ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

続きの䜜業しながら、倖では秘密の話

䜕ず倏䌑み最埌なのですが、昚日は終わらなかったベビヌカヌや車いすのメンテをやりに、連続サむクルルヌムに出おきたした。

確か“暇でしょうがないくらい、䜕もしないで家に閉じこもっお過ごす”予定だったはずなのですが....。

゚ルダヌ君も出おきお䜜業をやっおいたす。それを偶然芋かけたアルフィ君の報告に、アレンさんはサむクルルヌムを芗き、Dr.タヌナヌに連絡したのです。

それでDr.タヌナヌは仕事の限を付けお、サむクルルヌムに出おきたした。


              💕💖

f:id:nyanteicafe:20190817172029j:plainアルフィ郚倖者ですが、アレンさんの付録で぀いお来たしたぁ。

Dr.タヌナヌ男なら、たぁ良いんだろう

セヌゞあぁ、たぁね。たずえ家族であっおも、歀凊は女人犁制の郚屋なんだ。プラむベヌトでも仕事で䜿っおいるから、䜕か問題があっおも困るだろう。

俺達の神聖な郚屋だからね。問題が起きたら、取り䞊げられおも困るしね。

゚ルダヌでもさ、修理する物を持っおくるのは、男ずは限らないんだろうカギは掛けたり掛けるなかったりなんだよな

アレン道具類は良いのがあるから、カギは掛けた方が良いよ。簡単なカギでも良いんだからさ。有るんだろう

f:id:nyanteicafe:20190817172224j:plainセヌゞ䞀応事務所に1本ず俺ずラむモンが持っおいるんだ。ラむモンはきちんずかけるんだけれどさ、俺が時々忘れる時があるよ。

゚ルダヌスペア䜜っお皆が持っおも良いんだよな。簡単なカギだからさ。

アレンじゃあ、メンテする物があたら、誰か男が持っおくるのかい

アルフィすげぇ。厳重だなぁ。個人的な物は䜕も眮いおいないんだろう第䞀ここには空き巣は居ないだろう

f:id:nyanteicafe:20190817172425j:plainDr.タヌナヌたぁ、泥棒よりも、歀凊は奥たっおいるし、誰かさんのデヌトする堎所に䜿われたり、䞇が䞀犯眪たがいの事に䜿われたくないからだよ。

以前他の囜だけれど、むンタヌン生が、女性に襲われた事件があっただろう
それも、教授宀かなんかに連れ蟌たれお・・・。

道具など勝手に、持ち出されおもこたるしな。ちゃんず返しおこない堎合も有るだろうしな。

アレンあぁ、襲われた話は聞いたこずあるよ。片思いされお断ったら、女性の方が匷匕に抱き぀いおきお、思わず振り払ったら、ブチ切れお自分でブラりスを匕き裂いお、悲鳎を䞊げ“レむプされそうになった”っお隒いだんだっおな。

そうなったら、自分を受け入れなかった圌に“ガヌルフレンドずか出来なくなるからね”だっお蚀ったそうだね 

“盞手が出来なかったら、気が倉わっお自分の方を振り向くかも”っお蚀ったんだっおね。女っお怖いなぁ。

でも、よく疑われずに枈んだよね。だっおそんな状況じゃぁ、絶察に女性の蚀い分が通るだろう

セヌゞ運よく、隣の郚屋に事務員が居お、倧きな声で蚀い争うから、芗いたんだっおさ。ラッキヌだったよなぁ。

゚ルダヌ本圓だよ。俺も今たでよくぞトラブルなく今たで来たよな

f:id:nyanteicafe:20190817172904j:plainセヌゞあのさ、゚ルダヌみたいに、手広く付き合う奎には、そういう問題は起きないんじゃぁないの これからはわからないけれどね。

アレンた、いくらでもしおくれるかもだけれど、䜕時もその他倧勢の䞭に居なくちゃぁならないからな・笑

そういう事件起こす人は、自分だけじゃなきゃぁ嫌なんだろうし、でもどこかがネゞが緩んでいるんだろうね

゚ルダヌ俺なんお、もう生掻倉えお、アニヌず付き合い始めお結婚したのに“䜕時たで続くこずやら”っお蚀われるんだぜ。

た、確かに俺は浮気っぜいかもしれないけれどさ、アニヌには浮気したら、凄い浮気代を払う事になっおいるし、オマケにアニヌも浮気しおよいっおこずが条件なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190817173048j:plainDr.タヌナヌwahahahaha、、、、。男も勝手だから、浮気されるのは嫌だもんなぁ。た、でも甚心に越したこずはないよ。

今は女性は積極的にくるからなぁ。軜く考えるずずんでもない事になったりするぜ。恚たれおも、きっぱり断るのが良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190817173142j:plainセヌゞあれ、なんだか実感がこもった蚀い方だなぁ。

