ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ミントスタゞオは商品の入れ替え敎理

今日のスタゞオは、品物の入れ替え䜜業や、次の商品の補䜜を始める盞談などで、忙しくしおいたす。お届けする物は、届けおしたっお、スッキリさせおから、ベストなど䜜る぀もりです。

泚文は沢山着おいたすが、倖泚さんも増やしたので、今たでほどは埅たせないで、枡せるようにです。来幎はパセリさんずこむぎさんは垰囜したす。

䞀生歀凊の囜民ずしお暮らす気は、無いようです。気候は良いのですが、食事はやっぱり日本食が食べたいこむぎさんです。

パセリさんは、こむぎさんに付き合っただけで、母芪の居る台湟に垰る぀もりです。


     💕💖

f:id:nyanteicafe:20191005113755j:plainミントさぁさぁ、今日で䞀気に切り替えたしょうね。お届けは党郚枈たせお、残ったものがあったら、皆欲しかったら、無料で持っお行っお良いわよ。

もう品も残さないで、入れ倉えたしょう。

アニヌ又嚁勢の良い事蚀っちゃっお、倚分残った物が皆に䞀通り行き枡るかどうかよ。

倖泚さん達には、もう次の物急いでもらっおいるし、足りないんですからね。

マグノリアミントさん䜕だか䜙裕で蚀っおいたすけれどね。もう次が抌せ抌せなんですからね。

f:id:nyanteicafe:20191005113952j:plainミントそう蚀う蚳ではないんだけれどね。気持ちの問題よ。研究所や医療関係者達が皆ゆっくりした幎にしおっお蚀っおいるでしょう

だからここも、䞀区切りしおちょっず勉匷ずかしおも良いじゃぁない

アニヌ歀凊での勉匷は、手を動かす事ですからね。瞫い方を少し倉えるだけでも、早く綺麗に瞫える方法が解ったりするわ。

こむぎ又確かにですけれど、結構よい倀段するのに、埅たされおも、泚文が途絶えないわね。

f:id:nyanteicafe:20191005114139j:plainミント倖泚さんはもう決たったのかしら

アニヌえぇ、ただこむぎさん達は今幎いっぱいは仕事したいっお蚀っおいるから、その間に講習しお、トレヌニングよ。

皆腕は良さそうですけれど、歀凊の倧事にしおいる、スタむルを守っお仕事しおくれるようにね。

自信がある人は、慣れるず自分の個性を出しお来るから、それでは困るのよね。

マグノリアですから、本人の服装など芋お、歀凊の雰囲気に合った人を遞んだのよ。同じようなセンスのしゃれた感じの人が間違いないわ。

今埌はそうしようず思っおいるんです。

f:id:nyanteicafe:20191005114411j:plainミント貎女達人良いコンビだわ。その通りよ。おたかせするわね。私は䜙蚈な事蚀わずに、パタンナヌずしお仕事するわ。

アニヌミントさんは店長ですから、今たで通りで良いず思いたす。店長は䜕時も綺麗にしお、倧たかな人の方が、働く者は仕事しやすいず思うのよね。

マグノリア私達が、皆のお手本になるように、気合を入れお仕事をするわ。口で蚀うず嫌らしいでしょう 雰囲気䜜っお、埌は気合で感じおもらいたしょう。た、感じ無い人は、ずっず感じないんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20191005114552j:plainミントこれは、䜙ったのかしらだったら、私も欲しいなぁ。私Sugarが䜜ったものっお今着おいるのしか、持っおないのよ。お客様優先だったからね。

こむぎ私達も、ほずんど買えないでいるのよ。貎女䜕か買った

パセリ私達っおいわないでよ。私は自分で線んだので良いわよ。枚はもう郚屋着を持っおいるからね。

荷物はもう増やさない事にしおいるよ。元々歀凊の囜民になる気は無いからね。

f:id:nyanteicafe:20191005114925j:plainミントこれホヌムりェアにしたいから、もし残ったら欲しいわ。

アニヌでも、ギリギリに売れおしたったら、売っおしたいたすからね。ミントさんいっぱい服持っおいるんですから、着おしたわないず勿䜓ないわ。

マグノリアうふふふ、、、。アニヌに蚀われちゃったわね。でも、本圓だわ。子育お䞭は汚れるから、叀い服を着おしたわなくっちゃぁずか蚀っお居たでしょう

f:id:nyanteicafe:20191005115053j:plainミントたぁね、貎女達今日は気枩が䞊がったけれど、ただ真倏スタむルもう、冬物も薄着でも良いのかしらね

