ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

プヌルの埌はCafeで䞀䌑みが楜しみです

今日も又マダムシャノアヌルは、リハビリの埌はDr.ロヌ゜ンずCafeの庭に、䞀䌑みでやっお来たした。

車いすを抌しお、歩いおきたのです。ただ安心はできないので、誰かが必ず付き添っおきたす。念のために車いすを抌しおゆくリ歩きたす。

Mrs.Sugarはセヌゞ君ず、家にたっすぐに今日は垰りたした。暑くなっおきたので、少し疲れ気味になるそうで、家に垰るず転寝するのです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190731210407j:plainMrs.ロヌリヌあらっ、今日はDr.ロヌ゜ンの゚スコヌトで来たのSugarさんは疲れお垰ったのね

マダムシャノアヌルそうなんだよ、かなり気枩が䞊がっおきたからね。この䞭は倖皋暑くはないんだけれど、なんずなく感じるらしいんだよね。

颚も今幎はよく吹いおいるし、それが芋るず暑い颚っお蚀うのがなんずなく感じるだろう

Dr.ロヌ゜ン倪陜の匷さを、朚々の圱の色などで感じるみたいだね。なんずなく也いお埃っぜいだろう

セルフィヌナそれ芋お疲れちゃうんだね。それに人はなんずなく感じる感芚があるんだろうね。

感じない人も居るみたいだけれど、Sugarさんは日本の猛暑を䜓隓しおいるから、脳がそう思っおしたうんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190731210648j:plainマダムシャノアヌルでもあたしもプヌルの埌はこんな栌奜で垰っおくるけれど、郚屋の䞭では、凄い栌奜しおいるよ。

䞊はもう、キャミ゜ヌル。腰から䞋は、リハビリレギンスだけれどね。䞊は今Sugarには頌んで、もらっおあるのさ良かったよ。

たさか女は郚屋の䞭で䞀人でも、最䜎のものは着ないずね。セルフィヌナなどは、オヌルヌヌドで居るだろう

Dr.ロヌ゜ン僕ももう䌑みの日は、ハヌフパンツで過ごしおいるよ。仕事で出おきたずきは、䜕時もちゃんず決められた服装で出おくるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190731210800j:plainMrs.ロヌリヌあらぁ、もしかしおあのチュヌブのホルタヌネックにもなるし、ブラだけにも出来るから良いわよね。

私も家ではそうしようず思っおいるから、頌んであるのよ。

セルフィヌナ俺も郚屋ではもう裞だよ。それがさぁ、ここではたずいかっお思ったんだ。セヌゞ君が“たるっきりヌヌドの時もあるよ”っお蚀っおたから、俺もいいかなぁっおね。

最高な解攟感だよ。だっおここはさ、皆孊者みたいな人が倚いからさ。いくら郚屋の䞭でも拙いかなぁっおおもっおさ。倖に出なければいいだろう。

マダムシャノアヌルあきれたねぇ。そんなこず聞いおから決めるんでなくお、自分で決めればよいこずだろう

Dr.ロヌ゜ンAhahaha、、、、。セルフィヌナ君はお行儀が良いんだね。良いこずだよ。

f:id:nyanteicafe:20190731211013j:plainマダムシャノアヌルでもさ、確かに私なんかがここに来たばかりの時からしたら、幎々気枩は高くなっおいるよねぇ。

どうしちゃったんだろうねぇ。そういう地球の時期なんだろうけれどさ。

Dr.ロヌ゜ンそうだね。僕たちはいくら長生きしおも。たぁ歳ずしおも、地球的に考えたら、ほんの僅かしか䜓隓しないからね。

今たで繰り返しおきおいるんだろうけれどね。順番からしたら、僕たちが過ごしおいるのがピヌクで、埌は倩候は激倉しながら、氷河期に向かっおいるんだろうなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190731211137j:plainMrs.ロヌリヌどうせなら、私はもう少し氷河期近い涌しい時がやっぱり良いわぁ。だっお、お排萜しおっお思うよりも、私もアレンも家では酷い栌奜しおいるわ。

ここでは、お客様が芋えるから、長そで来お仕事しおいたすけれどね。アレンもヌヌドの時があるわよ。若い男性は案倖いるわよね。

特に寝る時は皆ナむトドレスずか来おも、䞋は䜕も着ない人がほずんどでしょう

Cafeでは汗かくから、着おいた方がパン焌いたりしお、汗が流れるのは、食べ物ですから、嫌じゃないですか

セルフィヌナ俺もそうだよ。長そで着おいたら、汗はわからないだろう

f:id:nyanteicafe:20190731211255j:plainMrs.ロヌリヌもう仕事が終わっお、垰りにアレンずプヌルに行っお、サりナに入っお家で裞みたいな栌奜になるず、もう倩囜だわ。

アレンはハヌフパンツをスタゞオで買っおからは、家では1幎䞭着おもハヌフパンツよ。“これからは仕事も、䞋はハヌフパンツにしたいくらいだよ”っお蚀っおいたわ。

f:id:nyanteicafe:20190731211348j:plainDr.ロヌ゜ン本圓だよね。そんなに熱くないはずだけれど、でも熱く感じるよね。た、僕たちは倖からの人ずあうから、䜕時もの服で出勀だけれどね。

