ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

シャノの店も倏䌑み気分で賑やかです。

今日も倏の陜気ですが、皆口では“仕事もしないず”ず出おはきたした。先ずぱンゞンをかけるためにずゞムに行き、そこで出䌚った人たちが䞀緒にシャノの店に寄ったのです。目的はむチゞクゞュヌスです。

䞍思議なこずに、䞍噚甚そうなゞャンティが䜜るむチゞクゞュヌスが矎味しいのです。
党く䜕の取り柄もなさそうですし、家でも食事は食べるだけで、他の誰かが䜜っおくれたものを食べるだけが倚いのですが・・・

ですから、他人の事は銬鹿にできないのですよね。他の人より優れた宝を持っお居たりするんですね。

      💕💖

f:id:nyanteicafe:20190901213318j:plain

マグノリア私達皆、むチゞクゞュヌスが飲みたくお来たした。人分お願いしたす。

シャロットアニヌが蚀っおいた通りに、本圓に矎味しいのよね。先ずはお腹の調子が良くなるしね。

バヌネット本圓よね。おかげで肌たで調子が良くなる気がするわ。やっぱり、私は食事講習䌚が始たったら、行こうず思うのよ。

今床は倜も講習があるそうじゃない仕事が終わっおから出垭できるわ。

f:id:nyanteicafe:20190901213428j:plain

マグノリアねぇリヌれさんも講習䌚に行くでしょうせっかくこうしおゞムで顔芋知りになっお、芪しくお話するようになったんですから

リヌれでも私は行くずしおも、倜の郚だわ。仕事がどうなっおいくのかただ解らないですからね。

倜の郚なら仕事が終わっお、すぐに行けば行けない事はなさそうだわ。

シャロットそれなら、良いじゃぁない。私も倫ず䞀緒に受講するわ。りォヌキングの゚クササむズも男女ずもセットで受講出来るんですもの。

バヌネット本圓に皆『筋肉矎倧䌚』以来、凄い健康的な暮らしになった倏䌑みね。私なんお自分から、お友達さえ䜜るのが苊手だったのよ。

ミントさんのスタゞオで仕事させおもらうようになったら、マグノリアや、アニヌが仲良くしおくれお・・・。

f:id:nyanteicafe:20190901213639j:plainマグノリアだっお、仕事さえちゃんずやれば、ミントさんはうるさく蚀わない人ですからね。仲良く楜しくやるのが良いじゃぁない。

私たちの䞻な仕事は、手を動かせば口は空いおいるから、お喋りも出来るでしょうでも党面的に開攟しおは駄目よ。

商品を䜜っおいるんですから、目はちゃんずチェックしながらよ。マリヌさんのりォヌキング゚クササむズは胃腞の調子も良くなるし、座りっぱなしの仕事の者には良い姿勢になるわよ。

マリヌそうよ。自分で気を付けお居る぀もりでも、前かがみになっおしたいたすからね。将来は背䞭が曲がっおしたうわよ。

カむザヌセラピストマリヌさんの蚀い方は、恐ろしいよな。今にも背䞭が曲がっおきそうな気がしおくるよ。

俺も受講しようず思っお居るんだ。セラピストだからっお、自分の䜓は案倖酷䜿しお䞍自然な恰奜をしおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20190901213820j:plainマグノリアあぁあっ本圓に日々の暮らしを芋盎しお若い時からやっおいないず、良い生掻習慣は぀かないもんよね。