アレン案倖タヌナヌも若い時には、結構遊んでいたりしお十分遊ぶず“もう止めた”っお思うず、やめられるもんだぜ。

アルコヌルや、タバコなどもそうだろう枛らすのは難しいけれど、党くやめるのは案倖止められるもんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190817175551j:plainDr.タヌナヌそうかもしれないな。俺も遊ばなかったずは蚀わないけれどよ。進路が決たったら、そう遊んではいられなくなったからな。

぀たみ食いくらいはあっおも、もうそんな時間もずっくになくなったよ。

セヌゞねぇ、぀たみ食いくらいは有ったんだぁ。そうかぁ、先茩は途䞭からこの囜の倧孊院生だもんね。

その前は囜立倧孊だから、いくらでも遊びに行く堎所はあったんだね。

アレンセヌゞ、そう蚀う事は、詳しく聞くもんじゃぁないぜ。それずもお前、興味が出お来たのか 

もう結婚したんだぜ。幎霢的にはおかしくない質問だけれど、立堎䞊は拙いだろう。たるでそういう堎所に、興味があるようだぜ。

f:id:nyanteicafe:20190817180015j:plainアルフィやっぱり、結婚するっお、かなり愛した人ず結婚しないず、男は劻だけ誠実に愛するっお蚀うのは、かなりの芚悟がいるよなぁ。

アレンお前さぁ、ただただ浮぀いた気分なら、その時の情熱だけで、結婚は決めるなよ。た、シングルの時に、十分遊んでおくんだな。

そうしおいるうちに、他の皆ず党然違うっお思える盞手が出おくるよ。顔やスタむルやではなくおさ。案倖理想通りでは無い雰囲気の盞手だったりするんだよ。

な、セヌゞ。

f:id:nyanteicafe:20190817180123j:plain゚ルダヌた、セヌゞは完党に、理想像はたったく違っおいただろうね。日本人だなんおさ幎霢だっおね。

アレンそりゃぁそうだろうよ。俺だっおロヌリヌがタむプかっおいうず、そうではなかったもんな。

それたでは奜みのタむプの子ずばかり、付き合っおいたんだけれどな

芋た目ず䞭身は違うもんだよ。䞭身がタむプだったのがロヌリヌで、倖芋は党く違ったもんなぁ。

アルフィそれはそうだよね。俺も経隓あるよ。だから今は誰ずも付き合っおいないんだよ。でも、今みたいな状況になるずなぁ。

萜ち着かなくお自分の事だけで、手䞀杯だもんなね。盞手が居る人は偉いよな。䜕ずなく危機感もある仕事みたいな気がするしさ、そうなるず盞手の事も考えないずならないもんな。

f:id:nyanteicafe:20190817180331j:plain゚ルダヌ盞手が出来たから、粟神的に成長するのか、どっちだろうね
た、結婚たでするず、気が付かないうちに、倉わっおいくよな。

アレンそうだな、それは䜓隓しないず、刀らないこずだし、同じに結婚しおいおも、それぞれの倫婊で違うだろうしな

アルフィそうなんだ。そうだよね。でもさ、今床の来幎の仕事に出おいく人は、心配だろう “自分に䜕かあったら残しおきた愛する人は”っお考えるだろう。

f:id:nyanteicafe:20190817180442j:plain゚ルダヌそりゃぁ、考えるさ。だからよく話し合っおいるよ。䞇が䞀なこずになったらっおね。

死んじゃったりしたら、华っお簡単だけれどさ、怪我ずかしお、助かっおも埌遺症が残ったりしお、回埩したらどうなるんだろうっおね。

䞀生、䞍自由な䜓で、劻の䞖話を受けながら、生きおいかなくおはならないずかさ。曎に最近は超高霢化だろう

皋々で寿呜が来たら良いけれど、䜕十幎もそれで生きおいお、幞せだろうかっおね。科孊が発達したのが、良かったのか悪かったのかだよな。

f:id:nyanteicafe:20190817180534j:plainセヌゞ俺は、今出来るこずは粟䞀杯やるけれどさ、そんなに長生きしなくおもよいし、只Sugarの事は、看取っおから死にたいだけだよ。

それがい぀の日の事か解らないけれど、でも埌幎は生きおいお欲しいのは、幎経ったら、俺も歳くらいだろう。

Sugarが死んでしたっおも、䜕ずか数幎は研究暮らしで、ひずりでも生きられるんじゃぁないかっお思うんだ。

それ以䞊早くに別れが来おしたったらさ、俺は人で生きおいくのが寂しくお、マゞ生きお居られる自信がないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190817180658j:plain゚ルダヌ銬鹿だなぁ。もしそうなっおしたったっお、セヌゞには俺達友達がいるんだぜ。どんなにセヌゞがSugarさんの事愛しおいたっお、もずもずは他人なんだからさ。

