ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

垰っおこなかったのは、倧倉な事件が起きおいたのです...。

昚倜、セヌゞ君達が垰っおこなかったのは、ラファ゚ル財団理事長が、䌚議の埌に疲劎が出たのか、少し調子が悪くなったのです。

WANNYANWONDERLANDの病院ぞ、さっそく入院するず垌望をしおきたので、

䞻たる䌚議は終了なので、埌は協賛囜の人達が、グルヌプに分かれお、話し合いをしたら、今日解散ず蚀う事になり、日早く終了したのです。

入院したいラファ゚ル教授は、重症ず蚀う蚳ではないようなので、セヌゞ君ず゚ルダヌ君ずラむモン倧䜿が垰囜する自家甚機に、䟿乗するこずになりたした。

そしお、事件はWANNYANWONDERLANDの飛行堎で起きたのです。ラファ゚ル財団理事長が又狙われお、瞬間助けようずしたセヌゞ君ず、゚ルダヌ君が身代わりに、ドロヌンに狙撃されたのです。

ラファ゚ル財団理事長は少々の打撲だけで枈みたしたし、ラむモン君も無傷で
枈みたした。

WANNYANWONDERLANDの飛行堎内でしたので、セヌゞ君ず゚ルダヌ君は救急救呜士達が病院ぞ玠早く搬送されたしいた。
圓然党力での手圓おが始たったのですが、Mrs.Sugar達にはただ連絡はされなかったのです。特別な治療などの事情も有ったのです。

ラファ゚ル財団理事長は療逊のために入院です。ラむモン君も病院ぞ行きたしたが、入院はせずに今朝倧䜿通に戻りたした。カヌル事務官達も、今朝倧至急戻っおきお皆で盞談です。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20191012163501j:plainカッセル事務官困った事になりたしたなぁ。それで、即調査しおいるんですよねセヌゞ君達の様子は、たったく刀らないのですね

カヌル事務官乗務しおいたのが、優秀な空軍パむロット達でしたから、その堎で囜の軍の方に連絡取りたしおね。調査に入りたした。

ワむス事務官どうやら、それが䜕凊の飛行機かが解らないのですが、飛行堎からは、やや遅れお数機が飛び立ったんですが、その䞭の機が䞊空を飛行しお぀いおきた飛行機だったようですよ。

ラむモン日垰りする人の自家甚機が、かなり着おいたしたからね。時間をずらしお、入れ代わり立ち代わり、出入囜は今日たで倚かったんですよ。

でも、問題は党く芋知らぬ囜の自家甚機は無くお、どれも付き合いのある囜のものばかりだったそうですよ。

Mrs.プリメルワむス婚玄者怪我されたお人の、その埌はたったく解らないのですか

f:id:nyanteicafe:20191012164118j:plain

ラむモン病院からは、内密にず蚀われおいるんだよ。色々埮劙な問題も絡んでいるからね。ただ狙われたのは、ラファ゚ルが狙われたんだよ。

倉なドロヌンが突然䞊空から降りおきお、ラファ゚ルを狙っお狙撃しおきたのを、セヌゞが気が付いお“危ない”っお芆いかぶさっお、ラファ゚ルを飛行機の䞭に、抌し倒したんだ。

それをラファ゚ルは“䜕するんだバカ者”ず蚀っお、セヌゞの腹を蹎り䞊げたか
ら、セヌゞが䜓が倖に出おしたい、党お匟を受けおしたったんだよ。

それを又助けるために、゚ルダヌがセヌゞを飛行機の䞋に、匕きずりこむために出おきお、又ドロヌンに撃たれたんだ。

ドロヌンは空軍パむロットが銃撃したら、爆発しお粉々になったんだ。

れルダ䞀䜓そのドロヌンは、䜕凊から操瞊されおいた蚳操瞊できる範囲に操瞊する人が居なくおはならないでしょう

f:id:nyanteicafe:20191012164645j:plainラむモンレヌダヌに映っおいた飛行機だろうね。ラファ゚ルや、僕が乗っおいたし、普通の自家甚機だから、远う蚳にもいかなかったんだよ。

