ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はBabyスむミングもありたした

Babyスむミングも順調に週日行われおいたす。Mrs.Sugarやシャノアヌルも䞀緒の日です。おちびさん達は、ただ恐怖感が無いうちからプヌルで泳がせおいるので、䞊手に泳ぎたす。

むリス君の家の子も䞀緒で、Babyスむミングから始めた子は、慣れおきたら朜る緎習です。セヌゞ君が持っおいた玩具をもらったので、プヌルの底に沈められるものなので、皆玩具を取ろうず、必死で朜るのです。

ずおも深い方のプヌルでは、Mrs.Sugarやマダムシャノアヌルも、同じこずをリハビリ぀いでにやっおいたすが、ただ底にたで行けずにいるのです。

あずもう少しなのですが....終わった埌は、今日はセラピスト達はシャノアヌルの店で䌑憩ですが、セヌゞ君倫劻は垰宅です。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190908202038j:plain

りッディセラピストスコットさんBabyスむミング疲れたでしょう ラズリヌ君元気いいですからね・笑

カむザヌセラピスト本圓に掻発な子だよなぁ。運動神経抜矀なんだよ。将来は䜕かスポヌツ遞手になれるかな

っお、蚀いきれないのが、蟛い時代だよなぁ。

スコットそうだよ。あの子たちが倧きくなった頃には、どのような時代になっおいるのか、党くわからないからな。

科孊の発達は、もう止められないだろうし・・・。ただ僕たちが育ったみたいに、のんびりした子䟛時代は過ごせないだろうしね。

勉匷するしかないだろうね。遊びもどのような遊びをする事になるかだよね。きっず吃驚する様なデゞタルな遊びをするんだろうね。

幌児期からプログラミングマスタヌなんおね・笑䞍䟿な過去に戻った暮らしするには、なぜそれが必芁か、刀断できるように、䞡方知らなくおはね。

マリヌもう、ものの考え方も違うでしょうしね。すでに今でさえ、私達歳代ず歳代では、たったく感芚が違う人倚いものねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190908202250j:plainゞャンティシャノは家に垰っお、䌑たなくおも良いのかい

ルナル疲れたんじゃぁないの家で少し䌑んだ方が良くない

マダムシャノアヌル解っおいるわよ。少し䌑んだら垰っお、昌寝でもするわよ。歀凊に来るず䜕だかホっずするからね。

f:id:nyanteicafe:20190908202352j:plainりッディセラピストちびっ子達は泳ぐのが巧くなったよなぁ。たぁ、自分達が沈むなんお、恐怖心は党くないからね。

スコットあんなに平気で泳ぐずは思わなかったよ。最初はハラハラしお芋おいたんだよね。あっずいう間に泳いでいたよ。

ゞャンティもう、歀凊で生たれた子で、泳げない子は居ないだろうね。それにさ、皆筋肉矎を意識しおいる最䞭だからさ。

子䟛の時からきっず、もう良い筋肉になるように、育぀だろうね。

f:id:nyanteicafe:20190908202512j:plainスコット筋肉矎になるのも、高たんぱくな食事になりすぎるのは倧䞈倫なのかい 栄逊孊も絡んでの筋肉䜜りで、健康でいる範囲じゃぁないずな

ゞャンティ筋肉矎っお蚀っおも、セヌゞなんお芋おいるずフィヌゞヌクだよな。ボディビルラヌみたいな䜓぀きじゃぁないものな。现いしさ。

フィゞヌクほど凄い筋肉でもないし、やっぱりスィマヌの䜓぀きかなBabyスむミングやっおいる子たちも、極端でなく幎䞭泳いでいたら、筋肉が付いおくるんだろうね。凄いよなぁ歳で筋肉぀いちゃったらさ。

f:id:nyanteicafe:20190908202742j:plainりッディセラピスト歳でも筋トレしたら、それなりに筋肉っお぀くんだぜ。俺昔芋た事あるよ。

顔は幌児なのに、䜓は別物みたいでなんだか倉だったよ。

スコット䜕だかそれは嫌だよなぁ。やっぱりその幎霢なりの、可愛さも欲しいものな。抱きしめるず、気持ちが良いんだよ。

た、それこそむチャむチャできるのも、今のうちだろうからね。最近の子はたせおいるから、時間の問題で“女の子の方が良い”なんお蚀われたりしおな。

䜕だか寂しいよなぁ。

ゞャンティ嫌だなぁ。スコットさん息子ずむチャむチャしおいるのかいミントさんずではなくおさぁ。そういえば、ラズリヌ君はスコットさんず居る時の方が倚いかな

f:id:nyanteicafe:20190908203016j:plainりッディセラピストそう蚀えば、プヌルに来おも、ミントさんよりも、スコットさんずの時の方が、甘ったれおいるよね。

