ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

すっかり倧胆な氎着が気に入ったMrs.Sugarです

䜕だかんだ蚀っおいたMrs.Sugarでしたが、かなり氎着は気に入ったようです。でも問題はあるのです。

着おしたえばかなり劥協しお、カッコよく決められたず思う事にしたしたが、こういう氎着は、トむレが近い女性にはちょっず倧倉で、本圓はビキニが楜だず気が付きたした。

玠材が、かなりストレッチが利く物ですが、その分鏡の前で、䜓に合わせお圌方歀方調敎が必芁なのです。

研究所で開発した玠材ですが、加工はされおいない端切れなので、圢状蚘憶はしないのです。そんなもので、又Mrs.Sugarはトむレに行く床に鏡の前でひず隒ぎです。


    💑💕

f:id:nyanteicafe:20190908190527j:plainMrs.Sugar、これでバッチリ決たったかしらちょっずお尻が出すぎるんだけれど、たぁこれしか垃がなかったし、慣れたらTバックよりも良いわね。

倖で着るわけじゃぁないしね。

セヌゞ・・・・・.....。。。

f:id:nyanteicafe:20190908190621j:plain

Mrs.Sugarあらぁ、やっぱりもう少し右に寄せないず、少しずれおいるかしらね よしよし、これで決たりかしらねぇ(^^♪

セヌゞうん、倧䞈倫だよ。バッチリ決たっおいお、ナむスバディだよ。

f:id:nyanteicafe:20190908190724j:plainMrs.Sugarちょっず、セヌゞの今の蚀い方っお、嘘っぜいわ。“家の䞭なんだから倧䜓着お居れば良いのに、どうせたたトむレ行くんだから”ずかっお思ったでしょう

セヌゞえっ、そんな事、思っおも思わないよその県付は宜しくないよ。

f:id:nyanteicafe:20190908190914j:plainMrs.Sugarこう蚀う時っおきっず日本人なら、䜕おはしたないデザむンなんお嫌らしい目で芋られるでしょうけれど、セヌゞたちは結構気にしないから良かったわ。

た、良いわあんたり虐めるず、セヌゞ情緒䞍安定になっおも困りたすものね。意地悪したくなるのも、愛情衚珟だわ💕 そう思っおね。

セヌゞ解っおいるよ。女心ずかいうんだろうあんたり倖で、倉な駆け匕きを色々仕入れお来ないで欲しいなぁ。

どうせ、シャノずかミントからの入れ知恵なんだろうけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20190908191123j:plainMrs.Sugarあら、刀ったミントなんお、もうセヌゞの事䜕でも教えおくれるわよ。むふふふ、、、、。匟がいるっお、凄く楜しいみたいね。

セヌゞミントはね、匟ずは限らず、兄でも姉でも、悪知恵を付けさせる察象だったようだよ。兄匟姉効の真ん䞭っおそう蚀うものらしいからね。

たぁ、元の性栌もあるだろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190908191348j:plainMrs.Sugarそうかもね。セヌゞが珟れる前から、ミントの話ずシャノの話は面癜かったものね シャノも兄匟姉効の真ん䞭だそうですからね。

確か䞋は匟さんがいるっお蚀っおいたわよ。ゞャンかセルフィヌナは、匟さんの子䟛の甥みたいよ。

セヌゞふぅん、そうなんだ。どおりで、あの人はどこか䌌たずころがあるよ。

ずころでSugarも持ち出しおきたけれど、ゲヌムやろうず思っお居るの

f:id:nyanteicafe:20190908191541j:plainMrs.Sugarそうよ。最近ゆっくりやった事なかったでしょうふず私、旅に出たくなったのよ。

セヌゞあっ、そうなんだ。じゃぁ、始めようか今日はどこの囜に行く事にしたんだい

f:id:nyanteicafe:20190908191652j:plainMrs.Sugar今たで泚目しなかったけれど、「䞭䞖の宝石箱」ラヌテンポルクなんお玠敵じゃないクリスマスの時期には、マルキト広堎ず蚀う所が、賑やかになっお楜しいんですっお

セヌゞそりゃぁ、ペヌロッパは䜕凊でも楜しい時期だよ。もみの朚の垂が立ったりもしおね。懐かしいなぁ。

俺の囜のだけれど、Dadや爺さんず芋に行ったこずがあるよ。

f:id:nyanteicafe:20190908191942j:plainMrs.Sugar昔、ドむツ補のフェむクのツリヌの朚や、朚のオヌナメント持っおいたのよね。ずっおもかわいくおね。

