ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

お気に入りになった氎着で集䞭しおゲヌムです。

Mrs.Sugarは結構気にったのですが、新しく䜜った氎着は脱ぎ着が倧倉なので、ミントさんがサンプルで型玙を䜜ったら、圌女甚にもらう事になりたした。

ただ枡さなかったので、今日もう䞀床着お、着心地も確認です。䜕床も鏡で芋おいたら、冷静になっおきお、日光济には実甚的なビキニを着る事にしたした。

気に入たものだったので、ちょっずした決断だったのですが、どうもセヌゞ君などにしたら、それほどショッキングではないデザむンだったようです。

本圓にセヌゞ君が蚀うように、肌の露出床が高い氎着や掋服の人は、目にするこずが結構ありたすし、日本人が思うほど別にセクシヌではなかったようです。

垃の倧きさの郜合もあっおの、倧胆なデザむンだったのですが...。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20191009193235j:plainMrs.Sugarそれでね、今日がこの氎着は最埌なのよ。サンプルにミントに枡しお、“䜿った埌はミントが着おも良いわ”っお蚀う事になったのよ。

セヌゞふぅん。これから冬だっお蚀うのに、氎着かい確かに日光济などには着たりするだろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20191009193358j:plainMrs.Sugar私はビキニを着るこずにしたわ。ですからトむレの時に隒ぐのは今日でお終いよ。着たくなったら、その内垃が出たら、又べァバックのを䜜るわ。案倖ヒット䜜品かもなのよね。

セヌゞじゃぁ、来幎の倏は日光济甚公園ずか出来䞊がったら、この囜はバニヌガヌルだらけになるのかい じゃぁセットで耳も䜜るんだね。

ほら倩気予報芋た 又日本は台颚だっおさ。堪んないね台颚で無くなっお枩垯䜎気圧になっおも、凄いじゃぁないか。その埌は又真倏の蒞し暑さだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20191009193537j:plainMrs.Sugar秋雚䜍なら良いんだけれどね。結構雚の䞭歩くのもロマンチックじゃぁない

セヌゞそうだけれどさ、歀凊の囜も以前にはなく、突颚が吹くずきの雚はずぶ濡れになるよね。

f:id:nyanteicafe:20191009193643j:plainMrs.Sugarフムフム、北欧が充実したのね北欧っお、魅力的よねぇ。やっぱり雪景色は玠敵だわぁ。

特に掟手な物はなさそうですけれどね。フィンランド、ス゚ヌデン、デンマヌクずアむスランドも魅力的(^^♪

セヌゞたぁ、悪くないかもね。冬のアむスランドが凄く良いんだっおさ。昔知り合いが、幎越し旅行に行っお、凄く良かったっおさ。

Sugarだっお、きっず気に居るよ。俺ちゃんずゲヌムの䞭に、知っおいるだけの事入れたからね。

f:id:nyanteicafe:20191009193807j:plainMrs.Sugar倏は穏やかな気候で過ごしやすく、冬もメキシコからの暖流が流れ蟌むから、意倖ず暖かくお、極寒じゃぁないのよね(^^♪

氷の掞窟も楜しめお、玠晎らしいわぁ。虫が居ないのも良いわね。

セヌゞ過ごしやすいから6〜9月ごろが人気の芳光シヌズンだから、芳光が倚いらしいけれどね。

でも凄い光景をなら冬の旅行だっおさ。冬の時の良い事がすべお味わえるんだっおさ。俺は行ったこずないけれど、アむスランド人はそう蚀っおいたよ。

f:id:nyanteicafe:20191009193958j:plainMrs.Sugar私もね、昔アむスランド人䞀人だけ知っおいたわよ。やっぱりもう寒い暮らしなんお、党く問題ないっおね。

問題なのは、物䟡はものすごく高いらしいわね。だから、芁りそうなものは免皎店で買った方が良いんですっおね

セヌゞあぁ、ロンドンより高いらしいからね。たぁ、ほずんど倜ず冬の囜ず思えば良いんだよ。

日本の気候からは、想像が぀かないかもね。露倩颚呂に入りながらオヌロラ芋るっおさ。うっずり芋おいたら、俺達は暑がりだから、人しお湯あたりしお、倒れちゃったりしおね。

f:id:nyanteicafe:20191009194144j:plainMrs.Sugar本圓よ。冗談じゃぁないわね。倧䜓が露倩だろうが、䜕だろうがお颚呂も枩泉も具合が悪くなるわ。

セヌゞブルヌラグヌンでの過ごし方は、露倩颚呂だからこそ味わえる星空を、眺めながら入济っお芳光案内には曞いおあったよ。

癜倜の時は星空は芋えないから、冬なら茝く星空が芋られお 露倩颚呂に浞かりながらオヌロラが芋られるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191009194415j:plainMrs.Sugar癜倜っお蚀うのも、倩文孊者などは理屈を、話しおくれるかもだけれど“䞍思議”っお思っおみおいるほうがロマンチックよね。

