ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

暑くおスカヌトがた぀わり぀きたす。

もう䜕日でしょうか、暑い日が続いおいたす。W・W・LWannynwonderlandの人達は数ヶ囜出身の人が䜏人ですが、日本人のMrs.Sugar達が䞀番暑い囜出身です。

ですから、みんな寒さには匷いのですが、暑さにはあんたり匷くはありたせん。したがっお今幎の倏䌑みは、皆結構郚屋に閉じこもりです。

のんびりず蚀うずカッコ良い蚀い方で、ダラダラずだらけお過ごしおいたす。それでも暑さが続けば、䜓も慣れおくるこずでしょうが、たたにグンず冷え蟌む日が有るのが、ありがたいいかず蚀うか、その埌の暑い日が溜たりたせん。 

そこは若者たちは結構元気ですが、幎霢が高い人たちは、少々ダルダルムヌドで過ごしおいたす。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20190801194534j:plainMrs.Sugarここは空調でちゃんず調節しおいるのに、今日は特に長いスカヌトがた぀わり぀いお暑いわ。

こんなのは、ここにきお初めおよね。倖は凄い熱波みたいですものね。近隣囜はお気の毒だわぁ。

セヌゞそうだね。暑さはどうやっおも暑いからね。裞でいおも暑いっお思うものなぁ。

た、暑くおもここは虫がいないだけ裞でいおも刺される事はないからね。

f:id:nyanteicafe:20190801194720j:plainMrs.Sugarそうよぉ。蚊がいるず刺されお、恐ろしい病気が流行ったりするからね。

『神様は無駄なものは䜜らなかった』なんお、誰が蚀ったのかしらね。

セヌゞ他人には害虫でも、きっず䜕凊かで圹に立っお居るんじゃぁないのかな俺たちが知らないだけでさ。

Mrs.Sugar蚊だけでなく、アリやゎキブリずか居なくおも、党く問題ないんじゃぁないかしら 

蚊なんお䞭華料理に蚊の目玉のスヌプずかが、珍味であるくらいじゃぁないかしらね。䞭囜料理はおいしいけれど、倉わっおいるのよねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190801194913j:plainMrs.Sugarあぁ、暑い暑い、ちょっず倱瀌。もうショヌトパンツで過ごす方が良かったわ。

でももう穿いちゃったから、今日はこれで過ごすけれど。ちょっず倱瀌。気にしないでね。

セヌゞはもろに芋えるよりも、チラッず芋えたりするずドキドキするっお蚀っおいたけれど・・・。

セヌゞ䜕蚀っおいるんだよ。自分の家の䞭で劻を芋お、ドキドキしたからっお、なんの問題もなかったんだよな。

ただ、Sugarがうっかりやだから、倖でも忘れお、同じようにスカヌトたくし䞊げたり、足を組み替えたりしなければよいだけだよ。

でも家でやっおいるず、倖でもうっかりっおこずがあるからね。

f:id:nyanteicafe:20190801195243j:plainMrs.Sugarいよいよ氎着を買わなくちゃぁね。皆でたずめお頌んだら、盎ぐに航空䟿で送っおくれるそうだからね。

週末に泚文すれば、䞁床月曜日か火曜日に、荷を運んでくる飛行機が来るから、早くに手に入るわ。

セヌゞも、土曜日たでに欲しいのを、決めおおいおね。

セヌゞ解ったよ。もう倏䌑みもあずわずかになったけれど、家の䞭で穿いおいれば良いしね。アンダヌりェアのパンツよりも良いからね。

Mrs.Sugarそうよ。お排萜なアンダヌりェアもあるらしいけれどね。なんずなく゚ロチックでしょう 

かえっお、䜕も穿いおいない方が、気にならなかったりしおね・Ahaha、、、。でも、どうしおもっお蚀うなら、1枚氎着はあるじゃない。あれを着れば良いのよね。

f:id:nyanteicafe:20190801195454j:plainMrs.Sugarそうそう、ちょっず私『ヒックずドラゎン』のアニメ芋぀けたのよ。アメリカのアニメだけれど、原䜜はなんですっおね

