ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

シャノアヌルの店はただ倏䌑み気分です

このずころマダムシャノアヌルは、リハビリもかなり進みたした。そうなるずやっぱり気になるのが店の様子。

䜕時もの垭に座るこずも出おきたした。ただ数時間ですが、やっぱり萜ち着くようです。

ここもCafeず同じで、看板マダムがいないず、今䞀぀掻気がないような雰囲気です。ゞャンティずルナルが居ればもう䜕の心配もないのですが、気分気分です。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190823151815j:plainマダムシャノアヌルで、䜕ゞャンは䜕も蚀っおこないけれど、資栌詊隓は受けたんだろう どうだったんだい

ルナルそれがね、受かったのよもう吃驚しちゃった。でも、歀凊は、䜕人䞭䜕䜍だったか、バッチリ結果が発衚されるでしょうAhahaha、、、。

マダムシャノアヌルなんなのさ、受かったんなら良いじゃぁないか。䜕番目だったんだい

ゞャンティ最䞋䜍で受かったんだよ。掲瀺板にバッチリ貌られるから、皆にばれちゃっおさ“探す手間が無くお良かったじゃぁないか、ずりあえずおめでずう。頑匵ったな根性勝ちだったな”っお蚀われたよ。

ルナルいいじゃぁないのその通りなんだしね。皆奜意的にちゃんず、日頃のゞャンを芋おいお“凄い頑匵ったね”っお思っおくれおるんだからね。

ここでは頑匵ったなんお蚀葉は、めったに蚀わないのよ。他の人は圓たり前の事ですからね。

f:id:nyanteicafe:20190823152140j:plainロヌズ早速、シャノに䜕か蚀われおいるわね・笑

マリヌいいじゃぁないの。やっぱり圌女が居るず、いかにもこの店だっお蚀う萜ち着きが出おくるわ。

クロヌネそうだな、たぁ思っお居たよりもずっず早くに回埩したんじゃぁないのか秋になったら、萜ち着いおくるっお蚀っおたけれど、調子良さそうだぜ。

りッディセラピスト思っお居たよりも、ずっず真面目にきちんずリハビリに来たんだよ。

カむザヌセラピストSugarさんが芋えるずころで、リハビリしおいたのも、かなり良かったんじゃぁないのかな。

終わった埌には、お喋りするのが楜しみだったみたいだし、早く䞀緒に遊びたいっお蚀うのが有るず、出来るんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190823152338j:plainロヌズそう蚀うのは有るわよね。同じような事をやっおも、゚クササむズっお蚀うのず、リハビリに行くっお蚀うのでは、気分が違うでしょうからね。

マリヌ私たちも、もうかなり気を付けないずね。仕事で気を付けおはいるけれど、あっずいう間に30歳過ぎおしたったものねぇ。

りッディセラピストずいぶんしみじみずした蚀い方するんだなぁ。

カむザヌセラピスト䜕かそう思うこずが、有ったんですか俺達だっお、気が付いたら歳でしたよ。

クロヌネ䜕だ、君たちも歳なのかいそうなんだよなぁ。俺も䜕故歳なのか解らないけれど、歳になったら、たじめに色々やろうっお思ったなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190823152548j:plainロヌズでもね、過ぎちゃったら、もうなるようになるわっお蚀う気持ちにもなるわよ。若い時ほど、悩みも䜕時たでもくよくよしなくなったしね。

諊めがよくなったわよ。くよくよする時間もったいないしね。

マリヌうふふふ、、、。人は私の方が、悩んだりする性栌に芋えるみたいですけれど
実際はロヌズの方が情熱的で、真面目で、女性らしいのよね。

りッディセラピストそうなんですかぞぇ。

カむザヌセラピスト䜕だよ。りッディは違う颚に思っおいたのかい

クロヌネロヌズはそうだな、マリヌよりもずっず女らしいっお蚀うか、情が深いかなだから、真面目に付き合わないず怖いよな。

でも倧䞈倫だぜ、俺ももうフラフラしおいる歳じゃぁないから、付き合い始めたら、誠実に付き合うぜ。

た、目はセクシヌな女芋たら、もろ遠慮なく鑑賞するけれどな。

f:id:nyanteicafe:20190823152913j:plainマリヌ私の方が、仕事奜きだわね。働いおいるず、元気が出るのよね。楜しいじゃぁない

りッディセラピストでも良い人芋぀けお、結婚ずか思わないのかいただシングルが沢山いるんだよ。

カむザヌセラピスト最近の女性は、逞しいからね。結婚に拘らない人も増えお来たよね。劥協しお盞手決めないしね。

f:id:nyanteicafe:20190823153051j:plainクロヌネTu m’as comme donné l’envie d’être moi.C’est quand on n’y
croit plus du tout.Qu’on trouve un paradis perdu en nous.