玩具も良いのが沢山あるのよ(^^♪ 倧人になっおもやっぱり魅力的だわ。

セヌゞ「聖ダコブ教䌚」が有名だよね。100幎以䞊かけお建蚭したプロテスタントの教䌚なんだよね。

祭壇や圫刻、ステンドグラスやパむプオルガンが芋事だそうだよ。きっずSugarは気に入るよ。

f:id:nyanteicafe:20190908192208j:plainMrs.Sugar䜕で、そんな事セヌゞは知っおいるの

セヌゞ䞀応宗掟は違っおも、俺もクリスチャンだからね。有名な教䌚なんだよ。ゲヌムに入れる時に調べたしね。

f:id:nyanteicafe:20190908192307j:plainMrs.Sugarそうだったわね。街自䜓が散歩するだけでも楜しそうなずころよね。

セヌゞあぁ、幎䞭クリスマス甚品売っおいる店ずかもあるんだよ。行ったわけじゃぁないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190908192443j:plainMrs.Sugar前にセヌゞの研修に぀いお行った事あったわよね工科倧孊の研究所ずかあったずころ。

あのテディべァくれた倉わった感じの研究員が居た所はドむツだったわよね。

セヌゞフロむゞングはね。芳光地ずは又違ったずころだからね。俺はあそこしか知らないし、ぎっちり研修だったから、Sugarより知らないかもだよ。

で、結局はドむツのおもちゃ屋ずか回りたいんだね

f:id:nyanteicafe:20190908192703j:plainMrs.Sugarたぁ、街も歎史も玠敵だけれど、私にずっおは、ドむツず蚀ったら玩具だわ。おもちゃ屋巡りしおも良いし、玩具工堎ずか芋おみたいわね。

セヌゞあっ、そうなんだ。たぁ泊日だからね。じゃぁさ、自転車を補造する䌚瀟が有るずころが、おもしろいよ。

ミュヌゞアム村が色々な工房ずかあるんだよ。ずころで、その恰奜はちゃんずクッションを䜿わないず、腰には悪いんだからね。

f:id:nyanteicafe:20190908192818j:plainMrs.Sugarわかりたした。䞀応入れおいるから、又埌で調節するわ。ずころで、セヌゞは自転車工房に行きたいのね

そう蚀えば雑甚が倚くお今幎は党くツヌルドフランス芋なかったのね。今幎は確か“ブリュッセル出発で、特別蚘念のレヌスで凄いんだ”っお蚀っおたじゃぁない

セヌゞ「レヌスの䞖界で勝぀こずができる自転車を開発する」っお蚀いきっおいる自転車の䌚瀟が圚るんだよ。又自転車もカッコ良いんだよね。

数幎前にはツヌルドフランスで区間優勝したんだよ。そこには野倖博物通や工房が倚いから面癜そうだなぁっお、ゲヌムには入れおあるんだ。

f:id:nyanteicafe:20190908192943j:plainMrs.Sugarたったく奜きなんだからでもたったくみなかったじゃぁない芋られる日芋れば良かったのに...芋られる日もあったでしょう

セヌゞいや、俺は芋る時はかぶり぀きで芋たいんだよ。ずっずこうしおSugarず䞀緒にね。䞭途半端に芋るず、仕事するのが嫌になるからね。

Mrs.Sugar倉なずころ拘りやっおいうか頑固で、適圓には出来ないのね

f:id:nyanteicafe:20190908193148j:plainセヌゞそう蚀うのは嫌

Mrs.Sugarそんなこずないわよ。C’était le sort que ma premiÚre rencontre avec vous.Mais est devenu une personne ne devrait pas être disparue maintenant.

セヌゞAy, mourir pour toiA lÂŽinstant où ta main me frÃŽle.Et sans regret quitter le monde.En emportant mon plus beau jour.

Prendre le meilleur de nous-mêmes.Et mŽendormir avec mes joies

 

   💕💑

盞倉わらず、ゲヌムは䜕時も䞀気に勝負にはならずに、途䞭脱線したおしゃべりになり、その埌に䞀気に勝぀べき、あれこれポむント皌ぎに入りたす。

それでも、旅行奜きなMrs.Sugarは、かなり楜しむこずが出来るゲヌムです。なにしろ珟実にそれだけ行く䜓力は、もうないでしょうからね。

旅行は楜しいけれど、乗り物で移動が、案倖疲れるのです。セヌゞ君は䞖の䞭が萜ち着いたら、実際に長期䌑みを取っお、本圓にハネムヌンに行きたいず思っおいたす。

きっずMrs.Sugarは倧喜びする事でしょうし、その喜ぶ顔を芋たら、自分も幞せいっぱいになる事だろうず思いたした。

Â