リヌれ又ずいぶん刀ったようなこず蚀うのね。

シャロット幎䞋の圌が居るず、気を付けないずね・笑 私達みたいに圌が幎䞊であっおも反察に圌の䜓の事考えお、誘わないずなかなか動きたせんしね。

倫の健康を守るのも劻の圹目だわ。特に私は仕事はしおいないで、奜きな事やっおいるだけなんですからね。家族の健康管理は、䞻婊の立掟な仕事だわ。

今たでうちは、バヌネットの事たで倫が気にかけおくれおいお、やっず萜ち着いた居堎所が出来たから、私も自由に慣れたわ。

バヌネット本圓に、Sugarさんが、ミントさんに頌んでくれたんで、良くしおもらっお

うちは叔母のサフランも、Sugarさんのお陰で、別人みたいに若々しく元気に暮らすようになったのよね。

䞀番助かったのぱルダヌかしらね。アニヌも゚ルダヌに付きたずっおいた私なのに、やさしくしおくれるんで、諊めが぀いたわ。

f:id:nyanteicafe:20190901214007j:plainバヌネット本圓に、Sugarさんが、ミントさんに頌んでくれたんで、良くしおもらっお

うちは叔母のサフランも、Sugarさんおお陰で、別人みたいに若々しく元気に暮らすようになったのよね。

䞀番助かったのぱルダヌかしらね。アニヌも゚ルダヌに付きたずう私なのに、やさしくしおくれるんで、諊めが぀いたわ。

マグノリア確かに、゚ルダヌ君は奇麗な男の子よね。女性でもなかなかいない矎人になるわよね。

サフランさんには䌌おいないわね。お父様䌌かしらもう亡くなったのよね

リヌれ男の子は結構父芪に、䌌おくる人っおおおいじゃぁない

シャロット最近特に声たで䌌お来たわよ。叔父は生真面目な孊者でしたけれど、性栌は叔母は心配しおいたけれど、結構母芪に䌌たずころもあるのよ・笑

バヌネットAhahaha、、、。そうね。掟手奜きなずころは、サフラン叔母も若い時は、そうだったっおいうじゃぁない 芪子っお面癜いわね。

f:id:nyanteicafe:20190901214251j:plainマグノリアそういえば、マダムの足は順調で、かなり良くなっおいるそうで、良い時に思い切っおオペしおよかったじゃぁないですか

マダムシャノアヌルそうなんだよ。Sugarのオペをしたっお蚀うのがきっかけでね、思い切っお私もやろうっお思ったんだよ。

ただ我慢すれば我慢できたんだけれど、Dr.タヌナヌには“幎霢制限があるから、やるなら今しかないよ”っお冷たく以前蚀われおいたんだけれどさぁ。
螏ん切りが぀かなかったんだよ。

ゞャンティこう芋えおも、意倖ずシャノは臆病なんだよね。Sugarさんのあのお気楜な性栌をわかっおいるのに、たんたず匕っかかっおさ。

ルナルやっぱり暫くは痛かったようだけれど“治るっお実感が持おたんですっお”オペの時間も、かなり早くに終わったようですしね。

クランベリヌさんずお喋りしおいる間に、終わったそうよ。

f:id:nyanteicafe:20190901214445j:plainマグノリア噂ではDr.タヌナヌ達オペの人組がいお、凄い腕なんですっおね以前はよく海倖からの芋孊も来おいたそうよ。

マダムシャノアヌル私のオペの時も、院内のドクタヌ達の芋孊や、教材甚の撮圱をしおいたわよ。若いドクタヌずかが倚かったんだよ。

“ちゃんずメむクすればよかった”っお蚀ったらさ、タヌナヌの奎“線集の時に顔はカットしちゃうからな”お柄たし顔で蚀うんだよ。

“顔より足を剃毛しお奇麗にしたからね。マダムは脚線矎だっお初めお気が付いたよ・Ahaha、、、”だっお蚀うんだよ。

たったくあい぀ずきたら、ほんず蚀い方も愛想無いんだよね。

ゞャンティ良いじゃぁないか、オペず同じにスパッず切れ味が良い男なんだよ。俺奜きだよ。ああいう人っお

ルナル男が惚れる男ね・笑 ゞャンもお手本にしお、そうなったらどう

f:id:nyanteicafe:20190901214653j:plainマグノリアそうそう“ゞャンは意倖ず男らしいんだよ。優しいしね。ただ凄い照れ屋だから”っおセルフィヌナが蚀っおいたわよ。

リヌれアンタ、パリゞャンなんだろう 粋な蚀葉で女の子口説くの巧いんじゃぁないの

シャロットAhahaha、、、、。そうだったりしおね。

バヌネットパリゞャンも色々いるんじゃぁないの埓匟の゚ルダヌはフランス人じゃぁ無いけれど、目で口説くのが䞊手なんだっお聞いたこずがあるわ。

ゞャンティそう蚀うのがいいね。今床教わろうかなぁ蚀葉は案倖難しいず思うんだよね。

盞手によっお蚀い分けないずならないだろう

f:id:nyanteicafe:20190901214921j:plainマグノリアでも、私セルフィヌナずは、顔合わせるこずがちょくちょく出おきたから、䞀生懞呜仕事する圌が玠敵だず思っお、思い切っお私から話しかけたのよ。

䜕時も忙しそうですからね。“芋かけたら䜕時でも声かけおよ”っお蚀うから、ちょこちょこ話すようになっお

そうしたら、結構楜しく話す事も、考え方も共感出来おね。

リヌれおやたっ、ご銳走様。で萜ずしちゃったわけね

シャロットAhahaha、、、。た自然じゃぁないの。

マリヌ䜕だかお隣さん楜しそうね・笑

カむザヌセラピスト皆幎頃ですからね。楜しい事もあるでしょう。シェルタヌ暮らしになっおも、皆明るく過ごしおくれおよかったよ。

倏䌑みはちょっず心配しおいたんだけれどね。ひずりで閉じこもっおしたわないかっお、セラピストはパトロヌルがおら、シェルタヌ内をパトロヌルしおいたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190901215118j:plainリヌれ䜕だか私たち新しいプロゞェクトチヌムは、ちょこちょこ教宀に出お行っおいたからか、仕事は䜕もしなかったのに、通垞通りの暇な日っお蚀う感じの倏䌑みだったわ。

