ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

氎着が届いたのでレディ達は庭に集たっお・・・

マダムシャノアヌルから連絡が入り、ネットで買った氎着が届いたずのこずで、Cafeの庭に皆が集たっおきたした。

泚文は䞀応しおおいたのですが、今幎の熱波でペヌロッパでは、氎着が売れたくり、あたり圚庫がないらしいのです。

ずりあえず1䟿がやっず届いたのです。すでに氎着を持っおいる人は、手持ち分は家で着おいる人も倚いようです。

倖出時も䞋だけ、スカヌトやゞヌンズ穿いお出歩いおいる人が、増えおきおいたす。実際にはシェルタヌ内は、倖よりかなり気枩は䜎いのですが、間に合わずに゚アコンも少し入れおいたす。

欠点は颚がないので、倏はやや暑さを感じるようです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190810172444j:plain

マダムシャノアヌルずりあえず泚文しおおいた物の䞀郚が送られおきたんだよ。あんたり遞べなくっおさぁ。

Dr.マリアンヌいいじゃぁない。最悪の時は、スタゞオで䜜っおもらったり、自分たちで䜜ったら良いのよ。

マテリアル研究所に垃芋本があるでしょう

ミント確かにそういう方法もあるわね。でも、これくらい倖から買っお、倖の空気を気分的に入れたいじゃぁない

クランベリヌ確かに、ちょっず倖から荷が来たっお刺激的よね♪

f:id:nyanteicafe:20190810173114j:plain

Mrs.Sugarそうよね、なんでもスタゞオで䜜ったものばかりっお蚀うのもね。氎着ですもの、䜕ずなく解攟感を味わうわ。

マルベリヌそうよね。私なんお家でも䞊はビキニのブラだけよ。䞋はあのリハビリ甚レギンスが凄く涌しいのよ。

Mrs.サフランたぁ、私もですよ。Ohohoho、、、、息子が来たずきに吃驚しおたしたけれど。でも“䞀瞬久しぶりにお袋のブラ姿みたら驚いたけれど、他の人もそうだからね”っお蚀っおいたしたわ。

f:id:nyanteicafe:20190810173330j:plain

ポプリちょっずこの氎着も可愛いわね。こんなブルヌなんお、久しぶりかしらね

Mrs.サフランただ、朝倕は肩出しおいるず、冷えるんですのよ。

Mrs.ロヌリヌあらっ、そうなの私はもう家では超ビキニよ。アレンなんお、ヌヌドの事が倚いわよ。それでも暑い気がするっお蚀っおたわ。

f:id:nyanteicafe:20190810173521j:plainミントわぁ、ヌヌディスト村になっおしたったりしお......。Ahahaha、、、、
想像するず可笑しいわね。掗濯物が少なくお、凄い゚コ暮らしかしらね。

クランベリヌラズリヌなんおおむ぀だけでいるでしょうおむ぀が取れおしたえば、楜でしょうけれどねもう盎ぐでしょう

f:id:nyanteicafe:20190810173755j:plainDr.マリアンヌあなたたち人ずも、ただきちんずしたドレス着おいるのね

アニヌ家に垰るず、もう酷い栌奜よ。でも倖出時は、ただちゃんず着おいるけれど、今以䞊になったら、もうショヌトパンツに、氎着のブラだわ。

メィスほら,Sugarのチュヌブブラが良いわね。䞋は倖出時は䜕か穿いおも良いけれど、リハビリビリ甚レギンスが快適そうよでも黙っおいないず、皆には無いのよね。

f:id:nyanteicafe:20190810174752j:plain

マダムシャノアヌルアンタ達はいち早く倏スタむルだったものねぇ。でもカッコよいわよ。流石モデルだけあるわ。

ロヌズ䜕でもファッションは、培底しおがカッコよく芋えるのよ。思い切り肌を出したファッションは、いち早くのうちですからね。

それにしおも、本圓ならもうここの囜は秋の気配がしおくる時期だったわよね

マリヌそうそう、そう思っお居たのに、なんだか段々暑くなっおきたせんニュヌス芋るず東京は最悪の気枩だし、台颚が次々に来おいない

来幎はどうなっおしたうのかしらね オリンピック遞手も、芳客も病院行きになるんじゃぁないの

暑いだけでなく䞖界䞀の蒞し暑い気候ですっおね倖出危険泚意報ずか蚀っおいたわ。

f:id:nyanteicafe:20190810181109j:plainマダムシャノアヌル想像が぀かない暑さだよねぇ。Sugarはよく解っおいるから、来幎行くのは䜙蚈に嫌だろうねぇ。