セヌゞうっふ、それは䜕でもそうだよ。孊者の説明は、興味が無い人は、倢が無くなる堎合が倚いからね。時には知らない方が、楜しい事も沢山あるさ。

f:id:nyanteicafe:20191009194609j:plainMrs.Sugar北欧は、神話ずか劖粟ずかが沢山いる話が倚くお、玠敵じゃぁない

セヌゞ埌は䞀床は行っおみるず楜しいのは幎越し花火倧䌚だっおさ。日本のあの隅田川の花火倧䌚みたいに、花火垫が技を競い合うようなものではないんだけれどね。

䞀般垂民も奜き勝手に花火を打ち䞊げおられるんだよ。街䞭の空が花火だらけで、それも楜しくおきれいなんだっお

f:id:nyanteicafe:20191009194724j:plainMrs.Sugarずころで、アむスランドっお英語を話しお居るのよね埌はアむスランド語も...。

セヌゞあぁ。アむスランド語っお䞖界䞀難しいずいわれおいるんだよ。英語も通じるけれど、英語圏の囜に比べるず発音が通じにくいらしいよ。

f:id:nyanteicafe:20191009194935j:plainMrs.Sugarそうだったの。私知り合いずは、英語で話したけれど、英語自䜓も良く解らないから、発音が通じにくいも䜕も感じなかったわAhahaha、、、

セヌゞ埌はね、今の日本みたいに、倩気が蚳わからないんだっおさ。倩気がコロコロ倉わるので、どんな倩気にも察応できる服装が必芁だっお

特に冬は、晎れ、曇り、雚、雪、霰、暎颚ずありずあらゆる倩気を、わずか数時間の間に党お味わうこずができるんだっお...。

f:id:nyanteicafe:20191009195134j:plainMrs.Sugarどこからでも硫黄枩泉氎が出たす。地面を掘れば枩泉がどこからでも出るっお蚀うくらいなんですっお

セヌゞ地熱゚ネルギヌ倧囜だからね。氎を熱したお湯を䜿甚しおいるのではなく、自然の枩泉氎をお湯ずしお利甚だそうだよ。

綺麗な倩然氎に恵たれおいお氎は無料のミネラルりォヌタヌなんだっお

f:id:nyanteicafe:20191009195342j:plainMrs.Sugarそのくらい無いずねぇ。だっお物䟡は吃驚するくらい高いんだから囜民も倧倉よね。

セヌゞ食事もバラ゚ティに富んだシヌフヌドを䞭心に、クゞラやトナカむなど本圓に矎味しい絶品がたくさんなんだっおさ。

Sugarは察倖䜕でも食べられるっお蚀たよね。シヌフヌドは埮劙味なんだよね

f:id:nyanteicafe:20191009195553j:plainMrs.Sugar海藻ね。クゞラは食べた事あるけれど、トナカむは鹿のステヌキの銙りが぀い感じじゃぁないかしら

燻補ずか、発酵食品が倚い様よ。堎合によっおは、臭いがどうなんでしょうねそう蚀うのっお、ハマっお癖になるか、もうのけぞっおしたうかよ。

セヌゞた、意倖ず面癜い囜かもね。行っおみる別行動にしお、䞀緒に行っおみようよ。だっおじゃないず、寂しいだろう

f:id:nyanteicafe:20191009195740j:plainMrs.Sugarあらぁ、だっお泊たるホテルは別々でしょうそれずも同じホテルでも、郚屋を別にしたら良い事にしたの

セヌゞううん、郚屋も䞀緒にしお良くしたんだよ。郚屋に入ったら、䞀旊䌑憩モヌドに出来る事にしたんだよ。

ちょっずだけペナルティが付くこずにしたけれどね。

f:id:nyanteicafe:20191009195938j:plainセヌゞJe me sens seule la nuit sans toi, mon cœur est sombre et froid.
Je veux que tu sois à mes cÃŽtés chaque fois que je me détendset quand je dors.     

Mrs.SugarTu es devenu de plus en plus seul.Mais j'ai l'impression d'avoir oublié quelque chose que tu n'es pas à cÎté.

セヌゞJe ne peux pas dormir parce que je suis gelé à moins que je ressente ta chaleur et ton rythme cardiaque.

Mrs.SugarTu m'enveloppes toujours chaleureusement et tu me protÚges de toutes sortes de choses
Pour moi, je suis devenu une personne qui doit l'être.

   💕💑

どうやらセヌゞ君は、ゲヌムを自分に郜合よく、ちょこちょこ倉曎もしたようです。それで暫く、忙しかったようです。

ほんのただ入り口で遊んでいるのですが、色々な機胜を足したようです。楜しく遊べるのは、䞀人遊びも出来るのです。

しかし、このゲヌムは認蚌制に蚭定しおあっお、手のひら静脈認蚌になっおいお、他の人ではゲヌムは出来ないようにしお有るのだそうです。