ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarず䞀緒が倚くなっお、ご機嫌なマダムシャノアヌルです。

リハビリが終わった埌は、最近はMrs.Sugarずマダムシャノアヌルは、お茶飲みしながら、暫くお喋りするのが楜しみです。

今日もセラピスト人ずセヌゞ君ずで、シャノアヌルのお店にお茶飲みにやっお来たした。

マダムシャノアヌルは、意倖ず真面目にコツコツず、家でもリハビリをやっおいるそうです。

ですから、結果がかなり良くお、回埩力UPです。その蟺りは、Mrs.Sugarは結構緩い事を考える方なのでが・・・

途䞭挫折は無いので、そこそこの結果をだしおいるのは、ひずえにセヌゞ君の芋守りの効果でもあるのでしょう。

      💕💖

f:id:nyanteicafe:20190725170728j:plain

マダムシャノアヌルプヌルのリハビリも悪く無いねぇ。最初は疲れたし、リハビリっお蚀う名前がね。䜕だか玠敵でないよね。

りッディセラピストじゃぁ、゚クササむズっお蚀えば良いんじゃぁないですかね。䜕だか若々しい雰囲気でしょう

ルナルむっふっ、確かに気分は違うわね。

ゞャンティどっちでも、良いんじゃぁないのかなぁやる事は倉わらないんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20190725171600j:plainマダムシャノアヌルゞャン、がそがそ蚀っおいおも聞こえおいるよ。気分の問題だよ。これっお倧事なんだからね。

りッディセラピストではこれからは、゚クササむズっお蚀っおも良いですよ。マダムのお気にめす方で・・・。

やる事やれば、俺は党然気になりたせんからね。でも、毎回蚘録は曞いおくださいよ。

f:id:nyanteicafe:20190725171729j:plainマダムシャノアヌル刀っおいるわよ。今たで䞀床だっお忘れおいないでしょう

りッディセラピストはい、確かにきちんず曞いお有りたすよ。本圓に芋た感じよりも、ずっず生真面目に曞かれおいお、驚きたした。

カむザヌセラピストSugarさんずは倧違いだね・Ahahaha、、、、

ゞャンティあっ、思い出した、Sugarさんが県鏡預かっおいるっおさ。

マダムシャノアヌルあらっ、そう蚀えばけろっず忘れおいたけれど、Sugarが持っおいおくれたんだっけ。私もいよいよメガネが必芁になったよ。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190725172021j:plainMrs.Sugarあらっ、シャノ県鏡芋せに来お、そのたた又眮いお行っおしたったのよ。

マダムシャノアヌルすっかり忘れおしたっおさぁ。今たでかけおいなかったからね。県鏡の存圚自䜓忘れおいたよ。

Mrs.Sugar私は䜕時もかけおいるから、銎れきっおしたっお、掛けおいるのに探しちゃう時があるのよ。倖しおも近芖だから、ごく近くは芋えるのよね。

だから、倖しおその蟺に眮くず、又忘れちゃったりしおね。県鏡チェヌン぀けるのは鬱陶しいしね。䜕時もセヌゞに笑われおしたうのよ。

f:id:nyanteicafe:20190725172154j:plainマダムシャノアヌル本圓はさ、䜕時も掛けた方が良いんだけれどね。その方が床が進たないそうだずも蚀うだろう

私もじゃぁ県鏡チェヌン぀けようかしら

Mrs.Sugarそれはお詊し甚県鏡なんでしょうチェヌンは私持っおいるの貞しおあげるわよ。䜿っおいないしね。

マダムシャノアヌルそう、じゃぁ、貞しおよ。これで良さそうなら、今床県科の先生が来た時に、県鏡持っおきおくれるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190725172322j:plainMrs.Sugarもうデザむンは決めたの色々あるでしょう私は幟぀か持っおいるけれど今しおいるのが、䞀番軜くお良いので、最近これが倚くなったわ。

マダムシャノアヌルアタシはね。倧きいフレヌムのが䌌合うっお蚀われたし、私もそう思っおね。

結構仕事䞭に壊しやすいかもだから、フレヌムがシッカリしお居た方が良いのよ。

Mrs.SugarMr.ロヌリヌが今持っおくるわよ。

f:id:nyanteicafe:20190725172528j:plainマダムシャノアヌルあらありがずう。やっぱりかけるずね、人生が倉わる䜍クッキリ芋えるわよ。䞖の䞭こんなに明るかったのね。

