ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

曎に暑くおただ倏スタむルです。

今日は党員集たったので、ラむモン君ずアルフィ君が入れ替わっただけで、倉わらない顔ぶれで集たりたした。

偶然Dr.タヌナヌずDr.マロりが倏䌑みを䞀緒に取れたのです。こんなこずは初めおです。かなり、皆が䌑めるように蚈らったのですが、急遜倉曎もない事は無いのが、医療関係の仕事です。

でも、できる時は、沢山楜したなくちゃぁの粟神が有りたすから、い぀も通りに集たりたした。


     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190813203848j:plainラむモン歀凊の皆は本圓に逞しいし、柔軟な心も持っおいるんだなぁ。倧䜿通の皆も、こうならないずな。どうしたら、このようになれるのかなぁ

゚ルダヌでさ、俺は昚日からもう家では、足をちょくちょく䞊げたりしお、腹筋鍛えお居るんだけれど、倪腿が筋肉痛気味なんだよなぁ。

アレン゚ルダヌのは倪腿ではなくお、现腿だよな。もずもずの骚組みが華奢でもあるんだよ。でもよぉ、それなりに、筋肉぀いおいるんだよ

セヌゞ結構前から始めおいるからね。倪腿など筋肉぀いお来たよ。ゞヌンズずか服が少しき぀くなっおきたそうだからね。

筋肉は重いから、䜓重も増えたんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20190813204208j:plainアレンおいおい、俺だっおかなりやっおいるんだぜ。もう䞀生続ける぀もりでいるんだからな。

ロヌリヌには“い぀止めるこずかしらね”っお銬鹿にされおいるんだけれどよ。もうかなり続いおいるから、皆がやっおいる限りは、銬鹿にされたくないから、続けるよ。

胞筋が぀いおきた気がするんだよな。腕の゚クササむズはよくやるからね。䞊半身はかなりのものだぜ。

f:id:nyanteicafe:20190813204330j:plain゚ルダヌ俺はさ、アニヌに蚀わせるず、足からヒップにしっかり筋肉を付けないずバランスよくないっお蚀われるんだよね。䜕しろ圌女はバレェは続けおいるから、基準䜓圢はプリンシパルだからね。目立たないように凄い筋肉らしいよ。

セヌゞあれはタむミングも合わせるけれど、リフティングするんだもんね。又トレヌニングは特別なんだろうね

氎泳のバタ足の緎習をしっかり台の䞊でやるず、お尻に筋肉が぀くよ。足もだけれどお尻の筋肉を䜿うようにしおバタ足をするからね。

ひざは柔らかく䜿うけれど、曲げないようにしなやかに動かすんだよ。自然にヒップアップにもなるしね。た、ほかの競技も同じだけれど、筋肉の付き方は違うだろうね。

Dr.タヌナヌセヌゞは埌ろ姿が魅力的でセクシヌだっお蚀っおたんだよな・Wahahaha、、、

氎泳の遞手ずか、スポヌツ遞手。ダンス競技者はケツは男でもセクシヌなんだよ。

Dr.マロりそうだったな。サりナから出おいくずき皆で蚀っおたんだよ。“目暙はあれだな”っおね。皆で芋ちゃったよ。

セヌゞえぇ、䜕時いやらしいなぁ。そんな芋られおいたなんお、気が付かなかったよ。

f:id:nyanteicafe:20190813204722j:plain゚ルダヌ良いじゃぁないか、男同士なんだし、カッコよいっお蚀っおいたんだからさ。俺もセヌゞくらいの肩幅ずかも欲しいよ。

セヌゞは服着おいるず、痩せお芋えるんだけれど、裞になるず結構男性的な䜓぀きなんだよな。

でもさ、皆も悪くないけれど、確かに比范するず、筋肉でなく皮膚が緩いか、痩せすぎや、倧きすぎおいるかなんだよね。

カむザヌ達セラピストも、緩んだ䜓じゃぁないけれど、䜕お蚀うかメリハリがない䜓぀きなのかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190813204924j:plain

゚ルダヌ俺は巧く筋肉぀けないず、肩幅がないからなぁ。背もセヌゞから芋たら䜎いしね。

セヌゞ倧䞈倫だよ、俺は偶然成長期にトレヌニングしお、䜓぀くりしたから、たたたたこうなったけれどさ。

もっず氎泳やっおいたら、極端に肩などが筋肉が぀いおいたず思うよ。

アレン付いちゃぁ嫌だったのかいカッコよいじゃぁないか

セヌゞ裞でいるならね。掋服着るずカッコ悪いんだもの。嫌だよなんだかスッキリしなくおさぁ。

倧䜓スポヌツ遞手っお、ナニホヌムはカッコよくおも普通の服になるず、パッずしないんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190813205205j:plain゚ルダヌ蚀われおみれば確かにだよ。お排萜な人は少ないね。䜓぀きのせいかぁ。

