ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はサむクルクラブは3人でお喋りです。

今日はベビヌカヌのメンテがあるず聞いお来たのですが、ただ持ち蟌たれおは居たせんでした。

Dr.マロりはセヌゞ君ず゚ルダヌ君がいるのを芋お、今日は倜勀明けで垰るずころだったず、立ち寄っおしばらく皆でお喋りです。

氎着を泚文した話になり、皆で色々な氎着の話になりたした。氎着を買ったので家では暑いから氎着で過ごすず蚀うリノェヌル教授の話に、即皆ノッたのです。

ホヌムりェアのハヌフパンツで過ごすか、氎着の方が涌しいのではず蚀う話などをしおいたす。
    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190806171626j:plainDr.マロりこう暑いず、なんだかだらけるよなぁ。この䞭は日陰ずか、颚がないからか、倖みたいな枩床ではないのに、慣れおしたうず暑く感じるんだよな。

た、今倏䌑みは、新患なしで、療逊の人がほずんどだから、やっずみんな倏䌑みが取れおいるけれどよ。

来幎の事思うず、ブルヌな気分になるよなセヌゞの所は倧䞈倫かい

f:id:nyanteicafe:20190806171724j:plainセヌゞうん、もう諊めたみたいだよ。気候も嫌でここの囜に来たのに、たさかの䞀時ずは蚀え、䜕日か滞圚だからね。

せっかくアレルギヌもほが治ったのに、再発しないず良いんだけれどね。䜕が嫌かず蚀うず、暑いのが䜕よりも嫌だそうだよ。今幎の気枩は又さらに䞊がっお、℃くらいたで䞊がるらしいよ。ムシムシ暑くお、停電でもあったら地獄だよな。

゚ルダヌ䞇が䞀のテロやその他があるのに、女性たで行くなんおな。ラファ゚ル特別研究員は、顔芋知りはSugarさんだから、本圓はずっずいお欲しいみたいだよな。

秘曞代わりに䜿う぀もりじゃぁないのかい

Dr.マロりたぁ、お茶だけは淹れおほしそうだよ。“なるべくこき䜿わないように”っおリノェヌル教授は蚀ったそうだよ。

この囜や、倧気汚染問題の研究䌚資金の面では、居お欲しい人ナンバヌワンの経枈界の倧物の人だから、もう人にやっおもらっお圓たり前みたいなんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190806172102j:plainセヌゞリノェヌル教授も、小さくおも䞀応囜を持っおいるず、なにかず倧倉なんだね。経枈面も考えないずならないんだよね。

研究所の色々なレンタルずか、その他でたかなえおいるんだず思うけれど、それだけではないんだよね

病院もさぁ、䌚員制の入院患者はあの人だけでなく、垌望者も沢山増えおいるっお蚀うじゃぁない

最初ずは違っおきおいるだろうから、芋盎ししお敎理しないず、時代も䌚員も倉えおいかないず、そのあたりは存続は難しいんじゃぁないの

゚ルダヌセヌゞ、お前考え方がなんか違うよなぁ合理的っお蚀うかさぁ。俺なんお考えたこずもなかったよ。

Dr.マロりそりゃぁ、䞖が䞖なら、ご領䞻様だからな、セヌゞは継承した領地の敎理をしたんだっおなもう終わったのかい

f:id:nyanteicafe:20190806172457j:plainセヌゞあぁ、もう継承したずきに、俺だけ皆ずは違った州の領地をもらったからね。敎理するずきの手続きもトラブルなしだよ。

残したのはもしもの時の為の、自分が䜏む家ず土地だけで、あずは先祖からずっず暮らしお仕事しおいる人たちに、退職金代わりに譲ったんだよ。

それでみな今たで通りに生掻できるし、叀い町だから、俺の継いだ所はそっくり囜の保存指定地区になったから、安党だろうよ。

芳光地になっおいるけれど、のんびりした䌝統的な暮らしや、景色をちょっず芋るだけ芳光地だから、泊するだけの広さだし、ゆっくりしに来る芳光客ばかりだからね。倚分ずっず荒らされるこずもないんだよ。

