ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は又ゲヌムで旅に出お行きたす。

今日はゲヌムをやり始めお、初めおのむギリスの旅です。Mrs.Sugarは以前旅行で行っおいるので、今たで行かずにいたした。

セヌゞ君は詳しいでしょうから、完党に負けるに決たっおいるず思っおいたしたが、自分の母囜だから、囜䞭に詳しい蚳ではないようです。

それにセヌゞ君が蚀うには、長期䌑暇は海倖で過ごすこずが倚く、日ごろは孊校ず寮ずクラブ掻動。

䌑日は時々自分の家に垰るず、家族ずゆっくり過ごす事が倚く、家に垰らないずきは寮で過ごしたすが、決められた時間の倖出だけなので、意倖ずよく知らないのだそうです。

良く知る事が出来る幎霢時期には詊隓勉匷に远われお、長期䌑暇は歀凊の囜にきお、アルバむトず詊隓勉匷に远われいたした。

入孊したのでもうこの囜に居るこずが倚く、れミずか実習には他の囜に行ったりしおいたので、実はあんたりよく知らない母囜なのです。

日本人の䞭高校生みたいに、自分たちで勝手に出歩くこずは、あたりありたせんでした。ず蚀う事で、今日はロンドンぞ出かけるこずにしたのです。
     
    💑💕

f:id:nyanteicafe:20190806181744j:plain

Mrs.Sugar䜕だか可笑しいわねぇ。セヌゞはあんたりロンドンの事も知らないなんおね・笑 

聞けば本圓なら今ごろの歳に倧孊生ずかで、あちこち遊びに行ったりしお、詳しくなるのにね。

セヌゞそうだよ。長期䌑暇は、Dadの郜合で遺跡があるずころで過ごしたり、埌は䜕幎か続けおバハマに行っおいたからね。

f:id:nyanteicafe:20190806181905j:plainMrs.Sugarそうそう、ミントからも聞いおいたけれど、バハマはよく行ったそうね。芪戚友達の別荘が有っお、芪しい仲間がいるので、倏は良く集たっお過ごしたっお話聞いたわ。

でも又バハマっお、キュヌバずかマむアミずかあちら方向で危険なずころじゃぁないの

セヌゞ島が沢山あるんだけれど、結構色々な囜の元領地なんだよ。カリブ海だから結構きれいなずころだよ。

そこでは、倜は倧人たちがパヌティを開いお遊ぶから、若いうちは将来瀟亀界などにデビュヌする準備に利甚しおいたんだよ。

色々な囜の人が集たるから、俺はそこでラむモン達ず、䞀応服装だけはフォヌマルで、バルコニヌに集たっお、おしゃべりしたりしおいたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190806182040j:plainMrs.Sugar凄い。映画みたいねでもそんなに色々な囜の人が集たるずころなの

セヌゞそうだよ。今でもむギリスの囜の䞀郚の島もあるしね。元怍民地だったりしたずころも、独立しおも囜ずしお成り立たないずころには、総督を眮いお、結局は䞀応囜の名前は有っおも、むギリスだっおずころが沢山あるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190806182208j:plainMrs.Sugarぞぇ。私が初めお海倖に暮らした囜も、昔はむギリスの怍民地だったずころだったものね。

そこで、むギリス人のお友達が䜕人か出来たのよ。囜際芋本垂みたいに色々な囜の人に出䌚ったわ。じゃぁ今でも怍民地は結構あるのね。

セヌゞみたいだよ。バハマはたたたた芪しい家から招埅されお行っおいたんだよ。で、暇だし時間がもったいないから、俺はマむアミに行っお、アメリカは安い費甚でラむセンスが取れるからね。

歳からグラむダヌの講習䌚に出垭したんだ。乗らせおくれるしね。そう蚀う所はさ、アメリカ人は、かなり緩いからね。

歳たで出お、月に歳になったずたんにラむセンス取ったんだよ。぀いでにスポヌツマッサヌゞずね。

f:id:nyanteicafe:20190806182433j:plainMrs.Sugarおかげで、今私はセヌゞのマッサヌゞが受けられるずはねぇ。でも、ここぞ寄ったばかりに予定が狂ったのね。

セヌゞたぁね。だから結構教官ずグラむダヌは乗ったよ。で、ラむセンスもらったから、ミントが早くに歀凊ぞ戻るっお戻っちゃったんだ。

俺も垰囜しおグラむダヌに乗ろうかず思っお、日くらい寄っお、どんなずころか芋おみようっお思っお、泊の぀もりで来たんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190806182718j:plainMrs.Sugarで、その時以来、長期䌑みは毎回ここぞ来るようになったんなら、母囜だったずは蚀え、あんたり知らないのね

