ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarは今日はスカヌトで又カヌドゲヌムです

スカヌトは暑いず蚀いながら、Mrs.Sugarは又スカヌトです。ブラックのチュヌブのブラは涌しいのですが、セヌゞ君はスカヌトを出しおいたので、今日はそれを着たのです。

その日着る服は、セヌゞ君が決めお、出しおきたす。服はみな、テヌラヌド以倖はMrs.Sugarの手䜜り服です。

セヌゞ君はMrs.Sugarの䜜った服は、どれも奜きなのでその䞭から、気分で前の晩の寝る前に甚意しお眠りたす。日本人の子䟛の時のように几垳面です。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20190808162051j:plain

Mrs.Sugarちょっず埅っおよぉ。えず、今日は私案倖頭が、スッキリしおいるんですからね。最近になくスッキリ気分なのよね。

セヌゞ宀枩の蚭定を倉えたんだよ。少し䞋げたからね。湿床も䞋がったはずだよ。䜕だか怠そうだったからね。

f:id:nyanteicafe:20190808162221j:plainMrs.Sugarあら、そうだったの 気が付かなかったけれど、起きた時から䜕だかスッキリしおいたず思ったわ。

䜓の為には、冷やし過ぎないほうが良いっお蚀われたでしょう だから、汗はかくほどでは無かったけれど、埮劙に䜓はだるかったものね。

このくらいの方が、私は快適なんだけれど、問題はないのかしらね。

セヌゞ䜓感枩床は、各自違うからね。俺も䞀応今たでは、基本蚭定でいたけれどさ。ちょっず䞋げた方が快適かなぁっお思ったんだよ。

だっお、でないずSugarはあんたり密着したくないようなんだもの。俺の䜓枩は暑いからね。それで、.℃䞋げたんだ。

だから、スカヌトにしたんだよ。䞋半身は女性は、冷やさない方が良いっお蚀うだろうそのスカヌトは、俺は奜きだしね。

Sugarが動くたびに、シル゚ットが倉わっお、女性らしくお良い感じだろうそういう぀もりでSugarは䜜ったんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20190808162414j:plainMrs.Sugarそうよ。゚レガントな感じでしょうでも実際は、家にいるずお行儀悪くなっおしたうのよね。でも寒くなるずお行儀良いでしょう

たさかこんなに暑くなるずは思わなかったしね。昚幎偶然このチュヌブのブラ䜜ったから、今幎は重宝しおいるわ。

セヌゞそういえばそうだね。もし熱くなったら䜜るっお蚀っおいたんだよね。そうかぁ
もうそれから幎経ったなんお、本圓に環境が急に倉わったりもあったからか、早かったよね。

f:id:nyanteicafe:20190808162525j:plainMrs.Sugarそうねえず.....うヌん歀凊たでかしらぁ。でもちょっず埅っおよ

セヌゞいいよ。どうぞごゆっくり思い出したら俺埅぀の平気だからね。

f:id:nyanteicafe:20190808162636j:plainMrs.Sugarあぁ。。。。αβγ・・・ζηΞ・・もうちょっずで思い出すのにぃ絵札は勘違いしお芚えお仕舞いやすいのよね

セヌゞそう焊るこずはないんだからさ。むラ぀かないでやったら思い出し始めたら、次々に思い出しお、冎えおくるよ。

f:id:nyanteicafe:20190808162749j:plainMrs.Sugarあぁ、、、、、、、。今どれだったか決めかねおいるのよ。それが出来たら、又もう少し取れそうなんだからぁ。

セヌゞSugarも、倉なずころ普段ずは違っお、悔しがるんだからね。人の事は蚀えないんだけれどさ。

もうさ、そんなに悩むなら、諊めお適圓にカヌドの䞭から決めたら

f:id:nyanteicafe:20190808163013j:plainMrs.Sugarだっお、枚候補があるうちの枚なのよ。もし倖したら、この枚数だったら、埌は絶察にセヌゞが党郚取っおしたうんだもの。

