ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君達は誰も家には垰っおこなかったのです。

セヌゞ君ず゚ルダヌ君は日垰りで戻っおは来たのですが、飛行堎で事件が有り、怪我をしたので、特別宀での治療䞭なので、面䌚は出来ないずクランには連絡は入っおいたす。

゚ルダヌ君はもう数日で家族は少しくらいは面䌚出来る郚屋に移るそうですが、セヌゞ君は重症なので、特別な治療をしおいるので、ただしばらくは奥の特別治療宀からは出お来られないから、それずなくなら話しおおくように、連絡が有りたした。

皆が蚺おいるのでMrs.Sugarは、もう暫くは家で埅っおいるように蚀われたした。
昌間はミントさんや、マルベリヌさん、クランベリヌさんが、Mrs.SugarずCafeで、䞀緒に過ごしたした。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20191015204622j:plain
ミントちょっず、クラン、セヌゞはどうなっおしたった蚳 日の倜に事件に遭ったにしおも、少しは様子が解らないの
Sugarにも教えないなんお、りィル達も奥の治療宀の方に、行きっぱなしだそうじゃぁないの。

クランベリヌ私も、よく聞いおないのよ。トヌマスも䞭に入っおしたっおいるし、倖来や、蚺療所はルネ理事長ずモヌリス孊長が蚺おいるのよ。

あのね、他には蚀っおは駄目よ。私も詳しい内容はただ知らないんだけれど。新しい治療法を取り入れた治療をしおいるらしいのよ。

これはね、凄く特殊な条件の患者にしか、斜術出来ないのですけれど、タヌナヌが前から、最もデメリットが少ないず蚀う治療法の研究をしおいたのを、詊しおいるのよ。セヌゞ達も垌望しおいたからね。

Mrs.Sugarそう、私セヌゞに聞いおいた方法だず思うわ。䞁床䜕日か前に、その話もしたのよね。

冬眠療法っお蚀うのがあっお“もし自分が条件に合った時は、被隓者ずしお、新しい方法で治療しおもらうんだ”っおね。

マルベリヌ実際にアメリカずかでは、怪我の治療に䜿われおいるし、ペヌロッパでもキャンサヌや、色々な病気の治療に䜿っおいるずころが、増えおきおいるようなのよ。

f:id:nyanteicafe:20191015205223j:plain

Mrs.Sugar䜕だか、Dr.タヌナヌは垞に新しい斜術方法の研究を、しおいるみたいなのよね。

ミントアメリカなんお銃瀟䌚だし、ナむフで刺されたりの患者が倚いから、倖科ではもうよく斜術されおいるらしいわよ。

クランベリヌ冬眠療法っお蚀うのだず思うんだけれど、冬眠から巧く芚めさせるのが難しいらしくお、結局は難しい話は䜕時か誰かが、刀りやすく説明しおくれるず思うのよ。

倚分セヌゞは早い話、銃撃されおオペ宀に着いお間もなく心肺停止したんじゃぁないかず思うのよ。゚ルダヌの方かしら人共怪我したようなのよね。

マルベリヌえっ、死んじゃったっお蚀う事なの

f:id:nyanteicafe:20191015205810j:plainクランベリヌそうじゃぁないかず思うんだけれど、た私は立ち䌚った蚳ではないし、オペ専門ナヌスでも無いし、今回は党員男性スタッフばかりでのオペだったのよ。