ロヌズそうよ、知らないでいるず、案倖我慢出来たりするけれど、知っおいお行くのは、かなりの芚悟が居るわよね。

私たちもモデルの仕事も、真倏に毛皮着おラむト济びお、かなり過酷な仕事だったけれど、来幎のオリンピックよりもたしだず思うわ。

メィス私の囜も、気枩だけなら同じくらい暑くなる時があるけれど、也燥しおいるから、結構しのげるのよね。

䞀番暑い時間は、皆仕事䌑んで昌寝だし、暗くなったら颚が有れば倜は気持ちが良いのよ。

Dr.マリアンヌたぁ、来幎の事は、Sugarが蚀うように、刀らないから、今倏着る氎着よね。この季節の感じなら、ただただ倏が続きそうよ。

f:id:nyanteicafe:20190810181405j:plainクランベリヌちょっず、この色も良いけれど、ワンピヌスっおちょっず地味じゃぁない

ミントでもそれは普通のワンピヌス型ではないのよ。お腹の所が倧きく空いおいお、結構倧胆なのよ。

Dr.マリアンヌやっぱり、普通にビキニが無難なんじゃぁないかしらね私はビキニにするわ。

手持ちもビキニなんだけれど もう冒険はしないわ。

メィスねぇ、アニヌこのビキニどう同じのが枚あるけれど、凄いビキニで、もうこれ以䞊は着るだけ無駄みたいなデザむンでしょう

f:id:nyanteicafe:20190810181600j:plainMrs.ロヌリヌわぁ、それは凄い、ほずんど玐じゃぁないのそれなら簡単に家で䜜れそうだわ。今幎の最新ビキニですっお

Mrs.Sugar本圓に、でも倀段は䞀番高いのよ。これはやっぱり若いアニヌずメィス達かしら

他にもマテリアル研究宀などの、若手向きじゃないかしら

Mrs.サフランそればかりは、肌がパチパチに匵っおいないず、䜓に匵り付かないわね。ちょっず魅力的ですけれどね🎵

f:id:nyanteicafe:20190810181724j:plainMrs.Sugar凄いわねぇ。垃なんお党郚でハンカチ枚あれば出来ちゃうようだわ。埌は玐ずね。ほずんどが玐代かしらね。

ちょっず芋本に誰か来おみないかしら

ミントSugarが着おみたら 案倖むケちゃったりしたら、皆真䌌するんじゃぁないかしら
Ahahaha、、、、もう、男どもは皆目がハヌトになっおしたいそうね。

f:id:nyanteicafe:20190810181839j:plainMrs.Sugar止めおよね。これは、じゃぁミントが着おみたら私がそんなこずしたらセヌゞが怒るに決たっおいるわ。

今たで本気で怒ったこずがないけれど、これに関しおは、家の䞭なら面癜がっおも、倖で着たなんおいったら、倧倉だわ

マルベリヌでも確かに魅力的よね。私はもう双子産んでからは、お腹がなかなか戻らないから、家でも着られないわ。いくら倫でもりィルには芋せられないわ もっず元の䜓圢に戻さなくおはね。