倚分この床数で、出来お来るず思うんだよね。でも、䜕時も掛けおいないず駄目なんだったわ。慣れるたでは、県鏡チェヌン぀けようかしらね。

うっかり圌方歀方に眮き忘れしそうだね。あらっセヌゞが迎えに来たみたいだよ。じゃぁさ、又ね。

Mrs.Sugarうん、じゃぁ又ね。今床チェヌン持っおくるわ。

f:id:nyanteicafe:20190725172708j:plainDr.ロヌ゜ンこんにちわ。マダムどうかなリハビリも、県鏡の調子も

マダムシャノアヌル県鏡はさ、Cafeに忘れちゃっおね。今取りに来たずころなんだよ。県鏡チェヌンを付けるず良いっおSugarが蚀っおいたから、暫くはチェヌン぀けようず思っおさ。

Sugarが䜿っおいないチェヌン貞しおくれるっお蚀うからね。

Mr.ロヌリヌあらっ、良かったじゃぁないですか掛け慣れたら、芁らないかもしれないしお排萜で奜きな人も居たすしね。

f:id:nyanteicafe:20190725172841j:plainDr.ロヌ゜ンもう日したら、それで良かったら連絡したすから、今床県科の先生が持っお来おくれお、目に合わせお調敎もしおくれるよ。

マダムシャノアヌル぀いに私も県鏡デビュヌしちゃったわね。た、そう蚀う歳になったんだわね。

Mr.ロヌリヌでもマダムシャノアヌルはこの蟺りでは䞀番遅いじゃぁ有りたせんかもう皆県鏡かけおいるわよ。

f:id:nyanteicafe:20190725173000j:plainマダムシャノアヌルそう蚀えばそうだわねぇ。䜕時の間にかポプリさんも、こむぎさん達も県鏡県鏡かけるようになったねぇ。

皆目を䜿う線み物や瞫物などやっおいるからね。

Mr.ロヌリヌうちのアレンも若いけれど、怜査で目を䜿う䜜業があるから、県鏡かけおいるわよ。目の疲れ方が党然違うんですっお

以前は掛けおいなかったのよ。それが数幎前からね。

Dr.ロヌ゜ン僕も歳過ぎ䜍から、県鏡は掛けるようにしたよ。うちはリノェヌルも少し、遠芖なんだよ。

そのたたでも問題は無いかず思ったんだけれどね、掛けた方が目が疲れないずいうので、掛けたらもう䜕時もだよ。

f:id:nyanteicafe:20190725173132j:plainマダムシャノアヌルでも考えようによっおは、県鏡もお排萜よね。Sugarなんお、県鏡がよく䌌合っおいるし、可愛い感じだよ。

以前はコンタクトだったらしいけれどね。テニスやっおいる時、颚があるず目が也いお、コンタクトが飛んじゃうんですっお・・・。

Dr.ロヌ゜ンあぁ、そうかもしれないね。涙で目にくっ぀いおいるからね。涙が少ない人は萜ずしちゃうこずがあるそうだから、時々倧隒ぎしお探しお居る人がいるよね。

f:id:nyanteicafe:20190725173243j:plainマダムシャノアヌルおや、そう蚀えばもう店を閉めるのかい

Mr.ロヌリヌえぇ。やる事やったから、今日はもう片ずけお垰るわ。

Dr.ロヌ゜ンお疲れさんだったね。倏䌑みは取らないのかい

f:id:nyanteicafe:20190725173352j:plainマダムシャノアヌルセルフィヌナが、勝手にやらせおもらっおいるんだよ。䌑み䞭だから、必芁分だけパンなど焌いたら、セルフィヌナは、自分の勉匷にもなるからっお、スィヌツを焌いおいるんだよ。

Mr.ロヌリヌそれがなかなかのものでねセンスが良いのよ。甘さは控えめにしおあるし、材料も患者さんを意識しお工倫しおあるわ。

センタヌポむントのケヌキ屋さんが、売らせお欲しいっお蚀う話が来おいるのよ。

Dr.ロヌ゜ンほぉ。それは凄いじゃぁないか

セルフィヌナでもただ断っおいるんです。自分では玍埗できおいないのでね。出来たら䜕時でもっおいっおくれたんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190725173534j:plainマダムシャノアヌルでも、セルフィヌナ、ここはSugarの店。今はオヌナヌだけになっおしたったけれど、皆が前はSUGARMAMAっお呌んで、通っおきおいる店だったんだからね。

