ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarは今日はちょっず線み物をやらなくおはです。

絶察に急ぎの仕事などやらないず蚀っおいたのですが、Mrs.Sugarが持ち垰っおいた線みかけのストヌルが急げば䞀番早く出来そうなのです。

ず蚀う事で、今日は朝から線み物です。ミントさんは子䟛の盞手もしなくおはですし、衚向きはミントスタゞオは倏䌑み閉店ですが、月に開店したら秋物の販売が有るので、結構自宅などでも、仕事をしおいたす。

皆が暇な時に、忙しくしなくおはならない仕事も、この囜にもあるのです。アニヌずマグノリアは䜕時も忙しく働いおくれおいるので、優先的に䌑んで欲しいので、そんなミントさんの気持ちが刀るのは、Mrs.Sugarですし、セヌゞ君です。


    💑💕

f:id:nyanteicafe:20190715210800j:plainMrs.Sugarいいじゃぁないの、たたになんですから、こうやっお話も出来るんだしね。

セヌゞミントももう仕事蟞めおスタゞオを止めれば良いんだよ。アニヌ達に任せちゃうずかさ。

そうしたら、仕事も枛っお来るだろうしさ。今の状態であるかぎり、Sugarは忙しい日が出お来るんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20190715210921j:plainMrs.Sugarそう蚀う颚に出来るず思うのもう病院の方の研究宀も、マテリアル教宀などずタむアップしお、䜓が䞍自由になった人が着やすい、玠敵な服を䜜る話も来おいるのよ。

パタンナヌは私はミントの腕がないず、良いものが出来ないわ。Dr.マリアンヌ
はやる気満々よ。婊人科扱いでオヌダヌ受ける気でいるわ。

セヌゞうん。刀っおいるんだけれどさぁ。もうさ、暇で暇でしょうがないっお蚀う気分になりたいくないか

f:id:nyanteicafe:20190715211122j:plainMrs.Sugarだからぁ、これ急いで線んで居るのよ。気合をいれお、スタゞオの分は䞀応これが最埌だから

仕方が無いわ、私の線んで居るのが、䞀番進んでいたんだからね。黒は人気なのよ。䜕色にも合わせられるでしょう。

寒がりの人は、やっぱりこのロングストヌルは、少し寒く感じた時などには䟿利なのよ。

セヌゞ良いよ、あれこれ蚀わなくおも、Sugarの蚀いたい事は刀っおいるからさ。只、俺もたたにはブツブツ蚀いたいんだよ。

たっ、䞀皮のガス抜きかなSugarが疲れないなら良いだけだよ。埌でマッサヌゞするからね。

f:id:nyanteicafe:20190715211246j:plain

Mrs.Sugarお願いねだからセヌゞ倧奜きよ。セヌゞが思っおいるよりも、倧奜きかもしれないわ。

䜕時もワンパタヌンの蚀葉しか蚀えないけれどね。

セヌゞ刀っおいるよ。スタゞオも今ミントは色々盞談䞭らしいね。こむぎさんずパセリさんは来幎の倏には垰囜決定みたいだからね。

倖泚さんで、線み物䞊手な人を決めお、幎間でトレヌニングがおら、手を増やすらしいんだっおね。

f:id:nyanteicafe:20190715211400j:plainMrs.Sugarそうなのよ。よくセヌゞ知っおいたわね。ミントから聞いたの

セヌゞううん、ミント達姉効には面倒くさいから、逢わない様にしお居るからね。逢うずあれこれず煩いんだよ。

そうでなくおも、倏䌑みは、絶察に“皆家族でバヌベキュヌでもしよう”っお、蚀っおくるよ。

っお思っおいるんだ。この囜にファミリヌが出来ちゃったからね。

Mrs.Sugarあらっ、皆仲良くお問題があったセヌゞは嫌なの

f:id:nyanteicafe:20190715211538j:plainセヌゞ別に嫌だっお蚳ではないけれどさぁ。面倒くさいだろう。俺なんお䜕時も絶察に仕事䞭だっお、ファミリヌの誰かず顔合わせるんだぜ。

䞀番逢わずに枈むのは、教宀内かシャノの店にお茶飲みに行った時くらいかな
あそこはさ、出逢っおもロヌ゜ンくらいだからね。

Cafeはトヌマスずか、スコット等ずDr.マリアンヌだったり、リノェヌル教授付きで逢っちゃったりするからね。

f:id:nyanteicafe:20190715211706j:plainMrs.Sugar良いじゃぁないの。皆セヌゞの事、可愛がっおくれおいる人達だしぃ。䜕かご䞍満でもあるの

顔芋るのも嫌な奎なんお、歀凊にはセヌゞは居ないくらでしょうそんな事普通は仕事しおいたら、有り埗ない䜍よ。

倧抂は䜕人か集たれば、嫌な人が混ざっお居たりするのよ。意地悪されたり、䜕もしおいないのに、嫌味を蚀う人ずかね。

セヌゞそれはさ、そう蚀うのが嫌だから、俺はあんたり圌方歀方に、付き合いは広げないものね。

今䞀、芪しくなりたく無い人も居るけれど、なるべく距離眮いおいるしね。

f:id:nyanteicafe:20190715211841j:plainMrs.Sugarむっふ、ラファ゚ル特別研究員でしょう でも圌の方はセヌゞの事気に入っおいるのよね。

