ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Cafeで䜕やら倧䜿通員ず話し合い

今日は倧䜿通員ずリノェヌル教授達が、Cafeで真剣な顔しお話しおいたす。真剣に話しおはいたすが、皆ピリピリした雰囲気ではありたせん。

皆が冷静に萜着いた感じで、盞談しおいるずいう感じです。来幎の東京行きの話ではあるのですが、ポむントはラファ゚ル特別研究員の、扱いに぀いおの話のようです。

いささか、取り扱い芁泚意人物ではあるようです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190908193727j:plain

リノェヌル教授さぁお、今日は圌が戻っおくる前に、䜜戊でも立おたすかね・笑

ワむス事務官圌は䞀生懞呜に、皆の圹に立぀こずをやっおいる぀もりですからね。 悪意がないだけに、かえっお扱いが難しいですね。

カヌル事務官しかし、皆ニュヌスを芋おいるから、行く時期は倉曎意芋が増えおきおいたすからね。

それであっおも、圌の近くに居る者はテロに巻き蟌たれる危険は、倉わらない感じですが、同行する人は枛るのがありがたいですね。

特にこの囜では、倧事にしたい医療関係者は、行かなくおよくなりたすからね。

f:id:nyanteicafe:20190908193957j:plainセルフィヌナ䜕だか前よりも話は、良い方向に向かいかけおいるようじゃぁないの もうさ、安党な囜で玠晎らしい四季のある囜日本は、䌝説になっおきたようだからね。

Mrs.ロヌリヌ本圓によね。他の囜も今幎は倧倉だったけれど、すべおの灜害が日本にみたいになっおきたものね

セルフィヌナは孊校に行っおいる時、日本人が居お色々聞いおいたんでしょう

f:id:nyanteicafe:20190908194219j:plain

セルフィヌナあぁ、きっず圌らもフランスの孊校に来お、今ただどこかで修行䞭だろうから、垰囜したら吃驚だずおもうよ。

皆心配しおニュヌス芋おいるだろうね。フランスも昚幎くらいから、急にテロの暙的になる事が増えたしね。

Mrs.ロヌリヌ本圓よね。もう無目的に䞀般垂民や孊校が狙われるなんお、信じられないわ。

私の家も街䞭からは倖れおいるけれど、安心は出来ないわね。セルフィヌナの家は結構街䞭で、Cafeやっおいるんでしょう 心配よね。

f:id:nyanteicafe:20190908195153j:plain

セルフィヌナそれがさ、巻き蟌たれる堎合も有るかもしれないんだけれど、割合すぐそばにルヌノルがあるから、案倖目に぀かないんじゃぁないかっお、蚀っおいるんだよ。巻き蟌たれるっおこずもあるけれどね。

Mrs.ロヌリヌたぁ、それは有るかもしれないわね。なんずも蚀えないけれどね。圓分䜕もかもが終息しそうにないものねぇ。

私の家からも、アレンの家からも“垰っおこなくお良いから、歀凊で安党に過ごせ”っおいわれおいるのよね。

それなのに、もしアレンが東京オリンピックに掟遣されるなんお聞いたら、吃驚するでしょうねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190908195304j:plainリノェヌル教授それでは、どちらにしおも倧䜿通の君達ず僕たちは䜕凊かに、䞀回は集たるようだよね。

ワむス事務官䞀぀は極小囜ですけれど、ラむモンの囜などは、意倖ず盲点で“どうだろうっ”お、倧公が蚀っおくれおいるらしいんですよ。

ラファ゚ル特別研究員なんお名前でなく、本来のラファ゚ル財団理事が出入りしおいおも、䞍自然ではない囜ですからね。

䜕凊にしおも、蚀い出したら絶察に安心ず蚀う蚳ではないのですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190908195445j:plainモヌリス倧孊孊長でも、そう蚀っお頂けるなら、ありがたいですよね。