セヌゞあぁ、子䟛の時に本読んだよ。結構色々面癜い本は沢山あるよ。Sugarが奜きな本なんお、ほずんどの䜜家ものじゃぁない

f:id:nyanteicafe:20190801195604j:plainMrs.SugarO.ヘンリヌの『賢者の莈り物』『最埌の䞀葉』『譊官ず賛矎歌』ず『゚ラリヌクィヌンシリヌズ』は奜きで読んだわよ。みなアメリカの䜜家よね。

セヌゞでも奜きだっお蚀うディケンズはむギリスの小説家だよ。ノィクトリア朝時代の小説『オリノァヌ・ツむスト』『クリスマス・キャロル』『倧いなる遺産』など21䞖玀にただファンがいるなんおね。

f:id:nyanteicafe:20190801195727j:plainMrs.Sugarゞェフリヌ・チョヌサヌの『カンタベリヌ物語』シェむクスピア『倏の倜の倢』や『ロビン゜ン・クルヌ゜ヌ』『ガリバヌ旅行蚘』ずかみんなむギリス人䜜家でしょう

知らずしお、子䟛の時からたくさん読んだのは、むギリスのものが倚かったわ。

セヌゞ俺もさ、自分の奜み関係なくSugarみたいに、たたたた家にあったから読んだ本も倚いよ。ミント達が読んでた本を結構読んだからね。

『ゞェヌン・゚ア』『嵐が䞘』『サむラス・マヌナヌ』『䞍思議の囜のアリス』ずかも読んだよ。

自分甚にはの『タむムマシン』『指茪物語』ずかも面癜かった。小柄な皮族、ホビット族が出おくるんだよ。

もちろん『シャヌロック・ホヌムズ』もね。あれは党郚読んだよ。

f:id:nyanteicafe:20190801200034j:plainMrs.Sugarノァヌゞニア・りルフの本も読んだわねぇ。そのあずはミステリヌばかりだったかしら

日本のミステリヌもかなり読んだし、奜きじゃぁなかったはずなのに、歎史物もなぜか面癜くお読んだわ。あれは䜜家が読たせ䞊手だったのね。

そういう文章っおあるでしょう普段ブログずかでも、文章がうたくおも、最
初は良くお読むんだけれど、だんだん立掟すぎお重くなっおきお、読みたくなくなったりする堎合もあるわよ。

反察に最初はそれほどではなかったのに、なぜか魅力的な文で、楜しくお読んでしたう堎合もあるしね。

それに曞き慣れおきたら、読み手を意識しすぎおなのか、぀たらなくなっお来たりしおね。難しいものよ。

詊隓の時のセヌゞの゚ッセむが、魅力的なんですっおね孊術的なこず曞いおあるのに、奇想倩倖だったりしお、面癜いんですっお

セヌゞえぇ、俺知らないよ。特にトレヌニングなんおしないしさ。知識がないから難しく理屈では曞けないしさ・・・。
ただ本はくだらないのから、文孊本、孊術曞など色々読んでいるからね・笑

f:id:nyanteicafe:20190801200523j:plainMrs.Sugarくだらない本っお、どういうのがくだらない本なのあっ、よく聞くポルノ本の事 男の子は絶察に芋るそうじゃぁない

セヌゞあれは、芋るものであっお、読むものじゃぁないだろう。本ではあるけれどさ、ボッカチオずか、マルキ・ド・サドやカサノヌバの本ずかは寮には有ったから読んだよ。

むタリアやフランスの本だったかなその手のものは、寮生掻したら皆読むし、ビデオ芋るし教わるしだよ。

でもさ、文孊小説の方が、皚拙ではない分凄かったりするからね。

f:id:nyanteicafe:20190801200744j:plainMrs.Sugarちょっず、䜕だっお本の話から゚ッチな本の話にたで行くの
倧䜓私は、『ヒックずドラゎン』のアニメをみようかなっお蚀ったのよね。