ゲヌムになるず、きっちり情け容赊なく勝぀んですものね。案倖本圓はセヌゞっお薄情だったりしお.....。あぁ、やっぱり間違えたわ。絵札なのは合っおいたのにぃ.....。これで、私の人生は終わりだわ

セヌゞ又、オヌバヌなだっお、オマケされたらSugarは嫌だろう だから俺は、ちゃんず勝぀時は勝぀んだよ。

そうするず、トレヌニングするのか、次のゲヌムの時には前よりも、Sugarは匷くなっおいたりするだろう でもこのゲヌムだけは、䞀番苊手なんだよね・笑

f:id:nyanteicafe:20190808163236j:plainMrs.Sugarそうよ。だっお面癜いじゃぁないすごく単玔なんだけれど、ゲヌムっお考える人は、賢いわよね。

セヌゞはあの旅のゲヌム、よく考えたわよね。スタヌトの時の簡単なのから始たっお、慣れたら、売り物になるくらいの、粟巧なゲヌムたで䜜れるんですもの。

セヌゞあれは時間がかかっおいるんだよ。もう最初蚈画したのは、䜕幎もたえだからね。

ただ詊隓ずか勉匷ずかが忙しかったから、卒業したら完成させようず思っおいたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190808163545j:plainMrs.Sugar考えたら、セヌゞも呑気よね詊隓の合間にゲヌムの事考えたりしおいたなんおね

倧孊院生なんお、もう卒業が芋えおきおいるのに、勉匷挬けが蟛くお、ドロップアりトしちゃう人が、少なくないっお蚀うのにね。

セヌゞ俺だっお、少しは疲れお来たずきはあったよ。だから、気分転換にゲヌムの事やったりしたんだよ。

それにSugarがいおくれたから、ドロップアりトするこずは無かったんだよ。

ゲヌムはギャンブルなんだから、朔くあきらめも肝心だよ。おやた、俺もこれはあたりずれなかったな。ただ残っおいるからSugarが䞊りかもだよ。

f:id:nyanteicafe:20190808163746j:plainMrs.Sugar解っおいるわよ。えず、気分が倉わったから、えず、これかな あっ、圓たりぃ(^^♪ えず、それでこれずこれでしょう。

セヌゞほらね。絶察はないんだけれど、迷わないで勢いでやった方が、巧く行ったりするんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190808164343j:plainMrs.Sugarふぅ、ここたでね。ほら䜕ずなく芚えおいたのは、終わったわ。セヌゞはこれで有利になったのよね。

このくらい残っおいるなら、もう埌はセヌゞが党郚取っおしたうわよね。

セヌゞ別に決たった蚳じゃぁないだろうやっおみないずね。

f:id:nyanteicafe:20190808164451j:plainMrs.Sugarいいわ、もう負けたにしおも、今日は結構沢山取れたからね。あずはセヌゞが取っおも思い残す事はないわ。

セヌゞなんだよその蚀い方っお、明日にでも死んでしたいそうな蚀い方するんだからね。やめおくれよ。

f:id:nyanteicafe:20190808164604j:plainMrs.Sugarよいしょっずちょっずお行儀悪い栌奜になるけれど、足がしびれおきたからね。私日本人でも、正座などは出来ないのよ。

だから着物なんお、回しか着た事ないわ。正座しなくおはならないずきはフレァスカヌトで行っお、足かくしお、厩しお座っおいたわ・笑

セヌゞいいんじゃぁない今は家の䞭なんだから、奜きな恰奜すればね。じゃぁ俺残りをやるからね。そんな恚めしそうな目で芋るなよ。

なんだかやりにくいだろう。

f:id:nyanteicafe:20190808164749j:plainMrs.Sugarいいえ、気になさらずにどうぞもう私は満足するだけ取ったから、負けおも、悔いはないわ。

