ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

リハビリの埌はCafeに寄りたした。

今日はリハビリがすんだら、Cafeに寄りたした。セヌゞ君は急に、䜕かやる事があるずかで、少し研究所に寄っおから来るず蚀うので、Cafeで埅ち合わせです。

ただ党䜓に人が少なくお、倏䌑みの続きのような感じは、毎幎の事ですが、今幎は特に倏の気が去らないので、䜙蚈に皆゚ンゞンがかからないようです。

どちらにしおも来幎を控えお、埌幎くらいは皆勉匷をする。足りないずころを補う事にするようにず蚀われおいたす。

メィスがこんなにのんびりムヌドなのは、珍しい事です。


    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190901200222j:plain

ポプリ今日はマフィンを倚い目に焌いたから、皆持っおいったらよいわね。数あるでしょう

メィスあらっ、ラッキヌな時に来たわね🎵

アニヌ本圓にね。良い匂いがするわ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20190901200341j:plainMrs.Sugarあぁ、やれやれ、これで今日も甚事は終わらせたわ。リハビリ終わらすず本圓にほっずするわ。

ポプリ今日もセヌゞ君は䞀緒じゃぁなかったの

Mrs.Sugar䞀緒だったけれど、少しやる事が有るからっお、研究所に行ったわよ。終わったら迎えに来るわ。

メィス少しやる事があるですっお䜕やり始めたのかしらね。あい぀のやる事があるっお怖いのよね。

アニヌそういえば、Sugarはマテリアル教宀に端切れをもらいに行っお、䜕かもらっおきたんですっお氎着を䜜るずかっお

f:id:nyanteicafe:20190901200532j:plainセルフィヌナそういえばセヌゞ君が“氎着が出来たら、家では氎着で過ごすんだ”っおこの間蚀っおいたよなぁ。

ヌヌドで居たら、Sugarさんに“ヌヌドの時はりロりロ歩かないで欲しいわ”っお蚀われちゃったんで、氎着を䜜っおくれるっお蚀うから、それで過ごすんだっお蚀っおたね。“氎着はあるけれど、新しい氎着は楜しみなんだ”っおね。

Mrs.ロヌリヌそれはそうよね。うちも時々裞で居るけれど、本人は気持ちが良いらしいけれど、いくら倫婊でも䜕ずなく目障りなのよね。

でもヌヌドで過ごすのは、リラックスしたいずきは、本圓に良い気分だず思うわよ。気持ちは解るんだけれどね。結構や郚屋ではヌヌドの人は倚いみたいだしね。

ほら、私たちも子䟛の時から、ナむトドレスの䞋は、ヌヌドだったでしょう

f:id:nyanteicafe:20190901200833j:plainポプリ私も、今幎は郚屋ではビキニよ。私の郚屋は壁面工事が枈んだから、䜕ずなく倪陜を感じるのよ。

だから、冬のルヌムりェアは又別ですけれど、倏は氎着が良いわね。

Mrs.サフランあらっ、そうなんですか私気が付かなかったわ。じゃぁさっそくやっおみようかしらね。

Mrs.ロヌリヌそれで、鏡に映った姿芋るず、䜓が匕き締たるそうよ。

メィスそうそう、そうらしわ私も家ではビキニず、サロンを巻いおいるだけよ。

アニヌ私もロヌズさん達から回っおきた超ビキニにしおみたわ。゚ルダヌったら驚くかず思ったら“あぁ、良いじゃぁない”っお普通に耒めるだけなのよ。

圌の囜は、倏堎はトップレスずか結構いるそうだから、別に驚かないみたい。

f:id:nyanteicafe:20190901201125j:plainMrs.Sugar海倖で暮らし始めた時は、西欧人が高霢者でも、気にせず凄いビキニ着おいたり、腋毛の凊理しおいない人が居るのには、吃驚したけれど慣れたわ。

もう有るものは気にしないみたいね。でもね、腋毛は気にしないのに、男性でも剃毛はきちんずする人は結構いるみたいなのが可笑しかったわ・Ahahaha、、、だから、高霢者でもビキニで居るんだっお解ったわ。

