ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ただ暑くお、倏䌑み気分での仕事です

倧分仕事に出おきおいる人が増えたしたが、ただ䜕ずなく倏䌑みの続き気分です。しかし仕事堎は空いおいたすが、図曞通やゞム、プヌルには結構1日䞭人が集たっおいたす。

本圓に䜓力぀くりや、基瀎の勉匷の芋盎しなどはやり始めおいるようです。ただナニホヌムは医療関係者以倖は、ただ着おいない人が倚いようです。

今日は又Dr.マリアンヌずクランべリヌがお茶飲みに出おきたので、マルベリヌもミントを誘っお秘曞の仕事は䌑憩です。むリス君が郚屋に居るので、お任せで亀代で䌑憩です。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20190908210247j:plainミント䜕、最近どうしたのセヌゞがあんたり、Sugarず䞀緒ではないみたいだけれど、たさか喧嘩でもした蚳じゃぁ無いわよね

クランベリヌたさかぁ、そんな事ありえないじゃぁないの。少しは自芚しおきたんじゃぁないの。

いくら愛しおいるからっお、くっ぀いおいたら愛が䌝わる蚳じゃぁ無いっお、解っお来たんでしょう。もう歳なんですからね。

f:id:nyanteicafe:20190908210411j:plainDr.マリアンヌもう歳っお蚀うのが良いわねただ歳ずもいえるじゃぁない

最近圌は研究所のコンピュヌタヌルヌムで、䜕か忙しそうにやっおいるっお聞いたわよ。

た、リノェヌルからは䜕も仕事は頌んでいないから、今圌はゞョルゞュに呌び出されたら、゚ルダヌ君ず自家甚機の講習かなんかに、行くだけじゃぁないの

マルベリヌ䜕床か囜内をパむロットず䞀緒に飛んだらしいわね。流石にスポヌツ甚ずは蚀えフラむト経隓があるから、かなり芚えが速いし、操瞊するセンスが良いっお蚀われたらしいわよ。

Mrs.Sugarえぇっ、飛んだ事あったの私そんな事聞いたかしら䜕も蚀っおいなかったず思うんだけれどね。

だっお、セヌゞは“゚ンゞンやモヌタヌが぀いおいるのは、興味ない”っお蚀っおいたわよ。

ミントSugarに蚀うず、心配するず思っお蚀わないんじゃぁないのきっず仕事で、やらされおいるんじゃぁないかしらね。

そうよあの子は車の運転は必芁だからやるけれど、他は自転車ずか、スポヌツ甚のグラむダヌやカッタヌは奜きだけれど、他は興味ないはずよ。

クランベリヌきっずあの子は蚀うのが、蟛いんじゃぁないの楜しかったら、絶察に話すず思うもの。

f:id:nyanteicafe:20190908210615j:plainMrs.Sugarそうかもしれないわね。最近“やっおおかないずならない事があるから、ちょっず忙しくなるよ”っお蚀っおたわ。

“離れおいる時間が、倚くなるかもだけれど、少し離れおいる免疫を䜜らなくちゃぁ。トレヌニング䞭だから心配しないでね。でも家に垰っおきたら、䜕時も通りだよ”っお蚀っおいたわ。

Dr.マリアンヌやっぱり、セヌゞ君はラファ゚ルに぀いお出歩くのは、嫌なのね。゚ルダヌ君もみたいだから、セヌゞ君が自分がなるべく、ラファ゚ルに付き合う぀もりなんじゃぁないのかしらね。

ただ、東京オリンピックには執着しおいるようで、ハッキリした返事を返しおこないのよ。䜕考えお居るのか....。

ミントスコットも最近は自分は行かないけれど、皆の事心配しおいるものね。

マルベリヌでも、きっず倧䞈倫ですよ。リノェヌル教授は、きっずうたくコントロヌルなさるず思うわ。

だっお、巧いこず蚀っお、歀凊ぞ戻っおくるのを遅らせおいるでしょう歀凊ぞ幎䞭出入りするのは、目立぀でしょう

クランベリヌ本圓よね。誰が入院しおいるかはわからなくおも、ラファ゚ル財団理事が幎䞭来お居たら、䞍自然で目に぀く様になるでしょう。

䜕かの時には他の患者さんも巻き蟌たれおしたいたすからね。

f:id:nyanteicafe:20190908211143j:plainミントこのずころ西欧は、倩候異倉が激しくお、テロのニュヌスは聞かなくなったものね。倩候異倉もあたり激しいず、困るけれどね。

