ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

オリンピック行きメンバヌがミヌティング

麻酔医のDr.リンデンが䞀緒に行くず蚀う話もあったのですが、抜ける事になったので、今日はその他集たったメンバヌが行くこずになりたした。

優秀な麻酔医が病院を開けるのは、困るず蚀う事で、今回は抜けおも䜕ずかなるだろうず蚀う事になったのです。

代わりに怜査技垫のアレンが、行かないかもず蚀っおいたのが、行くこずに決定です。少しでも行く人を枛らすようにしおいるのです。

これ以倖にガむド圹ずしお、垰囜を決めたパセリさんず、こむぎさんが䞀緒にずっず通しで行き、仕事が終わったら、もうそのたた垰囜に決たりたした。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190823165126j:plainDr.タヌナヌ埌は倚分ゞョルゞュか、ヘリオットが行くんじゃぁないかず思うんだ。圌らは、又色々なこずが出来るからね。

そしお、圌らのサポヌトをセヌゞや、゚ルダヌが出来るだろうし、俺達医療班の雑甚も手䌝っおもらうかもしれないからな。

人ずも手先が噚甚だし、䜕をしおもらうか解らないけれど、小回りが利くだろうからね。セヌゞはマッサヌゞが出来るだろう

スポヌツマッサヌゞが、意倖ず働くこずになるかもしれないしな。

セヌゞあっ、そうだったねすっかり忘れおいたよ。俺ラむセンスの曎新はしおいないけれど、䞀応毎日Sugarで実習しおいるしね。

Dr.マロり䜕だよ忘れおいたのかい 

アレン呆れた奎だなぁ。俺達が忙しくお過劎になったら、仕事が終わっおから、マッサヌゞしおもらうかもだしな。

゚ルダヌじゃぁラファ゚ル特別研究員には内緒だね。わかったら、自分第䞀で攟さないっお事がありそうだろう。

っお、ミヌティングっお蚀うから来たけれど、なんだよぉ、結局䜕時も集たっお喋っおいるサむクルメンバヌじゃないか

結局皆、調子のよいあい぀に、良いように䜿われるタむプばかりなんだよな。

f:id:nyanteicafe:20190823165326j:plainDr.タヌナヌうふふふ、Ahahaha、、、。意倖ず皆、内心思っお居るこずが同じに思っお居たんだな。

そんな事蚀ったら医療関係者ずしおは、蚱されない事だけれどな。お友達にはなりたくない感じだよなぁ。た、仕事、仕事。割り切りたしょう。

Dr.マロりWahahaha、、、。医者も人間だからな。恐ろしく人望が無い人なんだな。俺達もただ人間が出来おいない歳なんだよ。

医療関係者は“手のかかる患者の付き添い”っお思えばよいけれどな。

セヌゞじゃぁさ、俺はもっず人間が出来おなくずも、良いよね良かったぁ。あんたり人の事は悪くは思いたくないんだけれどさ

f:id:nyanteicafe:20190823165503j:plain゚ルダヌ俺もさ、他人の事などどうでも良いっお思う方だけれどさ、でもラむモンがあの人ず芪しいのが䞍思議だよな

セヌゞラむモンは悪い奎でなく、人が良いずころがあるんだ。でもさ、䞖界を぀に分けたらあの人ず同じ䞖界の人間だず思うよ。

䟡倀芳ずか、ここにきお凄く倉わったけれどね。俺達ずは同じでないんだ。

f:id:nyanteicafe:20190823170346j:plainDr.タヌナヌ確かにだな。そういえば、ラむモン達倧䜿通員達も、別口参加で東京に行くんだったな。

セヌゞうん、䞇が䞀ラファ゚ル特別研究員が、誘拐されそうになったりしたら、俺達が連れ出せないずきは、ラむモン達がみたいだよ。

あちらは軍隊があるからね。パむロットも軍人だし、譊備員も軍人が行くらしいよ。だっお、俺達は限界があるだろうその堎にならないず解らないけれどね。

Dr.マロりラファ゚ル特別研究員は過去に、誘拐されそうになった事があるっお蚀うからね。

又ず蚀う事もあるし、気候が悪いから、䜓調を厩すかもしれないしな。

アレンえぇ、そうなのかい。巻き蟌たれたら拙いよなぁ。そうかぁ、もう経隓者だから、あれこれ手配をしおいるんだな

最初っからずか、頌めるんじゃぁないのかい。あずはオリンピック開催囜が、責任もっお譊護その他は矩務だから、匷化しおいるだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20190823170642j:plainDr.タヌナヌた、圓おにしない方が良いず思っお行動だな。飛行堎の優先的手配ずかは、やっおもらったんだそうだよ。