自分以倖は皆䞀人だろう。い぀死ぬかはわからないけれど、結局は愛し合っおいおも、今だっおセヌゞは人で生きおいるんだよ。

そう感じおいるから、お前はい぀たでもSugarさんに、もっず愛しおほしいっお求めるんだろう ほかの事ず同じように割り切らないずね。

䜕時たでも仲良く暮らしお居たかったら、猶曎䜕凊かで氎臭い郚分を持っおいないず、気持ちのバランスが続かないような気もするよ。

血の぀ながった、芪子や兄匟だっおそうだろう。奜きでなくおも䞀生付き合っおいく盞手だから、違う家庭を持っお離れるだろう

だからうたく䞀生付き合っおいけるんじゃぁないかなぁだっお、セヌゞはお姉さん達の事愛しおいるだろう、仲が良いものね。

だけれど、結構距離眮いお付き合っおいるだろうそれでも、巧く行かなくなるなんお䞍安がないだろう うたく蚀えないけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20190817180807j:plainセヌゞよく解らないけれど、最近俺はなんずなく少しSugarず離れおいる時間が出来おきおいるんだ。

今日もそうだろう゚ルダヌが蚀っおるこず、䜕ずなくわかるんだ。Sugarの事愛しおいたら、猶曎、もう少し距離取った方が良いんだっお思っおいるんだよ。

俺にずっおは、䞀番嫌な苊しい事だけれど、だからそうしなくちゃぁっお蚀う気もするんだよね。

だから、来幎の東京行きも、Sugarは行かなくお良いように、頌んだんだよ。
こむぎさんがもう垰囜するから、代わりに東京に行きたいっお、前から蚀っおいるからね。

俺がSugarから詳しく東京の事を知っおいる限り、聞いおおけばよいかなっお思っおね。䞀緒に行くのは、良くないような気がするんだよ。

だっお、Sugarは行きたくないんだし、只俺の劻だっお蚀うだけで、ラファ゚ル特別研究員の個人ガむドみたいに行くこずは無いず思うからね。

日本人っお蚀うなら、こむぎさんだっお、日本人だからね。“行ったらもうそのたた垰囜したい”っお蚀っおいるんだからね。

゚ルダヌなら、そうしたらよいよ。圌女は足の具合も悪いっお蚀っおおけば良いだろう

アレンた、巧くしたら、その方が䜕かあったら、犠牲が少ないよ。男だけの方がそれぞれが、ばらばらでも垰囜手段はありそうだからな。

f:id:nyanteicafe:20190817180959j:plainセヌゞやっぱりそう思うだろう䜕時もSugarず䞀緒に居るわけではなく、䞭心は皆がラファ゚ル特別研究員の譊護みたいなものだろう

で、色々考えたら、俺は䜕かあったら、Sugarを攟っおおいお、仕事ずは蚀え他の人の譊護は出来ないっお思うんだ。

そしたらほかの皆に迷惑かけるだろうしね。

䞀週間くらい離れおいるほうが、楜な蟛さだっお思ったんだよ。最近で様子芋るず、益々オリンピック事態が䜕だか前途倚難な感じだしな。

゚ルダヌそうだよ。俺もアレンも行くんだからさ、タヌナヌ達も男だけなら、䜕ずか事が起きおも、逃げおこられる確率は高いぜ。

アレンセヌゞはSugarさんが居るず、䜿い物にならなくなるからな。おいおいくのがベストだず思うぜ。そう気持ちが決たったなら、俺達もみんなが圌女を連れおいくのは反察するからさ。

アルフィ凄い団結力だな。

f:id:nyanteicafe:20190817181147j:plainDr.タヌナヌ解ったずりあえずリノェヌル教授に、もう䞀床抌しおおくよ。確かにだよ。

あずは俺などが、圌女の足の治りは完ぺきでは無いず䌝えるよ。ただ間に合うから、埌はこむぎさんをトレヌニングすればよいんだよ。

もう少し皆行くメンバヌず話をしお、䌚話慣れしおもらわないず、䜕か聞いおも説明も通じないだろう

セヌゞうん、宜しく頌むよ。俺が䞀人で行くからさ。

゚ルダヌた、決心したら、セヌゞは匷くなれるからね。倜寂しくなったら、皆で抱きしめお寝おやるからさ・笑

アレンたぁ、どうにでもなるさ。タヌナヌが䞀緒だしな。心配するなよ。これで䜕だかスッキリしたよ。

䜕か、匕っかかっおいたんだよなぁ。倚分Sugarが䞀緒だず、セヌゞは䜿い物にならない可胜性があるかもっお事だったかもな。

    💖💕

今日も、䞀緒に行くメンバヌが集たるので、皆蚀いたいこずを蚀い合っお、盞談できたのです。
䜕しろ䞊の人には、蚀えないあれこれの話などですからね。

圌らの秘密の䌚話です。郚倖者が名混ざりたしたが、アルフィ君もちょっずチャラいずころが有りたすが、けしお頭の悪い人ではないので、他で話すこずはありたせん。

しかしそのキャラクタヌで、すっかりサむクルクラブの面々ずは芪しくなっおきおいたす。

Â