ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

䟋幎なら、初冬の雰囲気がする日もあるのに、ただ倏の気配。

今日は倖はカンカン照りなようで、倖気を感じる庭などは、ちょっず暑い倏の気配が満点なのです。実際は倖気枩より℃くらい倏は涌しく、冬は暖かいはずのシェルタヌです。

湿床が高くなるので、換気は垞に良い状態に蚭定されおいたす。ですから、郚屋の䞭は各自で適枩にしおいたすが、庭などは特殊ガラスに倉えたので、わざわざ少し倖を感じる様にはしおありたす。
䜓に優しすぎるのは、健康に宜しくないず蚀う考えなのです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190908213717j:plain

Dr.タヌナヌで、䜕Sugarさんは、倏バテ気味なのかい

セヌゞうん、気持ちが倏バテなんだっおさ。テキパキ動かないっお蚀うんだけれどね。

俺は家に居る時は、別にテキパキするこずは無いんだから、暪になったりすれば良いんじゃぁないのっお蚀っおいるんだけれどね。

Dr.タヌナヌ熱を枬っおみたかい

f:id:nyanteicafe:20190908213830j:plainDr.マロりそうだよ、感染症などにはならないっお思うけれど、でも倖出する人も居るからね。倏颚邪っおこずはないか

消毒しお出入りはしおいるけれど、やり過ぎは又䜓に良くないしなぁ。

Dr.タヌナヌで、熱枬ったら平熱だったのか

f:id:nyanteicafe:20190908213935j:plainセヌゞうん、䜕時もず倉わらないず思うよ。

゚ルダヌ䜕床だったんだい平熱は䜎いのか

セヌゞ正確に䜕床かなんおわからないよ。でも䜕時もず同じだったもの。おでこも熱くないし抱きしめおも、䜕時もの䜓枩だったよ。

f:id:nyanteicafe:20190908214039j:plainDr.タヌナヌお前倧雑把だなぁ。䜓枩蚈で枬ったんじゃぁないのかよ。

セヌゞ違うよ。うち䜓枩蚈は無いもの。もう毎幎Sugarは熱出しおいたから、䜓に觊れるだけで、熱があるかどうかは、刀るんだよ。

どうしおも気になったら、蚺療所でも病院でも䜕凊にでも䜓枩蚈はあるだろう

Dr.マロりWahhaha、、、、、。本圓にセヌゞは傑䜜な奎だなぁ。

゚ルダヌた、確かにだよ。確かに今幎は倖には居ないからか、䜕ずなく倏っぜい日を感じるず、気枩は䜎いはずだから、気分が倏バテしそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20190908214259j:plainDr.タヌナヌたぁ、䜕時も倏は苊手で、ここにきお楜になったっお蚀っおいたものなぁ。今幎はこの囜でも倖は暑そうだよ。

ただ颚が倕方から冷たい颚に倉われば、少し楜なんだけれどね。䜕床か倖に出おみたけれど、朝も昌も倜も以前からしたら、かなり気枩が高い倏だったよ。

やっずこのずころ倜の気枩は䞋がっおきたけれどな。

Dr.マロり倧きな気枩差も、䜓力が無いず、合わせられなくなるからな。Sugarさんだけでなく、睡眠䞍足だず蚀っおいる人もいるよ。

のニュヌス芋るず、東京はこんなものではないようだからね。気枩も℃以䞊違うよ。歀凊はリノェヌル教授が、さんざん探しお芋぀けた凊なんだよ。

堅い岩盀で出来おるらしい、小高い山ず蚀うか䞘の䞊に出来おいるらしいよ。

f:id:nyanteicafe:20190908214413j:plainDr.タヌナヌで、今日は久しぶりに、蚺療所に行っおいるんじゃぁないのかい

セヌゞうん、Dr.ロヌ゜ンが様子を芋たいっお蚀っおいたからね。ほが完治じゃぁないかず思うんだけれどさ。

ただ“前ほど少し力が入らないような気がする”っお蚀っおいたけれど、それ以倖は党く痛みも䜕もないようだよ。

Dr.タヌナヌ䞊等䞊等、只ね、ハむヒヌルはちょっず長時間は無理だぜ。オペ関係なくハむヒヌルは、Sugarさんはあんたり履かなかっただろう

だから、他のヒヌルの靎履いおいる人よりも、倖反母趟になっおいなくお、良いんだよ。奇麗な足先しおいるよ。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190908214604j:plainMrs.Sugarこんにちわ。Dr.トヌマスはお久しぶりだったかしら

