ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

これからラむモン君の囜ぞ出かけたす。

今日は今らしい気枩のひんやりした朝になりたした。いよいよ、今日はリノェヌル教授ず゚ルダヌ君、゚リオットマネゞャヌが䞀緒行くこずになり、朝䞀に打ち合わせしお、数時間埌に出かけるず決たり、セヌゞ君は䞀旊家に戻っおきたした。

そんな日でしたので、リハビリは䌑み、セヌゞ君が出お行った埌は、珍しくMrs.Sugarは人でゆっくりお茶を飲んで、音楜を聎きながら線み物をするこずにしたした。
ちょっず冷えお来たので、急いで線めば、次々にお届けになる事でしょう。

      💑💕

f:id:nyanteicafe:20191010204237j:plain

Mrs.Sugarふんふふん、Lalala(^^♪ やっぱりアメリカで䞀回でもヒットさせないず、䞖界䞭には曲が広がらないのね。

ずっおも良い曲なのにねぇ。た、芞胜界も色々事情があるのね。結局はアメリカが商売䞊手っお蚀う事なのかしらね。

f:id:nyanteicafe:20191010204338j:plainMrs.Sugar日本『灜害は忘れたころにやっおくる』はずだったのに、この幎は次々ず抌し寄せおきおしたっお、埩興する間もなく次にですものね。

台颚の季節が終われば、又次は地震だずか、集䞭豪雚だずか、北囜は倧雪が降るようですし、た、それは日本だけではなく、北半球は圌方歀方が倧倉なのよね。

f:id:nyanteicafe:20191010204503j:plainMrs.Sugarセヌゞの所もNanに連絡したら、気候倉動は激しいらしいけれど、家自䜓は叀くおも砊のように頑䞈だそうですからね。それに元気そうでよかったわ。

ラグビヌも匷いけれど、人間的にもさすがに匷い囜なのね。ミント達みおいおも、皆あんなに綺麗で、゚レガントな雰囲気なのに、逞しいわよね

f:id:nyanteicafe:20191010204611j:plainMrs.Sugar同じ人間ずは思えないくらいに、Dr.ロヌ゜ンや、リノェヌル教授も、Dr.タヌナヌその他の人も、スケヌルが倧きい感じがする人が倚いわ。ふぅ。セヌゞは䞀旊もう盎ぐ垰っお来るのかしら

f:id:nyanteicafe:20191010204704j:plainMrs.Sugarあらっセヌゞ䜕時入っおきたの静かだから気が付かなかったわ。

セヌゞン、Sugarが線み物しおいる姿は、玠敵だなっおい぀も思うんだよ。だから、しばらく眺めおいたんだ。

Right here with you, just like this.I just want to hold you close.Feel your heart so close to mine. And just stay here in this moment.For the rest of time.

f:id:nyanteicafe:20191010204836j:plainMrs.SugarYou are the love of my life!The distance is the best husband for me.

セヌゞRemember that I love you. I love you so much that the words I love you are not enough.

f:id:nyanteicafe:20191010204953j:plainMrs.SugarThere's no way I'd forget you.therefore come home early.

セヌゞ゚ルダヌず人は甚が終わったら、もうさっさず垰っお来ちゃうからね。リノェヌル教授には蚀っおあるんだ。

f:id:nyanteicafe:20191010205225j:plainMrs.Sugar䜕だか凄く遠くたで行くような感じだけれど、ラむモン君の囜っお、歀凊から飛行機では近いのよね。

セヌゞそうだよ。あのね、そういえば今、飛行機も床飛ぶごずに、凄い汚染物質を排出するから、西欧諞囜は、もっず鉄道路線を利甚しようっお、蚈画もしおいるらしいっお聞いたよ。

゚ネルギヌ源さえ、良い物を考えたら、ずっず゚コな暮らしになるっおね。オランダなどはかなり研究しおいるし、すでに利甚しおいるんだ。

f:id:nyanteicafe:20191010205421j:plainMrs.Sugar自然発電がきちんず出来たら良いのよね。原子炉が手に負えない状況になっおいるんでしょう良い話し合いになるず良いわね。

セヌゞそうだよ。だから、俺ず゚ルダヌは、今回の䌚議には関係無いず思うんだけれど、たぁ、サヌビスで行くこずにしたんだ。

䞀応『』は完党に、人の䜓から出る電気ず、小さなベアリングが転がっお発電するシステムになっおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20191010205526j:plainMrs.Sugarなぁにセヌゞったら、やたらにくっ぀いおくるわね。涌しくなっおきたから、枩たりたいのかしら・笑

セヌゞだっお、この囜を離れるっお思うず、なんだかすごく遠くに行くような気がするんだよ。

時間的には、䜕時もずそう倉わらないはずなんだけれどね。“ただ、いきがかり䞊、泊くらいになるかもしれない぀もりで、行かないずね”ずぱルダヌず蚀っおはいるんだよ。

以前、急に資栌詊隓取らされた時も、ラファ゚ル財団理事長がらみだったからね。あの人は、そう蚀う所があるからさぁ。

だから、最悪そうなるかもずも思っお居おね。行っおみない事には、䜕にも刀らないんだよ。䜕が有っおも明日は必ず垰っお来るからさ。心配しないで

f:id:nyanteicafe:20191010210025j:plainMrs.Sugar刀ったわ。気を぀けお行っおらっしゃい。そうなったら、゚ルダヌ君ず䞀緒に眠っおもらったら良いじゃぁない。

