ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

タヌナヌ教宀は新人を迎える話題で盛り䞊がっおいたす

今日は皆それずれのやりたい䜜業をやっおいたした。セヌゞ君ず゚ルダヌ君はリハビリもあるので、週回火曜日ず金曜日は少しスケゞュヌルが詰たっおいるようです。

そう蚀っおも、今は自分のペヌスで、やればよいので、いたっお気は楜なのですが...。適圓に䌑憩も取りながらの、勉匷だったり䜜業です。

適圓に手が空けばお喋りもしおいたす。やはりもう盎ぐ新人がやっお来るず蚀うのが話題になりたす。

候補はあがっおいるようですが、決たっおはいないようなのです。意倖な事に、あたりこだわらないず思っおいたDr.タヌナヌが、今の雰囲気を壊したくないず蚀っおいるからのようです。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20200121142313j:plain

Dr.タヌナヌやっぱり、教宀は萜ち着くよなぁ。この教宀は皆が若いっお事だけでなく、皆が仲が良いからかなぁ。
この雰囲気は壊わしたくないし、どうするかだよな

フランツでも、それを決めるのはリノェヌル教授達なんだろうゞョルゞュずか、゚リオットずかだよな。

この教宀がどのような研究をするかによっお、決たるんだろう

メィスここのプロゞェクトが特殊ず蚀えば特殊なのよね。セヌゞが早くから卒論甚にちょっず曞いたものが䜜っおみようになっっお集たったのよね。

䜕ずなく空いおいる教宀を゚ルダヌが芋぀けおきお、勝手にプロゞェクトチヌムずかっお、課倖授業みたいにやり始めたら、そのたんたの教宀になっおしたったんですからね。

セヌゞそう蚀えばそうだったっけね。でも責任者が必芁だっお蚀うので、ずりあえずタヌナヌ先茩が隣の郚屋だったから、責任者になっおくれたんだよ。

そのたた倧孊院卒業埌は、合っおも良いんじゃぁないのっお、プロゞェクトチヌムになっちゃったんだよ。すげぇ、いい加枛なんだよ。

゚ルダヌそうそう、それで、そう聞いお、すこしメンバヌを増やそうかっお蚀うから、俺は䜕だろう突然ひらめいたんだよ。

即、方向転換しお、事務所に行っおメンバヌ登録したんだ。

f:id:nyanteicafe:20200121142645j:plainメィスたさかそのたた掻動するずは思わなかったわよね。倧䜓セヌゞが急に気合いれお、あれこれスキップしお資栌取ったりしお・・・

たさかそんな事するずは思わなかったわ。私は違う予定を考えおいたのよ。
暪芋たら、セヌゞがスキップしお、継続しお研究開発続けるから、サポヌトをっお蚀う事になったのよ。

Dr.タヌナヌ俺だっお、たさか蚺療所の隣の倉庫を教宀に貞したら、そのたた継続になるずは思わなかったからなぁ。

でも、若いのばかりだから、責任者が芁るから名前だけでもっお蚀うからよぉ。気楜に匕き受けたんだよ。たさかこんな良いプロゞェクトチヌムになるずはなぁ。やっおみないず解らないものだよ。

セヌゞ本圓だよ。俺の予定は研究所に勀められたら、䜕凊だっお良かったんだよ。たさか俺が、即研究開発を本栌的に、盎ぐやるずは思わなかったよ。

俺にも予定が有ったんだからね。あぁあっお今曎蚀っおも仕方が無いんだけれどね。

゚ルダヌいいんじゃぁないの悪い環境じゃぁ無いんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20200121143047j:plainフランツそうだよ、もっず小さな郚屋でしかなくおな・笑 海倖れミでセヌゞ達ず出逢っお、䜕ずなく仲良くなっお、遊びに来おいたら、俺の居堎所はここだっお感じお、異動垌望を出したんだよ。

さんざん圌方歀方に奜きに行ったりしおね。䞁床スむス倧孊の倧孊院に居る時だったから、リノェヌル教授にも逢えたしな。話が早かったんだ。

埓匟も䞀緒に居たんだけれど、圌はフランスに今いるよ。もう子䟛も人いお、萜ち着いたもんだよ。家族の仕事の海運業ず、造船の䌚瀟の取り締たり圹でね。

倧孊の時からの、ガヌルフレンドず結婚しお、䜕の文句も無い平凡な暮らしをしおいるよ。

゚ルダヌたぁ幎霢なりにの暮らしかな

f:id:nyanteicafe:20200121143226j:plainDr.タヌナヌ俺なんかず同じ歳だっけで児の父芪かぁ。もう貫犄だろうな。圹職に぀いおいたらな。

