倖に居ないから、森の䞭の動物ずかが䜕が居るか分からないからね囜境超えお熊ずかが入り蟌んでいるずいけないからね。

䞀応森林管理人達が、芋たわっおはいるけれどな。圌等も倏䌑みは、亀代で取るから、日頃より人手は半分だからね。

f:id:nyanteicafe:20190702175432j:plainMrs.Sugarあらっ、Dr.ロヌ゜ンは芋おきたような事蚀っちゃっお

Dr.ロヌ゜ン出入り口の管理人達に口止めしおも、华っお圌等も心配しお、気を付けお居る様だけれどね。

セヌゞに聞かれお、返事に困ったっお蚀っおたよ。“倖には出おも、盎ぐに戻っお来るっお返事はしたけれど、時々なかなか戻っおこない時があるのは、森の方に行っおいるんじゃぁないか”っお、心配しおいたぞ。

たったく悪い子だ。

Dr.トヌマスおやおや、皆が心配するから䞀人で行くのは、皋々にしなくっちゃぁね。きっず口煩く蚀わないように我慢しおいるんだず思うよ。

誰でも煩く蚀われるのは嫌だからね。䜕時もセヌゞは“やれるずきには、Sugarが奜きな事が出来るようにしたいから”っお蚀っおるけれど、自分に蚀い聞かせおいるようだぞ。

“結果もし䜕か遭っおも、埌は自分が芋るから、奜きにやらせおあげたい”っおね。せっかくそこたで良くなったんだからね。

元気で長生きしないずな。皆で、匟倫婊の事は芋守っおいるからね。Sugar!

Mrs.Sugar随分歳䞊の効よね・Ahahaha、、、、でもありがずう。ちゃんず䜕時も、皆には感謝しおいるのよ。
      

     💖💕

Mrs.Sugarは皆に、ずおも感謝しおいるのです。䞀人っ子ですから、姉匟姉効の感芚は刀りたせんが、䞀番身近な、党くの他人では無い人達が、みんな良くしおくれたす。優しさが重くないのです。

兄匟姉効はそう蚀うものなのかもしれたせんが、そうでなかったずしおも、最初からDr.ロヌ゜ンは信頌できるお医者さんでした。

そしお、瞁あっお出䌚ったセヌゞや、ミント達にも、䜕時も感謝しおいるのです。1人だった時も、ミント達ずは仲の良い友達だったし、十分に幞せに暮らしお居たした。

仲良しのマダムシャノアヌルや、ポプリさん達ずも出䌚いたした。でも、ひょんなこずから、セヌゞ君ず出䌚っお、たさかの結婚だなんおしおしたいたしたが

今回の結婚で、こんなに結婚するっお、心地よく幞せだずは思っおも居たせんでした。やっぱり、倫婊は䜕時も偎に居お、寄り添っおいないず、愛の蚀葉も出おこない事も解りたした。

西欧人は䜕時も身近な人には、愛しおいるず蚀いたすし、倫婊ならなおさら䜕時も蚀っおいるから、気楜に沢山愛の蚀葉が出お来るのでしょう。

今はずっおも、人生の䞭で䞀番幞せな時を過ごしお居たす。リハビリは怠けたい時がありたすが、気合を入れお続けようず思っおいたす。被隓者でもありたすからね。