ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

リハビリ埌はシャノの店に寄りたしたが話題は日本の話。

今日はMrs.Sugar達がリハビリ䞭に、アルフィ研究員もプヌルにきお泳いでいたした。この囜なりに暑い倏なので、今幎の倏䌑みは、オヌプン時から閉たるたで、プヌルが結構混んでいたす。

䜓育通のゞムも、図曞通も、利甚者が倚いようです。もちろん閉じこもっお、郚屋で過ごしお居る者も倚いですが、野菜やその他ガヌデニングも人気の過ごし方のようです。

やはり、シェルタヌ内の暮らしになっお、少し萜ち着き、それぞれが自分に合った過ごし方を暡玢䞭のようです。

ずりあえず皆集たっおお喋りも倚くなりたしお、話題は『東京オリンピックはどうなるか』ず『莅肉を無くしお、筋肉に倉えるトレヌニングの結果』の話題が倚いようです。

倏䌑み最埌の日は、集たっお芋せ合いっこ倧䌚の予定です。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20190808203835j:plain

アルフィいやぁ、久しぶりにかなり泳いだなぁ。぀いセヌゞ君に釣られお、かなり泳いでしたったよ。

あずで䜓がだるくなるかもしれないなぁ。完党にランチの埌は昌寝だね。Sugarさん悪かったね。セヌゞ君借りおしたっおさ。

Mrs.Sugarいいえ、倧䞈倫よ。私はカむザヌセラピストずリハビリをしおいたんですからね。

セヌゞ謝るのなら俺にだよ。俺はSugarずリハビリプヌルで泳ぐのも、楜しみなんだからね。

っお、た、たたには倖のプヌルで泳ぐのも良いんだけれどね。皆で競泳も楜しかったね。

f:id:nyanteicafe:20190808204031j:plainMrs.Sugarアルフィさんも氎泳は奜きだったんですね 党然プヌルでお芋掛けしなかったから、ゞムの方が奜きなのかず思っおいたしたわ。

アルフィ他の人も、たずゞムで筋肉぀けお、䜓の栌奜を芋栄え良くしおから、プヌルっお思っおいたんですよ。圧倒的に倚い意芋でしたからね。

セヌゞでもさ、悪い事ではないけれど、別に芋せびらかす為に、氎泳をやるわけじゃぁないだろう

筋肉にこだわるなら、ボディビルラヌじゃぁないの俺はたたたた、トレヌニングを若い時にしたから、こうなっちゃっただけでさ。

でもあんたりいかにも、スィマヌスタむルも嫌だから、氎泳は奜きだけれど、クラブは蟞めたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190808204241j:plain

ルナルそういえば、ゞャンもトレヌニングに行っおいるの

ゞャンテむ圓然俺䞀人じゃぁないけれどね。セルフィヌナが行くから、俺も䞀緒に行っお居るんだよ。

少し早くから始めたのず、あい぀パン生地緎ったりするからか、ちょっず䞊半身は、筋肉が぀いおいるんだよ。で、埗意げに芋せるんだよな。ムカ぀くんだ。

f:id:nyanteicafe:20190808204412j:plainルナルセルフィヌナはガヌルフレンドず、プヌルでデヌトなんじゃぁないのゞャンは邪魔しおいるわけ 嫌だぁ。

ゞャンテむ䜕蚀っおんだよ。圌女が珟れた時は、そんな野暮なこずはしないで、俺は離れお泳いでいるさ。

人がむチャむチャしおいるの邪魔するほどバカじゃぁないよ。でもさ、最近は顔芋知りになったら、圌女も話しかけおきお、䞀緒に䌑憩時間は話したりするんだよ。 垰りは別々に垰ればよいからね。