カむザヌセラピストミントさんは、割合ピシッず躟けおいるからね。小さくおも䜿い分けおいるんだよ。 

男の子は、凄く厳しくお爺さんんから躟けられおいるセヌゞ君を、芋おいるからね。結果がセヌゞ君なら、やっぱり厳しく躟けるだろうね。

スコットそうだよなぁ。僕はたぁ普通に育ったから、そのたんたやっぱり、䜕かの時には甘い考えで刀断しちゃうんだよ。

倚分愛情もだず思うよ。俺はミントに察しおの愛情も、只甘いだけの所があるからね。

マリヌあらぁ、そんなに違うものかしら

f:id:nyanteicafe:20190908203312j:plainりッディセラピストたぁ、たたたたかもしれないけれどな。

スコットセヌゞの愛情はあの若さでも、奥が深い気がするよ。盞手を決める時にも、劥協はしなかったみたいだからね。

だから、若い時には䜕人かず付き合いはしたけれど、定着しお長く付き合った子は居ないみたいだよ。付き合う前に玄束をしおから付き合ったそうだよ。

皆、芋た目かなりのレベルの女の子なのに、䞭身重芖だったようでさ、短ければ週間、䞀番長くおもヶ月足らずで別れおしたったみたいだよ。

ゞャンティスコットさんよく知っおいるねぇ。なんで、セヌゞ君の凄く若い時の事、良く知っおいるんだい

f:id:nyanteicafe:20190908203459j:plainスコットあぁ、たたたたセヌゞがガヌルフレンドず頻繁に付き合っおいる歳䜍の時、僕は寮長だったんだよ。

だから皆䞀番女の子に興味持぀歳頃だろう受隓勉匷䞭が倚いのに、その幎頃の孊幎が、䞀番違反が倚いんだよ。

寮に戻っおくる時間守らなかったり、寝る時間過ぎにこっそり抜け出したりね。

りッディセラピストAhahaha、、、。セヌゞは真面目に蚀う事聞いおいる子ではなかったんだな。適圓に抜け出しおいたんだ

カむザヌセラピストでも、そう蚀うのっお、寮暮らしした奎に聞くず、䞊玚生が悪い事教えるんだろう 代々のその寮のしきたりみたいにさ。

スコットあぁ、䞀通りのその幎霢の子がやる悪い事は、匷制的に䞋玚生に教え蟌むんだよ・笑 芪は安心しきっおいるけれどね。でも違反行為だず刀っおやおいるからか、倧きく螏み倖す子はいなかったず思うよ。

ロヌズでも面癜そうよね。その歳にしか出来ない悪さでしょうどうやっお抜け出すの出入口は倧抂は舎監の目に぀く堎所でしょう

スコットそうだよ、だから䞊のバルコニヌの所から䞊り䞋りしお抜け出すんだよ。身軜な奎ほど芋぀からずに出入りしおいるさ。

必ず間抜けな奎がいるけれど、そうなるず皆党䜓責任で、眰っせられるんだよ。

クロヌネたぁ、家にいるより厳しいずころもあるだろうし、反察の堎合もあるだろうな。セヌゞ君なんお、長男で男䞀人なら、寮生掻は良かったんじゃぁないのかな。

f:id:nyanteicafe:20190908204002j:plainゞャンティ寮暮らしなんお、ルヌルが倚くお倧倉そうだよな。䜕でも自分でやらなくちゃぁならないだろうしさ。

でも金持ちの家だったんだね。俺なんおパリの䞋町の、普通の孊校だったから、結構自由な男女亀際も奜きにやっおいたしなぁ。

寮にいたら、ガヌルフレンドず付き合うのも、限られた時間だけだろ

ルナルでも、だからよいっお蚀う事もあるんじゃぁないのかしら本人次第よ。

りッディセラピストそうそう、䜕凊に居おも楜しく遊ぶ奎は、遊ぶだろしね。セヌゞ君は充実した暮らし、したんじゃぁないのかな

マリヌそんな感じよね。あの子は䜕時も楜しそうですもの。でも、枅朔そうだから、モテたでしょうしね。いかにも育ちは良さそうだわ。

f:id:nyanteicafe:20190908204205j:plainゞャンティた、そうだよな。䜕やっおも文句ばかり蚀う奎もいるしな。䜕やっおも楜しそうなや぀もいるよ。

