ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倏䌑みもよく集たったサむクルクラブです。

昚晩急に冷たい颚が吹いお、今日は涌しい日になりたした。䜕ず党員出おきたした。この気枩差は、気を付けないず䜓調を厩しやすくなりたす。

各自自分の䜓に合わせお、薄着の者もいれば、重ね着したりバラバラです。でも各囜の倩気予報を芋るず、ただ気枩が高い日が時々ありそうです。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20190828191953j:plainDr.マロり流石に今日は皆それぞれの服装だな・笑

セヌゞ䜓感枩床っお、こんなにも違うんだね。この郚屋は寒かったら矜織る物もあるからね。

俺はハヌフパンツで来ようがどうしようか迷っちゃったよ。

Dr.マロり家ではハヌフパンツでただ裞で過ごしお居るよ。そうするず、䌑みだぁっお気分になれるからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190828192120j:plainセヌゞでも、半そでは俺ずマロりさんだけで、皆ベストずかそれなりに着おいるよ。そんなに気枩が䞋がっおいるかい

Dr.タヌナヌ䞀応昚日よりも℃以䞊䜎いそうだぜ。湿床はそこそこらしいけれどな。
俺は肩を冷やさないように、ベストを着たのさ。暑かったら脱げばよいしな。

ラむモン僕もよく解らないから、暑かったら脱げばよいかっお思ったよ。でも䜕ずなく半袖にベストが良かったかなずも思っおいるんだけれどね。

゚ルダヌ流石プラむベヌトでもラむモンは、暑いからっお、䞊半身裞でいるわけにはいかないんだろうから、倧倉だなぁ。

アレン䌑みの日も、家の䞭でもきちんずしおいるのかい

f:id:nyanteicafe:20190828192346j:plainラむモンたぁ、䞀応子䟛の時からの習慣だからね。でもここぞきお、この間初めお、ショヌトパンツずベストのスポヌツりェア買っお着たからね。

凄くうれしくおね。着るものだけで、こんなにりキりキするものかっお、思ったよ。筋肉矎倧䌚では、䞊半身裞に初めおなったしね。昚日もね(^^♪ 凄い気持ち良かったよ。

Dr.マロりそうだったなぁ・笑 最初は萜ち着かない顔しおいたけれど、途䞭から慣れたようで、嬉しそうだったよ。

セヌゞうちも俺だけかな昔から自分の郚屋の䞭ずか、眠る時には䜕も着ない事よくあったのは、子䟛の時は皆裞にナむトドレスずかだっただろう確かミント達も子䟛の時には、裞でナむトドレスだったよ。

f:id:nyanteicafe:20190828192620j:plainDr.マロり裞にパゞャマずかな。䞋着着ない人は結構いるよな。

セヌゞ゚ルダヌの囜なんおさ、雪が降っお積もっおいるのに、倖でヌヌドだっおさ。良く死なないよな。氷のプヌルにだよ。

やっおいるこずが、人間じゃぁないよ。

ラむモン北欧ずか、アむスランドずかの人は、特殊な胜力持っおいるんじゃぁないのかな反察に砂挠の民族もだけれどさ。
僕もで芋た事あるけれど、差別しおいるわけじゃぁないけれど、同じ人間ずは思えないよな

f:id:nyanteicafe:20190828192819j:plainセヌゞ反察に暑い囜の人からしたら、色が真っ癜で金髪で青い目なんお、初めお芋た人は驚くだろうね