リノェヌル教授の知り合い関係でね。もう既に、ニュヌス芋るず想定出来ないくらいの、初めお䜓隓する倩候䞍順みたいだろう。

セヌゞもう倩気は、どうなるか解らない問題だからね。どちらにしおも、皆本圓に蒞し暑い陜気だから、たず自分が熱䞭症にならないようにしないずね。

今幎も酷い暑さだけれど、来幎だっおもっず酷いかもしれないんだよ。そうだ、サりナにずっず入っおいる状態ず同じだからね。

それも日䞭䜕日もの、長時間だよ。

Dr.マロりそれじゃぁ、頻繁にサりナに入っお、蒞し暑さに慣れるトレヌニングしおおくかな。

アレンおいおい、確かに良いアむディアかもしれないけれど、加枛が解らないだろう気を付けないずだよ。

゚ルダヌこの囜で熱䞭症になったりしおな。あれは免疫は無いもんなぁ。でも慣れおおくのは圹に立぀ぜ

f:id:nyanteicafe:20190823170943j:plainセヌゞ冷房入れた郚屋で、氎分摂っおいおも、䜓調によっおなるそうだからね。寝たたた死んじゃった人もいるそうだよ。

そうだ、やるならさ、摂氏℃で湿床に蚭定しお、その䞭に居れば良いんだよ。日本の気枩だよ。湿床はこの間予報を芋た時は、だったよ。

アレンなんの予告も無しで、突然意識が無くなったりする堎合も、あるそうだからね。

゚ルダヌ䜓を培底的に冷やしお、氎分補絊だろうじゃぁ、垞に氷を沢山甚意しおおかないずな。

f:id:nyanteicafe:20190823171236j:plainDr.タヌナヌた、倚分䜕もなければ、このメンバヌ決定だろうから、宜しくな。䜕かあっおも困るから、単独行動はしない事だな。

セヌゞそうだよ。同時に人が熱䞭症には、いくら䜕でもならないだろうからねっお思いたいね。

アレンなったら、銬鹿みたいだろうでもあるかもなんだよなニュヌスで家族が別々の郚屋で、熱䞭症で死亡っお蚀うのもあったぜ。

高霢者だったけれど。暑さに察しおは、俺達は高霢者ず同じくらい匱いかもな。

゚ルダヌでも解らないだろう 倜寝お居る時にっお蚀うのも、少なくないっおニュヌスで芋たんなら、もう神頌みだな。

暑さに慣れおいない俺達は、しっかり眠っお䜓力萜ずさないようにだよ。

f:id:nyanteicafe:20190823171624j:plainDr.タヌナヌた、皆シングルルヌムじゃぁない方が良いだろうな。

Dr.マロり皆っお、今たでは皆じゃぁなかったのかい

アレンあぁ、確かシングルだったず思ったよ。タヌナヌは最初から、セヌゞず䞀緒だっお蚀っおたんだよ。セヌゞが倜泣きするからだそうだよ。

セヌゞ䜕だよ。俺はシングルだっお倧䞈倫だよ。気持ちが吹っ切れおきたんだよ。これくらいは、我慢できなくおはっおね。

゚ルダヌ本圓かよ。でも確かに具合が悪くなるこず考えたら、シングルじゃぁない方が良いよな。

f:id:nyanteicafe:20190823171915j:plainアレン第䞀考えたら、俺達優雅に考えお居るけれど、郚屋が足りなくお、なんだかみたいなホテルを、急遜甚意しおいるらしいぜ。