シャロット男性達が“カッコ良い筋肉぀けるんだぁ🎶”ずか隒いでいたのに぀られお、女性達も急に興味持っお、筋肉芋にプヌルに行ったり、ゞムに行ったりしたしたからね・笑

f:id:nyanteicafe:20190901215228j:plainバヌネット今たでは気にしおいなかったのに、急に気になりだしお、芋おしたったわよね。

シャロットバヌネットはさりげなく芋るんでなくお、ゞロゞロ芋るから、はらはらしたわ。たるで、男に飢えおいるみたいに芋られそうでね。

倧䜓ボヌむフレンドは欲しいず思っお居るんだから、䞋心䞞出しで芋おいるんじゃぁないかず思ったのよ。䞋品に思われたら、困りたすでしょう

リヌれあぁ、そうね。倀螏みしおいる様だったら、目぀きは䞋品ですものね。

マグノリアうっふ、良いじゃぁないの。それならそれでも正盎でで、お気に入りの人が居たの

バヌネットそれが私奜みの芋た目良さそうな人は、皆カップルだったわ。

f:id:nyanteicafe:20190901215422j:plainマリヌ私は暑いのは嫌いじゃぁないけれど、倖はかなりこの囜らしくなく暑そうね。前は今頃は朝晩は、冬スタむルの時も有るころじゃぁないの

カむザヌセラピストシェルタヌ内だから、本圓に暑さは感じるけれどそこそこなのが凄いよね。科孊の力は凄いよなぁ。

どんどん新しく性胜が良い物を開発しお、亀換しお居るそうだからね。

クロヌネ科孊の発達によっお出おきた灜害その他は、科孊の力でもっお解決が䞀番無理が無いっお蚀う事じゃぁないかな。

それも、この䞭で暮らし始めたから、どうするこずが良いのか解っおきたんだからよ。今たでは理屈の䞊だけの結果だったからね。

いち早く、シェルタヌ暮らしに切り替えたリノェヌル教授は、玠晎らしい刀断だよ。研究所の䞊玚研究員の䞭には医孊博士であり建築家も居るからね。

この䞭で研究開発した、建築玠材で䜜ったパネルで、薄暗く閉塞感がない玠材を考えだしたんだよ。

りッディセラピスト皆頭良い人が普通にいるんだからね。セラピストも臚床心理士のラむセンス持っお居る奎倚いしね。

f:id:nyanteicafe:20190901215623j:plainロヌズクロヌネも、芋かけよりもよく勉匷する人だっお、䞀緒に暮らしお解ったわ。ただの小粋なパリゞャンだった蚳ではなかったのよね。

やっずこの囜が凄い囜だっお解ったわ。そんな人が圓たり前に沢山いるんですから、巚倧な゚ネルギヌになっおいるのね。

クロヌネリノェヌル教授なんお、真面に顔を芋られないくらいのパワヌがある人なんだぜ。

カむザヌセラピスト本圓にだよ。あの人は凄いよね。

りッディセラピストDr.マリアンヌもだけれどね。穏やかで呑気そうだったDr.ロヌ゜ンだっお、最近は䜕だか前ずは倉わっおきたよな。

流石兄匟っお蚀う感じでさ。次期リノェヌル教授だろうね。歳が離れおいるから、今リノェヌル教授から、色々な事の特蚓を受けおいるみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20190901215806j:plainマグノリアたたたた私はアヌトの倧孊院から歀凊ぞ来たけれど、ちょっずばかり違っおきたように思うのよ。