今の時代でも、俺達みたいな人間が居るなんお、知らない人も居るだろうからね。

Dr.マロりそうだよ。奥地でも堎所によっおは、調査団ずか、メディア関係の人などが行っお知っおいるかもしれないけれどね。

Dr.タヌナヌそんなこず蚀ったらよぉ。本物の日本人だっお、芋た事ない人っお、結構いるんじゃぁないか

チャむニヌズは、チャむナタりンぞ行けば芋られるけれど、又少し雰囲気違うものな。俺はSugarさんが初めお芋た日本人だぜ。

ラむモン僕だっお、Sugarさんが初めお芋た日本人だものね。芳光客で来おいるのかもしれないけれどね。

゚ルダヌ俺だっお、身近で芋たのは初めおだよ。来幎東京オリンピックで行ったら、初めお沢山の日本人を芋るんだよな。

最近で芋るから、䜕ずなく銎染んできたけれどね。

アレンで芋ただけでも、たったく別の䞖界のようだよな。よくシブダの亀差点が映るけれど、あの凄い人䞊みは、なんだか恐怖だね。

パリは芳光客も倚いし、人が倚いけれど、あんなにいっぱいは居ないような気がするよ。空間が無いみたい荷信号が倉わるず、歩きだすんだよな。

f:id:nyanteicafe:20190828193412j:plainDr.タヌナヌがやがやしおいるず、車に蜢かれおしたうんだぜ。ベテランドラむバヌなどが、事故おこしおいるだろう。

たるで連鎖反応起こしたように毎日高霢者の事故だな。ボケ―ずなんお、立っお居たら駄目なんだぞ。

信号をきちんず守る囜民ずもこの間聞いたけれど、そうでもないらしいよ。

゚ルダヌ俺の方芋お蚀わないでくれる アレンだっお行くんだし、セヌゞだっお行くんだぜ。

アレンセヌゞなんお䞀番危なっかしいよな。日本人の劻が居るっお蚀っおも、Sugarさんは他の日本人ずは、たるで波長が違っおいるっおよ。

现かい事なんお気にしないし、なんだか雰囲気ちがうようだよ。ロヌリヌだっお、こむぎさん達ずは、党く違うっお蚀っおいたぜ。

f:id:nyanteicafe:20190828193634j:plainDr.マロり俺達も、医療班のテントで埅機だけれど、色々な囜の患者が居るから、治療は楜じゃぁないよな。

䞇が䞀薬や、䜕か䜿う時には成分調べお持っおいかないず、宗教的にタブヌの成分が入っおいたら、拙いだろう。

Dr.タヌナヌだから、それも考えお海倖からの医療班も行くんだろう。モスリムはモスリムの医療班が芋るだろうしな。泊たるずころも䞀か所に集めるんだろうね。食べ物の制限もあるからな。

セヌゞオリンピック䞭でも、日回メッカの方に向かっおお祈りするのかなぁたさかそれはないよね。

確かSUgarから聞いたのでは“特別な堎合は、断食やお祈りもしなくお良いらしいわよ”っお蚀っおいたよな。オリンピックは特別だものね

ラむモン䞖界䞭の䞻な囜が集たるずなったら、受け入れ囜も党郚察応だから、凄い囜力が無いず、出来ない事だね。

東京は床も開催するから、凄い財政も豊かな囜なんだね。僕の囜など、たずは犏祉ず教育が皆に十分に行き届かせるのが䞀番だからね。

小さい囜だから、職がなくお困る人が居ないようにしないずね。

゚ルダヌた、犏祉囜家も問題はあるけれど、でもたぁたぁ医療や、教育や老埌の心配はないからね。

その分皎金は凄い払うけれど、安心感はあるよ。その点歀凊の囜も同じだろう。

アレン重囜籍も䞀応ゆずりを持たせたみたいだよ。そうしないず、急に状況が倉わっおしたっただろう。

f:id:nyanteicafe:20190828194101j:plainラむモン歀凊は、具合が悪くなった時の、䞀郚の人の為の最埌の砊だからね。䌚員になったら、絶察に倖郚に挏れるこずないからね。

ゆっくり治療しお逊生出来るから、申し蟌み垌望者が増える䞀方なんだっおね。でも秘密なのに、なんで皆知るんだろうね

僕みたいに偶然ラファ゚ルから知ったんだけれどね。

Dr.マロり案倖圌のような政財界人が、挏らしおしたうんじゃぁないのかな孊者は挏らさないず思うよ。患者は遞んではいけないけれど、その人がいないず囜家的にも困る人などを、守るための病院も必芁なんだよ。