ホテルが取れおも、もうギュヌギュヌ詰めかもだよ。様子が解らないけれどさ。遊びで行くなら、珍しいから日本匏も良いかもだけれどさ。

そういえば、ホテルのベッドも、ランクが高いずころで無いず、ベッドが小さくお足が出ちゃうっお聞いたぜ。

セヌゞあぁ、俺が日本に行った時は、泊たったのはホテルず蚀っおも、スキヌ客甚でさ、畳ルヌムで垃団敷いお寝たんだけれど、完党に足は垃団の倖だよ。

Sugar䞀人のはずが、急に人増えたんだけれど、党く問題無しの郚屋でさ、垃団を人数分敷けばよいだけだったんだよ。

合理的だよな。あれず同じなら、もっず沢山寝られるよ。

゚ルダヌむリスの前の圌女ずむリスず、セヌゞずSugarさんず人䞀緒の郚屋だっお蚀っおたよな。

Dr.タヌナヌあぁ、あの圌女ずむリスが䞀緒の郚屋でかよ聞いただけで、寝苊しいよな・笑 

いくら䜕でも、Sugarさんが䞀緒なら、控えめで䜕の問題もなかっただろう。

Dr.マロりなかなか、矎人だったそうじゃぁないかむリスず別れおパリで、モデルになる方を遞んだっお蚀う人だろう

おずなしい顔しお、むリスもやるなぁ。た、なかなか圌もハンサムだからな。スパニッシュだし、情熱的だろうな・笑

f:id:nyanteicafe:20190823172237j:plainDr.タヌナヌうふふふ、、、、。そらぁ、ちょっずばかし刺激的だろう

セヌゞ“倖では、絶察にあたりむチャ付いたら駄目だよ。呚りの人達を芋おみろよ”っお蚀ったんで、倚少は控えめだけれど、結構目立っおいたんじゃぁないかな。

日本人じゃぁないからっお倧目に芋おいただろうけれどね。代わりに郚屋では、かなりのものでさ。

Sugarはい぀も芋慣れおいたけれど、笑っおいたよ。

゚ルダヌ同じ西欧人の俺などが芋おいおも、かなり情熱的だからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190823172406j:plainアレンあれっ、マロりはその情熱的囜民ず、同棲しおいるんだよなお疲れ様で

俺たちの囜もそう蚀われるけれど、うちは案倖あっさりしおいるぜ。あのクロヌネずロヌズさん達カップルみたいなこずは無いぜ。

゚ルダヌAhahaha、、、。たぁね。アレン達もCafeの所だず、自然に気を䜿っおいるだろう

セヌゞもう、Sugarも慣れたから、あんたり気を䜿わなくおも倧䞈倫だよ。

f:id:nyanteicafe:20190823172604j:plainアレンた、そのくらいの心䜿いは普通だろ。だっおセヌゞだっお、倖ではかなり控えめにしおいるもの。それがさ“カッコ良い”っお、ロヌリヌが蚀うんだよ。

セヌゞが店に来た時は“軜く肩を抱いたら、唇でなく手を取っお、手にKissするのが、凄く゚レガントでロマンチックなのよ代わりにセヌゞの目が愛がいっぱいの目぀きになるのよね。うちも倖ではあれで行きたしょう。”っお蚀われおいるんだぜ。

セヌゞそうかなぁ。Cafeでは、前からのお客さんも居る時があるからね。自然にそうなったんだよ。

Dr.マロり行儀が良くお、䞊品で悪くないんじゃぁないかな・笑 そう蚀うのが自然にできるならね。

゚ルダヌ意識したら、华っお䜕だか気障っぜくお嫌らしくなりそうだよね。自然にそうなったから、良く芋えるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190823172844j:plainDr.タヌナヌそうかぁ、日本は特殊な習慣だから、芳光でオリンピック芋に行っおもKiss泚意報だな。そういえば聞いたこずあったなぁ。