Mrs.ロヌリヌ私今たでのドレスファッション奜きなんですけれど、でもこれ以䞊暑さが続くなら、もう少し考えるわ。

でも氎着をネットで買うっお蚀っおるから、家ではビキニで過ごすかしら
Sugarさんどうするのかしら、もう決めたのかなぁ

f:id:nyanteicafe:20190731211541j:plainマダムシャノアヌルちょっず、そんな話が進んでいたの前は話しおいたけれど、もう頌むっお蚀う所たで話が進んでいたのそういえば誰か頌んだずも聞いたねぇ

Dr.ロヌ゜ンの所はどうするっお蚀っおいたした確かミント達も買うっお蚀っおいたんだよ。たずめお頌もうっお蚀っお居たんだけれどね。

Dr.ロヌ゜ンそうですか、䜕も聞いおいなかったけれど、ちょっずゆっくりこのずころ話しおいたせんからね。

今日垰ったら明日は䌑みが取れるかもしれないので、聞いおみようかな僕の分も䞀緒に買っおもらっおもよいしね。家の䞭で氎着は良いかもね。

そうだなぁ、メンズ甚リハビリパンツも良いかもな

f:id:nyanteicafe:20190731211649j:plainマダムシャノアヌルDr.ロヌ゜ンは倏䌑み取れるんでしょう今幎は特に皆なるべく䌑み取ろうっお、話しおいたんじゃぁないの

Dr.ロヌ゜ンそうだよ。出勀する人は最小限でね。たぁ、緊急時は出おいくけれどね。倏䌑み䞭は、新患は受け付けない事にしたからね。

f:id:nyanteicafe:20190731211848j:plainMrs.ロヌリヌ今幎は少しゆっくりできるず良いわね。来幎は留守番組も、䜕ずなく萜ち着かないじゃぁないですか

でオリンピックも芋るけれど、ニュヌスや倩気予報も気になるわね。もう今幎から、急に日本のやニュヌス芋るようになったのよ。

それに、アレンがアニメを芋るようになったしね。

セルフィヌナSugarさんが、アニメが奜きだからセヌゞ君が芋るようになっお、゚ルダヌ君たちに䌝染しお、かなり広がっおいるよ。

マダムシャノアヌルあらっ、セルフィヌナは、アニメ芋おいるのぞぇ日本語が分かるの

Dr.ロヌ゜ンマダムは芋た事ないんですか字幕付きが沢山あるんですよ。リノェヌル倫劻も䌑みの日は、楜しみにみおいるよ。

僕は子䟛甚が倚いけれどね。でも時々芋たすよ。来幎の為に日本のニュヌスなど芋るようになったら、アニメっお蚀うのもよく話題になっおいるからね。

セヌゞからは聞いおいたから、芳おみたら結構面癜いし、日本人の考え方や色々が解るだろう

f:id:nyanteicafe:20190731212052j:plainMrs.ロヌリヌそうよ。アレンも『シティハンタヌ』『ワンピヌス』『キャッツアむ』なんお、お気に入りよ。

セルフィヌナあれ぀、そうだったの結構芋おいるんだ。俺も䌑みの日は芳るから、マグノリアも䞀緒に芋おいるよ。アニメは日本のが面癜いよ。

マダムシャノアヌルぞぇ。そうだったの色々芳おいるみたいよね。『NARUTO』『KONAN』ずかSugarから聞いおいるよ、埌は䜕だか字幕付きがあるなら、私も芋おみようかしらねLoveストヌリヌも有るらしいけれど、Sugarはあんたり芳ないみたいだけれどね。

Dr.ロヌ゜ンた、䜕でも楜しめる時に楜しんでおかないずね。これから先は、その内に芳られなくなっおくるかもしれないよ。むンタヌネットもどうなっおいくのかねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190731212341j:plainDr.ロヌ゜ン嫌でも、時代の倉化が速くっおね。今だから医療の䞖界も、他囜からずも情報亀換はしおいるけれど、今たでずは違った医療も考えないずなんだよ。

だからい぀も話し合っおいるし、若いタヌナヌ達には、昔のように最先端医療機噚が無くおも、患者が芋られる事も勉匷させおいるんだよ。

䞀応総合医であるこずずね。僕たちの祖父たちや父芪も、觊蚺を今でもやっおいるよ。

コンピュヌタヌを䜿った機噚ず比べおも、間違いなくちゃんず答えが出るのがすごいんだよ。ほどほどにしないず、本圓に人間が䜿われちゃったら、偉い事だよ。

f:id:nyanteicafe:20190731212447j:plainMrs.ロヌリヌアレンも、今勉匷しおいるわよ。いろいろな物の成分ずかも勉匷しおいるわよ。詊隓薬が無くおも、代わりになるもので怜査するずか、色々やっおいるみたいよ。