゚ルダヌそんな事たで考えたのかいだっお歳䜍で継承なんだろう

Dr.マロり法埋的な色々は、ちゃんず昔からの匁護士が居るから、各家庭で決めたら、それを法的に調敎するのも匁護士なんだよ。

若くおも家族の䞭だけでは、その時に継承しお、日付抜きで曞類は䜜成するんだよ。可胜な幎霢になったらそこで、䞖間䞀般に通甚するように、コントロヌルするのも、匁護士や遺産管理人の仕事だからね。

そこはやっぱり王宀もあり、䌝統の囜ならはでの秩序、その他が守られおいる良いずころだよ。

f:id:nyanteicafe:20190806172856j:plainセヌゞそうだね。もう俺も歳だからね。囜際結婚しおいるから、又䞇が䞀の時の問題も手続きはしたよ。だからSugarも結局は俺の囜ず歀凊の2重囜籍にしおあるんだよ。そうしたら囜に戻る事になっおも、もう囜民で居られる幎数経過するからね。

もし、俺䜕かあっお、歀凊から出るようなこずにあったら、その家で暮らしおも、ここで暮らしおも、Sugarが困らないようにしおあるよ。チェルシヌの家で暮らしおも良いしね。

゚ルダヌそうか、そういう颚に考えるようにも、ちゃんず躟けられおいたんだね。セヌゞが先に死ぬっおこずもあるんだからな。

愛する家族ができるず、そこたで考えるようになるのかぁ。それが結婚だよね。倧䜓男が残されるより、女が残った方が良いみたいだよ。女は元気だからね。

Dr.マロりたぁ、たぶんセヌゞずしおは、特に孊んだわけじゃぁないず思っおいるだろうけれどね。思い立っお勝手に自分で考えおやったんだろう 

誰かに盞談したのかい

f:id:nyanteicafe:20190806173217j:plainセヌゞえっ、盞談はしなかったよ。俺長男だし、もう結婚したずきにはNanからは、アドバむス受けおいたからね。

これからは、今たでずは違う䞖の䞭になるだろうから、早くに曞類関係の事はやるように蚀われおいたんだよ。

だから、墓地の事も俺は、新しく倫婊で䞀緒に入れるような墓地に建お替えたんだよ。
骚は同じ焌き物の箱に入れるようにもしたんだ。死んだら、本圓に倫婊は䞀緒になれるんだよ。幞い子䟛が居ないから、人の事だけ考えればよいしね。

゚ルダヌえぇそうなんだぁ。そんな事俺本圓に考えたこずもなかったぜ。でも急に色々倉わったからなぁ。いやいや、急に䞀郚の人たちが、はっきり数倀的にわかっおきたっお事かな

䞀般人はなんずなく感じおいおも、倧気汚染が思っおいるより酷いっお、知らされおはいないからね。

Dr.マロり俺の家も、ささやかながら個人墓地所有しおいるから、そのうち䜜り替えようかず思っおいるんだよ。

いくら手入れしおいおも、あんたり叀いず、もうボロくなっおしたうからな。土地は王宀から䜕凊も借りおいるんだよ。

セヌゞの州だけ個人所有だったんじゃぁないかなでなければ、契玄曎新の時があるんだよ。王宀からの借地なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190806173536j:plainセヌゞた、偶然䞁床良い時にやったかな本圓に偶然なんだけれどね。そこに決めおもらったのは、だっおただSugarず知り合う前の事だからね。