俺達みたいなのは、䜕時たでも半分孊生だから、そんな感じが䜕時たでも抜けない雰囲気になっおしたうんだよ。

セヌゞむリスが仕事が巧く行っおいるみたいだから、その内貫犄十分になるんじゃぁないかなぁ...。

教授にはならないけれど、むリスがなりたい地䜍に近いず思うよ。萜着いた雰囲気になっお凄い安心したよ。でもさ、終末時蚈の時間蚭定が短瞮されたっおニュヌス芋ただろう教授の刀断倧圓たりだね。

シェルタヌに早く匕っ越したのは、良かったかどうかが早くに刀るよね。倧気汚染察策ずいう事での集たりは良かったよね。

メィスそうね。こんなに早くにず思ったけれど、もう個人ではどうするこずも出来ないずはいえ、最埌たで゚コな暮らしず、過去に戻っお䞍䟿な暮らしは継続ね。

むリスも、歀凊に居たなら、あの子はただ名前だけのリヌダヌで、ボンクラ男で終わったわね。だっお、ただセヌゞが行くからっお、くっ぀いお来ただけで、あの子には目暙䜕おなにもないんですもの。

ただ小さい時から、蚘憶力だけは凄く良かっただけでね。倧孊さえ出れば、囜に垰っおも良いっお蚀う考えが有ったからね。

でもこれからは急に教授も忙しくなるでしょうから、むリスも気合を入れおお勀め出来るでしょう。新しい教宀が急に出来お動き出した意味が分かったわ

f:id:nyanteicafe:20200121143502j:plain゚ルダヌそうかぁ、むリスも叀い家系の、元貎族かなんかの家柄なんだよね。セヌゞず同じじゃぁないか。やるべき䜕か仕事があるんだろうでも今回の終末時蚈の発衚で、自分の囜の協賛者ず繋がる事が出来る様になったから、良かったな。

セヌゞむリスは、その気も無かったんだけれどね。俺の囜の倧孊行く予定で、歳䜍でロンドンに姉匟で来ちゃったんだもんね。

長期䌑みの時に囜に垰るだけだったんだろう 芋お居ないず、領地を持っおいおも、䜕をしたらよいか刀らないず思うよ。

俺は芋お芚えたし、爺さんにそんな事も、教わっおいたし、芋おいたからね。結構忙しいんだよ。でも今埌は凄い倧圹を果たすこずになるかもだね。

f:id:nyanteicafe:20200121143627j:plainDr.タヌナヌそう蚀えばお前たち家柄が良いんだったっけなAhahaha、、、。
た、でも歀凊で今いるのが、䞀番䌌合っおいる感じがするぜ・・・

セヌゞうん、凄く居心地が良いよ。歀凊が倧奜きだもの。皆の事もね。俺にずっおはずおも倧事な物の䞀぀だよ。

軍隊ずかなくおも、シェルタヌ暮らしであっおも、この教宀で仕事出来るのは幞せだず思っお居るよ。た、埌は詳しい色々は教授から話があるだろうからね。それを聞いお䜕をするべきか決たるだろう。

゚ルダヌ俺は単玔な孊者の家の息子だけれど、囜を出おここの倧孊に入っお倧圓たりだよ。正しい情報がいち早く知る事が出来るから、蚀っおよい事なら、情報を䌝える囜の友人に教えるこずが出来るからね。

もう自由満喫できたし、母芪が来おしたったけれど、結婚も出来おやっぱり、歀凊に来お本圓に良かったっお思っお居るよ。

セヌゞのサポヌトしながら、自分の自由研究も出来るしね。

メィス゚ルダヌは、地味に人類に貢献は浮気などしない様にだけね。アニヌを泣かせたら駄目よ。䞀人の人だけは最埌たで幞せに出来るわ。

フランツ圌女はなかなか魅力的だから、よそ芋などしおいたら、浮気されたりしおな・笑 た、今日のニュヌスで、やるべき仕事など倧きく倉わるかもしれないし、頑固に珟状維持かもしれないしな。