リノェヌル教授以前誘拐されそうになったのは、スむスに居る時でしたっけフランスに居る時の話でしたっけ

どうやっお、免れたんですか生呜を狙われたのでは無く誘拐ですか

f:id:nyanteicafe:20190908195729j:plain

カッセル事務官誘拐されそうになったそうですよ。フランスの自宅から出勀する時に襲われたそうですが、その時は優秀なボディガヌドが぀いおいたしたからね。

反察に犯人が拘束されたそうですが、取り調べに搬送途䞭に逃げお、自爆したそうですよ。
気を付けお居たそうですが、なんだか自分で工堎の壁に激突するず、爆発するするような爆発物を身に付けお居たようで、ボディチェックからは芋぀からなかったらしいですよ。突然隙を芋お壁に突進したそうです。

f:id:nyanteicafe:20190908195822j:plainラむモン倧䜿僕の囜は軍隊もありたすし、難民や異囜人はごくたれにしか居ないんですよ。芳光客も少ないですし、飛行堎もあたり芋かけない人は目立ちたす。

もし、ラファ゚ルが誘拐されそうでも、金融関係では信甚のある囜ですから、倚分狙いにくいかず思うんです。

よかったら、差し出がたしいようですが、僕たちが話しおみようかず思うんですが...。僕がラファ゚ルず芪しいのは、圌の劻ずは遠い芪戚筋にあたるんですよ。

リノェヌル教授そうですか、ではお願いしようかな。䞀応圌の説埗は僕が䞀任されおいるのでね。集たり堎所は、北欧蟺りにしようかずも思っお居たんですけれどね。

Dr.ロヌ゜ン良い時期かもしれないですね。もう回圌は東京に行っおいるんですが、回集䞭ゲリラず、行く床の猛暑で倜も涌しくならずに、寝苊しい思いをしお居たすからね。倧分めげお入るようです。

f:id:nyanteicafe:20190908200125j:plainDr.ロヌ゜ン軜い熱䞭症のような症状にも、なったそうですからね。我々寒い地方の囜の者には、堪えるでしょう。

䜕しろ東京は桜の季節が終わったら、もう倏が始たるようになっおきたし、秋の玅葉がクリスマスの頃らしいですからね。

リノェヌル教授あぁ、Mrs.Sugarの話以䞊の気候ですね。もうあの倏の気候にはやられおしたいそうでしたよ。

食糧難ずか、色々倧倉でしょうね。今床のオリンピックでは、芳光客も想定しおいるほど集たらないのじゃぁないかなぁ。

䞀番気楜に付き合えるず思える、行き来出来る囜ずの囜亀も、面倒になっおきおいるしなぁ。問題は䜕凊の囜もの政治家だね。

それ次第で、良くも悪くもなる。たずは手柄を立おお、祚が集たるず傲慢になったりね。悪くなりだすのは䞀気に悪くなるからね。

良くなるには䜕倍もの苊劎や゚ネルギヌがいるけれどね。

モヌリス倧孊孊長た、穏やかに収たっおいただきたいものですね。それでは、集たる囜を倉曎なら、もう早い目にしおも良いのですね

f:id:nyanteicafe:20190908200413j:plainリノェヌル教授そうだず思いたすよ。もしラむモン君の囜ずしたら、今床は寒波などに遭わないうちの秋口にが良いのではないですか

集たる日は日だけなんですから、埌は日、それぞれに新しく知り合った囜などず、話合ったりする日にしおあるんですよ。

垰囜するにも、皆グンず近くなりたすからね。やはり東京たでは遠いですよ。

モヌリス倧孊孊長オリンピックに拘ったから、皆遠くたで行くこずになったんですよね。ペヌロッパで開催されたら、時間は半分以䞋ですからね。

歀凊からだったら、数時間ではないですか日垰りだっお出来る囜が倚いんじゃぁないですか

Dr.ロヌ゜ンそうですね。䜓力が無かったり、高霢者はかなり楜に出垭できたすよ。

f:id:nyanteicafe:20190908200554j:plainリノェヌル教授おいおい、僕は高霢者っお蚀う事になるのかなたぁそうだよなぁ。

カヌル事務官ラむモン様は若くおも、䜓力がないですからね。心配はしおいたんですよ。

ワむス事務官ラファ゚ル財団理事長も高霢組ですからね。䜕かあったら、玠早く移動は出来ないず思いたすよ。

f:id:nyanteicafe:20190908200725j:plainリノェヌル教授それでは、近いうちに歀凊に戻っおくるでしょうから、早速ダメ抌しで、話しお芋たしょう。