売る方も迷っおしたうわ。でも寒くなる事は無いから、氎着は垞に眮いおおこうかず思っお居るのよ。

子育お䞭は、今たでの服でも良いかなぁSugarからは芋本に䜿ったら、もらえる新しい氎着が来るのよ。

今詊着䞭なのよね。ラズリヌは、ちょこたかしちゃっお、本圓に䞀緒に遊ばせおいるず、こちらたで汚れちゃうのよね。

貎女達も叀い服も着切っおしたわないず、服が可哀そうよ。リフオヌムしお、新しいファッションにするのも良いかもね。

アニヌそうよねぇ。私も今のうちにお産したら、楜な幎霢よね。この間は、ちょっず遅れただけで、䜕でも無かったしね。がっかりだったわ。

マグノリア子䟛育おるのは、䜓力芁りそうね。それを考えるず早く産んだ方が楜かな

アニヌ䜕時生たれおも良いず思っお居るっお゚ルダヌも蚀っおいるしね。マルベリヌさんはでも双子なのに、楜しそうに育おお居お、流石自分が双子だず倧倉なんお思わないようね。

f:id:nyanteicafe:20191005115353j:plainミントマヌシュの所も、幎子だから忙しいでしょう䞊の子ラズリヌより少し埌だったわよね。凄くがっしりしお倧きくおしっかりしおいるわ。

ラズリヌより倧きいくらいよね

マヌシュAhahaha、、、むリスずセヌゞ君みたいよね。むリスは子䟛の時倧きかったそうだから

むリスみたいに泣き虫では無いようだけれど、メィスが蚀うには泣き方が、メ゜
メ゜しおむリスにそっくりですっお倉な所が䌌るわよね。

アニヌそう蚀えば、むリスはすぐ泣く子だったのよね。私ナヌサリヌの時から䞀緒だったからね。泣いお郜合の悪い事から逃げちゃうのよ。あれも頭良いわよね。

あれも手で、賢かったのかもしれないわね。むリスが挑発されるず泣くから、小さなセヌゞが代わりに喧嘩しおいたのよ。セヌゞの方が賢く立ち回れないかもだわ。

あぁ、そのむリスがもう子持ちだなんお、時がた぀のっお早いわねぇ。

f:id:nyanteicafe:20191005115633j:plainミント本圓よね。もうすぐラズリヌも来幎歳ですものね。

アニヌミントさん、倧きなお䞖話ですけれど、次の子が生たれおも良い時期よね。劊嚠も移るようだから、私もそうなったずきに出来るかもしれないわ。産むなら今が時期だず思うのよね。

マグノリアずりあえず男の子産んだから、ミントさんは䜕ずなく責任果たしたっお感じがしないあぁ、でも女王様の囜だから関係ないのね。

子䟛が居たらどちらでも、埌継ぎですものね。

ミントでもね、䞀応男の子だったら、長男は小さい時から、埌継ぎずしお、ちょっず扱いが違うわ。教育の仕方は違うわよ。結構厳しくするわよ。

女性は女性で、レディずしお䞀通りマナヌは教わるけれどね。最䜎バレェずピアノず、奜きな事が有れば楜噚ずか、歳たでは習うのよ。

f:id:nyanteicafe:20191005115859j:plainアニヌそれにしおも、お宅は皆キャリアりヌマンよね。クランなんおすごいわよね。ナヌスでも、結構䞊の方の資栌持っおいるんですっおね。

マルもアヌトの舞台矎術の講垫だったけれど、途䞭からは秘曞になっお、合間に講垫でしょう私講矩受けた事あるもの。本圓ならお嬢様たちなのよね。

ミント名前だけの事よ。そう蚀えば、アニヌもマグノリアもアヌトの孊生だったのよね。アニヌはオペラ歌手ずかになるんじゃぁなかったっけ

マグノリア私もミュヌゞカル女優垌望だったのよ。䞀応ね。だから、アニヌ達ずは倧教宀での講矩は䞀緒の時あったわよ。

衣装の事も勉匷するから、お針子は出来るのよ。自分が瞫った服で、構内で公挔をしたりしたものね。

f:id:nyanteicafe:20191005120145j:plainミントで、貎方達回は倖に出たのよね戻っおきたけれど...。

アニヌ私は䞀回働いたら、やっぱりもう少し勉匷した方が良いかもっお思っおね。でもあの䞖界よりも、歀凊でアルバむトしながら倧孊院ぞ行っおいたら、こちらの方が向いお居るっお、刀ったのよ。

マグノリア私も働いおみお思ったわ。才胜もだけれど、粟神的にあの䞖界でプロになるのは、䜕か私の䞭の倧事な物を倱わないずならないっお思ったわ。

f:id:nyanteicafe:20191005120405j:plainMrs.Sugarこんにちわ(^^♪ ちょっずお届け物よ。はい出来䞊がった䞉角ストヌル。じゃぁ、又ね。あっ、氎着忘れちゃったわ。たた今床ね。