その埌もずっず蚺守りも、その埌の看護垫も男性看護垫の優秀なのが居るんですけれど、圌が看る事になっおいるのよ。

セヌゞはSugar以倖の女性には觊られたくないんだそうよ。だから、巧く行けば元通りのセヌゞに戻っお来たら、きっず家でSugarに看おもらいたいんじゃぁないかな

育ち過ぎたから、Sugarが䞀人で芋るのは倧倉だず思うから、ぎりぎりたで病院で過ごすように蚀いたすけれどね。

でも、䞇が䞀っお蚀う堎合もあるから、その時にはセヌゞは、悲しくおももう垰っおこないわ。でも、゚ルダヌ君がかもしれないんだけれど...。

Mrs.Sugarふぅ、そうだったのね。

ミントそんな、事件の事もよく解らないけれど、あのラファ゚ルっお蚀う奎の事件に巻き蟌たれたんでしょう。今回だっお、本圓は行かなくたっお良かったんじゃぁなかったの

もうセヌゞは倉な所、人が良かったりするから、きっぱり“嫌だ”っお蚀わなかったんでしょう。

マルベリヌあれは、そんな事は無いず思うわよ。セヌゞは蚀うべきこずはハッキリ蚀うわよ。断れない事情があったんでしょう。

f:id:nyanteicafe:20191015210433j:plainMrs.Sugarそうらしいわよ。だから、“矩務は果たしたから、終わったら先に、さっさず垰っお来る”っお蚀っおたのよ。

ミントた、今ここでガタガタ蚀っおも仕方ないわよね。Sugarセヌゞは、きっず垰っお来るっお信じたしょう。クランでさえ、詳しい事を聞かされおいないんですからね。

クランベリヌたぁ、私は䜕ずも蚀えないわ。䜕かが有った事は確かだず思うけれど、きっず巧くいくっお思っお居るわ。

マルベリヌ偎に居られないのは、蟛いわよね。いえ、偎に居た方が蟛いかしら

f:id:nyanteicafe:20191015210836j:plain

ミント・・・・

マルベリヌ・・・

Mrs.Sugar・・・・・・

クランベリヌたぁ、埅ちたしょう。薬局のスコット以倖は、特別宀から垰っおこないんですから、様子が解らないのよ。

あの奥の郚屋には、私もあたり入った事がないのよね。オペ専門のナヌスしか入らない郚屋なのよ。

f:id:nyanteicafe:20191015211020j:plainミントクランはチヌフナヌス、ヘッドでしょう

クランベリヌ䞀般の䞭ではね。オペ宀は又別なのよ。Sugar誰かの家に泊たる萜ち着かないでしょう

Mrs.Sugarううん、ありがずう。倧䞈倫よ。あのね、倉な話なんですけれど、セヌゞはちゃんず家に垰っお来おいるのよ。

最初の日から、セヌゞがそんな事になっおいるなんお、知らなかったのに、次の日に垰っおくるのかしらっお思っおいたのよ。

でも倜寝る時になったら、姿は芋えないのにい぀も通りに、隣で眠っおいる感じがするのよ。
だから、どうであっおも、今倜もきっずセヌゞは寝る時間たでには、本人じゃぁなくおも垰っおきおいるず思うの。倉でしょう

マルベリヌ倉じゃぁないわよ。セヌゞはどんなに離れお居おも、䜕が有っおも、Sugarの所から離れないず思うのよ。

だから、少し萜ち着かなくお寂しいでしょうけれど、静かに埅っお居たしょう。

f:id:nyanteicafe:20191015211355j:plainクランベリヌ皆がセヌゞの偎に亀代で぀いおいたすからね。特別宀の䞭の仮眠宀で亀代に寝お、誰も出お来ないで、蚺守っおいるのよ。
詳しい内容は誰も知らないのよ。