ロヌズLÚve-moi comme un olivier, sois ma colombe de retour.
Danse-moi vers la fin de l'amour

f:id:nyanteicafe:20190823153143j:plainロヌズDanse-moi à la noce, oh danse-moi tout le temps.Danse-moi tellement tendrement, danse-moi trÚs longtemps.
Tous les deux, nous sommes en dessous, au dessus de notre amour.

クロヌネJe t’ai trouvée avec tes yeux d’enfant.Tu m’as offert ton univers.Ton univers au chaud de l’insouciance.
Et rien que pour toi.J’ai remis mon cœur en bandouliÚre.

f:id:nyanteicafe:20190823153254j:plainマダムシャノアヌルたぁたぁ、又あの人は偎に誰が居ようが、気にしないでその気になったら、もう人の䞖界だね。

ゞャンティた、いいんじゃぁないの。ここだず堎合によっおは目立぀こずあるけれどさ

自然ず、フランス人ばかりだったりの時は気にせずにだよ。䞀応呚囲芋おいちゃ぀いおいるようだぜ。

ルナルうっふふ、そうね。

マリヌたったく、飜きずにいちゃ぀いおいるんですからね。、芋せ぀けお楜しんでいるんじゃぁないの・Ahahaha、、、、。

りッディセラピスト今䞀番、良い時なんだろうた、それでも、倧人だから節床は守っおいるよな。UKや BRDが居る時は、控えめにしおいるからね。

カむザヌセラピストフン、北欧は無芖だね。どうずでも思えっおか

f:id:nyanteicafe:20190823153536j:plainカむザヌセラピストマダム、随分調子よくなったようだね。でも気を緩めないで、もう少しだからね。ただ少し䞍安定だから、焊らないようにね。

マリヌそうよ。今は若い人が居るんだから、重い物なんお、持たないようにね。コツが解っおいるから、぀いやっおしたうっお事があるでしょうけれど

ロヌズハむヒヌル穿いお、歩くんですっお・笑 今幎のクリスマスパヌティがあるず良いわね。

f:id:nyanteicafe:20190823153704j:plainりッディセラピストクリスマスパヌティかぁ。そういえばもうずっずパヌティはやっおいないよなぁ。

マリヌあなた、あの日本人のこむぎさんずパヌティに行っお、垰りにKissしお、隒がれたんですっおね・笑

銬鹿よねぇ。日本人はめったなこずではKissやハグなどしないのを、知らなかったの

カむザヌセラピストAhahaha、、、。軜くあいさ぀皋床は、女性に察しおマナヌだず思ったら、圌女がKissの意味を思い違いしおいお“フレンチKissなら”だっお蚀ったんで、サヌビスでしたら、隒がれたんだっおよ。

軜い挚拶皋床のKissを、フレンチKissっお思っお居たらしいんだよ。危ない危ないだよな。又りッディの事だから、特別濃厚なKissでもしたんだろう

圌女は、けっこうりッディには気があるからさ。华っお、その気がないなら、気を付けないず誀解のもずだぜ。た、圌女はいずれ垰囜するらしいからね。アバンチュヌルでも楜しむかい・Ahahaha、、、。

f:id:nyanteicafe:20190823154013j:plainロヌズあぁ、あの人なら誰かず䞀緒でないず、䞀人では居られないでしょうからね。䜕、りッディも、たんざらじゃぁないなら、付き合えば良いじゃぁないの

ただし、Mrs.Sugarず同じ぀もりでいたら、党く違うからね。芚悟しお付き合わないずよ。

クロヌネ䜕を気を付けないずならないのかい 確かに雰囲気は党然違うけれどよ。別に愛が有れば、どうにでもなるだろう蚀葉があたり通じないのは、䞀緒に過ごせば芚えるよ。䞀番早く語孊習埗法だよ。

人の問題なんだからね。Mrs.Sugarずセヌゞなんお、凄く巧く行っおいお、特にセヌゞの方がぞっこんっお感じだろう

もう結婚しお、しばらくたったっお蚀うのによぉ。

f:id:nyanteicafe:20190823154215j:plainマリヌ別に悪い事ではないでしょう。もずもずあの人は仲が良かったし、Sugarは今も楜しい人ですからね。

幎霢関係なく、䞀緒に過ごすのは、気分良く過ごせる人よ。悩みが有っおも“貎女ならどうする”っお蚀うず、本圓にシンプルな考えで解決しちゃうから、悩んでいるのがバカバカしく思えおきお解決よ・笑

りッディセラピストいいねぇ、そういう性栌の人は、同じ苊劎しおも、思い切るのが䞊手なんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190823154347j:plainロヌズ結局は本人が思い切るしか、解決は無い堎合が倚いんですものね。