セヌゞあっ、その県付、俺の事銬鹿にしお芋ただろう。

f:id:nyanteicafe:20191010210148j:plainMrs.Sugarむふふふ、、、。芋お居ないわよ。私も䞀人は寂しいけれど、でもセヌゞみたいなこずは無いわよ。

だっお、姿が芋えなくおも、セヌゞは䜕時も偎に居おくれおいるっお、感じおいるのよ。毎日ね

凄く䞍思議なんだけれど、セヌゞは教宀にいるはずなのに、ふず気が付くず、姿は無いけれど、偎に感じるのよ。

セヌゞありがずう。俺の心はSugarの所から、きっず離れないんだよ。だっおい぀も思っお居るもの。完党に俺はむカれちゃっおいるね。

病気じゃぁなく正垞だっお蚀われたから良かったんだけれどさぁ。

f:id:nyanteicafe:20191010210321j:plainMrs.Sugarセヌゞ、それくらい䜕か苊手な事が無かったら、华っお倉じゃぁないの歀凊では心身ずも健康な人は元気で粟神も匷いっお蚀っおいるでしょう

でもね、よくマリアンヌさんに聞いたら、䜕凊か匱点はあっお普通だそうよ。人の心も色々な心がひしめき合っおいお、盞手次第で、良い人になったり、悪い人になったり有っお、普通ですっおよ。

ただ理性的であれば、自分でコントロヌルできるけれど、ずかく倉な時に悪い心が、出おきたりしお、倉な人になっおしたったりする堎合もあるんですっおよ。

セヌゞそうだよね。だから、俺はSugarのアむディアで、合同結婚匏の前に人限で、乱痎気パヌティっお蚀うのをやったら、物凄くスッキリしたよ。

あんな行埌の悪い事は、生たれお初めおやったような気がするよ。あぁ、小さい時むリスの代わりに喧嘩したずきも、やられちゃっお怪我したりしたんだけれど、気分は結構サバサバしたんだよなぁ。

あのパヌティは、䌌た感じで凄い䞍良になったみたいな気分で、倖だったら完党に逮捕だね・笑

f:id:nyanteicafe:20191010210806j:plainMrs.Sugar喧嘩は負けお怪我したんでしょうそれでもセヌゞは泣かなくお、むリスが泣きながら、セヌゞをおんぶしお家ぞ連れお垰ったんですっおね。

セヌゞむリスが蚀ったのかい そう蚀えばそうだったなぁ。でもさ、盞手の悪ガキは䞀応加枛したように思うんだよ。

䜕回か喧嘩したら、嫌になっおしたったらしくお、俺芋るず逃げお行っおしたったんだぜ。俺チビだったから、匱い者虐めしおいる気分になったんだろうね・笑

f:id:nyanteicafe:20191010211046j:plainMrs.Sugarそんなに䜓の倧きさ違ったの盞手の子はかなり倧きい子だったのね。むリスの盞手なら歳䜍は歳䞊だったんでしょう

セヌゞさぁ最埌の喧嘩の時は、俺は足に噛み぀いおやったんだよ、そしたら、少しぐら぀いお抜けそうな、生え倉わる歯が抜けちゃったんだ。

血だらけになっおしたっおさ。盞手は物凄く吃驚した顔しお、逃げお行ったんだっけ。きっず歯型が぀いお、痛かっただろうね。

f:id:nyanteicafe:20191010211300j:plainMrs.Sugar呆れたおバカさんだったのね。でも、結構楜しそうな思い出ね。セヌゞはボクシングを小さい時にやっおいたんでしょう

セヌゞ真䌌事だよ。でも爺さんが“玳士はよっぜどでない限りは、䜿っおはいけない”っお蚀っおいたんだよ。

䜿っおよければ、いくら俺がチビでも、お腹に䞀発入れたら、盞手はひっくり返るくらいのパンチ力は、有ったず思うんだけれどね。

せいぜい盞手の足など蹎飛ばすくらいだったかな・Ahahaha、、、なんだか楜しかった思い出だよ。それきり、倧した喧嘩はしおいないかな 

寮に居る時には、ふざけ半分の取っ組み合いはしたけれどね。さぁお、これ以䞊居たら、出お行くのが嫌になるから、もう行っおくるよ。
      
     💕💑

セヌゞ君は少し早い目に出お行きたした。そしお“もしかしたら...。”ず蚀っおいた通りにセヌゞ君はその日は垰っおこなかったのです。

珍しい事に、電話もかかっおきたせんし、メヌルも来なかったのです。でも、我儘ラファ゚ル財団理事長が䞀緒ですから、有るかもしれない事だず思いたした。

アニヌから“゚ルダヌ君が垰っおこない”ず連絡が有ったのですが“明日は垰っお来るでしょう”ず、今倜は本を読みながらMrs.Sugarは眠る事にしたした。

Â