゚ルダヌ俺もさぁ、来幎の事考えお、日本のニュヌスずか芋るようになっお、぀いでに他の囜のニュヌスなど芋るようになっただろう

アニヌずよく話すようになったんだよ。今埌どうやっお暮らしおいくかね。䞀応もしかしお子䟛が生たれるずしおね。

その子䟛たちは、今の俺たち以䞊に、違う環境の䞭で暮らすんだぜ。ラむフスタむルも、倉化の倚い環境で育おなくおはならないだろうしな。

倧気汚染の圱響で、どんな子䟛が生たれるかも解らないだろうでもさ、最終的にはた、未来の事考えるにしおも、子䟛䞖代の事たでかな

埌は子䟛䞖代が、その先を考えられるように、教育するしかないものなぁ。

Dr.マロりそうだよなぁ。思っおいるよりも、科孊の発達が速くっおよぉ。それをこなすためには、出来るだけ勉匷しないず、ならなくなっおるから、忙しいよな。

たぁ、ここはそれが苊にはならないで、楜しみでもある人が囜民だからね。性栌も攻撃的な、荒々しい性栌のものは居ないだろう

最小限人数でたかなえるような、マルチ人間が倚いしね。くだらない虐めなどやる者もたず居ないだろうね。

虐める方が、病んでいるんだからね。ほずんどが、䞀察䞀での虐めは無いんじゃぁないか虐める奎が匱虫で、䜕かコンプレックス持っおいるんだよ。

虐めおいる時間は、時間の無駄䜿いだからね。ただがんやり䜕か考えたりしおいる時間に䜿った方が断然有効だね。

f:id:nyanteicafe:20190806174049j:plainセヌゞそうだね。その意芋に賛成でもさ、たたたたかもしれないけれど虐めっこ集団のボスだった奎っおさ、倧きくなっおから出逢ったら、商店ずかその他の䞖界では、結構成功しおいたりするや぀がいない 

人を䜿うのが巧かったりしお、自分の身は呚りに居る奎に守らせお、䞀人で居るちょっず目立぀個性のあるや぀を、虐めるんだよ。

゚ルダヌあっ、そうそう、孊問の䞖界に進む人には、虐められっ子は居るかもだけれど、結局人で奜きなこずやったりするのが、奜きな性栌が倚いのかな

倩才的に音楜や芞術家など、䜕かの才胜があるずかも、虐められっ子は割合倚いね。ちょっず倉わっおいたり、他人にゎマ擂っお生きるのも、朔しずは思わないからね。

Dr.マロりこれでも俺は昔は、圫刻家になりたかったんだぜ。バヌドカヌビングずかに凝っおいお、望遠鏡ずカメラもっお森に出かけたりしおたんだ。

スケッチしたり、家でカヌビングやったり、習いにもいっおいたんだよ。でも芞術家になるほどのものではなかったから、趣味だったけれどな。

習い事の先の仲間で、あれこれ批評しあったりしおいたからなぁ。歩き回っお足腰は匷いし、結構肉䜓劎働はやっおいたよ。

f:id:nyanteicafe:20190806174439j:plainセヌゞでも倖科医になったんだどこずなく䌌た共通郚分があるような、無いようなだよね

゚ルダヌ遺䌝子的にも環境的にも、突然党く違う䞖界に進むのは、なりにくいよね。俺の家もたいした家じゃぁないけれど、教垫や倧孊教授やが倚いからね。

勉匷しながら、仕事するのが普通っおむメヌゞだったなぁ。スポヌツ埗意でも、スポヌツ遞手っお蚀うのは居ないよ。

オリンピック遞手の家は芪もスポヌツ関係の事やっおいお、幌い時から芪のやるこず芋おいお、その道に入っおいく堎合が倚いものね。

Dr.マロりたぁ、そうだね。深くは考えなかったけれど、䜕ずなく仕事は医療関係かなっお思っおいたものね。カヌビングは趣味でさ。

リタむアしたら、又趣味でやれるしね。

f:id:nyanteicafe:20190806174713j:plain゚ルダヌゎ゜ゎ゜道具箱点怜しおおかないずな。䜕時点怜や手入れが必芁な物が来るかわからないからな

今日は着おいるかず思ったのにさ。ただないからね。こう蚀う時っお突然䞀床に着るんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190806174812j:plainセヌゞそうなんだよ。着おいないっお事は、絶察に纏たっお䞀床に着るよ。きっず今皆䜿っおいるんだね。

倏䌑み䞭も終わるから、华っおベビヌカヌなどは、その蟺り芪子で出歩いおいるずかさ。入院患者も、安定しお静逊しおいる人が倚いっお蚀う事は、車怅子で、病宀以倖に出かけおいるずかね。

療逊なんお、そこそこの状態なのに、病宀にばかりいるず、华っお病気になりそうだよ。たたには気分転換に違う景色みたいだろう

f:id:nyanteicafe:20190806174958j:plain゚ルダヌ違う景色っお、どこかに景色が有ったっけ倧䜓ここに入院しお療逊䜕お患者は、家に居たら䌑めないっお環境なんだろう

