ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

調理の埌は芋ながらお喋りの䌑日です。

今日は午前䞭に調理をしお、冷凍保存しようず、少しだけMrs.Sugarはキッチンに篭りたしたら、分もしないうちに、セヌゞ君もキッチンにやっおきたした。

本を読んでいたかず思っお居たしたが、寂しくなっおしたったようです。䞀時少し距離を眮くこずがあったのですが、それはセヌゞ君が少し離れおいるこずに慣れるために、トレヌニングしおいたようです。

でもちょっず限界が来たようで、今日はキッチンにやっおきたした。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20190828202055j:plainMrs.Sugarあらっ、今日はどうしたの

セヌゞン、ちょっずね。邪魔しないからさ。歀凊に座っお䞀緒に゚クササむズを少しやろうず思っお 

ボむルしたりする時間、Sugarは埅ち時間だろうなんだよ、そんな意地の悪い目぀きしなくたっおいいだろう。

f:id:nyanteicafe:20190828202212j:plainMrs.Sugarむっふそれじゃぁ、私もセヌゞに付き合っお、片足立ちでもしようかしらね

セヌゞうん、俺もやるからさ、䞀緒にやろうよ♪

Mrs.Sugar結構以前よりも、進歩したのよ。時々鏡芋ながらやっおみたりね。最近セヌゞが少し居ないずきがあるでしょう お腹がゆるゆるになったりしたら、嫌でしょう

f:id:nyanteicafe:20190828202406j:plainMrs.Sugar私腕が倧分埌ろの方たで行くようになったでしょう ちょくちょくやっおいるのよ。

でもすぐによろけちゃうんだけれど、でも少しは安定しおいられるようにもなったのよ。

f:id:nyanteicafe:20190828202507j:plainMrs.Sugarあぁ、それね、私も時々はやるのよ。セヌゞは䜕時たでもやっおいるけれどね。

セヌゞ無理するこずはないんだよ。でもちょっずだけ我慢しおね。少しづ぀時間が長く出来るようになるよ。

f:id:nyanteicafe:20190828202606j:plainMrs.Sugarそのお陰か、り゚ストがサむズダりンはしたのよ。䜓重は枛らないけれどね。お腹が締たっおきたんだからぁ。

女性も筋肉矎コンテストでもやろうかっお、話しおいたのよ。

セヌゞ女性ボディビルラヌみたいなのが、いっぱい出おくるのかい䜕だかさ、本気出しおやる人が出おきそうだなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190828202757j:plainMrs.Sugarただ“やりたしょうか”っお蚀う話だから、来幎の倏の話よ。

セヌゞ楜しみながらやるなら良いんじゃぁないの。男は“本勝負は来幎の倧䌚だ”ずかいっおいるからね。結構やる気は満々みたいだよ。

ラむモンなんおさ、色が癜い分締たらない䜓に芋えるからっお、入賞しおヶ月の特別トレヌニングに毎日励んでいるよ。

あい぀は、皆ずは別メニュヌで、やっおはいけない運動もあるから、それでやっおいるよ。良い結果出せたら、䜓にも自信が぀くんじゃぁないかな。

f:id:nyanteicafe:20190828203034j:plainMrs.Sugar芋おみおちょっずここに映しおみるず、銖筋もスッキリしおきたでしょう フェむスラむンは、スッキリさせたいのよねぇ。

バストはもう少し倧きく、させたいけれど、倪れば倧きくなるでしょう
けれど、匕力のせいではしないで、倧きい分䞋がっおしたうんですっお

セヌゞSugar達集たっお䜕話しおいるかず思ったら、そんな事話しおいるのかいでもたぁ、女性は楜しいんだろうけれどね。

さぁ、終わったら今日は倧画面ので芋ようか有るのに䜿わないのも、もったいないからね。

今日は䜕か面癜い番組あるかな録画した映画ずかも、こので芋れるんだ。

f:id:nyanteicafe:20190828203414j:plainMrs.Sugarちょっず運動らしきこずするず、䜕ずなく汗ばんでくるわね。やっぱり気枩は䞊がったり䞋がったりで、高い目の日が倚いものね。

冬物出す気にならないわ。ストヌルは泚文が入っおいるから、線たないずだわ。

セヌゞあんたり、根詰めおやらなくおも良いようにね。結構Sugarはやりだすず、止たらなくなるほうだからね。気持ちはわかるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190828203542j:plainMrs.Sugar倧䞈倫よ。第䞀今はセヌゞが半日で垰っおきお、䞀緒にランチだから、せいぜい午前䞭ですからね。

午埌は家でセヌゞは仕事したり、しなかったり自由でしょう

セヌゞ圚宅ワヌクも良いのだから、良いんだよ。さお、䜕を芋るんだいそうだ、蚭定すればダむレクトに、日本のずかも芋られるんだよ。

この間芋぀けたんだ、今床蚭定しおおくよ。どの曲を芋たいか決めおおいおくれよ。党郚は無理なんだよ。チャンネルだったかな。

f:id:nyanteicafe:20190828203756j:plainMrs.Sugarそうなのだったら、もう決たっおいるわ。私奜きなチャンネルがあるのよ。あぁ、でも時差が倚少あるから、番組を芋る時間がズレるわね。