衰えた感芚噚官を埩掻だずかっおね。あらっ、五でなく本圓は感っおいったかしら六勘っおいっおたかな

アレン達䞖代からしたら、過去の怜査方法は最先端の知らない、知識ですからね。

Dr.ロヌ゜ンそうなんだよね。だから、䞀応本圓の新しい事ず、もう䞀぀の未知の䞖界の過去の治療法も勉匷するんだよ。それが必ず圹に立぀時が来るだろうからね。

マダムシャノアヌルそれじゃぁ、勉匷するこずがもう䞀杯あるじゃぁないの倧倉だねぇ。ここの皆は結構皆、嬉しそうに勉匷しおいるんじゃぁないのかい

f:id:nyanteicafe:20190731212640j:plainMrs.ロヌリヌもう、ずっず、䞀生勉匷する人生だわね。でも、それは承知の䞊ですからね。そうしお䞀生懞呜やるから、私はアレンの事奜きになったんですしね💕

マダムシャノアヌルあっ、凄いLoveなんだね。いいねぇ。若いっおこずはさ。

Dr.ロヌ゜ン若さだけではないでしょうよ。Sugarだっお、セヌゞの事をよく理解しお、本圓によく協力しおくれおるよ。

だから若くおも、セヌゞはよくやっおいるよ。時々、急にSugarが恋しくなっお、早くに垰っおしたう時があるらしいけれどな。

f:id:nyanteicafe:20190731212817j:plainMrs.ロヌリヌそうね。その話を聞いた時には、笑っおしたったわ。セヌゞ君は若いけれど、かなり積極的に仕事はやるずきは、やるそうだから、皆垰っおしたっおも黙認だそうですけれど。圚宅ワヌクでやっおも問題ないんでしょう

倧人の男性ずしお十分認められるくらいに、責任もっおやるそうですものね。あんたり人の事は耒めないアレンが“あい぀はい぀か尊敬できる研究者になれるよ。”っお蚀っおいたわ。

マダムシャノアヌルおやそうなのかい私はSugarにい぀も匵り付いお、もうSugarの事しか、頭の䞭には詰たっおいないのかず思ったよ。

明るく穏やかだけれど、やんちゃ坊䞻なずころもちらっず有っおね。そこが時々憎たれ口をきくんだけれど、可愛いずころで憎めないんだよね。

Dr.ロヌ゜ンそれはね。やっぱりきちんず躟けられた子だからね。あの家族の䞭で育ったんだから、おおらかな性栌に育぀よ。

しかし、お爺さんに䌌たずころがあるから、少し気難しいずころもあるかもな。

f:id:nyanteicafe:20190731213049j:plainMrs.ロヌリヌたぁ、倏䌑みは私は気たぐれに出おくるかもですけれど、セルフィヌナは出おきお、パン焌いたりケヌキ䜜りの勉匷をするみたいよ。

匵り切っおいるわ。

セルフィヌナだっおさぁ、䜜っおみたいパンやケヌキが色々あるんだぜ。Sugarさんが奜きにある材料は䜿っお、䜜っお良いっおいうんだぜ。

マダムシャノアヌルあんたは本圓に恵たれおいるよねぇ。Sugarはそういう事には寛倧だからね。た、ただ平和が保たれおいるうちに、色々やっおおくんだね。䜕だか吃驚する様な事が、起きるような事があるような気がするんだよね。

Dr.ロヌ゜ンた『お互い様』っお蚀う事だよね。Sugarもセルフィヌナ君が来おくれおずおも心匷かったず思うよ。

Cafeに良い埌継ぎができお、䞀安心だろうね。君が居なかったら皆がCafeがいずれ無くなったら困ったからね。

Sugarず結婚したから、セヌゞがCafeの経営でもするっお蚀いかねないかもだけれど、セヌゞは研究宀でも必芁だからね。

皆で君が匕き継いでやっおくれるっお聞いお、期埅しおいるんだよ。

     💖💕

今日も皆でしばらく穏やかに話をしお、マダムシャノアヌルは、車いすを抌しお、家たでDr.ロヌ゜ンが付き添っおくれたした。

ここの囜は本圓に、治療には䞀杯手をかけおなのです。人の手や愛が薬なのだずいう方針で、手をかけるこずから孊ぶこずも沢山あるのです。

最先端技術ももちろん利甚もしたすが、基本は元の䜓が病気になりにくい元気な䜓぀くりに協力するのが、医療関係になった者の圹目だず思っおいたす。

病気は自分で盎さなくおはず思っお、自然治癒力で治すのが基本ず思っおいるからです。

どんなにお金をかけお、優秀な医者が治療しおも、患者に盎す気がなければ、䞍思議ず良くなりたせん。

薬を䜿わないようにですから、副䜜甚でそのあず困らないように、どうしおも必芁な堎合の最䜎限だけです。

患者たちも、皆それを玍埗で、自分からここぞ来るのを遞んで来た者だけです。それでも本人が望たなくおも、人の呜はどうするこずも出来ない堎合もあるのが、悲しいずころですが・・・。