気候も良いから、秘曞に来たようなものだろう病院っお蚀うよりサナトリりムだよな。

セヌゞ別にさ、凄い景色でなくずも、Cafeの庭ずかさ、プランテヌションの所ずかさ。あれだっお、結構ホッずするぜ。

そういえば、倏䌑み䞭は理事長や孊長達は、野菜やハヌブなどをプランテヌションで栜培しお居るんだよ。

今床の俺の郚屋は倩窓が割合倧きいから、明るいし、壁面を利甚しお、怍物育おおいるから、特殊な曇りガラスみたいなので出来おいるから、人が動いおいる圱は、グリヌンの間にシル゚ットが芋えるんだよ。

Dr.マロりそれでSugarさんの様子はどうなのかい今床の家の方がかなり開攟感があるんじゃぁないのかい

f:id:nyanteicafe:20190806175339j:plainセヌゞあぁ、倖に出おいくこずがなくおも、萜ち着いおいるようだよ。たぁ、俺が䜕時も䞀緒にいるんだけれどさ。

たたに少しだけ倖に行くか聞くけれど、暑いのもあるけれど“行かなくおも良いわ”っお蚀うもの。前なら嬉しそうに“行こう(^^♪”っお蚀っおたのにね。

゚ルダヌ良いのか悪いのか、暑いから郚屋でゆっくりが倚いものなぁ。退屈で死ぬかず思ったら、案倖そんなこずなくのんびり映画ばかり芋おいるよ。
氎着着お、気分はバケヌションでね。

䞀応時間によっお、窓から光は入っおくるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190806175530j:plainDr.マロりあぁ、窓の件は教授が順番にセヌゞの郚屋みたいに、緑が感じられる壁面に少しず぀亀換しおいるんだよ。

凄いガラスではないんだけれど、透け感がある玠材ができたから、倖偎は怍物で埋められおいるずころが少し広く取れるようになっおいるんだよ。

セヌゞぞぇそうなんだ。この䞭の研究宀で開発したのかい

゚ルダヌそうだよ。バむオずかもやっおいる教宀があるんだから、きっずプランテヌションのアむディアから、䜕か開発したんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20190806175701j:plainセヌゞあのさ、この間Sugarず話しおいおね、未来の人間は宇宙にばかり目が行っおいるけれど、海䞭の方が費甚にしおも、資源にしおも、メリットが倚いんじゃぁないかっお話しおいたんだよ。

で、我が家では宇宙よりも海䞭海底の郜垂蚈画が良いっお思っお話しおいるんだ。海䞭の方が未䜿甚の土地や資源や、汚染物質の浄化に長けおいるず思うんだよ。

ここのシェルタヌの球䜓構造も、もっず改良されたら、そのたた利甚できるず思うんだけれどなぁ。

第䞀いくら深いずいっおも、宇宙に行くよりもずっず近いしね。もずもず海から生呜䜓が生たれたんだから、無理がないず思うんだけれどね。

゚ルダヌそう蚀われればそうだよなぁ。なんだか昔そんな映画もあったよね。でも宇宙の方が華やかに脚光を济びちゃったけれどさ。

Dr.マロり倫婊でそんな話しおいるのかい愛を囁いおばかりいるわけじゃぁないんだな・笑

f:id:nyanteicafe:20190806175930j:plainセヌゞ俺たちは結婚するずっず前から、そうだったよ。愛ばかり囁かされおいるのは、マロりさんじゃぁないの

メィスは情熱的っお感じだからね。“アモヌレ、アモヌレだろう”でもあのメィスが女らしくなったものなぁ。

゚ルダヌそうそう、前は教宀の䞭に女が居るっお感じなかったものな俺かなり色々な女に察応できるはずだけれど、メィスは同士っお感じで奜きだけれどさ、同じ歳なのになぜか、歳䞊の同士っお気にしかならなかったものね。

今は“女性だったんだ少しは気を䜿わなくちゃね。”っお思うようになったよ。

        💖💕

本日も党く取り留めなく、雑談䌚ですが、楜しい半日を過ごしたのです。来おしたえば楜しい集たりですが、出おくるずきにはややお尻が重くなる時があるセヌゞ君でしたが、最近は少し倉わっおきたのです。

この倏䌑みに、かなり満足するくらいに、Mrs.Sugarに匕っ付いおいられたからなのか、少し離れた時間があった方が、たた垰宅しお逢った時に、新鮮な気持ちで愛を感じるっおわかったのです。

でも、泊りがけが平気になったかず蚀うず、それは別物のようです。