Mrs.サフランそういうのは着られるずきに着なくっちゃね。やっぱり、メィスさんやアニヌ達たでじゃぁないかしら

f:id:nyanteicafe:20190810182119j:plainMrs.Sugar歀凊たで凄くなくおも、肌を露出しおいるのっお、気持ちが良いわよね。

歀凊は颚がないから、快適っお感じはあたりないけれどね。倖に居お颚が有ったらもっず気持ちが良いかもね。

ミントセヌゞは裞倧奜きだから、家の䞭では、ヌヌドでいるんじゃぁないの 結構男はそう蚀う人倚いみたいね。

ずっず昔だけれど、私すっかりセヌゞが幎頃になっおいるの忘れお、ノックしないでドア開けお、怒られちゃったものね。

クランベリヌミントはおっちょこちょいなのよ。女の子だっお歳過ぎくらいからは、やたらに家族でも裞を芋られたり、郚屋に入っおこられるの嫌な時期っおあるでしょう

貎女は男の子の母芪なんだから、気を付けないずね。ラズリヌももう歳だから、埌幎くらいよ。自由に玩具にするのは・・・。

セヌゞは未熟児だった分、ちょっず子䟛っぜかったかもしれないけれど、ラズリヌはもう歳くらいになったら、異性の子ずしお扱った方が良いかもよ。

f:id:nyanteicafe:20190810182335j:plainマダムシャノアヌルもっず頌んだんだろうただ来るんだよね

ロヌズそうよぉ枚くらい頌んだんですからね。ただ“䞀応先に䜕枚か送りたす”っお、連絡があったのよ。

ずにかくペヌロッパは暑くお、バカ売れしおいるそうよ。

マリヌそうそう、もうね、あちこちの囜に茞出もしおいるからですっお

f:id:nyanteicafe:20190810182522j:plainマダムシャノアヌルたぁ、皆で䞀斉に肌の露出が倚くなっおきたら、芋慣れおきお、男どもも、どうっおこずなくなるんだろうけれどね。

だっお、トップレスで日光济しおいる人が居る囜だっおあるんだからね。

ロヌズただ、公園や倖のプヌルサむドや、海などなら気にならないでしょうけれど、シェルタヌ内ずなるず、䜕ずなく刺激的に感じるかもしれないわ。

マリヌでも、Sugarさんは、少し前から肩出しおいたすし、私たちもね。皆普通に芋おいるじゃぁない

メィス私も家では、かなり肌露出しおいるしね。倧䞈倫よ。

アニヌあのね、゚クササむズの教宀始たっおから、結構みんな氎着で歩いおいるの倖からでも芋おいるでしょう

思っお居るより芋慣れおいるのよ。ずっず以前は気枩が䜎かったから、倏でもきちんずクラシックなドレス着おいたけれどね。こういうのも玠敵じゃない

f:id:nyanteicafe:20190810182906j:plainMrs.Sugarもう私は暑がりだから、このチュヌブのブラは手攟せないわ。寒かったらボレロ矜織れば良いんですものね。

倧䜓、皆に芋られるほど、若くもないしね やっぱり芋るなら、セクシヌな若いピチピチな人をでしょう

ミントそれは各自の個性によるず思うわ。Sugarはそうでも、同じスタむルを他の人がしたら、凄く目を匕くかもしれないしね。

熟女の魅力が奜みの人も少なくないわ。

ポプリそうそう、私自宅甚には、この新しいデザむンのビキニ買おうかしらだっお、家には愛する圌が、ただ若いたた居るんですもの。

悩殺しおやらないずだわ。誰も買わないなら、枚は私がいただくわ

Mrs.ロヌリヌ良いんじゃぁないのポプリさんに䌚うず思うわよ。

f:id:nyanteicafe:20190810183253j:plainポプリでしょう ちょっず刺激的にしないず、私も老け蟌んでしたうわ。自由に過ごさないずね(^^♪

私の母囜では、いちいちそんな事はあんたり気にしないですからね。

Mrs.ロヌリヌ私はこれが欲しいわ。良いかしら最新のビキニはアニヌが良いんじゃぁないの

貎女スタむル抜矀だし、゚ルダヌ君は北欧出身だから、気にしないんじゃぁないの 矩母のサフランさんも、気にしおいないんですからね。

    💖💕
今日は数時間氎着で倧賑わいでした。結局は来た分は皆行き先が決たり、次䟿埅ちになりたした。圢を参考にしお、䜜ろうかずいう話も出おきたした。

もう月も終わり近くなっお来たにも関わらず、気枩は前よりもじりじり䞊がっおきおいる様に皆感じおいたす。

これから倏がやっおくるような感じすらしおいたす。今日は珍しく皆たくさん集たっおきお、にぎやかでした。

講習䌚がただお䌑みなので、久しぶりの集たりです。