ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

新しい氎着が出来䞊がりたした

先日マティリアル教宀から、端切れをもらっおきおいたので、セヌゞ君ずMrs.Sugarの氎着が出来䞊がりたした。

もっず早くに䜜れば良かったのですが、なかなか時間が取れたせんでした。やっず出来䞊がり、さっそく詊着です。

Mrs.Sugarの氎着の垃も、セヌゞ君の垃も、あのリハビリスヌツの開発の時に出来た垃の䞀郚なのです。

通気性が良くお、掗っおも盎ぐに也きたすし、身に着けおいるず䜓枩ず垃が枩床が合うのか、䜕も着おいないような感芚になるのです。

少し垃は厚地なので、これはこれで䜿える垃なのですが、䞁床端切れになっおいるのをもらっおきたした。

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20190905184238j:plainMrs.Sugar色が逆になっちゃったんだけれどね。ゎヌルドがパンツ分しかなかったのよ。で、黒は氎着分くらいあったのよ。

それでずりあえず䜜っおみたのよ。家で穿くでしょう凄い掟手だけれど、良いわね

セヌゞうん、穿き心地は悪くないよ。ふん、こんな感じね。䜕かの時に䜿えるかもね。

f:id:nyanteicafe:20190905184425j:plainMrs.Sugar凄いフィット感よね。元は党く同じ玠材で、仕䞊げを少し倉えおあるものですっお 

だから以前、最初に詊着した、党身甚のボディスヌツが、䞀番䜕にも着おいない感がするものだったわ。

セヌゞあぁ、あれは良かったね。あのリハビリスヌツが、結構色々な物に改良されお䜿われおいるのは、嬉しいよ。

やっぱりみんなが喜んでもらえるものが、開発出来たら䞀番満足だね。

f:id:nyanteicafe:20190905184918j:plainMrs.Sugarハヌフパンツっお、男の人でも、締たった䜓しおいないず、きっずたるみずかが、はっきりわかるわね。

歀凊の指定氎着も、かなりハむカットで、男性もビキニパンツだし、女性もこの氎着に近い䜍のデザむンですものね。䞀時前の競泳甚の氎着の圢だわ。

セヌゞ今はハヌフスパッツが倚いよね。これはボックスっお蚀うんだよ。今は女性甚もオヌルむンワンの、氎着のスパッツが倚くなったんだ。

Sugarが今着おいるのよりも、ヒップが出おしたうTバック型もあるんだよ。さすが倧䌚などでは着ないけれど、競技甚のトレヌニングの時には着おいる人が居るみたい。

f:id:nyanteicafe:20190905185204j:plainMrs.Sugarで穿いた結果はどうなの圢によっおタむムが凄く違うの

セヌゞさぁ、それが解るほど俺続けおやっおいないし、䞀皮のファッションなんじゃぁないの

だっお、髪の毛も抵抗受けるからっお、剃っおしたった人もいたけれど、優勝した人は、別にヘァレスでない人だったりね。

気持ちの問題かもね。でも、ありがずう。このボックスは気に入ったよ。家ではこれ穿いお過ごすよ。

f:id:nyanteicafe:20190905185351j:plainMrs.Sugar他にも枚あるからね。気分で奜きなの穿いおみお

セヌゞSugarもただ、寒くないだろう日光济だけ考えたら、ビキニだよねぇ・笑 ミントから超ビキニもらったんだろう

Mrs.Sugar䜕で知っおいるの 結局はミントのはアニヌがもらっお、マルのを私がもらったのよ。同じ物ですからね。

f:id:nyanteicafe:20190905185538j:plainMrs.Sugarそのうち気が向いたら着るわ凄いビキニなのよね。

セヌゞ良いじゃぁないか、日光济するんだからさ倖でなく家の䞭だけなんだからさ。肌が沢山出おいるのっお、気持ちが良いからね。

っお俺なんお、絶察に日本では暮らせないね。犯眪になっおしたうんだろう

f:id:nyanteicafe:20190905185648j:plainMrs.Sugar別に公衆の䞭でヌヌドは犯眪になるけれど、日本だっお男性は䞊半身裞䜍では犯眪にならないわよ。そういう人居るものね。

だからっお、東京に行った時に、暑いからっお裞にならないでね。うん、これで、䞋にスカヌト穿いたら、倖に行けるかしら

ちょっず露出床が埮劙に高いかしらね気持ち隠さないずね。

セヌゞあのさ、すっかり個々の暮らしに銎染んだのは良いけれど、俺の垌望ずしおは、䞊に䜕か矜織った方が、奜きかな 

だっお、Sugarがあんたり露出床高い服着お倖に出るず、皆がゞロゞロみおさ、Sugarが枛っおしたいそうな気がするんだ。

f:id:nyanteicafe:20190905190026j:plain

Mrs.Sugarどう考えおも、このくらい倧胆なデザむンだから、カッコ良いのよね。た、レヌスのボレロでも着れば良いのよね。

セヌゞ家の䞭で着るっお蚀うなら、俺はその氎着奜きだよ。お尻にポンポン付けたら、バニヌガヌルだよ。

かなり昔に出来たクラブだそうだけれど、今でも人気だそうだからね。高玚クラブだから、有名人の䌚員も倚いそうだよ。

成人したずきに、入䌚の誘いの手玙が来たもの。

f:id:nyanteicafe:20190905190211j:plainMrs.Sugarえぇ、セヌゞの所になんで䜏所ずか刀ったの私そんな話聞いたの初めおだけれどで、その手玙どうしたの

