ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

未来投稿していこうっと!

外出中ですが・・・ここも外出してしまうのは寂しいので、UPするようにしました。この次は家でUPできるかな?

今日出かける日の朝ですが、昼過ぎに出て行くので、ちょっとUPしてみました。街はマスクの人が多いし、結構気温は下がっている?

一応ロングコートを羽織っていきましょう。帰りはもう12月近いでしょうからね。感染症をお土産にしないようにして、重装備ですね。

        : 

                     ・゚*:・゚★,。・:*♪ o@(^^)@o♪ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚

 

f:id:nyanteicafe:20191116061346j:plain

f:id:nyanteicafe:20191116061654j:plain

f:id:nyanteicafe:20191116061711j:plain


      

        ・゚*:・゚★,。・:*♪ o@(^^)@o♪ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