ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

信号待ちも又好しの季節に・・・

タイミングが悪いと長い待ちになりますね。

ただしラッシュ時間は避けないと、駅まで行き、2階にある通路を通って反対側に渡る方がずっと早いのですが、その時間さえ避ければ、信号待ちの時間も悪く無いですね。ゆっくり空を見たりしてね(^^♪

待つのが苦手なせっかちな人が多いですね。しかし、レジ待ちや信号待ちなどは嫌いなのに、パチンコ屋さんの開店前の長い列や、噂のの食べ物屋さんなどの何時間も待つのは平気なのが不思議?日本の文化のようです。

気が短いのか、長いのかいったいどちらなんでしょうね?
私は待ち合わせは、待たせるよりも待つ方が好みですし、狭い所ではお先にどうぞの方が好みです。

そんなに大急ぎな事なんて、滅多な事ではない暮らしは昔からで、寄り道も好きなのです。

f:id:nyanteicafe:20191109064929j:plain

f:id:nyanteicafe:20191109065013j:plain

f:id:nyanteicafe:20191109065040j:plain