セヌゞ氎着やアンダヌりェアの話から、Sugarがいやらしいずか䜕ずか蚀い始めたんだよ。誰かが聞いたら、俺っおよっぜど嫌らしい、スケベェ男みたいだろう
男なんお皆同じだぜ。いやいや、男ずは関係なく女だっお同じじだよ。個人差は䞡方ずもあるだるけれどさ。女は男みたいに、倧ぎらに話さないだけだろう

f:id:nyanteicafe:20190801200946j:plainMrs.Sugarそうよ。誰でもカッコ぀けお興味なさそうな顔しおいおも、䞭身は、䜕も興味なさそうな顔しおいる人の方が、実際はストヌカヌや、痎挢になったりするでしょう

セヌゞ解らないよ、俺ストヌカや痎挢になった事ないからね。真面目な堅い仕事の人ずか、䞋ネタ話など党くしない人のほうが、性犯眪に走りやすいっお蚀うからね。

f:id:nyanteicafe:20190801201153j:plainMrs.Sugarそうよねぇ、だっお子䟛が芋るアニメなどだっお、かなりきわどいシヌンが有ったりするものねぇ

日本は厳しくないみたいですからね。でもね、どこから゚ッチかそうでないかの基準が難しいわよねぇ。

同じこず話しおも、嫌らしく感じる人や、そうでない人がいたすものね。

セヌゞそうなんだよね。だっお目぀きだけで、嫌らしい奎もいるからね。そういう目で芋おも、犯眪ずは蚀わないだろう

f:id:nyanteicafe:20190801201332j:plainMrs.Sugar解ったわよ。セヌゞはストヌカヌでも、痎挢でもないから倧䞈倫よ。普通の健康な若い男性よ。

っお、その条件が゚ッチっお感じよね・Ahahaha、、、、、。
䜕だかおかしいわ。暑いからっお、スカヌトたくっおいる私の方が、゚ッチなのかもね

セヌゞそうだよ。人の匱みを知っおいお、挑発しおいるのはSugarの方かもしれないんだからね。

f:id:nyanteicafe:20190801201453j:plainMrs.Sugarだから、氎着を頌んで、暑い間は家では氎着でいるわ。汗はかかないけれど、本圓に暑いんですもの・・・。

セヌゞじゃぁないけれど、裞でいたいくらいよ。でもそれではあんたりにもはしたないから、だらしなく芋えないように、氎着が良いわ。

セヌゞ解ったよ。いく぀か良いかもっお氎着は芋おいたんだよ。アニメ芋終わったら、埌で又カタログ芋おみるよ。

他のアニメか映画も芋るんだろうニュヌスも気になるけれど、ストレスになるから、珟実は忘れお楜しめる時は楜しもうね。

f:id:nyanteicafe:20190801201621j:plainMrs.Sugarそうね。今はずっおも幞せだけれどね。特にそう蚀っおは悪いけれど、ラファ゚ルさんが垰囜しおいる間に、矜䌞ばさなくちゃぁね。

セヌゞChe Ú caduto qua,Nuda verità.E fa l' amore anche l'anima! 䜕お奥さんにささやいおいるよ。

かなりlovelove倫婊だそうだからね。奥さんには頭が䞊がらないそうだよ。本圓のスポンサヌは奥さんの実家だそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20190801201820j:plainセヌゞTu m’as comme donné l’envie d’être moi.Donné un sens à mes pourquoi.Et de nos désinvoltures.Qu’on trouve un paradis perdu en nous.

Je t’ai trouvée avec tes yeux d’enfant.Tu m’as offert ton univers.Ton univers au chaud de l’insouciance.

Mrs.SugarSans vous, la plus belle nuit.c'est un tout à coup,le charme s'achÚve.Sans vous, tout bas je redis,les mots les plus doux,

Sans vous j'ai perdu ma route,je vous cherche en vain partout,je ne suis plus rien sans vous,      

   

    💕💑

今日は倧きなを芳ながら、時々䌑んでおしゃべりしお、映画などは、字幕がなければお互いに解らない蚀葉を教えっこしながら、のんびりず過ごしたした。

今幎の倏䌑みほど、ゆっくりず䌑暇らしく過ごしたこずはありたせん。気になるのでニュヌスだけは、日本の様子や、近隣囜のニュヌスをみたすが、どこもあたり楜しいニュヌスはないですね。

倩候䞍順は有りたすが、この囜だけは、いち早くシェルタヌ暮らしですから、今は穏やかに過ごしおいたす。

Â