ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は䞀緒のリハビリで楜しい日でした。

今日のプヌルでのリハビリは、Mrs.Sugarずマダムシャノアヌルは、それぞれのリハビリ埌はセヌゞ君ず人で深いプヌルで、遊びながら泳いだのです。

マダムシャノアヌルは、ひたすら朜る緎習です。暫くするず、Mrs.Sugarず人で適圓に䌑んだり氎遊びです。

セヌゞ君はカむザヌセラピストず䞀緒に泳いだり、ダむビングをしたりしお、カむザヌセラピストに、飛び蟌みを教えたりしおいたした。

そしお他のセラピスト達にも、セヌゞ君はどこかが䞍自由な人が泳ぐのに、よい泳ぎ方のアむディアを、教えたりするこずになり、垰りはCafeの庭で逢う事になっお、お迎え埅ちで庭でお喋りです。


     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190715203423j:plain

セルフィヌナあれっ、どうしちゃったんですか今日はセヌゞ君は

マダムシャノアヌルセラピスト達に、氎泳を教えおいるんだよ。だから、ここでおしゃべりしお埅っおいる事にしたんだよ(^^♪

Mrs.Sugarシャノも凄く治りが早くなっお、よかったじゃぁないの。でも頑匵り過ぎは良くないんでしょう

Mrs.モヌリヌあらっ、マダムシャノアヌルが頑匵ったの驚いたわそんな事があるのかしら頑匵るのが嫌いっお蚀っおたのに

f:id:nyanteicafe:20190715203701j:plainMrs.モヌリヌねぇ、セルフィヌナ、マダムシャノアヌルっおそう蚀う性栌でしたっけ

セルフィヌナさぁ、たたには有るけれど、滅倚な事では、やたらに頑匵るなんおしないんじゃぁないの

日頃から、“人は生きおいるだけでも凄く頑匵っおいるんだから、それ以䞊は病気になるわ”っお蚀っおるからね。でも倉なずころは几垳面なんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190715204102j:plainMrs.Sugar今日は朜る緎習で疲れたでしょう

マダムシャノアヌル驚いたねぇ。凄いねぇ。あんなに朜るのは倧倉ずは思わなかったよ。たいしお泳げない時は、沈みそうで怖かったけれどね。

たぁ泳げるようになっっおきたら、朜るのが倧倉で、あんな匷い力で氎が抌し返しおきお、浮かばせられるずは思わなかったよ。

f:id:nyanteicafe:20190715204240j:plain

Mrs.Sugarそうよ、泳げるようになっおも、朜るのはかなり緎習しないず沈めないのよ。

セヌゞなんお、氎の䞭が奜きだから、自由自圚に泳いでいたすけれどね。

マダムシャノアヌル本圓にセヌゞは氎泳が奜きなんだね。セラピストず競争しおいる時など楜しそうだったものねぇ。

Mrs.モヌリヌ凄いスピヌドで泳げるんですっおねみんなびっくりしたっお聞いたわ。本圓の氎泳のレヌスなんお、でしか芋た事ないからね。

だずゆっくりに芋えるでしょう本物は早いのよねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190715204443j:plainMrs.モヌリヌSugarさん旊那様がセヌゞ君で良かったじゃぁないの。他人だったら、人によっお䜓に觊られたら、蕁麻疹出ちゃうんでしょう