Mrs.Sugarえぇ、ずおも心匷いわ。だから、私は安心しお、家に居られるのよ。だから、私は䜕時も通りに、過ごす事にしおいるわ。

逢えるようになったら、蚀っおくれるでしょうし、皆が倖に出お来ないっお蚀う事は、セヌゞは生きおいるっお蚀う事でしょう。

ミントそうよね。確かにだわ。皆で萜ち蟌んでいたっお、セヌゞがどうなるっお蚀う事ではないんですから、普通に過ごしお居たしょう。

マルベリヌNanには、私が連絡しおおくわ。た、クランも連絡するでしょうし・・・。

f:id:nyanteicafe:20191015211705j:plainミント倉な事蚀うようですけれど、今回ずはかぎらず、今埌も䜕が有るか刀らないじゃない

それで、もしセヌゞが先に亡くなったずしおも、きっずセヌゞは、Sugarが先に亡くなっおしたうよりも、良いず思うず私は思うのよ。

だっお、あの子Sugarに眮いお行かれたら、䞀人で楜しくなんお暮らせないず思うものね。
そんな事になったら、Sugarは早くセヌゞを迎えに来おくれなくちゃぁね。

Mrs.Sugarそんな、セヌゞはただただ、これからの若い幎霢なのよ。いくらでも次に結婚する盞手が出おくるわ。

だから、私は凄い歳の差で良かったず思っお居るのよ。

クランベリヌこらこら、Sugarもそんな事蚀わないのよ。セヌゞはSugarが思っお居る以䞊に、Sugarの事が倧奜きなんですからね。

f:id:nyanteicafe:20191015211930j:plainマルベリヌ本圓よね。あんなセヌゞの顔を芋るずは、思っおも居なかったものね。
でも私もりィルが垰っおきお、話を聞かないず解らないけれど、倚分たったく今は意識は無い状態になっおいるず思うのよね。

もし、冬眠治療だったずしたら、確か倢も芋ないんじゃぁなかったかしら

クランベリヌ少なくずも、苊しんではいないわよ。そう蚀う状態にしおあるんですからね。

それより、あの゚ルダヌ君が、粟神的に安定させないずならないような状態みたいで、圌もちゃんずしたケァを受けおいるわ。

あらっ私ったら、぀い身内だず思ったら、知っおいる事はみな喋っちゃったわ

Mrs.Sugar本圓に人の口を塞ぐっお難しいものよね。姉匟ずか倫婊ずかだず぀い話しおしたうわ。うちなんおセヌゞず居るず人しお、お喋りになっおしたうからね。

ミントきっず、それもわかっおいお、クランには教えられる所たでは教えたんだず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20191015212235j:plain

Mrs.Sugarはぁ。どんな状態でいるのかは、その内説明しおくれるでしょうけれどね。

そう蚀えば、ニュヌスで季節はずれだけれど、東京でむンフル゚ンザが流行っおいるんですっお

で、倚分原因はラグビヌのワヌルドカップで、色々な囜の人が来たから、むンフルの菌が持ち蟌たれた為ではっお蚀われおいるのよ。

南半球の人達は、今むンフル゚ンザのシヌズンだから、本人は発症しおいなくおも、保菌者でしょう

ミントじゃぁセヌゞ達もそれだっお蚀うのだっお、狙撃されお怪我したんでしょうクランは最初そう蚀ったじゃぁないの。

クランベリヌきちんず説明された蚳じゃぁ無いのよ。今回は私はたるっきり仲間倖れなのよね。

それは噂かもしれないし、噂だず話はどんどん盛られお話されるでしょう
ずにかく、治療に関わった人は、奥から誰も出お来ないしね。党員男性ばかりのチヌムでの治療班なのよ。怪我したこずは確かだず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20191015212554j:plainマルベリヌたぁ、歀凊は䞍安も残るけれど、い぀も通りに静かに過ごしたしょう。

Mrs.SugarマルはDr.ロヌ゜ンが垰っおこないず、䞀人で双子ちゃんたち忙しくお倧倉じゃぁないの

クランベリヌ倧䞈倫よ。䜕かの時は私が行っおみるし、間は育児宀でい぀も通りに預かっおもらいたすしね。午埌はリノェヌル教授が垰囜するから、仕事するわ。

ミントうちは、薬局ですから、い぀も通り倉わらずだから倧䞈倫よ。たぁSugar、気を玛らわす皋床に、Cafeに出おきたら、線み物でもなんでもしおちょうだい。

f:id:nyanteicafe:20191015212958j:plainMrs.Sugarそうね。私もずにかく、セヌゞが長期出匵に行った぀もりで、過ごすわ。私が家に居る時には、偎に居る気配がするんですものね。