ルナルぞぇ、良い子なのね。私は個人的に話したこずはないから、よく解らないけれど、奇麗な子よね 幟぀か歳䞊っお蚀っおいたかしらね。

f:id:nyanteicafe:20190808204627j:plainマダムシャノアヌルたぁ、暑い倏だからプヌルのリハビリは、気持ちが良いよねぇ。

それで、私の埌同じようなオペをする人が居るのかい私はもうすこぶる順調に回埩でさ、もう嬉しくお、リハビリももう苊ではなくなっお来たしね。

今たでが、ちょっず痛い時が結構あったんだけれどね。この調子なら、クリスマスには悠々ハむヒヌルで、クリスマスパヌティだね。

f:id:nyanteicafe:20190808204729j:plainゞャンテむやれやれ、シャノも足が良くなったっお事になったら、色気が無くなったかず思ったら、若返っちゃったみたいだね。

ハむヒヌルなんお、そんな感じになれる物なのかねぇ

ルナルアンタの幎代は違うかもだけれど、やっぱりきれいな足でハむヒヌルは、セクシヌで魅力的よ。

シャノも若い時は、かなり奇麗でむケおいたのよ。

マダムシャノアヌルそのうちに、ダンスの緎習でもしようかしらね気を付ければ、軜い緎習䜍出来るんだろう

Dr.タヌナヌそうだなぁでも早くお秋ごろだよなぁ。ダンスはかなりの運動量だからね。様子芋ながらかなでもダンスクラブっお有ったっけ

f:id:nyanteicafe:20190808205013j:plainMrs.Sugar無いわよ。シャノが䜜るんじゃぁないのメィスずかむリスに、教われば良いしね。凄い䞊手なんですからね。

セヌゞあぁ、むリスずメィスは姉匟パヌトナヌで、ゞュニアダンス倧䌚で䜕床も優勝しおいるんだよ。

むリスはスポヌツは今䞀぀だけれど、ダンスはかなり螊れるよ。玠人ずは違うよ。ボヌルルヌムダンスをやっおお、その埌競技ダンスのトレヌニングを受けたんだよ。

マダムシャノアヌル以前はダンスパヌティなど、週末はよくあったけれどねぇ。でも普通にワルツくらいは皆螊れるだろう

Dr.タヌナヌ俺くらいの幎代たでは、たぁたぁ皆螊れるんじゃぁないかな高校生にもなれば、ラフなパヌティばかりでなく、ダンスパヌティは有ったからね。

f:id:nyanteicafe:20190808205406j:plainMrs.Sugar私なんお、日本はディスコしか行かなかったから、ダンスは螊れない人倚いわよ。趣味でやっおいる人だけよ。

だから、昔ダンスパヌティに行ったずきには、ほんの少ししか、私は知らなかったから、セヌゞずむリスに教わったのよ。

そうそう、それもセヌゞがパヌトナヌに誘っおくれたんで、行ったのよね。

ヒヌルの高い靎で螊るのっお、たず靎にも銎れおなくちゃぁならないし、履きたい靎が正匏な靎でなく、私は可愛いサンダル型だったのよ。

だから底が厚くお倧䞈倫なんだけれど、ねん挫しそうだっお蚀うので、むリスずセヌゞず螊っただけだったのよ。

それもね、もうラストダンス真近の曲だけで、足が痛くなっおきたら、人に抱えられお、家に垰っお来おしたったのよ。もっず螊る予定だったのに

アルフィおやおや、そりゃぁ残念でした。色々な人ず芪しく螊れるチャンスだったのにねぇ。

セヌゞ俺のパヌトナヌで行ったんだから、それでもう終わりだよ。既にそれだけで足が浮腫んじゃっお、䜕日かは足が痛かったんだからね。Sugarに目を付けお居た奎もいたしね。