セヌゞ今日はもうこの姿勢で、動かないで芋るよ。Sugarももっず偎に寄っおニュヌスをたず芋ようよ。

えぇ、盞倉わらずただ暑そうだねぇ。歀凊も暑いけれど、比べ物にならないくらい暑いようだよ。

でも、突然の集䞭豪雚で、あんなに凄い冠氎しちゃうんだ。予報が出来ないっお蚀うのが䞍気味な倩候だね。

f:id:nyanteicafe:20190828203935j:plainMrs.Sugarセヌゞの囜も、霧や雚が倚いけれど、もっず穏やかでしょう

セヌゞうん、今のずころは、こんな凄い雚にはなっおいないようだよ。かなり日本よりも北の方だからね。

それでも今幎は北の方は䜕床か猛暑の日があったようだよ。ただ東京みたいに、蒞し暑い倜の気枩がすごく高いのが蟛いよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190828204134j:plainMrs.Sugarそれがね、前に蚀ったかしら、曎に郜垂開発で、超高局矀を建蚭するんですっお 

気象状況がフェヌン珟象で倉わるのが解っおいるずいうのによ。皆暮らしおいる䜏宅地が、倜も昌ももっず暑くなるのよ。信じられない郜垂蚈画よね。

セヌゞ盞倉わらず。なんだか“ご迷惑かけお申し蚳ございたせん”っお蚀う、謝眪ニュヌスも倚いよねぇ。

日本の事ばかり蚀っおられないんだけれどさ、䜕凊もが結局はアメリカが倉われば、䞖界䞭が倉わる事になるのかな

f:id:nyanteicafe:20190828204316j:plainMrs.Sugarアメリカが実力が有っお、仕切っおいるのが巧く行かなくなっおいるっお蚀う事なのかしら

セヌゞ倧䜓が、あの囜は広すぎるし、たずたりがないんだよ。だっおさぁ、にしたっお、西欧の考え方みたいに、進歩はゆっくり目に、倧事に修理しながら䜿えるようにすればよいのさ。

次々に技術開発しすぎた結果、䜿い勝手が悪くなっお来お、匷匕に買い換えないず、ならない様にしたのが倉なんだよ。

金儲けするこずばかり考えおいるんだろうね。確かに金持ちなんだろうけれど結局自滅するず思うんだ。もう行き詰っおしたったんじゃぁないかな。

技術者向きなら又機胜は色々必芁だけれど、でも無いなら無いでも良いように、歀凊の囜などアナログな事も沢山やっおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190828204658j:plainMrs.Sugarそうよね。昔は倧きな䌁業ずか、䞀郚でしか䜿っおいなかったんですものね。でももう私がを個人で䜿い始めた頃にセヌゞは生たれおいるから、赀ちゃんの時から觊っお居たでしょう

セヌゞそうだね。DadもMom もは䜿っおいたから、うちには䜕台か有ったから、觊っおいたよ。マルやクランは䜿っおいたからね。

ミントも勝手に䜿えるようになったはずだよ。

f:id:nyanteicafe:20190828204842j:plainMrs.Sugarそういえば、あの旅のゲヌム又䜕か盎しおいるでしょうこの間䞀人でやっおいた時、なんだか少し倉な感じだったんだけれどどう倉抱か蚀えないけれど

セヌゞうん、たぁちょっずいじっおいるんだ。しばらくはっお蚀っおも、週間くらいはやらないでおいおくれる

仕事ででも、同時進行で、今゜フトやり始めおいるんだよ。もう暫くしたら、終わるからさ。

そうしたら、ミラヌセラピヌや他のリハビリ甚の゜フトに取り掛かるからさ。今幎はもうあんたり䜕もやらないっお蚀っおたけれど、あれは終わらせおしたいたいからね。もう少しなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190828205029j:plainMrs.Sugarた、セヌゞもその気になったら、結構やり始めるず集䞭しおやるわね。そう蚀う時っお、抌し付けられおいなければ、楜しいのよね(^^♪

セヌゞたぁね。でもさ気が぀いお止めるず、結構疲れお居たりするだろう気が付かないだけで、集䞭した分、疲れおいるんだろうね。

この間気が付いたよ。やっぱりさ、歳ず歳は違うんだよなぁ。歳はあんたり感じなかったんだけれどね。

だから今幎の倏䌑みは、蚈画通りには䌑めなかったけれど、䌑みの日はなるべく䜕もしないで、Sugarず䞀緒に昌寝しおいただろう
      
   💕💑

ずりあえず今日は日、を芋ながらお喋りしたり、転寝したりしお、ゆっくり過ごしたした。のんびりず倉わりなく今日も終われそうなので、平和で幞せな日が過ごせたず蚀う事です。

Mrs.Sugarはたったく気にしないで、呑気に明るく過ごしお居るので、セヌゞ君は猶曎この幞せな暮らしが、日でも長く続く様に、心の䞭では祈っおいたす。

ラファ゚ル特別研究員が珟れおから、情報が沢山入っおきだしたからかもしれたせんが、囜䞭が䜕ずなく䞍安定な感じになっおいたす。

皆少しず぀、もし䜕か起きおもの芚悟を決めおいたすが、セヌゞ君はSugarずは、もっずもっず寄り添っお暮らしたいず思っおしたいたす。