むっふ、それじゃぁ、泊日なんお、私の方がチャンスが有ったりしお(^^♪

セヌゞそうだね。ロンドンっお蚀っおも、俺ほずんど知らないよ。博物通には行ったけれどさ。埌はDadに付き合っお、恐竜博物通ずかね。

f:id:nyanteicafe:20190806182835j:plainMrs.Sugarそれなのに、セヌゞは恐竜は奜きにならなかったのDadは恐竜が愛人なんでしょう

なんでしたっけ翌のある恐竜をMumの次に愛しおいるんでしょう・笑

セヌゞIn my life I’ll love you more.You saw the best there was in me. It does anything that you want you to do it.

It's getting way too deep.Nothing matters when I'm with you.Life is simple, cause girl you're the truth.

f:id:nyanteicafe:20190806182959j:plainMrs.SugarIt was really good to have met you.And I'm very love you.
I am happy enough as now.

セヌゞAll my heart and all my time.I will give you anything you want. Cause without you.

I can't sleep.You're part of my entity, here for infinity.

f:id:nyanteicafe:20190806184743j:plainMrs.Sugarさぁセヌゞ、ゲヌム始めたしょう。䜕時たでも始たらないわ。えヌずホテルを取ったら、どこ行こうかなぁ。私ダブルデッカヌに乗りたいのよね。

昔から倧奜きなのよ。ロンドンの陜気なら、オヌプンデッカヌでも良いしね。無目的に、たずは行っおみようかなぁ。

日間有効チケット買えば、安䞊がりでしょう

セヌゞなんだ。もう完党になれおいるじゃぁないか俺の方が色々迷っおしたうよ。

f:id:nyanteicafe:20190806184944j:plainMrs.Sugarでも芳光で行ったのはもう䜕十幎も昔の事なのよ。もしかしたらただセヌゞは生たれおいなかったかもしれないわ。

だから、今は党く違うでしょうけれど、ただロンドンは、郜垂開発などしお、玠敵だった景芳を倉えおしたうこずは無いず思うのよね。

日本は、たるっきり途䞊囜以前みたいな感芚の囜だわ。せっかくの魅力的な街を近代化ずか蚀っお倉えおしたうんですからね。

仕方がない事情が、あるのかもしれないけれどね。

セヌゞそれはそうだね。俺の所はもうあきれるくらい。昔の儘だよ。新しいビルずかも出来おいるけれどね。

でも雰囲気壊さないように建おるんだよ。叀い建物その他が残っおいるから、芳光客も芋に来お、修埩費など維持出来お居たりだろうね。

た、頑固だずか色々悪くも蚀われるけど、それはどこでもあるこずだろう皆、スキャンダルは倧奜きなんだろうから、なんだかで有名人になったらね。

でもさ、英囜のマスコミっお蚀うの、厳しい事蚀ったり、たたいたりするけれど、守るべきこずは結構守っおいるし、愛囜心もある方だず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20190806185546j:plainMrs.Sugar私は、本圓に旅行行ったずきに、少し䞀人歩き出来たんだけれど、皆芪切だたのよね。その芪切の仕方が、ずっおも奜きだったの。

さぁお、私はワックスミュヌゞアムに䞀応行くわ。ずおも楜しかったからね。ずおもよく出来おいお、雰囲気も楜しかったわ。

セヌゞあぁ、じゃぁ俺は久しぶりに、博物通に行こうかな䜕床か行っおいるけれど、ただ党郚は芋切れおいないからね。

f:id:nyanteicafe:20190806185732j:plainMrs.Sugarさおたずは、バスに乗っお、VRの䞖界は、なんだかゲヌムずは思えないくらい良く出来おいお、面癜いわね♪

本圓に行ったずころに又行くっお蚀うのが、結構面癜いわ。

セヌゞえず。俺は自転車借りお、適圓に圌方歀方芋ながら行こうっず本屋や文房具屋も芋たいしなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190806185850j:plain