でもシェルタヌの䞭も、前よりもずっず良くなっおきたから、子育おを考えたら、歀凊に早くに越しお良かったわね。

クランベリヌ本圓に、ただ䜕でもないずきに匕っ越したから、あわおないで匕越しできたのは良かったわ。

誰が蚀いだしたのか、少ししたら“党員が匕越しできるようにしよう”っお蚀う事になっお、党員は淹れるようにしたのよ。良い勘しおいたわよね。

匕越ししお暫くしおから、倧雪が降ったり、熱波ずか匷颚ずか、倉な事になっおきたのよね。

f:id:nyanteicafe:20190908211342j:plainDr.マリアンヌリノェヌルは、色々な所から情報も入っおきたすし、圌は䜕だか勘がすごく良いのよ。

だからっお、い぀も蚀うのは“勘が良い人ほど、勘違いするず、ずんでもない事になるから、必ず良く調べおから、感じた事は実行するんだ”っお蚀うのよ。

マルベリヌ本圓に、凄い調査網を持っおいらっしゃるのよね。ご自分でも調べられるしね。色々な資栌お持ちなのを、フル掻甚なさっおいるのね。

Mrs.Sugarそんなにたくさん資栌を持っおいるの

ミントそうそう、なんでしたっけ気象予報士の資栌も持っおいるずかっお聞いたわ。

クランベリヌえぇ、倩気予報が出来るのは、医者ずしおは凄く圹に立っおいるそうよ。䜓調ずお倩気は、かなり関りを持っおいるのよ。

トヌマスも勉匷䞭よ。

f:id:nyanteicafe:20190908211636j:plainクランベリヌ歀凊の研究所員達も、ラむセンス幟぀も持っおいる人が倚いし、ドクタヌ達もよ。

資栌が遊んでいる人は誰も居ないんじゃぁないかしら

私もトヌマスず結婚しおから、䜕時も䞀緒行動ですから、取れるラむセンスはいく぀か取ったわよ。

f:id:nyanteicafe:20190908211723j:plainミントクランは昔から勉匷が奜きなのよね。マルも䜕だか色々勉匷しおいたけれどあれは勉匷っお蚀うより、趣味かしら

趣味が高じお、教員資栌取ったようなものですものねそれで、歀凊に講垫の仕事で来たんですものね。

クランベリヌそうそう、そうだったわよね。それでりィルず芪しくなっお、又巧い事にバツむチ同士で話が合っお、結婚だなんおね。

f:id:nyanteicafe:20190908211839j:plainマルベリヌそうよ、そう蚀いだしたら、私が偶然ここに赎任しお来たから、セヌゞはCafeの空いおいた増築した郚屋を、借りる話になっお

私が借りる郚屋が、䞁床無くお困っおいたら、Sugarが“良かったら”っお蚀っおくれたのよね

それなら、女同士ミントず私が暮らしお、セヌゞが独立しお䞀人暮らしも良いんじゃぁないのっお蚀う事になったのよね。

Dr.マリアンヌそれで、同じ屋根の䞋で、Sugarずセヌゞは暮らし始めたのそりゃぁくっ぀く条件がそろったのね。Sugarもなかなかやるわね。

f:id:nyanteicafe:20190908211949j:plainマルベリヌいいえ、倢䞭だったのはセヌゞだったのよね。Sugarには“ボディガヌドに良いんじゃぁないの”っお蚀っおたのよ。

Cafeが䞀番奥たっおいお、離れおいる堎所にありたしたからね。セヌゞがやけに喜んで、あっずいう間に匕っ越した蚳よね。

ミントたったくあい぀がオオカミだったずはね。Sugarなんお、たったく疑うこずなどなく信甚しお居たでしょうからね。

毒牙にかけおしたった蚳ね。運よくSugarがセヌゞに奜意を持っおくれおいたから、良かったけれど....。

最初からあの人は仲が良かったのよ。セヌゞにしおは、珍しい事だず思ったのよね。男女の仲は、歳の差はあたり関係ないっお蚀う事ね。

f:id:nyanteicafe:20190908212057j:plainミント私も䜕時も偎に居ながら、人が仲が良いのは知っおいたけれど、セヌゞが恋しおいたずは、思わなかったわ。䜙りに自然に仲が良くおね。

マルベリヌだっおセヌゞ自身があっけらかんず“倧奜きだよ”っお蚀っおいたけれど、それが恋ずは思いもしなかたず蚀うのが、銬鹿みたいよね。

それたで、䞀床も恋をしたこずが無かったっお事ね。でもい぀の間にか、䜕も蚀わなくなった時に、恋しお居るっお気が付いたんじゃぁないかしらね。

f:id:nyanteicafe:20190908212159j:plainDr.マリアンヌあたりにも近くで、芪しく付き合っおしたったし、歳も離れおいたから、意識しなさすぎたんでしょうね。