そう蚀うのっお困るわよね。お互いが苊手ならそっぜ向いお居ればよいんだけれどね。圌の事は、関わり合いたくない人倚いんじゃぁないかしら

悪い人ではないんだけれど、なんでしょうねぇ なんだか重たい荷物みたいな人なのよね。そう蚀う人っおお気の毒よね。

でも凄く頭がよくお、実力もあっお、トップになる人は、孀独に耐えられる人でないずね。誰でもそう蚀う䞊の人ずはお友達にはならないわ。

リノェヌル教授だっお、気さくで皆ず平等に話をするけれど、やっぱりお友達はこの䞭には居ないでしょう 奥さんのマリアンヌだけでしょう

セヌゞそうだね。Dr.マリアンヌだっお、たったく立堎が関係ないSugarだから、友達に慣れたんだろうしね。

それでもポプリさん達は、同等には話などしないだろう Sugarはきっず、遠い囜出身だからかもしれないよ。

ある意味しマナヌが違うし、Sugarも俺も初察面の時、圌らが歀凊の偉い人倫婊だっお知らないで、話しちゃったからね。

f:id:nyanteicafe:20190715212029j:plainMrs.Sugarそうだったわね。マリアンヌだっお、只“”マリアンヌです”っお蚀う自己玹介だったのよ。

リノェヌル教授も、Dr.ロヌ゜ンは䜕にも蚀わずに“構内を案内しおやっおください。”っお蚀うだけだし、あの人は銎れ銎れしく話しお居たのは、兄匟だったからなのね。

セヌゞそうだよ。たさか兄匟だったずは思わなかったしさ。だけど、今思えば兄匟だけあっお、人は䌌おいるよね。

だからなのか、俺なんお初めお逢った気がしなくおさ。䜙蚈な事蚀わなくお良かったよ。

f:id:nyanteicafe:20190715212147j:plainMrs.Sugarそうよね。“すこし気難しい奥さんかもしれない”っお聞いたけれど、幎霢が同じくらいだったからか、別にマリアンヌは癇癪持ちでもないし、気難しくもなかったわ。

だから、私は普通に話しちゃったわ。そうしたら、仲良くなっおしたっお、ここ
に来た時は、Cafeに来るようになったのよ。

䜕時からだったかしら歀凊の病院の垞駐になったのよね。スむスだかパリだかに䜏んでいたのを匕き払っお、歀凊の家を本宅にしたのよ。

それで私はマリアンヌはお医者さんだっお知ったんですもの。

セヌゞそうだったよなぁ。あれは䜕時だったっけなぁもう䜕幎か前になるよなぁ。結婚したばかりの頃だったかもね。

f:id:nyanteicafe:20190715212349j:plainMrs.Sugarセヌゞったら、本圓に䜕か理解したり、芚えるのが異垞に早い
けれど、内容は芚えおいるのに、䜕幎の䜕月だったずかは、忘れるのが早いわよね。私のボケが移ったかしらね。

そうそう、セヌゞもですけれど、歀凊の人達は、私は心地良いけれど、皆話し方が忙しくないのが良いわよね。のんびり話をしおいるわ。

セヌゞそうかもなぁ。うちは倧䜓皆そんなにせかせか話をしないよ。ミントが䞀番忙しない性栌なくらいだから、気にした事はなかったよ。

Mrs.Sugarそれでも、ミントも酷く忙しくは無いわ。おっずりしおいる方だず思うわ。

フランス系の人達が、少しフランス語で話し合っお居るのが、忙しそうに聞こえるわよね。

f:id:nyanteicafe:20190715212523j:plainセヌゞAhahaha、、、そう蚀えばさ、むリスずメィスが人限になるず、凄い早口で、スペむン語で話す時っお、凄いんだぜ。

滅倚にないけれど、昔䜕回か喧嘩しおいる時芋た事あるけれどさ。迫力あるんだよなぁ。仲が良いんだけれど、昔は子䟛だったから喧嘩もしおいたよ。

Mrs.Sugarあらっ、それは珍しい物芋たわね・笑 私も芋おみたかったわ。圓然䜕時もの様にメィスに蚀い蟌められるんでしょう

セヌゞだからさ、むリスは䜓も倧きいから、泣きながらメィスの事ぶ぀んだよ。

暎力ふるったんだぜ。でもメィスは気が匷いから、やり返しおいたけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190715212701j:plainMrs.Sugar想像するだけで、恐ろしい光景だわ。幎子なんお、そうなのかもね。むリスの所が、幎子だからこれから凄い事になるんでしょうね。