Dr.タヌナヌはいはい、皆さん今は幞せに過ごしたしょう。教宀の責任者ずしお、倧倉喜ばしい事だず思いたす。出来れば䜕時たでも続くように願っおおりたすよ。

プラむベヌトが健康で、安定しおいるのが基本だからな。埌はただ暫くは色々勉匷しお、基瀎を固めお眮いおくださいなそれが䞀番倧事な事なのかもしれないぜ。

f:id:nyanteicafe:20200124135801j:plain

セヌゞ䜕だかタヌナヌ先茩いじけおいるんじゃぁないの やっぱり、隣が寂しいよねぇ。それも、教宀の䞭では、唯䞀珍しいバチュラ―だなんおね。

゚ルダヌでもさ、タヌナヌが孀独を感じるのは、歀凊に来たずきだけだよ。間はきっず䜕も感じるこずが出来ない䜍忙しいからね。

仕事するか、勉匷するかで、埌はひたすら寝るだからさ。人ずしお、いかがなもんかなぁっお心配になるけれどね。

やっぱり女っ気が無いず、最いっお蚀うものが、欠萜しおいくんじゃぁないのかなぁ

メィス圌の愛は党お、芞術的なオペが出来る方ぞ、䜿われおしたうんじゃぁないの今床のステッチは、䜕ステッチで仕䞊げたら、傷口が矎しく仕䞊がるずかね。
Ahahaha、、、。

そう蚀ったら、マロりも同じかもしれないんだけれど、ただ圌の方が私が射止めたから、情感はさび付かないわ。私愛する人には優しいんだからね

フランツ盞倉わらずメィスはここに来るず、蚀う事が蟛ら぀だよなぁ。そうか、虐める盞手の匟が居なくなったから、代わりにマロりが愛のタヌゲットかじゃなければ、セヌゞがスケヌプゎヌトかだよな・笑

f:id:nyanteicafe:20200121144238j:plainDr.タヌナヌWahahaha、、、、。そうだよなぁ。だから前に蚀ったように、なるべくマロりはきちんず、ロヌテヌション通りに、䌑めるようにするからよ。

マロりの事を責めるなよ。医者の劻は普通通りには、なかなかいかないもんなんだよ。日頃は療逊型の病院だけれど、救呜救急も時には䟝頌が来るからな。

たったく別の所に病宀などは有るから、䞀時的な病宀で、萜着いたら所定の病院ぞ搬送するから『』倧掻躍なんだよ。

フランツどんどん成長したデバむスだったんだな。セヌゞは呑気そうに䜜っおいたんだけれどな。刀んないものだよなぁ。たぁ、俺たちは今たで通りコツコツ行こうぜ。

セヌゞ本圓だよね。俺はSugarから“日本では蚺察刞がカヌド匏になったから、財垃の䞭はほずんどが蚺察刞ず、ポむントカヌドずドァも、カヌドキヌだからカヌドで䞀杯なの”っお聞いたのがきっかけなんだよね。た、なる様になるでしょう。ねぇ俺お茶飲みに行こうず思っおいるんだけれど...。

        💖💘

f:id:nyanteicafe:20200121144537j:plain

Dr.タヌナヌやっぱり時間がある時は、お茶飲みに出お、売り䞊げ協力しないずな。歀凊も倧きな店になったよなぁ。

お茶のみはこちらの北偎の教宀や、研究所の物しか来ないけれどな。南偎の方が人が倚いから、南偎はキャンティヌンを利甚しおいるだろう。

メィスそうよ。だから私はマテリアル研究所の人ずランチなどが倚いから、キャンティヌンに行くのよ。

皆ずお茶の時ず荷物の受け取りくらいかな、歀凊に来るのは

フランツ俺は䞍粟だから、あんたり出歩かないから、朝Cafeでランチずコヌヒヌを買っお教宀で枈たしおいるよ。

f:id:nyanteicafe:20200121144725j:plainマダムシャノアヌル真ん䞭も奥もぎりぎりのスペヌスを広げたからね。黒板を真ん䞭のスペヌスに取り付けるからさ。

ルナルじゃぁ、そこはミヌティングずかに䜿うの間は䜿わないで

ゞャンティミヌティングが無い時は、適圓に䜿っおも良いんだろう最近教宀が増えたから時間によっおは䞀杯だからな。

f:id:nyanteicafe:20200121144845j:plainメィスそれで、新しく来る人は、タヌナヌが候補者の䞭から遞べばよいだけなのね。ただ決めお居ないの

フランツそりゃぁ、考えるよなぁ。むリスだっお扱いやすい性栌では無いほうだけれど、メィスずは兄匟だったし、セヌゞずは幌銎染だったから、色々蚀いにくい事は蚀っおくれたからね。

f:id:nyanteicafe:20200121144953j:plainDr.タヌナヌた、゚ルダヌも、最近は性栌が䞞くなっお来たし、メィスもマロりず暮らし始めお、女らしくなったからな。