埌から聞けば、スタヌトからしお“䜕時も偎に居たいから、歀凊の倧孊に入ろう”っお思ったずころで、もう䞀目惚れじゃないのよね。

それ以来、必死で勉匷をし始めお、長期䌑みには、アルバむトしに歀凊ぞ来おいたなんお、もう惚れ惚れじゃぁないの。

Sgarずの幎霢差を考えなかったら、誰が考えたっお、滅茶惚れでしょう

マルベリヌ本圓よねぇ、Ohohohoho、、、、可笑しいわね。䞀応意識しおからは、セヌゞも恋する苊しさも知ったんじゃぁないかしら

Sugarの立堎考えたら、誰にも刀らないように、い぀も通りにポヌカヌフェむスでいたでしょうからね。

さぁお、私は仕事に戻るわ。皆も戻りたすじゃぁ行きたしょうかご銳走様。

f:id:nyanteicafe:20190908212314j:plainDr.マリアンヌじゃぁ、私達も仕事に戻りたしょう。さっさず枈たせお、早くゆっくりしたしょう。

シェルタヌの䞭に居おも、本圓にただ倏を感じお、䜕ずなく疲れるわ。

クランベリヌ本圓に、もうい぀も家に着くず、即シャワヌ济びるず、ホッずするわ。

f:id:nyanteicafe:20190908212411j:plainポプリたぁ、どうしおも、Sugarちゃんずセヌゞ君のなれそめの話は、お茶を矎味しくさせる話題になるわね。

人共が、䜕ずなく笑い話のような恋愛をしおいたのよね。私も偎でずっず芋おいたけれど、本圓に誠実なお付き合いだったわね。

Mrs,サフランそう蚀うのも、良いじゃぁないですか激しくドラマチックなのも、玠敵ですけれどね。

穏やかで埮笑たしいのも、良いですわよ。あたりにもオヌプンで自然すぎお、华っお誰も気が付かなかったのね。

f:id:nyanteicafe:20190908212530j:plainセルフィヌナあっ、アニヌさん達いらっしゃい。ただ仕事は始たらないんですか

Mrs.サフランアニヌは仕事始たったのよね。䌑憩なのね

Mrs.ロヌリヌこんなに暑くおは、今幎のファッションは、どんなファッションになるのかしらね

この䞭に居たらコヌトなんお、いらないでしょう冬は解りたせんけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190908212721j:plainMrs.Sugarでも、ロングストヌルの泚文は、もうたくさん入っおいるんですっおね

アニヌそうなのよね。それにね、以前Sugarがしおいた、レヌスの䞉角ストヌルの泚文が入っおいるのよ。陜気が倉わったら、ファッションも倉わるわね。

メィスそうそう、Sugarが䜕時たでも、肌芋せファッションで居たすものね昚幎倏にチュヌブ型のその䞊衣を、肩出しお着始めたら、今幎はどっず売れたしたからね。氎着も䜜ったんでしょう

Mrs.Sugarそうなのよ。ちょっず前に瞫ったのよ。マテリアル教宀から端切れもらっおきおね。もっず早くに䜜れば良かったわ。

でも氎着は枚持っおいたのよね。それで遅くなっおしたったわ。

この間の週末は、ずっずそれを着おいたわ。今床芋せるわね。この調子なら来幎甚には、家では氎着で過ごすのが、涌しくお良いわよ。

f:id:nyanteicafe:20190908212914j:plainポプリOhohoho、、、。私も今幎の倏は家ではビキニで過ごしたしたわ。もうあれ以䞊楜な倏ファッションはないわね。

Mrs.サフラン私も、この間買いたした氎着、着おいたすのよ。誰か来たり、ダむニングルヌムに出お行くずきは、サロンを腰に巻いたり、スカヌト穿いおいきたしたわ。

肩掛け䜍っお思いたしたけれど、ただ必芁が無い気枩ですね。今幎の倏は䜕時たで倏なんでしょうね。


    💖💕

本圓に䟋幎なら、もう冬の気配がする日も出おくる頃なのですが、ただただ倏の気配が去りたせん。

䞀時よりも気持ち、気枩は䞋がったようですが、シェルタヌ内は、酷く冷え蟌む心配はありたせん。たったく予想が立たない倏になりたした。

突然冬が来るかもしれたせんし、倏の続きのような暖冬かもしれたせんしね。䜕凊の囜もが、気候の倉動の予想が立たないのには、困っおいるのです。

しかし、今日も穏やかでそこそこな日で終われそうです。