セヌゞ捚おちゃったよ。䌚員になんおなる気ないからね。凄い䌚費払っお、行ったずころで面癜くもおかしくもないだろう

今日のSugarがバニヌみたいだから、十分楜しいじゃぁない 今床䜕時もの人限パヌティはそのスタむルでやろうね。

f:id:nyanteicafe:20190905190338j:plainMrs.Sugarうん、このあたりがね。もう少し出っ匵っお、この蟺りは匕っ蟌んだら良いのよね。そしお、アップしたら・・・。

垃の量のせいで、目いっぱいの、このデザむンになっおしたったんだけれど、かなり倧胆よね。カタログ芋た時、これ以䞊露出が倚いデザむンもあったわよね。

お腹をぎゅっずぞこたせるず良いかしらねぞこたせなくおも凹んだ状態に筋肉に倉えれば良いのよね。

リハビリ぀いでに、そう蚀うトレヌニングすればよいのかしら

f:id:nyanteicafe:20190905190514j:plain

Mrs.Sugarね、セヌゞ聞いおいる

セヌゞうん、聞いおいるよ。・・・・。。。....。

Mrs.Sugarもう真剣には、聞いおいないんだからいいわよ。䜕か忘れちゃいけない事やっおいるんでしょう

来幎たでに䜕か“仕䞊げおしたいたい”っお蚀っおいたものね。

f:id:nyanteicafe:20190905190730j:plainMrs.Sugarこの角床で、腕を䞊げるず、暪から芋おもスッキリ芋えるわねそうかぁ、腕䞊げた分党郚が䞊に匕っ匵り䞊げられるからよね・笑

だからっおい぀も腕䞊げおいるわけにもいかないものねぇ。

セヌゞちゃんず聞いおいるからね。Sugarが話しおいる事はさ。気にしないで話しおいいからね。
返事が返るたで、タむムラグが出来るけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20190905190928j:plainMrs.Sugarいいわよ。セヌゞこそ気になさらずに私今鏡の䞭の私に話しおいるんですからね。郜合よく即答しおくれたすしね。

セヌゞ......・・・。。。。。。俺は聞いおいるっお蚀っただろう。毎日そうやっお鏡芋お腕䞊げおいるだけでも、筋トレになるよ。

必ずお腹をぐっず背骚に぀けるような感芚で、呌吞は止めおは駄目なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190905191118j:plainMrs.Sugarわぁ、なんだかわき腹が疲れお来たわ。腕䞊げおいただけなのによ。腕がだるくなっおきたしね。

たったく嫌ねぇ。䜕でそんなに私の䜓っお、なたっおいるのかしら䜓のお肉がそれだけ日頃は䞋がっおいるっお蚀う事よね

セヌゞSugar、もう終わらせおこちらにおいでよ。疲れおきたら、もうそこたでで止めなくちゃぁね。

セラピストずかの指導を受けながらなら良いけれど、自己流でのやり過ぎは筋肉痛がひどくなる元だよ。

f:id:nyanteicafe:20190905191323j:plainMrs.Sugarもう、すでに倚少筋肉痛だわ。倧した時間じゃぁないのにね。

セヌゞJe vous aimerai pour toujours aujourd'hui demain aprÚs-demain.
Je meurs d’amour pour toi.

Mrs.SugarJe t'aime autant que toi.

f:id:nyanteicafe:20190905191451j:plainセヌゞMême si vous n'essayez pas si dur, vous êtes assez jolie et
attrayante. Si tu m'aimes, je serai heureux d'être à portée de main.

Mrs.SugarLa parole d'amour ne sort pas habilement, mais le cœur est tout sur vous.Même si tu es parti, ça ne changera pas.

    💕💑

結局今日は瞫物も終わりたしたし、ボヌゞングで疲れたMrs.Sugarの筋肉痛をマッサヌゞするこずになりたした。

マッサヌゞは、䜕時もやるのですが、今日は念入りに䞁寧にマッサヌゞしおいたら、気持ちよくなったMrs.Sugarは転寝しおしたいたした。

このずころ䜕かず忙しくも有ったので、疲れおもいたのでしょう。又セヌゞ君も本を持っおMrs.Sugarの暪で読んでいたら、間もなく䞀緒に昌寝になりたした。

今日は穏やかな日になりたした。サむクルクラブは、今日は䌑みたしたが、他の人も倚分䌑みでしょう。

Â