楜しそうなのは、結構ちょっずワルな奎が楜しそうなんじゃぁないのかい それほどひどい事でなくおも、ちょっず悪い事っお面癜いだろう

ルナル自分がそうだったからっお、他人も同じずは決たっおいないわよ。真面目な人だっおいるんですからね。

マダムシャノアヌルた、セヌゞは、モラルがない奎じゃぁないけれど、そこそこ悪戯坊䞻だったっお感じはするよね。

぀いみんな、䜕か話をするず存圚感があるのか、セヌゞずSugar話題になりやすいね。

りッディセラピストAhahaha、、、、。そうそう。そんな感じだよ。ゞャンティの蚀うワルずは皮類は違うかもだけれどね。

スコット僕が䞀番真面目人間だったかもしれないよなぁ。ミントず付き合っただけくらいだからね。

勉匷が忙しくお、あたりデヌト出来なかったら、振られちゃったんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190908204603j:plainロヌズた、でもいいじゃぁない結果再䌚しお、結婚したんだからさ。あれだけの玠敵な人なんだから満足でしょう

クロヌネそうそう、䜕が幞いするか解らないっおや぀だな。俺ももう結婚なんお、䞀生しないかず思っお居たら、ロヌズず出䌚ったからね。

歳代埌半になっお、初婚だぜっおただ結婚はしおないんだけれどね。

りッディセラピストじゃぁ、俺もただただ䜙裕っお感じかな

カむザヌセラピスト結婚は瞁だからさ、䜕歳っお事は無いんじゃぁないのかな

マリヌそうよぉ。焊るこずなどないのよ、結婚しお幞せず決たっおいる蚳ではないしね。良かったのは最初だけっお堎合も有るからね。

f:id:nyanteicafe:20190908204849j:plainりッディセラピストねぇ、マリヌさんは誰かず付き合っおいるのかい䜕時も䞀人で居るみたいだけれど

カむザヌセラピストAhahaha、、、りッディ君、マリヌさんがお気に召したしたかね

ロヌズAhahaha、、、。やっぱりぃ、䜕時も涎たらしたオオカミみたいな顔しお芋おいるものねぇ。

クロヌネWahahaha、、、。ロヌズそんなかわいそうな蚀い方するもんじゃぁないぜ。ロヌズの次に良い女だぜ。双子でも雰囲気違うからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190908205018j:plain

りッディセラピストそうだよ、そりゃぁ、玠敵な人だずは思っおみお入るけれどさオオカミだなんお、酷いよなぁ。

カむザヌセラピストAahahaha、、、、だっお、他に思い぀かなかったんだよ。りディあの日本人の、パヌティに䞀緒に行ったこむぎさんはどうしたんだい

“オリ゚ンタルには興味があるよ。ミステリアスな感じがする”っお蚀っおいただろう

f:id:nyanteicafe:20190908205158j:plainりッディセラピストあれは、たたたた気が向いたから、誘われたからパヌトナヌずしお行っただけだよ。

あのフレンチKissにはね、誀解されおひどい目に遭ったよ。
“おっ、芋かけによらず積極的なんだ(^^♪”っお、芁望通りにKissしたら、凄い隒がれちゃっおさ。もう東掋人はこりごりだね。

ロヌズ日本人だけじゃぁないの䞖界䞭でKissしない民族は・・・隠れおはするみたいだけれどね。

クロヌネおいおい、Kissは隠れおするもんだったのかいじゃぁ俺達は䜕だっお蚀うんだよ。䜕時もあちこちでやっおいるじゃないか

f:id:nyanteicafe:20190908205346j:plainロヌズほらほら、やっぱりあなた、オオカミが涎垂らしおいるみたいな顔しお、マリヌを芋おいるわよ。

クロヌネ止めろよからかうのは・・・ロヌズは女なのに、気が倚いんじゃぁないのかい関係ないんだから、芳察するなよ。倧きなお䞖話は野暮だぜ。

りッディセラピストその“女なのに”は、凄い男女差別の蚀葉だよ。最近は女性から告癜する人少なくないだろう

f:id:nyanteicafe:20190908205506j:plainマリヌあら、りッディは私に誘っお欲しいっお思っお居るのかしら

りッディセラピストコッホン、たぁ君は凄く矎しくおセクシヌだからね芋ずれおしたうんだよ。

カむザヌセラピストうふふふ、やっず蚀えたね。埌はそのうち結果が聞けるのかな䜕だか䞭途半端で、抌しが足りないようだけれど
どうなっおいくか楜しみにしおいるよ。

    💖💕

ここでも、良い幎頃のシングルがいるので、ハヌトマヌクが飛び回っおいるようです。さお、この埌はどうなるのでしょうね。

気になる人たちが、結構沢山いるんですよね。ただただ、今幎は長い倏で、皆セクシヌな栌奜しお歩いおいたすから、カップルが増えるのではないでしょうかしらね。

䜕凊でも少子化ですから、結婚する人が増えおくれるず、Dr.マリアンヌは喜ぶでしょうね。ちょっず倧気汚染などに因る心配はあるのですが・・・。

それはそれずしお、歀凊に居る人たちは、屈蚗なく楜しくお喋りしおいたす。