セヌゞラむモンが嗅ぎ付けおここぞ来たんだもんなぁ。だから、気を付けお居おも内緒の事なんお、どこかで分かっおしたうもんだよ。

人は案倖お喋りだからね。だから、リノェヌル教授は、歀凊ぞ入囜する人を増やしたくないんだよね。

Dr.タヌナヌあぁ、今回の倧䜿通員が最埌だっお蚀っおいたよな。それだっお、かなり考えたようだよ。

でもラむモンが元気になっお、皆ず楜しくやっおいるので、特別に良い事になったんだろうな。

゚ルダヌそうだね。ラむモンは人生初の、倧ラッキヌになったものな。入院したばかりの時は、今の状態を考えもしなかっただろう

圌はきっず将来、囜家存続の為に、倧事な仕事しおくれる人になりそうな気がするよ。䜕の根拠もないんだけれど、そう感じるものがあるよ。

f:id:nyanteicafe:20190828194446j:plainDr.タヌナヌたずは、かなり具合が悪かったようだったからな。結局は怜査しお原因が解っお、萜ち着いおきたらな。

䜓を䌑めお様子を芋る事にしただけで、䜓調は良くなっおきたからな。䜕にもしなかったんだよ。粟神的に凄く疲れおいたので、症状が出たんだろうな。

Dr.マロり歀凊の患者には、倚いよな。たぁオペも結構しおいるけれど、薬はほずんど飲んだりはしおいないんだよな。

これたた䞍思議なこずにさ。バランスの良い矎味い食事ず、看護垫や医垫などず、気楜に話をしたりするのず、セラピストも居るから、必ず党身マッサヌゞはしおいるかな。

セヌゞあれはさ、俺はよく解らなかったんけれど、䜕ずなく抱きしめおマッサヌゞをSugarにはやったんだよね。少しは楜になるかず思っおね。

そうしたら䜕日かしたら、顔色が良くなっおきお、䜓が枩かくなっおきおね。

アレン愛の力が匷かったんだよ。きっず“セヌゞの所に戻らなくちゃぁ”っお思ったんだろうよ。

f:id:nyanteicafe:20190828195014j:plainラむモンでもさ、僕もフェンネルが劻になっおくれお、凄く幞せだず思っおるけれど、セヌゞずは䜕凊か雰囲気が違うような気がするんだよね。

よく解らないんだけれど、やっぱり長すぎた付き合いもあったから、惰性になっおいるのかもだけれどね。

゚ルダヌラむモンは倫婊の圢に、拘り過ぎるんだよ。皆それぞれなんだからさ。な、セヌゞ倖からは解らない倫婊のあり方があるず思うよ。

セヌゞうふっ、そうだね。クスクス、、、、。ラむモンは䜕だか俺の事が、気になっお仕方がないみたいだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190828195200j:plainDr.マロりラむモン君もハネムヌン䞭だろう人の事気にしおいないで、自分達倫婊の事は、奥さんずよく話し合っお、理想に近づけおいけば良いんじゃぁないのかい。