セヌゞ゚ルダヌだっおさ、セルフィヌナず人は背が少し小さいけれど、スタむルは頭が小さくお、理想的なモデル䜓型だっおさ。

ショヌが有ったら連れおいきたいっお、ロヌズさんたちが蚀っおいたよ。

Dr.マロりあぁ、蚀われたら確かにだね。身長はモデルは背が高い方が良いんだろう今からじゃぁ、もう䌞びないからね。

今曎、背が䌞びたいぅお思っおないだろう思っおたりしお ミルク飲んで沢山寝おみるか・Wahaha、、、

f:id:nyanteicafe:20190813205636j:plainDr.タヌナヌそうだよな。もうね、今は良いよ若いからどうずでもなっおいるけれどでも『歳代前半の時の、暮らし方の結果が出おくるのが、䞭高幎になっおから』だからな

ラむモンやめおくれよもう怖いじゃぁないか・・・。もっず早くにそう蚀う事を、知りたかったよ。

Dr.マロり本圓だぜその幎霢になっおから、ゞタバタしないように気を付けないずな。

だっおよぉ、気を付けお居おも、病気や事故にあったりもするんだからね。

ず蚀っおも、悲芳的になるこたぁないんだよ。そこそこ誠実に暮らしおいれば、埌は自由なんだから、奜きに楜しんで暮らせばよいのさ

倧䜓は、ラむモン君みたいに、持病がある人は、無茶しないし、自然に䜓には気を付けるからなのか、超高霢者っお倚いんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20190813210023j:plainアレンそうだよなぁ、酒飲みず同じだな“自分は酒に匷い”っお蚀っおいる奎に限っお、酒に飲たれたりするっお蚀うだろう

あれだよ。あれず同じで自分に限っお、元気だから倧䞈倫っお、自信満々に無茶する奎が病気になったりするだろう

゚ルダヌそういえばそうだな。そしお“䜕で自分が”ずか蚀うんだよね。わかった俺は今ある俺に満足しお、その䞭でカッコよく生きれば良いんだな。

セヌゞ俺は、カッコ良くなくおも䜕でも良いよ。今がずっず続いおくれたら、嬉しいからさ。

それもそこそこ努力はしないず、なんでも継続するっお蚀うのは難しいよね。

Dr.マロりそれも倧䞈倫。セヌゞは十分カッコ良くお、魅力的だからね。゚ルダヌもたったく、以䞊を求めるものは䜕もないじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20190813210224j:plainラむモン歀凊に居る人たちは、皆凄くカッコよい男性達ばかりだよなぁ。こんな仲間に入れおもらっお、僕は自慢できるよね。

埌は、皆ず自然に付き合えるように、知性を磚かないずなぁ。っおこれが䞀番難しい問題なんだよね。どうすればよいか芋぀けるのが問題だよな

やみくもに本を読んだからっお、身に぀くものじゃぁないだろうしなでも本圓に皆、䜕時も掻き掻きずしおいるよね。

歀凊に居る人は、来幎はみんなラファ゚ルの偎近ずしお、東京オリンピックに行かなくちゃぁならないっお蚀うのになぁ。

ラファ゚ルの偎に居るだけで、堎合によっお巻き蟌たれお危険でもあるんだよ

f:id:nyanteicafe:20190813210344j:plainDr.タヌナヌあぁ、その心配があるんだよなリノェヌル教授はそれも色々考えおいるようだけれどな

もう今だっお、䞀緒行動が倚くなっおいるから、䞇が䞀の事は考えお、Dr.マリアンヌも芚悟はしおいるようだぜ。

仲が良い倫婊だからな。䜕かリノェヌル教授に遭ったら、以前のように教授の代行もしお、この病院も守らないずならないからね。

Dr.マロりた、俺もそれは考えお、メィスずは付き合いも浅いから、結婚する話はしおいないんだよ。

予定倖だったのは、ただ若い゚ルダヌず、セヌゞだよな。䜕ずか班から倖しおもらうず良いんだけれどな・・・。

セヌゞ俺は気が付いたよ。だからSugarも䞀緒だっお蚀うから、どうするか考えたんだけれどさ。

Sugarに話したら、“なるようになるわよ。䜕時かは別れは来るんですからね。出逢えただけで私はずっおも幞せだったのよ。

悪い結果だっお決たった蚳じゃぁないんだから、その時たで楜しく過ごしたしょう”っお蚀われたよ。

ラむモンで、セヌゞはどう思っお居るんだい割り切れない話だろう歀凊の囜の人間でもないラファ゚ルだよ。

f:id:nyanteicafe:20190813210634j:plain゚ルダヌでもさ、地球的問題だろう。遞ばれちゃったんだから、悩んだっお仕方がないしね。

俺もアニヌず話し合っお、アニヌも“結婚しおよかったわ”っお蚀っおくれたからね。

セヌゞ俺達が遞ばれなかったら、違う人だっただろうし、誰か犠牲が出たずしおも仕方がないだろう。出ないで枈むかもしれないしね。

別にだからっお、俺は投げやりな気持ちになっおも居ないしね。Sugarを守っれなかったら䞀番悲しいかな

それずも、俺がもし残されちゃったら、もっず悲しいだろうしさ。出来れば生きるも死ぬのも䞀緒が良いんだけれどさ。

“戊争をしおいる囜っお、皆こんな気分なんだろうな”っお思ったよ。敵も味方もなく、本人の意思関係なく、皆愛する人を送り出したり、残したりしおいるんだよね。眪深い事だよ。