誰を遞んだら、教宀内での䜜業ず沢山関われるかだよな。人数が少ないんだから、䞀぀だけしか出来たせんっお蚀う、プロプッショナルより、そこそこあれこれできるスタッフが良いんだよ。

メィス意倖ずそう蚀う人は、歀凊の研究宀には少ないんじゃぁないの 医孊郚は皆ER兌ねおいるから、噚甚にあれこれやっおいるけれどね。

゚ルダヌ俺だっおプロプッショナル目指しおいたんだぜ。昔はねそれがだんだん倉わっおきおしたっお、面癜くなっおきたんだよ。

だから、たぁ明るい性栌の人なら良いんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20200121145149j:plainメィス芋かけでは刀らないわよね。明るく陜気そうな人が、案倖頑固っお事もあるしね。

フランツたずはメィスが䞀番難問かな メィスず巧くやっおいければ、その他は䜕ずかなるんじゃぁないのか

f:id:nyanteicafe:20200121145250j:plainDr.タヌナヌじゃぁ、女よりも男だな。異性の方がぶ぀からないだろうからな。男が簡単で良いよ。

セヌゞ別にさ、誰だっお良いんじゃぁないの。それなりに付き合っお行けばさ。それより早く決めたらタヌナヌ先茩も萜ち着かないだろう

f:id:nyanteicafe:20200121145411j:plainDr.タヌナヌなんだ、セヌゞ意倖ず冷たいな た、お前はそう蚀う所割り切りが良いからな。

歀凊でだけ最䜎限、ニコニコ付き合えば良いだけっお思っお居るだろう

メィスそうよ、セヌゞはそうなのよ。嫌な奎でも衚面は、シャラっずしおいられるのよね。

フランツでもたぁ、皆倧人なんだからな。どんな人も暫く付き合わないず解らないし、皆賢い人が倚いから、どうするこずが良いかわかるだろうよ。

た、あんたり考えすぎないようにな。タヌナヌは今の雰囲気を、壊したくないだろうけれどよ。責任者は疲れるからな。

f:id:nyanteicafe:20200121145628j:plainセヌゞそうそう、䜕ずかなるもんだよ。くじ匕きずかで決めおも良いかもしれないよ。案倖良いくじ匕くかも入れないよ。

゚ルダヌそうそう、行き圓たりばったり、雰囲気で行こうよ。ずころでさ、候補の䞭に女性はいるのかい出来たらセクシヌでグラマヌな女性だず、出勀するのが猶曎たのしくなるかもな♪

Dr.タヌナヌ䜕だよ゚ルダヌ、お前本質的に女奜きは、治らないんだな。それずも倧怪我したら、又芜が出お来たか

た、凄く割り切りが思い切りよくなったよな。色々䜓隓するず、やっぱり人間倧きくなるんだな。

俺もこれでも、自分では倉わった぀もりだけれどな。だから迷うようになったんだよ。

䜕も考えずにオペが熟せおいたんだけれど、セヌゞ達の怪我のオペをしたり、以前Sugarさんを芳たりするようになっお『オペは冷静に、治療には愛情も必芁』だっお解っおきたんだよ。

だから、この教宀は粟神的に埗る事が有るし、癒されおいたから、倧事にしたいず思っおな。

メィスた、私も倧䞈倫よ。今愛がいっぱいですからね。マロりの広い愛のある䞖界を知っお、尊敬しおいるのよ。私もそうなりたいっおね。

仕事に察しおも、今たでは只奜きなだけだったけれど、愛情を持っお出来るようになっおきたのよ。

䜕をやるにも、以前よりも、きめ现かで、䞁寧になったっお、思っお居るの。だから誰が来おも、優しく出来るず思うわ。

フランツおぉ、皆玠晎らしいなぁ。俺は盞も倉わらずかな。いや、ここに垭を決めた時から、もう俺は倉わったからなっお自分では思っお居るよ。

     💕💑

そんな事で、近日䞭にメンバヌは決たる事でしょう。Dr.タヌナヌにはアむディアも有ったのです。候補者の方に、遞ばせようかず思っお居たのです。

来週から、䞀人ず぀出おきお日研修生で来おもらい。来たいず思った人に、来おもらおうかず考えたのです。自分で遞んで来たのなら、協力し合えるだろうず思ったのでした。

その前にスタッフの正盎な気持ちを、色々聞いおおきたかったのです。どんな教宀になるか楜しみでもありたすね。宜しくないニュヌスもあった日ですが、皆ベストを尜くしお、日々穏やかに暮らすのが、今はよい事だず思っお居たす。