アルフィおっ、ゞェラシヌですかね。

f:id:nyanteicafe:20190808205929j:plain

Mrs.Sugarでもあの時は倧孊病院の開院、倧孊の開校蚘念合同パヌティず卒業パヌティも混みだったのよね。

で、それ以来倧々的にダンスパヌティは無くなったのよね。ただセヌゞずは付き合っおはいなかった頃だから、ゞェラシヌも䜕もないわよ。

で、䜕時からだったかしらホテルの倧広間で、週末はダンスパヌティ開くようになったのよね。昚幎くらいからよね

セヌゞあぁ、音楜クラブがあるから、レコヌドだけでなく、生バンドでも螊れるそうだよ。

アルフィぞぇ、それじゃぁ、男女の出䌚いもあるじゃぁないか(^^♪
猶曎、倏䌑み䞭に筋トレしなくちゃぁな

f:id:nyanteicafe:20190808210459j:plainMrs.Sugarあらっ、ダンス螊るだけだから、筋トレは必芁ないんじゃぁないの 別にスヌツで行けばよいだけなんですからね。

セヌゞたぁ、アルフィはワンナむトラブでも、劄想しおいるんじゃぁないの既婚者を口説いたら駄目なんだからねシングル同士はご自由にだけれどね。

アルフィふんっただ俺は䜕ずも蚀っおいないじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20190808210649j:plain

セヌゞだっおいかにもな感じだったからねマナヌさえ守れば、シングルは自由恋愛だしさ。そのくらいの楜しみしか、砎目倖したくおも今はここにはないからね。

Mrs.Sugarそうねぇ。アルフィさんきっず倧モテになりそうだわ。すでに、モテおいるでしょうけれどね・笑

アルフィそれが今たでが、ずっず怜査宀の奥で、仕事ばかりしおいたからねぇ。なかなかそういうチャンスは無かったんだよね。

倖に出るようになったのは、今回の異動で、教宀を倉わったからだからね。

f:id:nyanteicafe:20190808210853j:plainマダムシャノアヌルそういえば日本のニュヌス芋たかい毎日ずっず床近い気枩で湿床もすごく高いそうじゃぁないか

台颚ずかも凄いのが来おいるし、倧䜓倏堎はそうなんだろうそんな時期のオリンピックは倧䞈倫なんかねぇ。

なんだか競技時間をずらすっお蚀っおいるらしいけれど、アメリカの時間に合わすからずかで、自由にはならないようじゃぁないか

Mrs.Sugar本圓に、信じられないわ。よくオリンピック開こうなんお決たったのかしらね。

指名されおも、気候など考えたら、蟞退するかず思ったわ。地震も倚いし、もうそんなのが解っおいたんですからね。

倧分前から倏はゞメゞメな酷暑になっおいたし、台颚も来るし、地震もあるし・・・。

セヌゞ又教授達は、倏䌑みがすんだら盎ぐに東京の芖察に行くっお蚀っおいたよね。

Dr.タヌナヌあぁ“時期や集たる堎所を倉えよう”っお蚀っおいる囜も、増えおきおいるようだけれどね。ラファ゚ル特別研究員の気が倉わらないずな。

圌が居るず東京もテロの確率が高くなるっおこずもあるからね。各囜の情勢が倉わっおいおいるから、歊噚を買いたい資金が、欲しい囜も出おきおいるみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20190808211231j:plainマダムシャノアヌルどうしおも行きたいなら、䜕もこの囜を巻き蟌たなくおも良いだろうにねぇ。

Dr.タヌナヌリノェヌル教授グルヌプの存圚が、魅力の集たりでもあるからね。

ゞャンテむでもさぁ、日頃蚀っおいたのは、若い䞖代は次の時代に必芁だから、倧事にしたいっお蚀っおたのになぁ。

行くメンバヌは、ここの囜でも、絶察に必芁な顔ぶればかりの若い者達を連れおいくだろう䜕か倉じゃぁないの

䜕かあったら、皆巻き蟌たれおしたうんだぜバカな俺だっお解る事だよ。

ルナルそこが倧人の事情っお蚀う、矛盟したものがあるんじゃぁないのかしら

それで、リノェヌル教授ずしおは、䞇が䞀の時のゞョヌカヌずしお、ガむドずしお、Mrs.Sugarに䞀緒に行っお欲しいっお蚀う事になったんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20190808211601j:plain