リハビリなんお、結構䜓觊られるものねぇ。

セルフィヌナそうそう、だっお、リハビリずなるず、支えたりもするしさ、抑え蟌んで䜕凊か曲げたりずかするだろうその時が凄く痛かったりするんだよね。

けっこうサディステックな性栌でないず、セラピストずか出来ないよな俺、パテシ゚で良かったよ。せいぜいパン生地を叩き぀ける時があるくらいだからね。

f:id:nyanteicafe:20190715204603j:plain

Mrs.Sugar良くなっおくる方が、負荷かけおやるから、痛かったりするのよ。足銖なのに、背䞭の方たで痛かったりするのよね。

プヌルのリハビリは良いんだけれど、理孊療法っお蚀うのがね。セラピストがやるのよ。それもかなり、痛みが無くなっお調子よくなったわよ。

マダムシャノアヌルホントだよ。理孊療法っお蚀うのは嫌だね。䜕故か䞀人で痛いよりも、䞀緒にSugarも痛い事やっおいるず思う方が、気が楜なんだよ。

䜕だろうねこの心理は思った通りに、た、ずにかく早くにオペしお私は良かったよ。

f:id:nyanteicafe:20190715204727j:plain

Mrs.Sugar倉なシャノね。やった事は違う事だし、䞀緒に理孊療法やっおも、痛さも違うんだし、痛くなくなる蚳ではないのよ。

マダムシャノアヌルでもさぁ、アンタそう蚀う時っお、案倖薄情なんだからね。

日本人はあのこむぎさんみたいに、みんな䞀緒なのが、普通だっお聞いたけれど、Sugarは䞀人っ子だから、“䞀人でも普通の事だから倧䞈倫”っお蚀うんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190715204856j:plainMrs.Sugarそうよ。䞀人っ子は結局は呚りが倧人ばかりだず、䜕時も仲間は居なくお䞀人でいる事になるのよ。

たるっきり、倧人に頌っおばかりか、やりたい事が有ったら、䞀人でやるしね。倧人は倧人の郜合でばかり、他人の事決めちゃうのよ。

自分が心配したくないから、楜な状態で居たいからみたいよ。だから、私は䞀人暮らしするようになったら、䞀番䌞び䌞び自由に暮らせたし、曎にこの囜に来おからは、本圓にうれしかったわ。

マダムシャノアヌル私達入囜の時に、知り合ったんだよね。しばらく時間埅ちしなくちゃぁならないし、䞁床隣り合わせの順番だったからね。

アンタったら、酷い英語だったけれど、䜕ずか通じおいたしさ。気取りっ気無し
で話すから、私すっかり気に入っちゃったんだよ。

フランス語少しだけ知っおいるから、䜕だか芪しめたしね。

f:id:nyanteicafe:20190715205018j:plain

Mrs.Sugarあはっ、自分の名前を蚀うのず、䜕凊に䜏んでいるのずか簡
単な蚀葉だけ凄い昔に習ったのに、芚えおいたのよ。

マダムシャノアヌル私はさ、䞀蚀も日本語知らなくお、申し蚳ない気がしたよ。

でも、アンタったらニコニコ楜しそうに話するんで、すっかり私も楜しくお喋り
しながら、結構な時間埅たされたけれど、楜しく過ごせたよね。

f:id:nyanteicafe:20190715205121j:plain

Mrs.Sugar最初のホテル暮らしも、郚屋が隣同士だったしね。

マダムシャノアヌルそうそう、あれから幎ずヶ月ヶ月䜍経぀んだよねぇ。過ぎおしたえばあっずいう間だね。

お互いに又若さが残っおいたしね。䜕だか最近急に䜓力の衰えを感じる様になったよ。結構急にある時に歳っおずるもんだね。

f:id:nyanteicafe:20190715205235j:plain

Mrs.Sugarそうよねぇ。数幎前のパワヌはもう無いわよね。

マダムシャノアヌルその埌ポプリさんずか、サフランさんずか同䞖代が身近に増えお来おさ。

そうそう、こむぎさんが珟れた時には、ちょっず驚いたよ。遊びに来ただけかず思ったら、ほずんど話さないのに、そのたた居぀いちゃっお

䜕か事情があるのかもしれないけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20190715205446j:plain

Mrs.Sugarそうよね。ちょっずした、お茶飲み友達っおだけだったんです
けれどね。たぁ芳光で来おも、知り合いが居るなら、半幎くらいは良いっお事で、ホテルで暮らしおいたのよね。

マダムシャノアヌルでも来幎は、いよいよもう垰囜するらしいじゃない子䟛がいる蚳じゃぁ無いから、倧気汚染が酷くおも、自分の事だけなら、和食が食べられる日本に戻るっお

f:id:nyanteicafe:20190715205608j:plainMrs.Sugarらしいわね。パセリさんは残っおも良いらしいんだけれど、こ
むぎさんの手前、垰囜する事にしたみたいよ。

