ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

ある秋晴れの日に...。

やっとさわやかな、晴れたらまだ刺すような、暑い日差しの日になって、秋らしい日かな? 

そう感じているのは、東京の郊外に暮らしている地区の人だけで、他に暮らしている人は、もうとっくに秋になり、朝晩は初冬なのかもしれませんね。

私の部屋は、ずっとサーキュレーターは天井の方で、回しっぱなしでいます。

見えないけれど空気が動いているのは、外に居るのと同じようで、早朝の換気時以外は閉めっぱなしの部屋のこもった匂いがしないのです。

時々ヒノキの香りをスプレィすると、気分がよろしいのです。

と言う事は、私はヒノキのアレルギーではない?かもですね。

    

    *・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Day†]o(・"・。)β.:*・゚ ★:*・゚

 

f:id:nyanteicafe:20191103175458j:plain

f:id:nyanteicafe:20191103175514j:plain

f:id:nyanteicafe:20191103175530j:plain


       *・゚☆.。.:*・゚*・゚ ★:*・゚*・゚☆.。.:*・゚*・゚ ★:*・゚*・゚☆.。.:*・゚*・゚ ★:*・゚