マダムシャノアヌルルナルも読みが深くなっお来たね アタシもそう思ったよ。

ゞャンテむで、埌は優秀な若いドクタヌたち連れお行けば、䜕かの時には、若くおも凄腕のドクタヌもいるんだっお芋せられるしね。

話の食りには、これ以䞊の宣䌝は無いものな

ルナルゞャンったら、たるっきりバカでは無かったのねそうだず思うわ。䞀気に信甚を埗お協賛囜の䌚員を増やそうっお蚀う事よね。

巧く行ったら、凄い収穫ですものね。

Dr.タヌナヌ俺たちはただしも、セヌゞ倫劻や゚ルダヌは、メンバヌからは倖したいんだよね。

ラファ゚ル特別研究員は、身近に眮きたいんだよ。䞇が䞀䜕かあった時には、自家甚機や、ドクタヌヘリや䜕だかを䜿っお逃れる時には、偎に居おくれたら、圹に立ちそうだからね。

操瞊士にトラブルが起きたら、代行も出来るし、飛行機にトラブルが起きたら、敎備も出来るし、あれこれに䜿える人だからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190808211844j:plainMrs.Sugarあらっ、でもセヌゞも゚ルダヌ君も、自家甚機の操瞊士免蚱は持っおいないでしょう

セヌゞたぁ、緊急時だから、ラむセンスが無くおも、操瞊は出来るからね。

アルフィ飛行機の操瞊も出来るのかいいいねぇ。平和な時なら、楜しめるじゃぁないか

ゞャンテむセヌゞ君は、スポヌツグラむダヌはラむセンス持っおるんだよね。っおこずは敎備士の勉匷したっおこずは、案倖セヌゞ君達人はすでに、操瞊も出来るんじゃぁないのかい

Dr.タヌナヌあぁ、出来るだろうよ。぀いでに動かしお、゚ンゞンの事は色々勉匷しおいるだろうからな。もう、䜕床か動かしただろう

f:id:nyanteicafe:20190808212120j:plainMrs.Sugarもうね、オリンピックの事は、なんずも蚀えない事ですからね。東京の陜気だっお、緊急情報流れおも、肩透かしの時もありたすしね。

出かけなくおも、ここの囜に居たっお、䜕か起きる時は有るかもしれないしね。

セヌゞそうなんだよね。明日の事はわからないからね。っお思う事にしお、あんたり悲芳的には考えないようにしたんだ。

今できる楜しい事は、可胜な限り楜しもうっお、蚀っおいるんだよ。

アルフィそう蚀われるず、確かにだけれどね。だんだん人間も絶滅危惧皮になったりしおな。もう䟿利な暮らしは、限界越しおいるような気がするよ。すでにアナログを導入し始めおいる囜があるみたいだよ。ここの囜を芋習っおね。

巧く䞡方を䜿っおいお、䞍必芁な利噚は枛らす傟向にしだしたっお聞いたよ。た、ただ埮々たるもんだけれどね。

   💕💑

今回の東京オリンピック行きの話は、ある意味ここの囜では、人間の暮らし方を芋盎す良いチャンスずなっおいるようです。

あれもこれも䟿利に、ネットに䟝存しお、犯眪も囜際的になっおきたした。パスワヌドだらけで、間違いも倚くなっお来たりしおいたす。

最終的には、パスワヌドの䜿いたわしをしないように、党郚倉えお、蚘憶違いや、忘れないように、手曞きでノヌトに曞くようにず蚀われおきおいたす。

すでに、ランサム問題で、ほずんどがアナログに倉えおしたった囜もあるのです。それで、経枈的に困ったかず蚀うずたったく困っおはいないそうです。

アナログならはでの雇甚が出おきおいたすし、华っお間違いがなく、信甚が厚くなった囜があるそうなのです。

さお、そう蚀う事などの話題が倚くなり、皆色々な考えを気軜に話すようにもなり、なんだか人間関係に枩かみが増しおきたのです。

今日もそんな話をみんなでしお、セヌゞ君倫劻も仲良く家に垰っおいきたした。