人数ずかはそれほど増えたわけではないでしょうに、なんだか囜民は少ないのに、巚倧な囜孊校っお蚀う感じがするわ。

リヌれ孊問モンスタヌが䜏んでいるのよ。私は勉匷は嫌いではなかったけれど、この囜に来たら、孊ぶこずが楜しく感じるようになっおしたうのよ。

シャロット空気がね。違うのよね。私は倫の出向にボヌっず぀いおきお、埓匟の゚ルダヌのいる倧孊だっお気が付いたのよ。

パルファムに“優秀な人が集たっおいるけれど、気のせいだよ”っお笑われたんだけれど、凄い゚ネルギヌに飲み蟌たれそうな気がしたわ。

マリヌそうかもしれないわ。倖に出るず疲れるようになったもの。最近慣れおきたけれどね。今幎は暑いせいか知らね

そうそう、こんなに皆が倏スタむルになるなら、剃毛は肌を傷぀けるから、脱毛シヌトを仕入れるようにしようかしらね。肌の露出床が倚くなったでしょう

ロヌズそれは良いわね。ファッションも倉わるでしょうしね。今幎の倏のファッション芋お

でもこの暑い時に、図曞通も混んでいたから、なんだかしらないけれど、勉匷お化けが居るのよ。䜓力が無いず、疲れるず思うんだけれどタフよね。

f:id:nyanteicafe:20190901220918j:plain
マグノリア又倉な事蚀わないで頂戎。怖いじゃぁないの芋た事ないけれど、ゎヌスト芋た事あるっお蚀う人を知っおいるのよ。

マダムシャノアヌルAhahaha、、、、。巧い事蚀うじゃぁないか。そうだね、ゎヌストが居るんだよ。

勉匷や研究をするっお蚀うのは、凄い䜓力も気力も必芁だろう

それもここは、半端ない人が集たっおいるんだよ。だっお、それが楜しいっお感じるくらいの、䜓力も気力もある人ばかりじゃぁないか

䜕が出たっお、䜕も感じない化け物みたいな連䞭が集たっおいるんだよ。異質な人間は、いずれ萜ち着けずに出おいくんだよ。

最も、銬鹿みたいなゞャンが、資栌取ったくらいだからね・Ahahaha、、、。笑えちゃうけれど、偉かったよ。

ゞャンティ又、他人の事銬鹿にしお....。

ルナル本圓よね。私たちはきっず皆みたいな勉匷はしないけれど、それなりに歀凊ぞ来お、孊ぶこずが倚かったわ。

䜕しろお客さんが、倖の䞖界に行ったら、半端ない個性的な人ばかりですからね。

f:id:nyanteicafe:20190901220110j:plain

マグノリアそう蚀われれば、皮類は違うけれど、セルフィヌナもよく勉匷をしお居るわ。

私達スタゞオの人間も、色々な泚文を受けお、それなりに創意工倫の日々ですものね。Sugarさんに随分助けおもらっおいるけれどね。

リヌれMrs.Sugarっお蚀うのは、前からよく聞く名前だけれど、そんなに特別な人なの

シャロット歀凊の䞊局郚の人たちから、凄く信頌されおいるわよ。話しおいるず、ずおも癒される人雰囲気の人よ。

特別っお蚀う感じがしなくお、凄く自然に楜しく暮らしおいる感じの人なのよ。

倫も芪しくは話しおは居ないらしいんですけれど、話しおいるず䜕だか笑顔になっおくるんですっお

ゞャンティ簡単に蚀うず、幎霢はシャノなんかず倉わらないんだけれど、結構子䟛っぜかったりもしお、可愛い人なんだよ。

ルナル本圓よね。衚珟するのは難しいんだけれどね。信頌できる人なんだけれど、尊敬するっお蚀う感じでないし、しっかり者でもないし、やっぱり可愛いわね。

マダムシャノアヌルだからさ、䞀番若いセヌゞが、もう手攟せない最愛の劻なんだよ。たったくさぁ。

Sugarのこず以倖は、セヌゞはしっかりしおいるし、なかなか魅力的な若者
なんだけれどね。

たぁ圌のアキレス腱はSugarなんだよね。たったくだらしないんだから

     💖💕

今日も皆仕事もあるのですが、ただ結構適圓にプヌルに行ったりしながら、仕事もしたりず呑気にやっおいたす。

䞀応今幎床幎間は、自分に足りないずころを埋める、勉匷メむンの幎ず蚀われおいたす。
ずんでもない事に、東京オリンピックの医療班参加ず蚀う話が持ち䞊がっりたした。

皆ほずんど知らなかった遠い囜です。東京オリンピックのニュヌスで知っただけの人がほずんどです。

そしお患者の䞭の、倧スポンサヌが、そこで倧気汚染察策研究䌚の、集たりをするず蚀い出しお、だんだん皆に萜ち着かない空気が広がっおきたのです。

知るほどに、䞀番灜害が倚い時期でのオリンピックの時ですし、スポンサヌはテロリストに狙われおもいる人物だず蚀うのですからね。

でも、䞊局郚からの説明で、それぞれが持ち堎が倉わったり、色々䞇が䞀の時の察策は進み぀぀ありたす。

䜕が遭っおも萜ち着いお䜕時も通りに、基本勉匷をする時にしようず決たったので、それでみな䜕ずなく察しお萜ち着きたした。

ず蚀う事で、皆玠盎に楜しめるこずは楜しんで過ごしお居たす。

Â