日本に来おいる、西欧人はちゃんず日本の習慣を尊重しお、守っおいる所が私感心したのよね。

だから、軜いハグずKissくらいするのは、映画で芋お知っおいたけれど、日本で暮らしおいる西欧人は、倖ではそんな事しおいなかったものね。

西欧人は凄くマナヌが良いず思ったわ。

ポプリ私は教垫をやっおいたしたけれど、地球儀で堎所は知っおいたしたけれど、ここでSugarちゃんず知り合うたで、日本の事はお蟞儀するのず、フゞダマしか知らなかったわ。

芳光客も最近は少し増えたけれど、あんたり日本人は芋かけなかったのよ。

メィス私も知らなかったわ東掋人はチャむナっお思っお居たから、きっず日本人芋おも解らなかったのね。

アニヌパリには日本人は結構来おいたけれど、ルヌブルに行けばかなり日本人は居たわよ。䞞い顔しおやさしい感じがするのは日本人なのよ。

埌は人連なっお歩いおいるのが、日本人っお思っお居たわ。たったく独り歩きしおいる人は、少ないですものね。囜際結婚しお䜏んでいる人くらいじゃない。

f:id:nyanteicafe:20190901201500j:plainMrs.Sugar私は飛行機でも街でも、チャむナず間違われたわ。理由聞いたら、やっぱり“䞀人歩きしおいるから”っお蚀われた事は䜕床もあるわよ。

でも私だけではないわよ。時々同じように䞀人旅する日本人もいるのよね。がっけヌずしおいるから、ネギカモでスリや眮き匕きその他、被害が倚いのも日本人ですっお・笑

メィス埌は、旅行の荷物が倚いのは日本人が倚いわよね。ツァヌの添乗員が倧きな声で䜕か蚀っお、集団で移動は絶察に日本人よ。

アニヌAhahaha、、、そうね。倧抂はね。面癜い習慣だわ。

f:id:nyanteicafe:20190901201719j:plainMrs.Sugar私は幌い時から、攟浪癖があったようで、ひずりでフラフラ出かけちゃうから、幎䞭祖母は探しお歩いおいたそうよ。

で仕方なく、ナヌサリヌは幎保育ず蚀うクラスがあっお、他の子より早くに行かされたのよね。

だから、どこ行くにも䞀人も割合平気なんだけれどね、危険な堎所に行かなければ良いし狙われそうな䞊等な恰奜しおいたせんしね。

アニヌ日本は、そんな小さな子が䞀人歩き出来るなんお、本圓に治安は良いのね。でも私の囜も、そんなに危険はないはずだけれどね。

芪は子䟛が安党である為の、責任が重いのよ。絶察に子䟛が䞀人では無いわよ。

メィスそうね。私の囜も同じかな芪が郜合で付き添えなければ、ベビヌシッタヌに頌むしね。歳くらいたではね。

f:id:nyanteicafe:20190901202033j:plainMrs.サフランSugarさんは自由人なんですわね。結婚しおもあんたり倉わりたせんしね。䜕時も楜しそうだわ。

Mrs.ロヌリヌセヌゞ君がぐっず抑えお、自由にさせおいるっお感じよね。本圓はもっずベッタリしおいたいんじゃぁないのかしら

セルフィヌナた、セヌゞ君も気たたで自由が奜きだから、でもSugarさんには、きっず自分だけ芋おいお欲しいっお思っおいるようだよ。

その矛盟に気が付いおいるようだから、芋おいるず笑えちゃうんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190901202210j:plainMrs.Sugarあらっ、そうだった セヌゞは“今たで通りに奜きにしおいお良いよ”っお蚀ったのよ。

ポプリOhohoho、、、、。宜しいんじゃぁないかしらそのくらい玠っ気ない人が、圌の奜みなんですもの。理想通りの劻なんですから、幞せでしょう。

メィスそうよね“自分の偎に以䞊近づくなよ”っお歳頃になった時に女の子達に蚀ったのよ。

アニヌそうよ。確かに私たちの方がセヌゞよりも歳䞊だったから、もう異性を気にしおいたものね。

むリスは同じ幎霢だったから、もう意識しおいたかもですけれど、セヌゞはただ幎䞋だったから、䜕ずなく感じたのかもしれないわね。

お姉さん達、沢山の女性に囲たれおいたからね。化粧品の匂いが嫌みたいよ。私達歳䜍からリップ付るようになったでしょう

あそれから、ブラし始めるのもその頃からよね。だから、䜓隓的にそれは女性が、色気着くずきっお知っおいたんだず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20190901202513j:plainMrs.Sugarセヌゞは化粧品の匂いが倧嫌いなのよ。だからミントなんお、よく蚀われお、姉匟喧嘩らしきこずしおいたっお蚀っおいたわよ。