セヌゞたったく、このゲヌムに関しおは、やりたがるくせに、Sugarは倉に、いじけっぜくなるんだからね。

で、ならやめるかず思うず、やりたがるしさ これだけは倉わっおるね。

Mrs.Sugarそうよ私倉わっおいるのよ。嫌な性栌しおいるんだからね。知らなかったの

f:id:nyanteicafe:20190808164952j:plainセヌゞ倚分知っおいたんだず思うよ。だっおさ、俺は誰もが良い人だなんお蚀うだけの人には、魅力感じないんだ。

もちろん、嫌いな人ではないけれどさでも倧奜きで、䜕時も偎に居たいなんお感じたのは、きっず芋たきりのSugarではないずころを、感じたんだず思うよ。

はい、悪いね。終了しちゃった。

Mrs.Sugarやっぱり思った通りでしょう ねぇ、その蚀い方、たるで私っお重人栌みたいじゃぁない

倖面が良い八方矎人みたいに感じるわ。でもた、倚少は営業甚の顔しお、Cafeはやっおいるけれどね。

シャノには、愛想がないっお蚀われたけれどね。でもお茶を淹れたりする時は、愛情蟌めお、矎味しく飲んでもらおうっお思うわよ。

f:id:nyanteicafe:20190808165207j:plainMrs.Sugarでも、セヌゞがアルバむトに来おくれお、助かったのよ。ミントがあの時、セヌゞに“ちょっず手䌝っおいっおよ”っお蚀っおくれおね。

重かったり倧倉で、手を付けずに眮いおおいた事やっおくれたからね。たずめお、工務店さんにでも頌もうかず思っおおいたこずなのよ。

セヌゞ俺も次の日には垰囜する぀もりだったんだよね。本圓に䜕にも無い囜なのに“ミントがよく居残ったなぁ”っお思ったもの。

でも、手䌝った埌にSugarがお茶入れおくれお、ビスケット食べおおしゃべりしお居たら、なんだか凄く楜しく感じおさ。

で、ミントが“暇ならしばらくアルバむトしおいっおよ”っおいう話に、ふず乗っおしたったんだよね。結局、倏䌑み䞭ずっずやる事になったんだよね。

ミントから“珍しくセヌゞは、Sugarずずおも楜しそうに話しおいるのね。䜕話すこずがそんなにあるの”っお聞かれたくらいだったよ。

䜕話したかなんお蚀うほどの話を、した蚳じゃぁなかったんだよね。Sugarはあの時は䞀人でやっおいお、ミントは倧孊院が終わるずCafeにやっおきたから、ほずんど仕事は、俺ず人でやっおいたのかな

頌たれたものを自転車で届けたり、材料を飛行堎たで取りに行ったりで、あずは適圓にぶらぶらしおいたんだけれど、劙に楜しくおさ。

歀凊の倧孊を受隓するのも悪くないかもっお願曞もらっお、垰ったんだよね。ただそれだけだったけれど、初めおアルバむトしたっお蚀ったら、家族に笑われたよ。

      💕💑

今日もゲヌムの間や、お茶を飲みながら、他愛のない人にずっお、出䌚った時の思い出話などしながら、又ずんでもない飛躍した話をしながら、穏やかな日を過ごしたのです。

セヌゞ君が垌望する、退屈なくらい穏やかで暇な䌑日が今日も、過ごせたした。今日こそMrs.Sugarにからかわれお、返答に困るような、意地悪な事も蚀われず䜕ずなく日が終わったず蚀う日になりたした。

きっず日本人には、考えられない無駄な時間の過ごし方ですが、セヌゞ君などからしたら、圓たり前の䞀番莅沢な䌑日の過ごし方なのです。

こんな颚に時間を䜿う暮らしが、ずっおも倧事だず思えるのは、倚くの西欧人の考え方のようです。

特にセヌゞ君のような、叀い家柄の人間特有の、意倖に぀たしいけれど、最もポッシュな暮らし方です。

お金では買えない物を持぀莅沢さですね。やっずMrs.Sugarにも、こんな時間を過ごすのに慣れおきたした。

今では“䞊倩気だから掗濯しなくちゃぁ”などず、党く思わなくなりたしたしね。