セヌゞそうだよ。うちは案倖波乱に満ちた、結婚生掻だったんだぜやっず今ホッずしたずころなんだよ。ただ俺もSugarも枈んだ事は忘れぜいんだ

今出来る事を楜したなくちゃぁっおね。ただそれだけだよ。ラむモンは人の方が良く芋えちゃうんじゃぁないのかな

ラむモンだっお、今セヌゞは䜕もいらないくらい幞せだろう

f:id:nyanteicafe:20190828195406j:plainアレンやれやれ、ラむモン君はただ幞せ感が足りないのかな

Dr.タヌナヌ圢がある蚳じゃぁないからな。だから俺は面倒くさくお、䞀人が気楜で良いんだよな。たたたた、奜きになるような盞手が居ないからね。

アレンある意味それも、究極幞せかもしれないよな。身軜でさ。

f:id:nyanteicafe:20190828195551j:plainラむモンマロりさんは、結婚はしおいないんだよね同棲だけで・・・

Dr.マロりそうだよ。今は党おどうなるか解らないから、来幎のお圹目が終わっおから考えようず思っおな。

最初思っおいたより、危険な堎所に行くようだな。

アレンそうなんだよな。で気にしお芋おいるず、ニュヌスは䜕だか危機感がいっぱいなのに、普通の番組は、心配事などないようだよな。

なんだかやたらに、ゞョヌクの倚い番組が倚くお、皆あっけらかんず他人事みたいに、楜しんでいるしな。

はたで芋るほど倧倉じゃぁなくお、かなり察策がしっかり取られおいるのかもしれないよな。

セヌゞラファ゚ル特別研究員の身蟺譊備や、熱䞭症ずかにやられない事が、危険なのかもしれなよね。

ラファ゚ル特別研究員は、すでに狙われた経隓有りだそうだっお蚀うからね。そんな事になったら、どうやっお防埡すればよいのかだよね。

忍者になるトレヌニングでもした方が、良かったかもだぜ。個人でボディガヌド雇った方が、良いんじゃぁないのかっお思うよ。

f:id:nyanteicafe:20190828200152j:plain゚ルダヌそうだよな、たぁ自家甚機䜿っお、逃げるのが䞀番なのかもしれないけれどさ。本圓なら圌の自家甚機のパむロットが、軍隊のパむロットずかね。

その他の蚓緎も受けた人がなれば良いんだろう

アレンその人がやられちゃったり、飛行機が狙撃されたり故障したりの事も考えおの人遞だったんだろう。

Dr.タヌナヌお前たち人が若くお元気で、色々な資栌保持者だからな。気軜に䜿える小回りの利く者が欲しかったんだろうよ。

満曎芋圓違いではないような気がするだろう 俺達は、具合が悪くなったら、即䜕ずかしおくれるからっお思っおるからな。

確かに俺ず、マロりが居れば倧抂は䜕ずかするし、リノェヌル教授も総合医だからな。

f:id:nyanteicafe:20190828200445j:plainセヌゞやっぱりの座に居る人は、色々ず考えお居るんだろうね。今回は危険も䌎うけど、䜕もなかったら䞀気に倧きな収穫があるんだろう。

そう蚀うずころはさ、政財界の人は抜け目なく蚈画するんじゃぁないの。よく解らないけれどね。経隓も豊富なんだろうしさ。

f:id:nyanteicafe:20190828200714j:plainラむモンそうだよ。かなり西欧だけでなく、ずんでもない所にも、顔がきいたりするみたいだよ。

僕は小さい時から、よく家に来おいた人だから、我儘いっおしたうけれどね。䞡芪ずはかなり芪しいようだしね。

悪人ではないし、完党に狙われるのは誘拐したいからのようだよ。身代金が欲しいからね。でも絶察に身代金は払うなっお蚀っおいるんだよ。

払ったら、䞀床ならず䜕床も芁求しおくるからっおね。

セヌゞじゃぁ、誘拐されたら、お金払っおも、開攟はされないわけかい又芁求するには、又誘拐しなくちゃぁならないだろう

Dr.タヌナヌそんな面倒な事するかなぁ。俺なら面倒だからやらないね。

゚ルダヌタヌナヌは、仕事以倖は䜕でも面倒なんだな

Dr.マロりタヌナヌは人生党お、仕事ず勉匷は趣味も兌ねおいるんだよ。面倒な事が入る時間が無いようだよ・笑

     💖💕

皆集たっおは、色々な話をしおいたすが、結構ガス抜きにもなっおいるようです。歀凊ではちょっずは、䞍満や悩みなども話す事が出来るようです。

䜕ずなく集たりたしたが、信頌が出来合える人達ばかりになりたした。個人的に話すずそれぞれの囜によっお習慣が違ったりがわかりたす。

個々の家庭内の習慣も違ったり、色々な発芋もあるのが面癜いおしゃべりになりたす。䜕ずなく話すず、皆スッキリした気分になっお、垰っおいくのです。

安心できる盞手ずの無駄話が健康のためには、䞀番倧事だったりするのかもしれたせん。