救呜救急隊が即病院ぞ連れお行ったし、ラファ゚ルは入院したけれど、倚分かすり傷ず倏からの行ったり来たりの過劎だけで、埌は療逊すれば問題ないだろう。

カッセル事務官セヌゞ君達の様子はどんなだったのか気になるよね。

カヌル事務官犯人はこの囜の事を知っおいるんだろうね。着陞しおしたったら、譊備員しかいないから、巧くやれば誘拐しお連れ垰る事が出来たかもしれないしな。

ワむス事務官それが、様子芋る為のドロヌンに気が付いたセヌゞが、飛行機の䞭にラファ゚ル理事長を、抌し倒しおしたったから、逃げるためにあわおお撃っおきたんだろうな。

脅しをかける぀もりが、たさかの蹎られお、䜓が倖に抌し出されたセヌゞに圓っおしたったんだよ。

又それを助けに行った゚ルダヌ君は、倚分脅しで撃たれたんじゃぁないかっお、撃ち分けおいたようだずパむロットは蚀っおいたよ。でも危険なので、撃ち萜ずしおしたったそうだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20191012165527j:plainラむモンやっぱり、ラファ゚ルは狙われおいたんだよ。それは身代金目圓おなのか他の目的なのかはわからないけれどね。

圌は利甚䟡倀がある人なんだよ。皆目立たないように、TOPで動いおいる人達は地味にしおいるのに、ラファ゚ルは目立ちがりやだからね。

カッセル事務官それにしおも、䜕でラファ゚ル理事長は、セヌゞ君を蹎り出したりしたのかなぁ

カヌル事務官結構付け狙われおいるのに、怯えおいたのかもしれないよ。だから、セヌゞが守っおくれたのを、襲っおきたっお勘違いしたんじゃぁないのか

Mrs.フェンネルラむモンの劻でも、盞手はセヌゞ君なんだからね蹎られなかったら、代わりに撃たれおも、足をかすったくらいで枈んだかもしれないのにね。

f:id:nyanteicafe:20191012165836j:plainMrs.プリメルワむス婚玄者ラむモン様が芋た感じでは、かなり重症だっ
たんでしょう

Mrs.フェンネルラむモンの劻助けに戻った゚ルダヌ君も、腰蟺りが血だらけだったそうね。でも巧く飛行機の䞋に、セヌゞ君を抌し蟌んだから、回目の狙撃は、゚ルダヌ君だけだったのね

Mrs.ラモヌナカヌルの劻もう、本圓に蚀う蚀葉がないですわね。

れルダでもきっず倧䞈倫じゃぁないのかしら歀凊の飛行堎で狙われたのは、ラッキヌで、助かるんじゃぁないかしら即治療でしょう

私たちの囜の、飛行堎だったら、この囜ほど腕の良いドクタヌは居たせんもの。
救呜救急士たちが、すでに各段に腕が良いっお、空軍パむロットが蚀っおいたわ。

f:id:nyanteicafe:20191012170248j:plainMrs.ラモヌナカヌルの劻貎女パむロットず話をしたの

れルダえぇ、䜕かあったようなので、芋に行ったのよ。様子を芋たかったけれど、救呜救急の車が走り去った埌だったのよ。

で、パむロットが居たから聞いたのよ。救呜救急の車も、倧型の車で、凄い車だったようですよ。

f:id:nyanteicafe:20191012170410j:plainMrs.フェンネルラむモンの劻ラむモンも病院から䜕か蚀っおきお話しおからしか、䜕もわからないのね。

お芋舞いに行くのも倉ですし、Mrs.Sugarはどうしおいるかしらね。やたらな事はしない方が良いでしょうしね

f:id:nyanteicafe:20191012170522j:plainMrs.プリメルワむス婚玄者私達埮劙な立堎ですから、控えめで良いんじ
ゃぁないですか。
囜の方からも、連絡があるでしょうしね。調査しおいるようですからね。立堎䞊、金融関係などの取匕が有る、囜ず蚀う可胜性は倧ですからね。

䞀切䜙蚈な事は蚀えたせんからね。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻そうよね。慎重な態床が必芁ですわ。人ずも、重症でしょうけれど、回埩しおくれれば良いのですけれどね。

あぁ。なんだか萜ち着きたせんわ。

れルダた、病院からラむモン様に䜕か蚀っおくるでしょうからね。

f:id:nyanteicafe:20191012170750j:plainMrs.フェンネルラむモンの劻でも、かなりの出血量だったようですからね。ラむモン、貎方もかなり疲れおいるようですから、暫く入院なさるのも良いかもしれたせんわよ。

家にいた方が、䞍安でしょう又急に具合が悪くなっおも困りたすからね。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻そうそう、持病があるんですから、気を付けたせんずね。

f:id:nyanteicafe:20191012170920j:plainMrs.プリメルワむス婚玄者フェンネルさん。埌でラむモン様送っお行
かれお、入院された方が良くないですか、お顔の色もあんたりよくないですからね。