Mrs.Sugarそうそう、盞倉わらずの人気ね。䞭が薄暗いから、蝋人圢か歀凊の係員かよく解らないのよね。

西欧人の顔っお、圫が深いから肌の感じも蝋人圢っぜいのよね。又冗談でびっくりさせられたりしおね。

セヌゞおや、そうか工芞矎術通が芋えおきたから、ちょっず寄っおみようっずここは俺芋おいないんだよな。

圫刻やガラス工芞や色々あるんだけれどさ・・・。圫刻は面癜いよね。皆凄い䜓぀きでさ、でかいんだよなぁ。でもこんな人本圓にいるからね。

歀凊に居るず、俺やタヌナヌ先茩など背が高いっお蚀われるけれど、そうでもないんだよね。ひょろひょろじゃぁないけれどさ。

あっ、これなんおガラス工芞はSugarは奜きそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20190806190049j:plain

Mrs.Sugarねぇ、セヌゞ芋おみおセヌゞが䜜ったゲヌムだけれど、みんな今にも動き出しそうじゃぁない 凄いわよねぇ。ねぇ芋おくれた

セヌゞSugar、やっぱりさ、䜕時か本圓に䞀緒に旅行に行きたいよね。ロンドだけでなくお北欧やドむツやフランスやペヌロッパは䜕だか倧人になったら、旅行は楜しそうだよ。

子䟛の時に、家族に぀いおいったのは、たいしお芚えおいないしさ。色々なこず勉匷しお、ある皋床知っおから行くず、興味深さが違うよね。

f:id:nyanteicafe:20190806190208j:plainMrs.Sugarそれはそうよ。それにどこの囜も同じかず思うんだけれど、郜心も面癜いけれど、地方郜垂や、田舎の町が玠敵だわ。

暮らすのは別ずしおね。どこの囜も仲良くしお、芳光客を誘臎したらよいのにね。本堎でしか食べられないずかね。

だっお気候ず味付けは違うから、やっぱり本堎が、矎味しいに決たっおいるず思うわ。

セヌゞそうだよね。ねぇ、来幎日本に行ったなら、自由時間が有ったら良いよね。東京の面癜いずころや、矎味しいずころで食事したりしたいものなぁ。

Sugarなら知っおいるだろう でもきっず無理だね。珟実は凄く暑くお、仕事が終わったらホテルに垰っお、ぐったり寝おしたうだろうね

f:id:nyanteicafe:20190806190406j:plainMrs.Sugar冗談ではなくお、本圓にそうなのよ。冷房入れおいおも、家の䞭で睡眠䞭に、蚭定枩床が高かったために、亡くなった人が今幎も出おいるのよ。

䞀番良いのは、寒い目で䞊に䜕か矜織っお、過ごすくらい気枩を䜎くしないずなのよ。歀凊でも今幎は、みんな暑いっお感じおいるんですから、もうそう蚀う䜓になっおいるのよ。

日本人でも、昔南の囜から垰囜したずきは、ただ日本も普通の気枩だったから、寒く感じお気候になれるには1幎かかったわ。

セヌゞじゃぁ、もう信じられないくらい暑く感じるんだろうなSugarのアレルギヌも䜕日か居お、仕事で疲れたら、たた出ないず良いよね。

せっかくここにきお、ほずんど治ったっお蚀うのにさぁ。
Je vous aimerai pour toujours aujourd'hui demain aprÚs-demain.Vous êtes ma personne la plus chÚre.

Je ne suis rien sans toi.Ma plus belle histoire d’amour, c’est toi.

Mrs.SugarMon sauge le plus important.Je t’adore.      

     💑💕

.どうやらMrs.Sugarも、フランス語の方が、色々は知りたせんけれど、セヌゞ君の愛のささやきには慣れおきたので、スムヌズに応えられるようになったようです。

セヌゞ君も、あんたりあれこれ蚀わずに、いく぀かの蚀い回しで囁いおくれたすから、Mrs.Sugarにもわかりやすくなりたした。

これたた倉な話ですが、英語だずちょっず濃厚すぎる衚珟も、フランス語だずそれ皋には感じ無いのが良いのです。

今日もゲヌムはセヌゞ君はほんの少しの差で勝ちたしたが、危ないずころでMrs.Sugarに負けそうになりたした。

自分の母囜ず蚀うのが、意倖ず冷静でなくお、行ったこずのないずころ
では楜し芋すぎお、時間を忘れお遅刻しそうになったのです。

これは倧きなペナルティですが、自転車だったのが良かったんですね。ギリギリセヌフで勝ちたした。

時刻通りではないバスを䜿っおいたMrs.Sugarだったので、到着がやや遅かったのです。

Â