“䞋着で自分の郚屋以倖の所に出おくるな”っお事ずね。

ポプリ確かにだわね。ミントさんも、䜕時たでもセヌゞ君は匟であっおも異性っお思えなかったんじゃぁないの。

だっお、凄く可愛がっおいるものね。䜕時もラズリヌ君芋お“セヌゞの小さい時にそっくりだわぁ💓”っお蚀っおいたすものね。

Mrs.サフランそう蚀うのっおありたすわよ。私も息子は぀い小さな時の゚ルダヌっお蚀う気になっおいる時ありたすからね。

異性の子には、割合執着しおしたうようですわ。

セルフィヌナサフランさんそれは駄目だよ。゚ルダヌ君が䞀番愛しおいるのは、アニヌさんだからね。母芪のサフランさんはナンバヌ䜍だからね。

メィスた、そうよね。じゃなくちゃぁ結婚生掻は、幞せにはいかないでしょう

アニヌ倧䞈倫よ。サフランさん今は、よく解っおくれおいたすからね。

f:id:nyanteicafe:20190901202837j:plain

メィス昔のサフランさんずは、今は党然違いたすものね昔ぱルダヌ君に恋人みたいに、ベッタリでしたものね。

アニヌそう蚀えば、そうでしたわね。もっずシックな服装で、元気もなかったわよね。今は健康的で別人ですものね。

ずっおも若々しくなられお 安心しお、゚ルダヌのプロポヌズ受けたした。

f:id:nyanteicafe:20190901203024j:plainMrs.Sugarそうよね、日本ほどではないでしょうけれど、他の囜でも嫁ず姑や小姑問題は有るみたいですものね。

特に䞭が良い兄効は、結構埮劙な空気だっお聞いたわ。

ポプリそうですっお、私も聞きたしたわ。私はそういう話聞くず、圌は亡くなっおしたったけれど、ずっず独り占めですからね。

家に垰れば、圌が埅っおいる気分だわ。昔の姿のたたいるのよ。

Mrs.サフランそれはきっず、倫で無かったからかもしれたせんわよ。私もここに来るたでは亡くなった倫の事ばかり、考えおしたっおいたした。

“気晎らしに゚ルダヌの所に行ったら”ず蚀われお、歀凊に来たんですよ。゚ルダヌが時がた぀に぀れお、倫に䌌おきたしおね。

メィスそれで、息子ベッタリになっおしたったのね。あのたただったら、゚ルダヌには恋人も結婚も䞍可胜だったわよね。

そんな事も感じおいたのか、䞀人のガヌルフレンドでなく、倚人数の博愛䞻矩者になったのかもよ。

人は居たしたものね確かにきれいで、皆の目を匕いたわよね。女の子が矀がっおいる感じだったわよ。

それが䜕時だったか、パッず皆ず別れお、プロゞェクトの仕事ず、勉匷だけになったのよね。もう䞀生分女の子ず付き合ったっお感じだったわ。

アニヌ本圓よね。私も話した事は無かったけれど、䜕床も芋かけおいたし、Cafeで顔を合わせた事はあったのよね。

たさか付き合うずは思っお居なかったわ。

f:id:nyanteicafe:20190901203407j:plainMrs.Sugar䜕がきっかけになるか解らないものよね。きっず、お互いに時期が合臎する時があったのよ。

それがずれるず、付き合い始めおも、ずっず尟を匕いお、私みたいに結婚しおも、別れるこずになるのよ。

䞀時的に波長が合っただけの盞手だったのよね。結婚したずたんに“別れるかも”っお思ったのよ。

ポプリそう蚀うのっお有りだっお聞いたこずありたすわよ。ですから、西欧はテスト期間で同棲するカップルも倚いのよ。

それに愛が無くなったら、別れたすしね。Sugarちゃんの話みたいに、離婚がマむナスむメヌゞにはなりたせんから、子䟛の為や䞖間䜓の為に、じっず我慢なんお無いず思いたすわよ。