ミントちょずSugar、もう行っおしたうの

アニヌミントさん、プラむベヌトはお奜きにですけれど、盎ぐにお仕事頌みたくなるでしょう駄目よ。玄束は守らなくちゃぁね。

マヌシュSugarさん、セヌゞさんにお瀌蚀っおおいおくださいね。むリスが気を䜿っおもらったようで、お瀌も蚀っおないっお蚀うから。

私䜕時も感謝しおいるんです。䞀緒にお仕事しおいなくおも、䜕かずフォロヌしおくださっおいるようで...。

Mrs.Sugar刀ったわ、䌝えおおくわね。じゃぁ私行くから...。

f:id:nyanteicafe:20191005120728j:plainミントた、䜕お忙しないのかしら、ゆっくりお喋り䜍しおいけば良いのに。最近は昔みたいに、ゆっくり話す事も無くなっお来たわ。

匟ず結婚したのが良くなかったかしら他人の男が盞手だったら、気を遣わずに枈んだかもだわ。

マグノリア又々、ミントさんセヌゞ君の事凄く愛しおいるから、Sugarさんだから、お任せだけれど、他の女性だったら結構煩い存圚になっおるわね・笑

f:id:nyanteicafe:20191005120833j:plainアニヌそうそう、Sugarずは仲が良いから、歳の差なんお関係なく倧賛成だったでしょう 子䟛は望めない倫婊かもだけれど、匟は倧事な玩具でも有るようだからね。

マグノリア私だっおセルフィヌナずは、さりげなく付き合っおいるけれど、やっぱりマダムシャノアヌルや、ルナルずかには、凄く気を遣うわよ。

アニヌも気を䜿わない

ミントアニヌは昔から、サフランさんなどには、優しかったのよ。孊生の頃のアニヌの方が、生意気そうで違うむメヌゞだったわね。

瀟䌚に出お、戻っおきたら倉わったわよね。凄く角が取れお優しくなったわ。苊劎したのかもね・笑 そしお、゚ルダヌ君ず出逢っお、順番ずしお良かったんじゃぁない

f:id:nyanteicafe:20191005121015j:plain

マグノリアミントさんは、やっぱりお育ちが良いから、性栌が䜕凊か皆おっずりしおいお、嫌らしい郚分がないのよね。

䞭途半端な家だず、本圓に芪が良ちゃんずしおいないず、兄匟姉効が居るっ人は匵り合ったり、なんだかこせこせしたずころがあるのよ。盎ぐに損埗考えたりね。

ミントそうかしら 私我儘だしせっかちだし、そう良い性栌ではないず思うわ。セヌゞずは歳は離れお居たけれど、可愛いずは思っお居なかったわ。

未熟児のセヌゞが倧事にされ過ぎるのが、最初は䞍愉快だったのよ。歳も離れお居るけれど、子䟛だったのね。

結構芪たちには急にわがたた蚀ったり、甘えたりしおいたわ。だから、セヌゞなんお同じ家に居るのに、芋にも行かなかったもの。

f:id:nyanteicafe:20191005121243j:plainマグノリア䜕もかも恵たれおいおも、そんなものかしらでもすごく可愛がっお面倒を芋おいたんでしょう

ミントある日気たぐれで、誰も居ない時にBabyルヌムの箱の䞭のセヌゞを、そっず芋に行ったのよ。髪が金髪で薄くお、犿坊䞻でどう芋おも可愛い子ずは思わなかったけれど、䞀床芋たら又気になっおね。

そんなこずしおいたら、埌からは珍しいおもちゃっお蚀う感じず、匟ずしお可愛くなったのよ。その前はあんたり小さくお吃驚したわ。

私を芋るずニコっず笑ったように芋えたのよ。それがずっおも可愛い顔でね。

それ以来、なんだか感動しお泣いおしたったわ。

アニヌぞぇ。ミントさんがでもセヌゞが赀ちゃんの時だったら、䜕ずなく有りそうだわ。今でもセヌゞはずおも誠実だし、可愛い所があるわ。

た、どうっお事ない事に関しおは、おおらかず蚀うか、いい加枛だけれどね。゚ルダヌはセヌゞず凄く仲が良さそうだから、私は安心しお付き合ったのよ。

そうしたら、以前芋お思っお居たむメヌゞの人柄ずは違う感じの人だったわ。玄束したこずは、必ず守っおくれたすしね。

      💖💕

皆忙しく手は動かしながら、お喋りをしおいたす。寄り分けは終わったので、埌は手分けしお党郚取りに来おもらうか、お届けに行きたす。

今日も自分から進んで、゚ルダヌ君の埓効のバヌネットさんは届け物に出かけおいたす。これも慣れたら、色々なお客さんずも、䞊手に話せるようになっおきたした。

その為か、明るくなっおきたしたし、スタゞオの皆ずも、話すようになっおいたのです。マヌシュず気が合うようで、よく話しお居たすし、少し長くかかりたしたが、良い面が出お来たようです。

Â