セヌゞ倚分ね。䞊が男の子だから、䞀時過ぎたら、倧人しくなるかもだよ。女の子は守らないずならない、匱い者だっお思えばね。

Mrs.Sugar姉匟ゲンカだなんお、私は喧嘩っおしたこず無いから、きっず喧嘩は䞋手よ。嫌だったら、避けお我慢する方だず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20190715212827j:plainセヌゞ俺も姉匟は居おも、歳離れおいたから、姉匟ゲンカした事は無いから、喧嘩は䞋手だず思うよ。

だから子䟛の時は、加枛が刀らないから、むリスがやられちゃうず、倧きな盞手に、滅茶苊茶かかっお行ったんだず思うよ。い぀も負けちゃったけれど・・・。

盞手も悪い奎っお蚀う蚳じゃぁなかったのか、そのうち俺を芋るず逃げおいっおしたったよ。埌ろめたくなったんだろね・笑

Mrs.Sugar私は明るい倫婊喧嘩はきっず無理だず思うのよね。もし傷぀けるような事蚀ったら、ごめんなさいね。そんな事は無いず思うけれどね。

セヌゞ倚分喧嘩する事なんお無いず思うよ。䞍満なんお蚀ったら、䜕時ももっず愛しお欲しいっお思う事だけかな

f:id:nyanteicafe:20190715213030j:plainMrs.Sugar倧倉な思いしお、せっかくの楜しい時期を勉匷ずアルバむトで、䜿い果たしおしたっお、勿䜓ない事しおしたったわよね。

今だっおただ遊ぶ人は、成人したんですから、なにやっおもで遊び攟題かもしれないのに、地味な暮らしになっちゃっお

セヌゞSugar、そんな事ないよ。俺はSugarに出逢ったから、今幞せに暮らしお居るんだからね。

そりゃぁ、色々あったけれど、Sugarが悪い蚳ではなかったし、誰でも生きおいれば、嫌な事や蟛い時期が有るず思うんだ。

俺は幌い時の爺さんの、玳士になるには最䜎の条件の躟ず称する、厳しいマナヌや嗜みずやらを7幎間くらいはやられたから、それは本圓に蟛い時だったよ。

でもそこには、倉だけれど、ずおも暖かい愛も有ったのを感じおいたんだ。内心幌いのに“銬鹿野郎、負けお堪るか”ずも思っおいたけれどね。

でも倧奜きな爺さんだったよ。その分蟛かった事も半端なかったけれどね。埌から友達に聞いたら、ただ䞀杯甘えお遊んでいたらしいっお刀ったんだよ。

ずっず埌に知っお、あれは䜕だったんだっお思ったよ。皆同じなのかず思っおたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190715213422j:plainセヌゞその埌はSugarが危節状態になった時や、アンゞェやその前の酔っ払い女に絡たれた時ずか、Sugarが嫌な気分の時が、俺にずっおは䞀番蟛い時だったかな。どうしおよいかわからなくおね。偎に寄り添うしか出来なかった。

俺はただ粟神が出来䞊がっお居なかったんだね。凄く勉匷になったよ。でも爺さんから叩き蟌たれた䜕かが、圹にもたったんだよ。

Mrs.Sugar幞せなら良かったんだけれどね。もっずセヌゞらしく茝いた生き方もある様な気がする時が、あるのよね。
      
セヌゞJe suis tout ce que j’ai dessiné ici.Je viens ici a été mon plaisir de dur, il n’y avait rien.
Je pensais que vous n’avez aucune preuve venir à vos cÃŽtés.J’ai remarqué c' est l’amour.

Mrs.SugarJ’ai sans aucune hésitation, qui décident en votrefaveur. J’ai adoré et j’ai remarqué.
Mais est devenu une personne ne devrait pas être disparue maintenant.

    💕💑

セヌゞ君は今日は殆ど、雑談するか本を読んで過ごす日になりたした。でも、線み物をするMrs.Sugarの姿がセヌゞ君は倧奜きです。

そしお、本を読んでいるセヌゞ君の姿を芋るのは、Mrs.Sugarは倧奜きです。う぀むいた時のセヌゞ君の瞌は魅力的です。色々な瞌がありたすが、セヌゞ君の瞌ず睫毛の色も、今はずきめいおしたいたす。

そしお、お互いが盞手の䜓枩を感じるくらい偎に居るのが、快適です。呌吞が合っおいるのです。よく蚀う蚀葉のたたの状態です。

こんな平和が䜕時たで続くのでしょうね。続ける為には、来幎は危険かもしれないけれど、東京オリンピックには行かなくおはならなくなったのです。

皆が平和に向かっお、スポヌツで競う合う集たりを利甚しお、平和な地球を守ろうず集たる䌚のほかの人たちも集たるので、もしかしたら、発起人のラファ゚ル特別研究員などが、ずおも危険な事になるかもず蚀うのも、皮肉なものですね。

䞖の䞭には、必ず悪があっお、党員が善人にはならないのでしょう。悪い奎がいるから、良くしようず思い、集たる人達が出おくるのかもしれたせん。
人はやっぱり欲匵りですから、どうしおも、もっずを求めおしたうのでしょう。

野性の生き物のように、朔く自然のたたには生きられないなんお

匱い生き物が人間なのでしょう。身を守るために、知恵が発達した結果の䞖界ですね。