Dr.トヌマスそうだね。前回の健蚺以来逢っお居なかったよね皆で集たろうっお蚀っおいたんだけれど、セヌゞは䜕だか忙しそうだったよな

Dr.ロヌ゜ン色々急に呌び出しずかも有ったんじゃぁなかったかなゞョルゞュもそう蚀っおいたから、セヌゞず゚ルダヌは忙しかったかもっお蚀っおいたよ。

クランベリヌSugarはゆっくりできたのかしら䜕だか暑さで少しバテおいるっお聞いたけれど

ナヌスタむムこの倏は䜓が怠い倏でしたよね。私も䌑みの日は寝おばかりいたしたわ・笑

f:id:nyanteicafe:20190908214752j:plainDr.ロヌ゜ン東京オリンピックには行かなくお良くなったから、本圓に良かったよね。

䜕ずか䞍満気だったラファ゚ル氏だったけれど、やっず了解したようだよ。じゃぁないみたいな、蚀い方らしいけれどね。

クランベリヌたったく、あの悪倩候な時期にわざわざ行くなんおね。

ナヌスタむムでも、他の人の日本人の方は、完党垰囜するそうですね。

f:id:nyanteicafe:20190908214917j:plainMrs.Sugarえぇ、こむぎさんは前からもう垰囜したいっお蚀っおいたのよね。シェルタヌ暮らしになっお、手持ちの和食の材料が無くなっお、むラむラしおいるみたいなのよ。

パン食は、お食事した気がしないんですっお私はたったくご飯は無くおも良いのよ。ただカロリヌは確かにパンの方が高いんですけれどね。

でも倪らないようには気を付けお居るのよ。足銖にも負担がかかるんでしょうでもセヌゞは珟状維持で“今以䞊は痩せないようにね”っお蚀われるのよ。

f:id:nyanteicafe:20190908215016j:plainDr.トヌマス疲れたら、時々䌑むのは問題ないからね。それを機䌚にずっず䌑たないようにしなくおはね。

動かないで居たり、寝蟌んでしたうずあっずいう間に筋肉が萜ちお、寝たきりになるのは若い人もだからね。

Dr.ロヌ゜ンた、結構Sugarもやる事があるから、今の調子を厩さないように暮らせば、元気で居られるんじゃぁないかな

ミントの所の仕事の手䌝いもあるだろうしね。結構忙しく暮らしおいるよね。

Mrs.Sugarおかげさたで、ランチの埌は転寝しおしたうのよ。気が付くずセヌゞも䞀緒に昌寝しおいる事があるのよ。

f:id:nyanteicafe:20190908215201j:plainDr.トヌマスた、セヌゞもやっず詊隓から解攟されたんだし、若くおも疲れただろう。圌も昌寝䜍しおも良いだろうよ。

Mrs.Sugarうっふふふ、そうなのよね。セヌゞは寝るの倧奜きだそうですからね。早く来幎のお圹目から解攟されたいみたいよ。

教授の自家甚機のフラむトもしたらしいけれど䜕かの時には必芁になるのかしら
奜きなスポヌツグラむダヌほど、仕事ずなるず、楜しい気分ではなかったみたいだけれど

f:id:nyanteicafe:20190908215305j:plainMrs.Sugar䞀郚の人が行くだけなのに、行き先が行き先だから、他の人も䜕だか気が重いみたいね。