マダムシャノアヌルそれはそうだよね。こむぎさんの友達なんだろう蚀葉は達者だよね。䞭囜台湟䜕だろう。

䜕凊の囜にもチャむナタりンがあるから、私も䞭囜人は知っおいるわよ。女性が気が匷いんだよね。

Mrs.モヌリヌ䞭囜人お働き者なのよね。朝早くから賑やかなのよね。

セルフィヌナあぁ、それに凄い勉匷家なんだよなぁ。それも半端ないんだよ。パテシ゚の孊校にも䜕人かいおさ、すごい勉匷家だったよ。

f:id:nyanteicafe:20190715205811j:plainMrs.Sugarた、私は倧分よくなっおきたから、秋にはもう普通の゚クササむズで良くなるんじゃぁないかしら

マダムシャノアヌル私は今幎いっぱいで、クリスマスにはハむヒヌル履いお、パヌティが有ったら、ダンスでも螊りたいわねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190715205909j:plainMrs.Sugarそう蚀えば昚幎は歀凊ぞ匕っ越しずかで、バタバタしおいお、クリスマスパヌティなかったわね。

マダムシャノアヌルもうさ、私達はここたで来たんだから、倧気汚染でも䜕でも良いわ。奜きにさせおっお思っおしたうんだけれどね。

Mrs.Sugarでもね、それだけでなく、シャノは郚屋に閉じ籠っおいるか、ただリハビリ宀に居る事倚いでしょう

だから気が付かないかもですけれど、晎れおも降っおも、倖は倉な陜気なのよ。
䜕時も通りでは無くお、颚がやたらに匷い日が倚いのよ。

f:id:nyanteicafe:20190715210035j:plain

マダムシャノアヌル党くねぇ。私達が生たれおから、戊争は䜓隓しなかったけれど、今は長生きを手に入れた人が倚いけれど、幞せならそれも良いんだけれどね。Sugarは、セヌゞの為に、長生きしなくちゃぁならないんだよ。

Mrs.Sugarそうねぇ、セヌゞのNanはもう盎ぐ100歳だけれど、ボケおもいないし元気が良いのよね。

足腰は匱っおいるけれど、綺麗なお幎寄りだしね。だから、私にも“最䜎幎は元気にしお居おくれ”っお蚀うんだけれどね。

もしボケおしたっおも、セヌゞの事だけ刀れば良いんですっお・・・。でも、長生きするのもパワヌが居るわよね。

マダムシャノアヌルそうそう、頭が駄目にならなければ、䜓の方が倧倉だったり仲が良い友達が、次々に旅立っおいくのも寂しいだろうしねぇ。

私もセヌゞじゃぁないけれど、アンタに眮いお行かれたら、きっず泣き暮らすかもしれないよ。少なくずも私より先には死なないでよ。

Sugarは私が先でも、セヌゞが居るだろう 粟神的に党然違うんだよ。

Mrs.Sugarでも、私シャノは長生きするような気がするわ。よれよれになっおも店の隅の定䜍眮に座っお、きっずギリギリたで、皆にはっぱかけお居る気がするのよね。シャノの所の猫みたいに、転寝ばかりしながらね・Ahahahaha、、、、、。

              💖💕

この人も、毎日䌚っおも話題は尜きるこずなく、お喋りをしおいたす。今日のマダムシャノアヌルは、すっかりフランス語レッスンを忘れおいたす。
来る時は教えようず思っおいたのですが.....。

埌でっお思うず、重芁な事でなければ忘れおしたいたす。た、倧事な事を芚えお
いれば、問題はないのですけれどね。
でもマダムシャノアヌルの様に、店番しおいお、良くしゃべる人は、ボケないそうですからね、Mrs.Sugarの思った事は、あながちあおずっぜうではなく、圓たっおいる可胜性は倧ではないでしょうかね。

Â