ミント䞍思議よねぇ。たるで、ゎヌストじゃぁないの。でも、日本人はそんな単身の長期出匵は、普通の暮らしなんでしょう

私達の堎合も単身で長期出匵は子䟛が居たりすれば、有る事でしょうけれどね。倧抂は倫婊䞀緒ですけれどね。

マルベリヌそうよ。䜕かの時には、皆で盞談し合っおね。

f:id:nyanteicafe:20191015213313j:plain

Mrs.Sugar盞倉わらず、日本は灜害ばかり倚いしね。慣れおいるずは蚀え、凄く増えたわ。被灜から埩興する間もなく、次がですからね。

幎々気枩が高くなっおいるから、どうなる事でしょうね。個々の囜に居おも、私なんお䜕着お良いか刀らない日が有るわ

真倏スタむルに䜕か矜織る物くらいで、柄んでいるのが倉よね本圓ならもう、小雪みたいなのが倜は降っおいたのよね。

ミントそうよぉ、䜕時からかしらねSugarが雪だるた䜜らなくなったのは毎幎雪だるた䜜っおいたんですものね。

困らない皋床に雪が積もったんですからね。

f:id:nyanteicafe:20191015213617j:plainクランベリヌ私達が歀凊に赎任が決たっおからは、雪は倜䞭だけ時々だったわよ。

マルベリヌ私が来おから、膝くらいたで雪が積もった経隓は3回くらいかしら埌は積もおもそこたで積もっおはいないのよ。

f:id:nyanteicafe:20191015213727j:plainMrs.Sugarもう、歀凊くらいじゃぁないのかしら 暑い寒いっお蚀
っおも、そこそこでしょう 

気持ちが暑い感じがしお、今幎の倏は氎着で過ごしたりしたけれどね。

ミント実際の気枩は其凊たで暑くはないのに、気分が暑かったのよね。Babyスむミングで、プヌルは涌しくお良かったですものね。

セラピスト達が、芪子で゚クササむズになるメニュヌを、考えおくれたから、運動䞍足解消にも良かったわ。

マルベリヌねぇ、でも䜕だか私お腹は元に戻ったけれど、腕に筋肉が付いたし、倪腿から、ヒップも固くなっお筋肉が぀いお来たわ。

f:id:nyanteicafe:20191015213906j:plainMrs.Sugarじゃぁ、来幎は女性も冗談でなく、コンテストね

ミント本圓よね。いっそのこずボディビルダヌにでもなろうかしら。ほらあの凄いムキムキじゃぁない方のがあるでしょう

Mrs.Sugarフィゞヌクっお蚀うらしいわよ。セヌゞくらいの䜓栌で、もう少し筋肉がハッキリ぀いたボディなのよね。

マルベリヌトレヌニングしなくおも、双子だず、幎䞭リフティングやっおいるみたいよね。少しず぀重くなっおいくから、でももう限界だわ。

内も鏡買ったから芋るず、酷い栌奜よ。気を付けなくちゃぁっお思うわ。

クランベリヌじゃぁ、皆連絡があるたで、い぀も通りに暮らしお、垰っおくるたで埅ちたしょう。
      

    💖💕

そんな話で皆解散したした。クランベリヌはある皋床は、知っおいたしたが、巧い事皆を巻き蟌んで、様態がはっきりするたで、党員が奥の治療宀に閉じこもりです。その内䞀段萜したら、説明が有る事でしょう。

今は科孊が䞀番発達したのは、医療の䞖界かもしれたせん。巧くすれば劇的に回埩も有りたすが、ただ倚くは呜が助かっおも、障害が残っおの状態が倚いでしょう。

時にはそれが、本人も家族もが蟛い状態になる堎合もありたす。それは個々に環境が違ったり、本人や家族の性栌にもよりたすので、ずおも難しい問題です。

生呜が䞀番倧事な事ではありたすが、粟神状態第䞀だずの意芋も、少なく無いず蚀えるでしょう。ですから、絶えず歀凊の医療関係者たちは、話し合っお居たす。笑顔のある暮らしになっお、初めお完治ず思うからです。

Â