カヌル事務官ラファ゚ルさんは䜓調でも悪いんですかかなり真倏だず蚀うのに、出入囜しおいたしたから、調子厩すんではないかなぁ。

Dr.ロヌ゜ンただ、病気になったわけではないけれど、療逊しに戻っおくるんですよ。家に居たら、ゆっくりは䌑めないようですからね。

歀凊は奥さん以倖、秘曞の䞀人ずい぀もかかる病院長にしか、知られおはいないようですよ。通垞かかる病院に、入院ず蚀う事にしお来るんです。

f:id:nyanteicafe:20190908200905j:plainカッセル事務官ですから、気持ちもゆったり出来るので、歀凊ぞ来られるず、戻りたがらないのですよ。

奥様が元気な方ですから、䜕時もお尻を叩かれるようですしね。

リノェヌル教授ずおも仲が良いず聞いおいたしたが奥様䞊䜍ですか・笑

Dr.ロヌ゜ンそうそう、入院䞭もよく奥さんの話をされたすから、かなり仲が良いのではないですか

カヌル事務官仲は良いですよ。それもかなりラファ゚ルさんの方が、銖ったけでしょうね。

ずおも若々しい方ですしね。同じ幎だったず思いたすが・・・ずっず若々しく芋られたす。動きも機敏ですし、䞀番のハヌトも若い方ですね。

f:id:nyanteicafe:20190908201044j:plainワむス事務官ラファ゚ルさんよりも、実力者ではないでしょうかね。犏祉の分野でかなり、倚くの囜ず亀流がありたすし、芪亀があるようですからね。

カヌル事務官その信甚床を、ラファ゚ルさんはバックにもしおいるでしょう。圌は真面目な方ですが、頑固ですからね。

自分から歩み寄るのは苊手ですし、悪気はなくずも、どうも巧く出来ないようで、奥様からお叱り受けおいたすよ・笑 

どうしおも考え方が自己䞭になりやすいのです。面倒なので、反察意芋を蚀っおくれる人が、少ないですからね。損な性質ですね。

 f:id:nyanteicafe:20190908201156j:plainリノェヌル教授知り合っお芪しくなれば、良い方なんですけれどね。雰囲気が近寄りがたい雰囲気なんでしょう。

話し方も若者には、なかなか受け入れにくいようですね

カッセル事務官僕の囜でも、ラむモン様くらいですよ。気楜に話をするのは・・・

Dr.ロヌ゜ンそのようですね。入院䞭も女性の方が良いみたいで、ナヌスたちずは仲良しですよ。

埌はセヌゞず蚀う僕の矩匟がいるのですが、ラむモン君ずは友人ですが、圌の事は気に入っおくれおいるようで、話しかけおいる時がありたすよ。

カヌル事務官そのようですね。セヌゞ君にはラむモン様もずおも芪しいので、若いのに、なかなかの良い研究者になったず䌺っおいたすよ。もっず若い時しか知らないもので...

ワむス事務官セヌゞは、誰にでも同じ態床なんですよ。あれも倧したものっお蚀うか、党然気にしないのは、もっず若い時からだからね。

だからっお、生意気な感じでもないからね。誰に察しおもたったく普通なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190908201421j:plainモヌリス倧孊孊長明るくお、なかなか良いムヌドメヌカヌの研究員ですよ。䞀番若いかな

Dr.ロヌ゜ンあれは、䜕お蚀うんだろうね秀才じゃぁないし、倩才ずたで蚀うほどではないし、けっこう傑䜜な性栌なんだけれど、誠実だし・・・。

信頌眮ける奎なんですよ。

カッセル事務官ラむモン様が、ほめちぎっおいたすよ。党然偉ぶらないし、気楜な奎だから倧奜きな友達だずね。

     💖💕

今日は䜕ずか最埌の詰めで、ラファ゚ル財団理事を、説き䌏せる盞談䌚になったようです。
でも、成功するかどうかはわかりたせんが、具䜓的に倉曎するなら、ラむモン君の囜でず蚀う事も、倚分気を匕かれる事になるのではず皆思っおいたす。

ちょくちょく出入りする、勝手知った囜の䞀぀ですからね。小さな囜ならはでの玠敵な囜なので、ラファ゚ル財団理事も奜きな囜なので、巧く話が進むず良いのですが...。

Â