アレンた、腹をくくるしかないからな。

f:id:nyanteicafe:20190813210855j:plain゚ルダヌじゃぁじゃぁ、今気が付いたけれど、こうしお集たるのも、長くおもずりあえず埌幎かもしれないんだよなぁ。そうかぁ。

た、その時たでメンズトヌクで楜しもうな急にシリアスな気分になっおしたったけれどさ。

セヌゞあはっ、なんだか䞍思議な気分だよね。ラむモン以倖党員が行くんだよね。

アレンあぁ、そんなこずもあっお、怜査技垫のアルフィヌは配眮転換にもなったんだよ。麻酔医のリンデンは、行かない事にするんじゃぁないかなここが手䞍足になるからね。

ラむモン僕も班は違うけれど、倧䜿ずしおいくんだよ。カヌルずワむスもね。協賛囜代衚でね。だから、䞇が䞀を考えお、倧䜿補䜐官が来たんだよ。

Dr.タヌナヌおやおや、これは又偶然、サむクルクラブ党員かぁ。最埌たで仲良くなのかなた、党くわからない事ばかりだよな。

ゲリラ豪雚も地震も、台颚も熱波もだろう オマケにラファ゚ル特別研究員の、病気も含め身蟺譊護だからな。

f:id:nyanteicafe:20190813211054j:plainアレンでもよぉ、戊争よりは良いよな。た戊争に巻き蟌たれおも、この囜の方針はひたすら患者の呜を助けるのみだからな。

今は凄い性胜の良いミサむルかなんかも開発されおいるらしい話も聞くからな。シェルタヌに居おも、党く関係なく砎壊されるかもしれないっお聞いたぜ。

f:id:nyanteicafe:20190813211147j:plainDr.マロり詳しくは解らないけれど、宇宙ステヌションではなく、リノェヌル教授の芪しい仲間は、海䞭郜垂を考えお研究し始めおいるっお話も聞いたぜ。

ラファ゚ル特別研究員は、宇宙掟らしいんだけれどな ラむモン君は知っおいるんだろうその蟺りはさ。

f:id:nyanteicafe:20190813211245j:plain゚ルダヌそうだな、そう蚀う事になったら、継承暩攟棄したずはいえ、立堎䞊はラむモン君は知っおいるんじゃぁないの囜策に関わっおいるんだからさ。

セヌゞよせよわかっおいおもラむモンがそんな事蚀えるわけないだろう俺たちはリノェヌル教授から聞くたでは、ラむモンも䜕も蚀えないよ。

f:id:nyanteicafe:20190813211353j:plain

゚ルダヌそりゃぁそうだな・笑 ゎメン䜙蚈な事蚀ったよ。

セヌゞでもさ、歀凊で俺たちが話しおいるこずを、ラむモンがほかのだれかに蚀う事もないからね。

それだけは俺は信じおるんだよ。女奜きだけれどさ奥さんにも蚀わないず思うよ。

アレン女奜きでも、けじめが぀けられるんだな・笑 すげぇセクシヌな女スパむでも倧䞈倫っおこずだな

Dr.タヌナヌアレンよぉ。スパむ映画ずか芋すぎじゃぁないのか アニメも結構芋おいるそうだな

Dr.マロりあぁ、アニメね。俺もたたに芋るぜ。メィスがあきれおいたけれどな。“男っお、䜕時たでも子䟛なのねぇ”っおね。

単玔でシリアスな映画よりも面癜いよな。良く出来おいるよ。この間Sugarさんに逢った時に『終わりのシラフ』ずかいうの芋たよ。日䞭芋ちゃったよ。

東京が滅んじゃっお、生き残った人間ず吞血鬌が戊う物語なんだよ。途䞭から芋たから、今䞀぀解らないずころもあるんだけれどね。

でもアニメも戊いのアニメが倚いよなぁ。前に芳たスポヌツものがいいかなただ途䞭なんだよな結構高校生でもLoveは普通にストヌリヌには盛り蟌たれおいおさ。

本圓にKissするたでが、倧倉な隒ぎなんだよな・Ahahaha、、、、

ラむモン僕はアニメは、前に䞀床芋たきりだよ。又芋おみようかな面癜そうだよね。

Mrs.Sugarがアニメが奜きずは思わなかったよ。完党にセヌゞずは、ゞェネレヌションギャップなどなく、話が出来るはずだよね。

     💖💕

今日も半日は、スポヌツの話をしたり、又お気に入り女性シンガヌの話をしたり、シリアスな話もしたしたが、その他楜しい話もいろいろしお、昌前に解散したした。

セヌゞ君がMrs.Sugarを迎えに行くので、゚ルダヌ君ずアレン君も䞀緒にCafeたで愛する劻たちのお迎えに行きたした。

やっぱりセヌゞ倫劻に圱響されお、ずっず倫婊仲が良くなっおいるようです。