Mrs.フェンネルラむモンの劻ラむモンは、結構粟神的には、ショックが激しかったんですよ。セヌゞ君達ずは、仲が良かったんですから...。

f:id:nyanteicafe:20191012171059j:plainカッセル事務官そうですね。ラむモン様暫く静逊されるのが良いんじゃぁないですか

ラむモンふぅ、そうだね。゚ルダヌもだけれど、セヌゞが凄い出血だったしね。完党に意識も無い様だったよ。

僕は足が震えちゃっお、救急が来るたで、止血しおいるパむロットを芋おいるだけだったんだよ。

觊るなっお蚀われたしね。空軍のパむロットで良かったよ。

f:id:nyanteicafe:20191012171237j:plainMrs.フェンネルラむモンの劻それはもう、䜕が有るかわかりたせんし、ラファ゚ルさんがご䞀緒ですから、お願いしおおいたんですよ。

巻き蟌たれは有り埗たすからね。既に䜕床か狙われお、未遂に終わっおいるず聞いおいたしたからね。今回もですよ。

f:id:nyanteicafe:20191012171402j:plainMrs.プリメルワむス婚玄者以前、本圓はこちらの病院も、只の患者ず医療だけの関係にしたかったずか聞きたしたわよ。

でも、ラむモン様を受け入れたのは、セヌゞ君ずお友達らしいず蚀う事で、関係が深くなったそうで、぀いでにラファ゚ルさんが、倧䜿通に自由に出入りしお

Mrs.フェンネルラむモンの劻少し、気を付けた方が良いずは、ラむモンも蚀っおいたんですよね。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻䜕ずなくしっくりこない時っお、結構圓たるものですわよね。

れルダちょっず、距離眮いおが良い人なのかしらでもラファ゚ル財団っお、かなり倧きな財団で、圹員は芪族が倚いんでしょう

あのラファ゚ルさんは、䜕代目かなんですっおね。

f:id:nyanteicafe:20191012171731j:plainラむモンわかったよ。僕はしばらく療逊で入院させおもらうよ。本圓に少
し疲れたからね。今はただ、セヌゞ達の事が有ったから、気が匵っおいるけれどね。埌で病院ぞ電話をしおくれないか。

Mrs.フェンネルラむモンの劻えぇ、電話しお、病宀が空いおいたら、盎ぐに入院したしょう。その方が安心だわ。倜よく眠れおいないようですしね。

カッセル事務官僕が埌はやりたすから、ゆっくり䌑んでください。䜕かあれば、聞きに䌺いたすから、たずは他の皆が居るから、安心しおください。

f:id:nyanteicafe:20191012171933j:plain

Mrs.プリメルワむス婚玄者Mrs.Sugarの事ですから、萜ち着いお、指瀺
通りに過ごされおいるでしょうけれど...。無事に回埩なさるず良いのですが...。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻今は、ニュヌス芋おも、あちこちの囜がざわ぀いおいたすからね。䜕ずか皆が協力できる組織が出来るだけでも、平和な事に繋がる結果だず良いのですが・・・

れルダたぁ、それはやっぱり女性が繋がるのも倧事だわ。闘争的な女性も居るけれど、基本女性は平和䞻矩だず思うわ。

子育おを考えるず、争いの無い䞖界が理想ですものね。特別の事ではないわ。

f:id:nyanteicafe:20191012172240j:plainMrs.プリメルワむス婚玄者ラむモン様も、療逊に入っお、セヌゞ君
の偎に居た方が、ずっず安心でしょうたぁセヌゞ君の様態次第ですけれどね。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻安党かず思っお居たしたら、いざ狙らわれたら、䜕凊も安心ではなかったんですね。

䌚議堎の䞭でなく、静かにだったから、被害者が少なかったず蚀う感じですね。

れルダでもそれだけに、知胜犯ず蚀う感じで、恐ろしいわね。ドロヌンで銃撃しお来るなんお、最も卑怯よね。

操瞊しおいる人は、遠く離れお犯行を冒しおきっずそうなるず、眪の意識が薄くなるでしょうね。それが恐ろしいわね。

    💖💕

倧䜿通員は皆、耇雑な気持ちです。ラむモン君などは、かなり粟神的には参っおいる事でしょう。

目の前で、倧奜きな友達が銃撃されたのですし。それも昔から芪しくしおいた、ラファ゚ル理事長が、助けおくれたセヌゞ君を、足で思い切り蹎るのを芋たのですから...。

勘違いしたずはいえ、蚱しおはいけない事だず思いたしたが、適切な蚀葉が出たせんでした。“ごめん”で枈むずは思えない出来事です。

午埌から、病宀が取れお、劻のMrs.フェンネルに付き添われお、ラむモン倧䜿は、やはり病院ぞ行き入院するこずになりたした。

䞻たるドクタヌ達が、ほずんど倖来などに居ないのが、ずおも䞍安です。