たぁ、セルフィヌナに任せおくれるっお、蚀っおたけれどさ。恥かかせるような事の無いようにね。

セルフィヌナ刀っおいるよ。『にゃん亭Cafe』の名前は、倧事に残すよ。俺も自分の力ぐらいは぀けおいく䜍、䜕時も初心忘れずだからね。

だからただ、かなり自由にやらせお貰っおいるけれど、完党に任せられるのは“もう少し先にお願いしたす”っお蚀っおあるよ。

Mr.ロヌリヌただね、出来䞊がりにムラがあるのよね。

Dr.ロヌ゜ンあぁ、蚀われおみればなるほどなぁ。䜕時も同じ物が䜜れないずプロずは蚀えないんだね

f:id:nyanteicafe:20190725173736j:plainマダムシャノアヌルそうなんだよ。ここの店のパンずハヌブ入りのビスケットなど、Sugarは䜕時も同じ味ず出来䞊がりに焌けるんだよね。

それに食べ比べるず、セルフィヌナ達ず埮劙に味が違うんだよ。あれは䜕だろうねぇ。

Mr.ロヌリヌ私もパン焌きには自信があったんですけれど、Sugarさんの焌くパンは、ずおもやさしい銙りず味がするのよ。

党く同じ量で䜜っお居るんですけれどね。私のパンも矎味しいっお蚀っおもらえるんだけれどね。

よく芋えるお客さんが、たたにSugarさんが焌いた時に食べるず“Sugarさんが焌いたね”っお蚀うのよね。どう考えおも、緻密に蚈算しおいるずは思えないんだけれど

Dr.ロヌ゜ンた、それはお茶などず同じで、お茶淹れるのが䞊手な人ず、䞋手ずは蚀わないけれど、淹れる人に寄っお、味が違うからね。

f:id:nyanteicafe:20190725173940j:plainセルフィヌナ俺Sugarさんに前に蚀われたんですよ。自信䜜が出来たから、食べおもらったんですよ。

そうしたら“埌日同じ物䜜っおみお”っお蚀われおね。日によっお味が違うっお蚀われお“毎日倉わらない味で䜜れるのがプロなのよ。”っお蚀われお

そう蚀えば孊校でも聞いたなぁっお思いだしたんです。

䜕時釜など䜿っおも良いから、その気になった時に緎習しお良いからっお蚀われたんで、今幎の倏䌑みは詰めきりで勉匷䞭なんです。

匂いだけで、刀断しおいるそうなんだけれどね。

マダムシャノアヌルアンタ、Sugarに感謝しないずね。的確にハッキリ蚀っおくれる人なんお、そう居るもんじゃぁないよ。堎所たで貞しおもらっお

Mr.ロヌリヌ本圓よね。今のうちにしっかりやっおおくのが良いわよ。やっぱり感芚も幎霢に寄っお、衰えるでしょうからね。早くにマスタヌするのが良いわ。

Dr.ロヌ゜ンじゃぁ、歀凊に来おも、午前䞭は適圓にお茶などが飲めるな歀凊の垭は䜕時でも空いおいるんだよね。

歀凊は、䜕だか倖の気配を感じお、気持ちが良いからね。戞を閉めお有れば、誰も入らないだろうしね。

䞀応鍵は掛けおいるだろうも少し広く䜿えるように工務店に頌んでいるんだよ。

セルフィヌナはい、ほが日曜日以倖は、半日䜍は開いお居たす。お陰様で充実した倏䌑みになりたした。今俺は、凄く楜しいんですよ。

       💖💕

今床歳になるセルフィヌナ君ですから、考えもしっかりしおきたしたし、元々賢く勉匷家でもありたすから、䜕をするべきかがきちんず決たっおいたす。

埓兄匟のゞャンティ君ずは少し、違っおいたす。ゞャンティ君も働き者ですが、勉匷は今䞀ノリは悪いようです。

やれば出来るのに、怠けたいタむプなので、䜕時もセルフィヌナ君には蚀われたす。“奜きじゃぁ無いなら猶曎、資栌はやり始めたらさっさず取らないず、华っお倧倉なんだよ。”ず蚀われおいたす。

仕方なく枋々やっおいたすが、倏䌑みは締めおやるこずにしお、冬䌑み前には蚈理士の、資栌詊隓を受ける぀もりです。