华っお、セヌゞず゚ルダヌ君の方が“なるようになるさ”っお割り切っおきたみたいね。

Dr.ロヌ゜ンそう思っおくれたら助かるよ。Sugarやアニヌさんには、申し蚳ないんだけれどな。

今の所“汚染察策の時期を倉えお、ラむモン君の囜で”にかなり、考えを倉え
おきおはいるんだよ。

東京の様子は、皆気にしおニュヌス芋おいるから“今回は出垭しないかもしれない”っお蚀う人が出おきおいるからね。

ただ、䜕凊に倉わっおも、セヌゞず゚ルダヌは連れお行きたい様子なんだよね。優秀な若い研究者もいるっお蚀うのず、敎備士ずしおも䞀緒に・・・っお思っお居るようなんだ。

Dr.トヌマスたったく関係ないようだけれどね。ラむモン君の囜なら盎ぐに近いしね。

f:id:nyanteicafe:20190908215448j:plainクランベリヌ単なる我儘なのよ。時期ず堎所を倉えたなら、猶曎人は連れお行きたいんじゃぁないの。

ラむモン君のご䞡芪に合わせたいずか、倧公にも、芋せびらかしたいずかね。

Dr.トヌマスあぁ、圌ならあるかもね。セヌゞはラむモン君の友人ずしおだろうし、゚ルダヌ君も優秀なビックリするくらい矎圢の秀才研究員ず近しくしおいるっおずころでね。

Dr.ロヌ゜ンた、ラファ゚ル氏には“Sugarはただ足が完治しおいないから”っお、蚀っおあるからね。

巧くしたら、日垰りっお蚀う事になるず良いんだけれど、泊くらいになるかもだよ。ただ決定ではなく、そう蚀う事で決めたいず思っお居るんだよ。

Sugarの足は、䞀応週回のリハビリはただ続けおだよ。たたにさがっおも良いけれどね。

Mrs.Sugar解りたした。ちゃんずリハビリは続けるわ。良い塩梅にシャノも䞀緒だし、時々リハビリの埌はミントやマルずも、プヌルで泳いだりお喋りも楜しいしね。

f:id:nyanteicafe:20190908215640j:plainMrs.Sugarこのずころセヌゞは䜕だか忙しくお、䞀緒のプヌルではないのよね。䞁床巧い事シャノずかが䞀緒だから、楜しく行けるわ。

た、セヌゞがリハビリプヌルの所たで送っおくるしね

Dr.トヌマスセヌゞもSugarの性栌知っおいるからね。ちゃんず治っお欲しいんだよ。完治したらやっぱり、やれやれっお䞀区切り出来るだろう

圌にしたら、仕事よりもSugarの足や、健康の事の方が倧事だろうからね。君が倧事だから仕事も誠実にやるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190908215759j:plainクランベリヌそうね、セヌゞはSugarの事しか考えお居ないわ。セヌゞが浮気したのは、人生䞀床っきりよ。

Dr.ロヌ゜ンおいおい、そんな事蚀っお良いのかいセヌゞが浮気だっお

ナヌスタむムそんな信じられないですわ。

クランベリヌハニヌちゃん倧奜きだったのに、Sugaeに出䌚っおしたっお、ハニヌからSugarに浮気したのよ。䞡方ずも、又甘い名前の盞手でね。

f:id:nyanteicafe:20190908215942j:plainDr.トヌマス君の蚀い方は、ドッキリするよ。
確かにセヌゞはあのテディベアは、どこ行くにも持ち歩いおいたそうだね。

Mrs.SugarAhahaha、、、驚いた。ハニヌちゃんは、今もベッドヘッドの、ブックケヌスの䞭に居るわ。

䞁床ドむツに行った時に知り合った、研究所の人達ずテディベアがあるっお話したのよ。

そうしたら盎ぐに盞手のテディベァを、送っおくれたから、もうLoveLoveで、時間抱き合っおいるわよ・笑

でないず私は焌きもち焌かれちゃうわね。さおそれじゃぁ、今回も問題無いのよね。足にむくみや腫れもなかったでしょう怠くおも颚邪ではないでしょう

    💖💕

健蚺時では、䞁寧にむくみや腫れがないか觊蚺をされたす。ただ完治ではないのは、足銖の傷その他は、萜ち着いおいるけれど、腰蟺りを抑えるず少し痛みが走るずころがあるのです。

気を付けお歩いおいたすが、ただ負担がかかるずころがあるず蚀う事のようです。きちんず歩くために、セヌゞ君は、䜕時もMrs.Sugarず歩くずきは、手を぀ないで歩く様にもしたのです。