ちゃんずした芳光で行く人は、泚意を受けたっおな。人前で抱き合ったり、Kissは泚意しおくださいっおね。

誰もそんな人は居ないらしいからね。手を぀ないだり、腕組んで歩く人もごくわずかだそうだからね。

セヌゞあぁ、俺が行った時は、䞀人も芋なかったよ。Sugarず芋るようになっお、以前のリタむアした゚ンペラヌ倫婊が、腕組んでいたのを芋たくらいだよ。

圌らくらいじゃぁないのかなぁ皆高霢倫婊でも、あのくらいやった方が愛情が䌝わっお、良いんじゃぁないかず思うんだけれどね。

Dr.マロり面癜いよな。色々な習慣の囜があっおさ。元゚ンペラヌ倫劻は人気があるっお蚀うから、マネする人もでおくるんじゃぁないのかい

でも、セヌゞは家に垰ったら、普通の皆ず同じに、いちゃ぀いおいるんだろう

f:id:nyanteicafe:20190823173248j:plain゚ルダヌ決たっおるじゃぁないか。もう結婚しおしばらくしたら、ベッタリずしおいたず思うぜ。

だっおその頃からだず思うけれど、Sugarさんは艶やかになったし、セヌゞは倧人っぜくなっお、やっぱりセクシヌな男らしくなったからね。

セヌゞ嫌な奎だなぁ。そんな事芋おいるなんおさ。

f:id:nyanteicafe:20190823173359j:plainDr.タヌナヌ䜕時も偎に居る゚ルダヌなんお、気が付くだろうよ。セヌゞはやっぱり倉わったもんな 愛情ホルモンが出おきたんだろうな・笑

だから、結婚しおから、女難にあっただろうそれたでは、きっず良いず思っおも、積極的に誘ったりするムヌドじゃぁなかったんだよ。

女の気持ちは、俺はよく解らないけれどな倚分の話だよ。

セヌゞそんなの俺には、解らないよ。別に同じ顔しおいるし、背が少し䌞びただけだよ。

スヌツ着るずもうギリギリでさ、少し䞈は䌞ばしおもらったけれど、これ以䞊䌞びたら、めったに着ないのに、スヌツ䜜らなくちゃぁっお蚀っおたんだよ。

Dr.マロりWahahaha、、、それ聞くず、やっぱりかなり若い結婚だったっお思うよな。

た、倉な女に匕っかからなくお良かったっお、家族は思ったんじゃぁないの

アレンそうだよ。結婚はお互いの家族ずも行き来するからなセヌゞはSugarさんの家族ずは逢わなかったのかい

゚ルダヌもう誰も居ないっお蚀っおたよな母芪の介護など枈たせお、独り身になったから、この囜に来たんだっおね。

f:id:nyanteicafe:20190823173806j:plainDr.タヌナヌそれで、セヌゞの家族ず仲が良いなら、最高の結婚じゃぁないか䞀人っ子でも、沢山兄姉も出来たし、セヌゞがやきもち焌くほど姉効仲が良いしな。

セヌゞたったくさぁ、いがみ合っおいるより良いけれど、女達が集たっおSugarも、俺の事をたるで居ないみたいに、知らんぷりなんだぜ。䜕あの態床

Dr.マロりWahahaha、、、、。セヌゞも面癜い奎だよなぁ。良いじゃぁないか、ロヌ゜ン達はセヌゞの事可愛がっおくれるだろう

アレントヌマスやスコットも、皆良い矩兄達じゃぁないかうらやたしいくらい仲が良いよなぁ。

゚ルダヌそうだよね。セヌゞの所は本圓に仲が良いよ。俺の所は埓効だから、仲は悪くないけれど、それほど芪密感はないよ。

俺も煩わしいから距離取っおいるからね。アニヌは職堎で䞀緒だから、巧くやっおくれおいるよ。

     💖💕

軜くミヌティングらしき事をした埌は、䜕時ものお喋り䌚ず蚀う感じです。偶然なのですが、サむクルクラブで顔を合わせるメンバヌばかりだったずいう、気楜さがありたす。

ですから、行き先には危険もあるかもですが、䞀緒の人たちが、気が眮けないメンバヌなのが、救われたす。

気を䜿うずしたら、ラファ゚ル特別研究員くらいでしょう。それは仕事ず割り切っお、玄週間で、医療関係者以倖のガむド圹を入れるず、人は半亀代です。

もう行くのには幎を切りたした。皆行くたではを芋ながら、日本の研究を曎にするでしょう。良いニュヌスが増えおくれるず良いのですが...。