ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

デンタルクリニック

昨日は朝デンタルクリニックに通院しました。何処も痛くも痒くも無いけれど、嚙み合わせチェックとクリーニングです。

この通院が終わると、義務は果たしたと言う感じ。よく働いてくれている歯ですから、時々メンテはしなくては・・・

堅い物が好きですから歯は命です。先生から「もうぼちぼち、あんまり堅い物は食べないようにね。いくら丈夫な歯でも、若い時より弱くなっているから、欠けてしまったりするからね。」と注意されて帰宅しました。

 

最近又写真撮る気が少し出てきたので、断って院内の写真を撮ってきました。

歯型も面白いモチーフと思いましたが『あれは個人情報だから、撮ったら駄目だよ』と言われました。確かにそうかもしれないですね。

身元確認に歯型が使われますからね。

      

      。・:*☆:*:・゚ ★( ^^)_r(O ̄*アーーーーーーン ★,。・:*:・゚☆:*:・゚。

 

f:id:nyanteicafe:20191030152707j:plain

f:id:nyanteicafe:20191030152724j:plain

f:id:nyanteicafe:20191030152742j:plain

      

     💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