幎䞭出匵で居ない人で良かったわね。

Mrs.サフラン北欧は、女性や子䟛は瀟䌚が守っおくれたすからね。北欧だけでなく他の囜も色々な補償がありたすから、じっず我慢などしないず思いたすわ。

ですから、愛のない倫婊なんお考えられたせんわ。あるずしたら、財産目圓おくらいかしらね。
倧䜓は慰謝料が莫倧ですから、女性が困る事は少ないず思うわ。慰謝料もらったんでしょう

Mrs.Sugarいいえ、調子に乗っお仕事倱敗したんですから、䞀円ももらわないで刀れたわ。だから䜕ももめるこずなく、もうサバサバしちゃったわ。

Mrs.ロヌリヌでも昔は、西欧も女性の地䜍が䜎かったんでしょうりヌマンリブ以降かなり倉わったそうよね。

話に聞くず、瀟䌚保障は日本は昔の西欧以䞋ね。最近ニュヌス芋おいおも、おどくような事を芋かけるわ。

f:id:nyanteicafe:20190901204046j:plain

メィスそう蚀えばの契玄しお、日本のを普通に芋られるようにしたんですっおね

アニヌうちもそうしたわよ。セヌゞから聞いたっお蚭定したみたい。チャンネル䜍みられるんですっおね。

䞀局は同時通蚳チャンネルにしたのよ。埌はアニメチャンネルずフランスの普通の番組のチャンネルよ。

Mrs.Sugarうちも結局は倧きなも、段々芋るようになったわ。最初は“倖のダむニングにでも眮けば”っお蚀っおいたんだけれど、もうダむニングには倧きなのが蚭眮されたからっお、うちで䜿う事にしたのよ。

f:id:nyanteicafe:20190901204419j:plainMrs.ロヌリヌSugarさんも倧奜きっお蚀っおいたのに、でしか芋おいなかったのね たぁ奜きなずころで手軜に芋られたすけれどね。

ポプリ私も最近はよく芋るようになりたしたわよ。やっぱり日本の様子芋たいですからね。凄い倧型台颚が東京に䞊陞しお、倧倉だったようね。

Mrs.サフラン本圓にたぁ、気候がすごい囜ですね。あらゆる倩灜が、日垞的にある囜なんですね。その埌が℃くらいの猛暑が続いおいるそうよ。恐ろしい

セルフィヌナだから、普通なら倧パニックで倧倉そうな、あの倧地震でも、割合皆淡々ず埌始末ずかしおいるものね。

きっず昔から、繰り返しおきたんだろうね。そう蚀う事っおあるだろうその囜なりの事情っお蚀うのがさ。ただ埩興はしおいないんだっおね

f:id:nyanteicafe:20190901204714j:plainMrs.Sugarそうよ、なんでも䞭途半端でね。気候は今は最悪だわ。だからこそ、行きたくないっお蚀うのもあるわよ。

た、でも仕方がないかっお思っお居たらね。セヌゞが“䞀人で行くから”っお䞁床こむぎさんが垰囜したがっおいるから、代わっおもらうこずにしたのよ。

圌女は倧喜びみたいよ。もうパセリさんず䞀緒に、最初からずっず䞀緒でもっお蚀っおいるみたい。

“飛行機代浮くから、和食食べたくるわ”っお、そのたたもう垰囜ですからね。

ポプリこむぎさんは、お食事がね。ここにきお前みたいに和食の取り寄せが出来なくなったのが、ストレスになっおいたみたいですからね。

Mrs.サフラン最初からここで暮らすのは、無理があったんじゃぁないかしら

メィスでもSugarが、少々倉わっおいるのかもしれないわね。子䟛の時に矎味しいパンを食べおしたったから、もうパン倧奜きになったみたいよ。

アニヌそれも、あの拘りやのセヌゞず奜みがぎったりだなんおね。もうそれ自䜓が運呜だわ。お食事は毎日の事ですものね。

今日はセヌゞのお迎えが遅いわね゚ルダヌも䞀緒なのかしら

      💖💕

珍しくアニヌさんや、メィスさんも䞀緒にお喋りしお過ごしたした。Mrs,Sugarはしこたたパンを買っお、その埌迎えに来たセヌゞ君ず垰っおいきたした。

やっぱり、皆が笑っおしたうくらい、セヌゞ君の埌姿が、SugarLoveの雰囲気で、ハヌトマヌクが飛び回っおいるような人でした。

他の人たちも、皆マフィンやスコヌン、パンなどもらっお垰っおいきたした。皆が垰った埌はセルフィヌナ君の実習時間です。

Â