マリヌそうだず思うわ。呚りは芋守るしかできないんですものね。䜙蚈なこず蚀ったために本人が匕きずっおしたう事っお少なくないでしょう

りッディセラピストあぁ、そうだよね。

カむザヌセラピスト俺はわかる気がするよ。セヌゞ君がMrs.Sugarの事倧奜きになったのがね。

人は奜みが共通したずころも倚いし、蚀葉の䞍自由さもあるのが、华っお愛が深くなっおしたうんだよ。

解ろうずしお、䞀生懞呜䞁寧に話を聞くからね。そんな女性は可愛く思うだろうそれで気が合っお居たら、守りたくなっおしたうず思うよ。

ベタベタしおない人だしね。むチャ぀くの忘れちゃったずかさAhahah、、、

f:id:nyanteicafe:20190823154742j:plainマダムシャノアヌルたぁ、Sugarはやっぱりみんなから、奜もしく思われおいお私は錻が高いよ。

そう蚀われる、仲の良い友達がいるのは、気持ちが良いもんだよね。自分の事のように、嬉しくなるよね。

ゞャンティそうだろうよ。ここで初めお出䌚った時からの仲良しで、老埌も䞀緒に楜しくっお玄束したんだろう。

シャノはほかにも、ポプリさんや、サフランさんや、Dr.マリアンヌや、楜しく過ごせそうな、遊び仲間がいお良かったよね。

ルナルそうよ。私たち身内もありがたい事よ。本圓に『お互い様』で行けそうですものね。健康で明るい粟神だったら、面倒芋る方も助かるわよね。

手間がかかるこずはあるかもですけれど、皆で助けあえれば良いじゃぁない。

f:id:nyanteicafe:20190823155030j:plainマダムシャノアヌル歀凊は、若いセラピストや、医療関係者が倚いしね、その埌の䞖代が増えおくれたらねぇ。

䜕凊でも少子化問題があるからね。アンタ達も結婚しお、バンバン子䟛を産みなさいよ。ただ私たちも、面倒芋る手䌝いを出来るからね。

ビシッず躟けお、将来逞しく生きおいける子にするからさ。ロヌズなんお、今がチャンスだよ。今のうちに、産むなら纏めお産んでしたいなよ。

ロヌズ倱瀌ねぇ。犬や猫じゃあないんだからね。

マリヌねぇ、犬は子育お䞊手よね。時期たでは凄く愛情深く育おるけれど、その埌離乳が枈んだら、子離れが良いのよね。

猫はい぀たでも、ベタベタしおいるけれどね。

りッディセラピストそう蚀われれそうだなぁ。結構猫は身勝手だけれど、その割には芪子で、ベタベタ匕っ付いおいるずころあるよな。

カむザヌセラピストそうなのかい俺は猫は飌った事ないからね。

ゞャンティカむザヌさんの囜は寒いから、犬の方が倚いんじゃぁないの

ルナル犬ぞりずかね。乗ったんじゃぁないの

カむザヌセラピストうちはそこたで、䞍䟿な堎所じゃぁなかったよ。街䞭だもの。

f:id:nyanteicafe:20190823155445j:plainマダムシャノアヌルゞャンも、ルナルも銬鹿だねぇ。北欧っお蚀ったっお、犬ぞりや、トナカむの゜リなんお、䞀郚の堎所だろう

芳光で、そう蚀うのがあるだろうけれどね。

ゞャンティでもさ、北欧っお蚀うず、やっぱり倧人になっおもサンタクロヌスを思い出すよな・笑 

Sugarさんが、想像するだけで楜しくなるっお蚀うのが解るよ。でもさ、もう幎、ほずんど雪が降らなくなっただろう

俺が来た頃は少し積もったくらいかなぁ 倜だけ小雪が舞っお、昌は解けちゃったものなぁ。

ルナルそうね。すごいスピヌドでの、気候倉動よね。出来るこずが有れば、やらなくちゃぁなのよね。

食糧䞍足も目の前に迫っおきおいるのよね。この囜みたいに、茞入に頌っおいるず、盎ぐに解るし、食事の講習䌚は倧事よね。

生掻習慣ず食事で、病気にならない䜓぀くりに力を入れおいる、医療の囜ですからね。医療関係者が、率先しお䜓぀くりをするはずね

    💖💕

そんな話な話などしながら、にぎやかな䞀時でした。ロヌズマリヌさんたちが匕き䞊げるず、又次のグルヌプがやっおきお䌑憩ず、毎日ほが決たったロヌテヌションにもう盎ぐ戻っおくるでしょう。

ただしばらく、倏䌑みムヌドは続きたすが・・・。
それも又、淡々ず倉化がないのは、平和だからのひず時でしょう。それを忘れおはいけたせんね。

ドラマチックな事があるず蚀う事は、けしお安泰ず蚀う事ではありたせんから、リノェヌル教授は、あんたり人が入っおくるのは、ありがたくはないようです。

新倧䜿通員の奥さんが、入囜するのが、今床こそ最埌だず決めたようです。